fc2ブログ

落書き。(性転換注意。

どうも、ミケイラです。

ん?こんな記事かくなんて珍しいなって?

画力が足りなくて、自分で一度イラストうpした方が客観的に見れていいと思ったんです。
実際に、それで編集したことが多いので。
気がついたことも多いので....

で、なかなか女の子描いてると男の子描かないなって思ったんで、
二次創作(性転換ネタ)描いてたんです。

ん?
黒服さんの性転換ネタならちまちま描いてると思ったんですけど、
どうして、6月くらいまで遡らないとないの?
って疑問になった。

めっちゃ、黒服さんの女体化ネタなら描いてる気がしたんだ!!
あの人、ハイスペック変態だからきっと女性になっても安定の変態ハイスペックでモッテモテだけど、
一緒に飲みに行った後とか「え?お前、大丈夫?」って思われてたりとかして
何気に付き合った人が片手で数えられる人数とかだったらおもしろいなって!!

千怜さんは女体化しても、外見変わるだけで中身は安定の『シスコンまたはブラコン』だろうからなぁ。
いや、たまぁ〜に二次創作で見る「片方男子のまま、片方女体化」ってのがあったらまぁ黒服さん女で面白いんだろうけど...
奈波さん×黒服さんでもいいと思うんだよねぇ〜。
(やっぱり安定のノーマルじゃねぇかww)


COxDKRsU8AAMPDf.jpg

でも、やっぱり描きやすいのが「ショタ服」さんという...
にょたじゃなくて、ショタね(ここ重要。
この黒服さんと奈波さんが絡めばいいんだと思う。
千怜さんが親か兄代わりで、奈波さんとのデートでどうしたらいいんだろうって黒服さんが千怜さんに相談すればいいんだと思う。

CK5dFb7UYAE4FFf.jpg

んで、かっこいいのと可愛いのを書こうとしたら、
僕の画力が追いつかないせいで全然かわりがないという...orz
《男性キャラのかっこいい目の書き方を教えてください》
って毎回思うのよね。


そして、性転換。
カズミ(男)×良太(女)
CQiTmORUEAAL4WY.jpg

敵を性転換する魔法使いとかいませんか?(鼻血出しながら

寧子さん(男)×良太(女)
CQiTc9rUcAAH3O3.jpg

マジで、性別を入れ替える魔法使いっていませんか?
こういうネタを考えるたびに、毎回思うのです。

でも、かっこいいキャラクターがかけないので、
女の子中心でいいです。
書けなかった時の虚しさが半端じゃないので...


うん!練習します!
はい!練習しますからぁー!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://lyze.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
749位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

earthrium

-KAMUI-疾風伝

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

少し変わった(元々)高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング