

日記 5月8日

お久しぶりです、
ミケイラです。

いやぁ~、
イラスト描いてて気がついたら夜中の2時というのが
パターンになってきました(汗
こりゃ驚いた。


なんだろ、とうらぶやっているのが最近ただの作業ゲーになっているなと薄々考えながら居たら

「極黒の奈波さんが刀剣乱舞の審判者になったら?」という、企画が進行しまして・・・

奈波さんが刀剣男士の記憶集めをしたら・・・
という、刀剣乱舞となぞのコラボwwをひっそりととある方と考えていたりしています。

真子さんがとうらぶや艦これの世界にいったら、世界観云々以前に真子さんは
「千怜がいないなら、こんな世界いらない」
といって、提督業も審判者業も投げ出しそうなのでw

んでもって、奈波さんは服装が2段階なので結構とうらぶ世界とリンクさせたら楽しかったりします。
もう、
斗光一家
なんて部隊を作って必死に骨喰くんのレベルをあげていたら気がついたら
「Lv73」
でした。
ついでに僕のレベルも64になっていたりと、

「?!!嘘だろぃ?!!」

という感じですが、
なんとか審判者業はやってます。

はい、
それで提督業も始めました。
まだ階級はLv13の大大佐です。
あれかな?Lv100越えたら元帥になれるのか?あれは。
とりあえず、
天龍龍田と伊勢・千歳・第六駆逐艦隊をローテーションさせてます。
金剛さんはまだ来ていません。バーニングラブがほしいのに、来てくれませぬ。
まるで鶴丸のように・・・。

第六駆逐艦隊は癒しだね。
ありゃたまらんなww

あと・・・

この前赤城さん2隻きたからってLv1の状態で1ー4行って大破してそのままなぜか動かしたせいで

「轟沈」

<あ、アカンタイプや>

って思って思ってもう一隻の赤城さんを着々と演習で育てています。他の子も無茶をさせずにちゃんと演習で育てようと思います。
よく、10なんレベまで天龍も龍田も響も暁も育ってくれたよ・・・。
あんな荒療治っつーかそんなんで。

あと、
奈波さん×とうらぶ
でお話してる方に
「弾薬は1440まで回復しますよ」
と、教えていただけたのでうれしかった。
学校の知り合いはもうそういうのの桁が6桁の人とか居たんでもう、自力でやるしかねぇとか思ってたww

ただ、
やっぱりちょっとやったらハマるけど、
途中から
「修理までの時間なげぇ!!」
とか
「なかなか武装つくれねぇ!!」
と、とうらぶ初期のころを思い出したりして楽しいです。
だって、
もうLv60なってきたら結構途中から作業感覚が抜けなくてびっくりだもん。

で、
学校の男子とVitaのゲームで数人
「フリーダムウォーズ」を持っているということで、マルチプレイしますか。
という話になって、
登下校時の電車の中でバリバリプレイしているとかね。
楽しいよ、けっこうエンジョイしてる
<ゲームアリの憧れていた電車通学を>な!!!

ということで、
今回はてきとうにこんくらいで・・・
また書き殴りたいことがあったら書き殴りまする。
それでは~

ノシん!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
