スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに買ったどー!





どうも、ミケイラです。
ついに買ったよー!

タップと
生セル!!

んで、
大学で原画用紙はゲットした。
250枚1250円でした。
まだ安いほうだと思うわ。

これで、
がんばるわ。
動画の原画作成。

ちなみに、
タップは3種類ある中の一番安いものを購入しました。
無難だと思ってはいるんだけどな。

とりあえず、
原画用紙に書いてみたりしたらまたそれをupしていきますわ。

1日何枚かいたらいいかはわからんが、とりあえず1日三枚描いてそれを10日間続けたら髪のたなびいてる真子さんくらいは書けるとは思ってるよ。

アドバイスや提案があればTwitterかコメント欄によろしくぅ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一枚絵でも大変やのに複数描くんかよ!すげぇな!
出来たら見せてね^ ^
がんばれー!

Re: タイトルなし

> 一枚絵でも大変やのに複数描くんかよ!すげぇな!
> 出来たら見せてね^ ^
> がんばれー!

おう!!
がんばるよ~
なんだろ、結構やったらハマるね、この作業。
楽しいって思えた。
ので、
がんばりますぞい!!
最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

蟹国君のブログ

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。