スポンサーサイト


大迷走している極黒の二次創作(BL限定)について・・・

今現在進行形で悩んでいることがありまして・・・

いや、
コレってこんなところではなしていいのか?
って思ったりしたけど

「自分のブログだし良いか!!」

と開き直り、
ここで語ろうと思う。
(もういやな予感しかしない人は回れ右ね)
(お約束になってるな)


ここから本題!!

「極黒のブリュンヒルデで二次創作(BLに限る!!)を書けるか!!?」


です。

どうだ!!驚いたか!!
こんなことで悩んでるんだぜ!!

(今こころのそこから自分ってダサいと思う)
(格好悪ぃな~・・・とかスッゲー思ってる)


うん、で・・・
なにで悩んでいるかなんだが・・・
まず発端から説明しよう。


リアルの知人に
「極黒の二次創作でお腐れ様(腐女子)向けの内容って書いてるの?」
「いいや、書いてないよ」
即答した。
「書こうと思ったら書ける?」
「わからん、やってみんとわからんし・・・まずCPとか全部パロとかノーマルしか考えてなかったからどうすればいいのやら・・・」
「いっぺん書いてみてみ。楽しいかもしれへんで?」


と・・・
これから軽く1週間経ちまする。

んで、アニメイト行って
「世界一初恋 横澤隆史の場合」
を買って読んだ。
理由は年齢とかがちょっと似てるかな~って思って。
ほかになにかこう・・・
極黒にでてくる男子にしてる絵柄とか性格とか探したんだが・・・10分BLのコーナーにいて僕がギブアップ。

これでも健闘したんだ。
まぁ、まず書こうとしている人が

・柱谷小五郎
・九千怜
・黒服(だよねーの人)
・高屋


なワケでして・・・。
ん?なんで良太を外してるかって?

自分的に、良太は男同士って方向で汚してはいけない気がした!!
(謎の使命感)

ただ、
そこまで決めたはイイものの・・・なかなかに想像できない。

黒服さんはついこの前に変態としてあらためて爆誕してたから構わんが(良くない
問題は千怜さんと小五郎さんなんだよ。
あの二人が色を孕んでるところとか、なかなか想像できなくて。
あの二人でベッドシーンwwできるとww思うwwか?!ww
(ここらで笑いが堪えられなくなる)

あれ、
たぶんだけどさ、黒服さんは中の人(鈴木達央さん)の影響もあってかシュチュエーションCDとかもあったりで
そういうのは想像し難くないのよ。
ただ、
あの30歳超え二人組(千怜・小五郎)がどうしても考えにくくて
(年齢で考えるなよww)

年齢で考えるから、想像できなくなってるのかな?
だったら、
大学院時代ってのもあるな。
ほら、大学院ふたり揃って東大だったでしょ?
だから・・・
そこを使って無理やり(強引すぎる)ってのも考えたりしてる。

でも、自然なのが大学院なんだよ。
無難でもある。
「こんなこともあったな~、若気の至り」
みたいな?この前の黒服みたく。
(これ以上黒服をいじめてあげるなよ・・・)

大学だったらそういう風に回想というか、
二人がそういうのんだったら~・・・みたいな?
ヴィンガルフ入って人非道的実験してる千怜さんとそれを嫌っている小五郎さんがくっつくのは、なんか変な感じしません?そう思ったんで・・・ね。

黒服さんと千怜さんは考えれなくない。
不可能じゃない気がしてきたww

そんでもって、高屋なんだが・・・
一応男性キャラの名前あげたってだけなんで・・・
特に何も考えてないです。
黒服×高屋とか・・・もうネタというかパロディとか凸凹コンビ的なものにしかならない気がするww
BLというものではなく、あくまでもネタとしてってことになるんだよww

あ・・・
マキナ忘れてたww

アカン、あれはアウト。
人じゃないもん!!
ってか、マキナと良太とかそこらへんの組んず解れつをみたいですか?!!(フレイアの土屋への一言ww

千怜さんを07-GHOSTのアヤたんとして、
小五郎さんをヒュウガ?
ムリムリww
いや、アレのバランスは
アヤたんがビシってしてて、ヒュウガがチャラけてるからうまくバランス取れてるわけでして・・・
違うんだよ、
小五郎さんも千怜さんと同じ似たような部類にされるだろうから、
これまた異色コンビってのでもいいんですが(汗

ん?こう考えると、
千怜×黒服
は可能っぽいな。
(謎の自信持ち出したぞww)
黒服さんがずっと片目隠してるから、ソレもネタに使えないこともないし。
(むしろ、ソレをネタにする気マンマン)

おぉ・・・
これってやっぱり記事に書きなぐってみるもんだな。
楽しかった。
(本題は実際にかけるかって話な)

はい、ちょいと頑張ってみます。

それでは・・・
( 。`- ω -´。)ノシ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
630位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
