

01/25のツイートまとめ

mikeira_rihu

おはようございます。起きれた~
01-25 11:24

うーん、結構手が動かないな。
01-25 11:30

#国数理社英の好き嫌い言ってみる 国=読むだけ・書くだけならすき数=嫌い。でも、めっちゃ嫌いというわけでもない理=好きな範囲だけはめっちゃがんばれる。社=世界史好き。地理が壊滅的。英=皆無。
01-25 11:32

you tubeでいまテレビで流れているのをみようと思うが・・・どうやってググろうか迷い、やめる。
01-25 11:33

#エルフェンリート をちょっとSDキャラっぽくしてみた。左=ルーシーorにゅう右=ナナなぜにナナちゃんが頬を膨らませているのかは・・・ http://t.co/oTmgWkgh7B
01-25 11:36

#エルフェンリート 左=ナナちゃん右=マリコちゃんなぜか、マリコちゃんの表情がコレになった。 http://t.co/TXbydtxNQE
01-25 11:37

#エルフェンリート 左=マリコちゃん右=エルフェンリートで登場するヘルメットさん。ヘルメットさんが失敗したと自分でも思う。 http://t.co/zZwJXQUajU
01-25 11:38

一発書きというのは危ない。ヘルメットさんがひどいことになってる。
01-25 11:38

でも、昨日宣言したとおり・・・エルフェンリートのSD版をうpした。今日のTwitterはもう・・・やることがないだろう。
01-25 11:39

アイコンを笹宮さんに変えた。
01-25 11:46

なんだろ・・・自分で描いて自分で喜んでる。
01-25 11:46

嬉しいな・・・ちょっとでも上達できたって思えて。
01-25 11:47

イラスト・・・練習しよう。
01-25 11:58

サスペンスのDVシーンを見て親が「うっわ、片付けるの大変そー」・・・殴られるとこについてじゃなくて、ソコなのか。
01-25 11:59

やべ、イラスト褒められてマジでイラスト練習ガンバる
01-25 12:03

布団の上でイラスト書くから・・・線画ガッタガタなのですが・・・それでもうれしいです。
01-25 12:03

ムシキングのアニメ、またみたいな~
01-25 12:21

目にまつげが入る。痛くてジョセフごっこをする。涙を無理やり出そうと目を乾燥させる。
01-25 12:23

息子スゲーサスペンスでまさかの母親救いたくって殺しちゃった・・・って・・・
01-25 12:33

息子が一番強くなってる。暴力面でも、精神面でも・・・
01-25 12:34

なんで昼間っから・・・こんなにもドロドロしたサスペンスをみてるんだろうか・・・
01-25 12:44

目玉焼きにはマヨネーズ
01-25 12:45

サスペンスってかるく2人は死ぬって・・・ん?お約束なのか?
01-25 12:46

ピアノ練習に行かねば・・・
01-25 14:56

アニソンとかOSTの楽譜でも今月と来週中に漁ってみようと思う。理由はピアノで弾きたいから。
01-25 14:57

まぁ、あくまでも趣味だしなーピアノは。
01-25 14:57

では、( 。`- ω -´。)ノシ
01-25 14:58

ミケイラは格闘家の子供だった。42歳のとき、聖霊に出会った。ミケイラはチカラを得た。闇のチカラだ。全ての影は支配下となった。ミケイラは村を滅ぼした。 http://t.co/Xw0ttreQ7f42歳まで能力はない平凡な人間なのね。嬉しのやら悲しいのやら・・・
01-25 16:51

バニラシェイクとかしたの美味しい。
01-25 16:57

御手杵先輩がんばって育てる。
01-25 17:05

刺す以外何もできないからな・・・って、そんなことないよぉお!!ロレンツ先輩!!(違う、アルジェじゃない)
01-25 17:08

あれ?アルジェのロレンツさんってどーなったっけ?
01-25 17:09

にっかり青江さん拾った(みつけた)作ろうと思ったが・・・
01-25 17:22

御手杵先輩のレベルがなかなか上がってくれない。
01-25 17:23

42歳ねぇ~・・・ぼくはそんときなにしてるんだろうね~
01-25 17:47

まぁ、親族みたくなかなか外見が年相応に老けてないってのは・・・貫禄が云々って話らしいね・・・
01-25 17:48

どーにか僕も貫禄はあってほしいな。
01-25 17:48

御手杵先輩が地味にカッコイイ。
01-25 17:52

うーん、アルジェのロレンツといい・・・セブゴのヒュウガ少佐といい・・・兄貴分がピッタリだな~浜田賢二さんは。
01-25 17:53

串刺しっていってるの?刺殺っていってるの!?>御手杵さんがなんて言ってるかわからない。
01-25 17:56

浜田賢二さんって・・・ガンダム00のパトリック・コーラサワージャマイカ!!
01-25 18:08

おいおい、最後に幸せになったあの一話でこてんぱんにされてた赤髪ジャマイカ!!
01-25 18:08

脇差さんをレベル上げしよう、御手杵先輩中心でな!!
01-25 18:10

アルジェのロレンツとSHIROBAKOの山田という黒髪のポッチャリ体質の男性の、中の人が一緒だという。
01-25 18:14

ゾイドって懐かしいな。
01-25 18:15

ゾイドはあれは動物型ってのでテンション上がってたねー。
01-25 18:15

いまでもゾイドのプラモ、扱ってるとこあるかな~?もうあれはプレミアかな?
01-25 18:17

ノルンノネットってオトゲーにもいたんだ。うーん、そっちだと斎賀さんに気がいっちゃうなー。
01-25 18:19

うーん、アタマ痛くなってきた。そろそろ落ないと・・・
01-25 18:21

それでは落ちます。( 。`- ω -´。)ノシ
01-25 18:21


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
788位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
