

01/24のツイートまとめ

mikeira_rihu

おはようございます。
01-24 09:36

トレンドの身長たす22をすると(ryは真子さんと千怜さんなのですだ。
01-24 09:36

#身長たす22をすると抱きつきやすい  163+22=185 九千怜さん・・・だと?人の夫に手を出す勇気はないな。藍染さんは186cmだからなー・・・あと一センチボクが伸びるか惣右介が縮めばいいんだ。
01-24 09:39

身長185cmのアニメキャラ - アニメキャラの身長.com http://t.co/DO4GF8VyY0
01-24 09:41

いや、他にも185cmのキャラクター居た。
01-24 09:41

ひとりで身長ネタでテンション上がるとは思ってなかった。
01-24 09:41

あらためて見たら・・・藍染惣右介の身長って黒崎一護と一緒。
01-24 09:43

一護がでかいのか、それとも惣右介が身長の成長が途中で終わっちゃったのか・・・
01-24 09:43

海馬社長(遊戯王)も身長186cmだったwwうーん、身長もっと高そうに見えていたんだが・・・
01-24 09:44

今日はちょっと外出してきます。カードショップとかいってWIXOSS見たいし、知人の兄が遊戯王を実はボクがよく行くカードショップでプレイしていると聞いたので、もしかしたらちゃんとご挨拶できるかもしれん。
01-24 09:47

スケジュール帳買いに行ってマンガを数冊買ってカードゲームショップ行って植物を見て、栽培できそうなら購入してそれから帰宅。
01-24 09:48

赤屍蔵人さんも186cmだった・・・(ゲットバッカーズ~奪還屋~)
01-24 09:51

アレルヤ・ハプティズムも身長186cmなのか。こっちはべつに普通だとおもうな。
01-24 09:52

そして安定の刀剣乱舞へ入室。
01-24 09:53

審判者は女でも男でもいいけど、めっさあの山姥さんのネガティブはネタにできる。かわえぇ・・・めでたい・・・
01-24 09:53

歌仙さんの弱さが・・・
01-24 09:58

歌仙さん、レギュラー落させて兼さんをレギュラーに入れようかな。
01-24 09:59

そんじゃ、一旦落ちますね~( 。`- ω -´。)ノシ
01-24 10:11

SHIROBAKOのノベルとマンガGET。右が小説版。左がコミックです。アニメイトで購入したので、ポストカードつきでした。 http://t.co/Z3QHTD6Iha
01-24 14:33

あ、ただいま帰宅しました。
01-24 14:33

今日が土曜日というの、忘れてた。
01-24 14:33

天王寺のアニメイトにいったら「乙女向け」が多くて、男性入りにくそうだった。あと、男性向けのグッズとか少ないです。
01-24 14:35

ゲーマーズとかとらのあなに行きたかった。また行こう・・・。
01-24 14:35

バトラビッツ 第1巻 無事に購入できました。アニメイト限定カバーが画像のものです。雨市さんのコメントが07-GHOSTを思い出させてくれてすごく嬉しかった。 http://t.co/lN87QSbV7c
01-24 14:37

さて、エルフェンリートのSDキャラを描いたが・・・画像を連発するのは気が引けるので明日にでも載せます。
01-24 14:38

「行ったんなら乙ゲーのグッズでも買ってくればいいのに・・・なんでWIXOSS買ってきたの?」って言われた。アニメイトに行った=女の子っぽいものでも買っている違うよ、マンガ2冊とノベル1冊しか買ってない。WIXOSSもカードショップで買ったよ。
01-24 14:40

ムシキングのカード残ってるかな・・・。結構コーカサスオオカブトとかヘラクレスオオカブトのカードとかもってた気がするんだが・・・ラブアンドベリーよりもムシキングやってた記憶がある。
01-24 14:44

ムシキング、アニメもあったよね。
01-24 14:45

懐かしいな・・・ムシキング
01-24 14:46

つよい、歩いて病院まで行けたとか・・・
01-24 14:46

久々にファンタを買ってきた。味はオレンジ味。炭酸が抜けるまで紙コップにちょっとついで待つ。
01-24 14:52

久々にニコ生で絵師さんのイラストみてる
01-24 15:10

兄弟が三味線聞きながらメシ食ってる
01-24 15:14

刀剣乱舞の音全部オフにして別の曲聞いてる。でも、刀剣乱舞の進軍は続けてる。
01-24 15:29

飯が出るから、親について来いと・・・ってか、半分以上強制じゃねぇか!!!
01-24 15:33

息子が勉強するから家に居たいって言ったのに、まさかの「いや、一日くらいいいじゃん」って・・・
01-24 15:34

もう!!歌仙さんはレギュラー落ちさせる・・・。燭台さん入れよう。
01-24 15:37

だめだ、自分の中からSchool Daysの惨劇が抜けない
01-24 15:57

最初の印象って大事だねー
01-24 15:58

カラオケ行きたい。
01-24 16:43

『刀剣乱舞 総選挙』に投票しました!(投票期間:2015/01/30 08:27まで) http://t.co/TM6YuSHnN7 #刀剣乱舞 #とうらぶ
01-24 17:28

『声真似リクエスト』に投票しました!(投票期間:2015/01/29 08:57まで) http://t.co/1JEnvMWZHv #投票希望
01-24 17:47

背中がバキボキ言うんだけど(汗
01-24 17:47

夕食はカレーとナンです。
01-24 18:12

明日はたこのお造りでも食べたいです。
01-24 18:12

真子さんって、下着って赤色とか黒色とか派手なのつけたりするかな・・・
01-24 18:13

あー、九家書こうと思ったけど・・・まずここから詰んだ。
01-24 18:14

一旦落ちる。(悩みすぎて頭が痛くなってきた)
01-24 18:14

ただいまー
01-24 21:52

ブログの記事を全然書いてなかったのを思い出して、pomeraから記事をコピペ。
01-24 21:53

完全にブログの記事がヤベー・・・ストックがなくなってきた。
01-24 21:56

ココア飲んだら寝よう。
01-24 22:01

九家の日常については・・・もうパロディでいこうと思う。
01-24 22:02

うーん、御手杵さんのレベルがなかなか上がらない。ヒュウガさぁ~ん。
01-24 22:08

僕の持っているpomeraはDM25ですね。
01-24 22:10

すみません。めっちゃ眠いので・・・落ちます。リプライはたぶん・・・明日記憶があればすると思います。 ( 。`- ω -´。)ノシ。
01-24 22:29


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
654位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
