

01/23のツイートまとめ

mikeira_rihu

ふわぁーー
01-23 08:28

おはようございます。
01-23 08:28

手がかじかんでいてなかなかタイピングができない
01-23 08:52

うーん、みんなで集まって人生ゲームやりたいな。
01-23 08:55

ミケイラ以外に偽名つかわないの?と聞かれた。
01-23 08:57

偽名ではないのだが・・・ハンドルネームだと思うのだが・・・・。
01-23 08:57

混沌としてきたスケッチブック。#ノノノノ と #極黒のブリュンヒルデ のSDキャラっぽいなにか。佳奈ちゃんと笹宮さんがとても描きやすくて、寧子さんと真岡さんのベタやってるのが楽しかった。 http://t.co/TM8bG1kVh9
01-23 09:07

ソッコーで普通とは違うって・・・見た人が見たらわかるのか?
01-23 09:10

うーん、結構僕って普通というか一般人だと思ったんだが。
01-23 09:10

あー、もう三時なのかー。
01-23 15:01

あ、刀剣乱舞がサーバメンテで16:00まで開けない。
01-23 15:04

どっかでみたことあるようなサスペンスだなーって、思ったら再放送だし見たことあったわ。
01-23 15:09

犯人がわかっているから、どうしても面白く感じないな。
01-23 15:09

目が痒い。
01-23 15:10

うん?第一話なのか?
01-23 15:14

あ、スマホ吹っ飛ばしちゃった。
01-23 15:19

親が「「男遊郭」買ったろか?」って言ってきた。理由は「僕を女性らしくするため」らしいです。うーん、わるくはなさそうだが・・・かわえぇ女の子出ないよね?(もうそれゲーム内容違う。
01-23 15:20

あ、ひぐらしだー。ボケたおし?!できる自信ないなー。
01-23 15:21

ガンダムやりたいな。
01-23 15:21

ガンダムブレイカーが二つセーブデータ作れないらしい・・・
01-23 15:23

#ノノノノ 皇帝(アナルショップ先輩)とテラシ(キャットレイパー先輩)です。テラシさんのSDキャラは書きにくいと思いました。でも、皇帝は描きやすくて楽しかったです。 http://t.co/gNb838A2B4
01-23 15:26

#ノノノノ 皇帝の目を開けさせたら失敗した。アフロもちょっとツヤを出したら、アフロというか・・・失敗した。この皇帝は失敗した。前回のほうが良かった気がする。 http://t.co/EqSmJkqg5O
01-23 15:30

TLのさっきの皇帝とテラシさんのイラストがあるって自分でもわかっているのに、自分でのせて自分でビビった。
01-23 15:31

あ、地球防衛軍のVitaのほうがやりたいなー男遊郭よりもやりたい。
01-23 15:33

うーん、ワンテンポ遅かった。
01-23 15:40

いや、男遊郭買ってもいいと思うが・・・プレイするまで時間がかかると思う。WS2でも時間がかかっているというのに・・・Vitaもう一つ欲しいな。
01-23 15:41

ん?生娘ってなに?クソ・・・調べないと訳分かんねぇ・・・。
01-23 15:51

生娘っておいしいのかな?生だし食べやすいのか?
01-23 15:51

サンプルボイス聞いててめっさ吹いた。と、同時にヘッドフォンを窓に向かって投げつけてしまった。親に怒られた。「何してんの!!せっかくのセリフが!!」って、怒るとこソコなんだ(汗
01-23 15:53

生娘を調べようと思ったのに・・・僕らのことと言われて「チカンされても屈せず戦えるような、男なしでも生身で戦う術を知っている女子」のことかと思ってしまった。
01-23 15:58

そんなーーん?女子高も男子校もどっちも似たようなものか。
01-23 16:05

刀剣乱舞に入れた!!(*´∀`*)
01-23 16:08

山姥さんを部隊長にしているのだが・・・
01-23 16:12

たまにカズミがかわいそうになってくる・・・
01-23 16:23

ゲームに根性論持ち込んでしまった。
01-23 16:27

そっか・・・・メガネ・口角が上がっている =鶴瓶
01-23 16:29

アカン、笑いすぎてもう・・・
01-23 16:29

兼さんのロン毛が綺麗
01-23 16:45

さっきから聖闘士星矢っぽい刀剣がくるんだけど・・・三回くらい刀解してる。
01-23 16:45

蝋台さんカッコイイ。
01-23 16:48

こんばんわ。
01-23 22:31

ただいま・・・ですかね。
01-23 22:31

アイコンをSDキャラの笹宮さんに変えようかと迷っています。
01-23 22:31

以前に話していた「九家」のイラストをラフですが・・・描いてみた。小鳥=小姑真子=嫁千怜=夫これでSSがどれくらいできるでしょうか。 http://t.co/XSZykXmj5E
01-23 22:37

イラストを描くのも楽しいが、やはり調べ物もしたいね。
01-23 22:38

まずは・・・プロメテウスについての文書を探せるだけ探して読むか。あとは、北欧神話の本をもう一度読んでみようか。
01-23 22:38

ってか・・・ぼくはアホか!!!このまえメロンブックスに行ったなら同人誌コーナーで極黒さがせばよかったではないか!!!
01-23 22:39

WS2途中経過報告。春希=冬馬ちゃんの家に二泊する。しかも、二日目にはもう慣れている。これは男としてどうかと思う。一人暮らしの女の家に堂々と男が入っていくのは・・・
01-23 22:41

冬馬ちゃん=やると決めたらとにかくやる子。徹底的にやる。蹴りがすばらしい。だんだんと春希と雪菜ちゃんに心を開き始めている。
01-23 22:42

雪菜=家族会議に春希が出るのが心配そうだった。だが、冬馬ちゃんが春希を信頼しているということで春希に任せる。歌完璧。春希を信頼している。無事に冬馬宅へお泊まり会の許可をもらい、冬馬宅へ・・・とても幸せそうだ。
01-23 22:44

武也=冬馬にシンセの打ち込みを支持されて必死になって打ち込む。そして、雪菜ちゃんを「雪菜ちゃん」と呼びたいが空気的に不可能。「俺ら・・・親友だよな?」とか、ちょっと不安になっているあたりがちょっとカワイイとおもった。がんばれ、武也。
01-23 22:46

はい、久々にWS2できたー!!!嬉しかった。やっぱりアレプレイすると僕も歌いたくなるよ。ホワイトアルバムの楽譜あったらいいなぁ~
01-23 22:47

WS2でオススメの曲があったら教えて欲しかったりします。
01-23 22:54

凛としてのMステ、無事に見れた。いやー、鳥肌たった。で、結局映画見に行けてない。これを期に見に行くか。
01-23 22:55

さぁ~て、親にどうやってws2のOSTとかを購入許可もらおうか・・・アマゾンでできれば新品のほうが嬉しいのだが・・・。
01-23 23:07

背後からコーヒーのいい香りがする・・・。
01-23 23:12

こっちまで飲みたくなってきたじゃないか!!
01-23 23:13

きゃぁーー!!ひゃー!!寝る前にまさかのずっと欲しかった槍のこの方がきてくれたー!!中の人がアルジェボルンに出てたりする。CV:浜田賢二さん。#刀剣乱舞 http://t.co/ONV5pKEy4G
01-23 23:26

ねる気満々だったのに!!ちょっと開いたらまさかのこの方だぁ!!アカン・・・ちょっとテンションが危ない。
01-23 23:27

浜田さんは07-GHOSTで知って、それ以降ずっとチェックしてるかなー。SHIROBAKOにもチョロっと出演していたりするし、有名な作品だったら黒子のバスケの木吉鉄平役でも出演してはるからね。
01-23 23:28

前髪を真ん中分けにしてたら「今度は高屋くんの真似?」って言われた。違うよ、前が見えにくいから真ん中分けしただけだよ。
01-23 23:29

そろそろ落ちます。おやすみなさいです。
01-23 23:30


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
552位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
