

01/22のツイートまとめ

mikeira_rihu

おはようございます
01-22 10:24

まぶたが重い
01-22 10:24

でも、関節が痛いことはないのでインフルエンザではない。
01-22 10:25

うーん、ゲームでもして気を紛らわせるか
01-22 10:25

あ!!今日ってYJ発売日ジャマイカ!!
01-22 10:27

うん、買いに行こう
01-22 10:27

親に顔合わせて『おはよー』って言ったら『うん、マキナっぽいよ。目が』って極黒ネタを知ってくれたのは嬉しいけど目の下にできたクマ=マキナってのはうーん、何かが違う。
01-22 10:31

一瞬寝てた。
01-22 10:39

なにかしておかないと寝るぞ!!この状態!!
01-22 10:39

やっと、マリンちゃんとの会話が進みそうだ。
01-22 11:13

うむー難波に行って駅の下見とかしたいと思ったが・・・体がこんな状態だといけないな・・・。
01-22 11:13

TLに轟沈ってあってびっくりした。あぁ、艦これの如月ちゃんか・・・?!!
01-22 11:18

【ミケイラのカタカナ3文字】《 ク ウ キ 》 http://t.co/FKcn4lSj7K
01-22 11:24

ミケイラが刀剣男子で家族を作ると父:山姥切国広母:次郎太刀兄:石切丸姉:蜂須賀虎徹弟:平野藤四郎妹:小夜左文字となります。 http://t.co/3jE04UR51p山姥切父さんとか・・・めっちゃ常に拗ねてそう。
01-22 11:25

ファンタシースターは結局2までしたプレイしてないな。オンラインのほうとかプレイしてないな。
01-22 11:33

つか、コードオブジョーカープレイしに行きたい。デッキの構築方法とか知人に教えてもらえたから、それを活用したい。
01-22 11:33

なかなか特型にならないな。
01-22 11:37

どっからあんな声でるの?
01-22 11:44

裏返った裏返ってたww
01-22 11:44

平日からなんで家にいるんだよー!!と、言われるが逆に学校なくって家にいなかったら「どこにいってたー!!」というでしょ。
01-22 11:46

黒服さんがうまく書けなくて悲鳴あげてる。
01-22 11:54

真岡さんと笹宮さんも書きたいけど、重要な黒服さんも描きたい。
01-22 11:54

そして、PR文を書こうにもYJ本誌をまだ買いに行けていないという現状。仕事放棄しているワケではないよ!!
01-22 12:02

うーん、グロいゲームならできるが・・・ホラーがイマイチ悲鳴あげにくいな。
01-22 12:16

このまえバイオハザードのピンクのブニブニみて「かわいいいい!!」って、別のテンション上がったしな。
01-22 12:17

腹痛い。けど、YJ買いに行かねば・・・。
01-22 12:30

うーぐ、腹痛い。腹イタス。
01-22 12:31

【今週の村上】#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ http://t.co/tAgIOBNGJ3
01-22 14:24

すごい、力抜いてるとおもわれるだろうなー.
01-22 14:24

親に「スケブでイラスト書くのはいいけど、女の子だけでなく男もかきや!!」と言われて描いたら良太のゆっくり版ができあがった。男だよ。
01-22 14:25

PR文はもうちょっと待ってくださいです。夕食後にうpするので・・・。
01-22 14:26

笹宮さんと真岡さん。#ノノノノ いや、この二人って結構魅力あるというか人気ありそうだなーと思ってチビキャラにしてみたという・・・。でも、普通に女子がみたら「カッコイイ!!」ってなると思うなー。僕は真岡さん推しです。 http://t.co/lJOvvdL10Q
01-22 14:28

親が笹宮さんがカッコイイ・美人って言っててボクが真岡さんカッコイイって言ってて・・・テラシさんという猛獣がいながらも二人は安定というか・・・笹宮さんが一番猛獣使いだと思う。
01-22 14:29

謎のうろたえ。
01-22 14:57

うーん、今回はPR文苦戦するなー。僕ん苦手な場所だしな~~~~(全力で目をそらす。
01-22 15:14

WIXOS以外のTCGをやろうかと思ったけど、ジークロの極黒を誰とも対戦できてない。
01-22 15:42

うーん、店行って対戦相手探すか。でも、昼間って絶対に人いないよな。雀狐誘っていこうかな。
01-22 15:42

まさか・・・こう来るとは思ってなかった。
01-22 15:54

黒服さんが何週間出てきてないんだ?!僕からしたらお預け食らってるんだが・・・。
01-22 15:54

おあずけ状態ナウ(黒服という名のイケメン)
01-22 15:55

一時間の間にめっちゃ疲れた。
01-22 17:03

いや、一旦落ちよう。その落ちている間にPR文を考えよう。
01-22 17:03

YJの切り取り一向に進んでいない。
01-22 17:04

お腹痛いを通り越して気分が・・・いまにもリバースしそうだわさ。
01-22 19:51

うーん、親の機嫌がわるいー。
01-22 19:51

スカイプしたいが、親がいるから話しにくいし・・・親がいない時間帯・・・。
01-22 19:52

結局、艦これ3話を見れていない。のに、既にここに来たらネタバレ発見ww
01-22 19:55

うーむ、わかりやすいのだが・・・ショックというのもあるな。
01-22 19:56

なぜに機嫌が悪いのか・・・わかった。雨だから身内は全員機嫌が悪いんだ。
01-22 19:56

落ちます。ご飯です
01-22 20:00

ウォークマンでSkypeを入れれるか試してみた。で、成功。ただし、このウォークマンじたい音を録音すらできないくらいに壊れかけてるから意味がないという(汗)
01-22 20:33

なんのためにウォークマンにSkype入れたんだよ
01-22 20:33

明日親がお昼ご飯調達に行っているあいだにSkypeつけてみよう。
01-22 20:34

あー、でも謎の罪悪感があるなー
01-22 20:34

お腹にごはん詰め込めた。なぜか頭の中では寿司くいねのあの曲が無限ループ
01-22 20:35

寿司くいねーってのがなかなか頭から離れないです
01-22 20:35

おぉ?充電が危ない
01-22 20:39

電池切れは勘弁願いたい!!
01-22 20:40

だめだ、悪あがきできなさそうだ。素直にウォークマンの電池は充電が完了するまでは諦めよう
01-22 20:41

マンガのお気に入りがどんどん増えていく・・・
01-22 21:41

あー!!!サイコパス結局見に行けてない!!!
01-22 21:41

郵便局って今日いったばかりだなー
01-22 21:48

やっとちょっとだけだけどPR文できました。では・・・行きますよ!!!
01-22 21:56

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ カ「謀ったな、佳奈!!」佳「坊やだからさ(見下しながら」 第130話「初めての・・・」
01-22 21:57

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ発熱でデートを逃すカズミダラー  by 12巻にてゴスロリステルスモードの少女 第130話「初めての・・・」
01-22 21:58

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ いつだろうもう何週間出番なし? by 12巻で出番が少々あった意識不明のKさん。第130話「初めての・・・」
01-22 21:58

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 佳奈ちゃんが教えてくれたの駅前と by 佳奈にデートだと伝えられずに村上に会いに行ったNさん第130話「初めての・・・」
01-22 21:58

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 小鳥「こここ!!これは、ラブコメの予感です!!」真子「これはもうラブコメよ?」小鳥「知ってたでも「「言わせねーよ!!」」第130話「初めての・・・」
01-22 21:58

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ ららら全然気にしなぁ~い♪誰かさんが怒っていても気にしなぁ~い♪誰と誰がデートしてても気にしなぁ~い♪全然気にしない、全然全く気にしなぁーい♪ 第130話「初めての・・・」
01-22 21:59

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 佳奈:知力5を使いLv17のカズミに精神50のダメージカズミ:高熱と佳奈の策略により行動不能寧子:村上とデートに行き「殺気満々」を得る良太:行動がすべてMISS。第130話「初めての・・・」
01-22 22:00

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ マキナ「我が嫁となる寧子!!俺がそんなライダーキッカーにかわってデートしてやろう!!」丸メガネ「体が再生しておらんし人の恋路を邪魔すると馬に蹴られて死んでしまうぞ」第130話「初めての・・・」
01-22 22:01

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ いいーないいーな、にーんげんっていーいーなーおいしいご飯(オムライス)にあったか映画館ー〆は二人でラブホへGOGOGO by 高熱でノックアウトのカズミダラー第130話「初めての・・・」
01-22 22:02

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 髭の日記。○月×日:映画館に気分転換に行ってみた。どうでもいいと思ってチケットも適当に取ったら、真後ろの女子が喜怒哀楽が激しくて映画の内容が全く頭に入らなかった。第130話「初めての・・・」
01-22 22:03

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 髭の日記。○月▲日:近場で昼飯をとろうとオシャレな店に入ってみる。ペペロンチーノをモップだと言い出す少女が居た。突然席を立ったかと思うと「ラブホへ行きましょう」と言って店をでた。第130話「初めての・・・
01-22 22:04

よし、PR文投下終了です(`・ω・)ゞ
01-22 22:05

千怜さんって、結構何もそういう知識も知らなさそう。純粋とかじゃなくて、何も知らずに育っちゃったみたいな?AVとかにも興味ないとか・・・。エロ本にも興味なさそうな・・・本当にそんなのとは遠い人のイメージが・・・。
01-22 22:28

つか、良太が今回なったこととか・・・良太たちの日常風景を千怜さん達だったらどうしているかというSSを書けばいいんだ。今回の話だったら・・・急にAVのが流れた瞬間に真子さんが「消して!!!すぐにこのいかがわしいの消して!!」千怜がリモコンに手を伸ばし、電源を切る。
01-22 22:36

千怜は冷静に真子を見つめ「いまのは一体何だ?あんなものを見て一体なにがたのしい」「わ、わかんないけど・・・でも・・・」気まずい空気になり、ベッドに先に腰掛けたのは千怜だった。真子は顔を赤らめたまま立ち尽くしている。
01-22 22:39

もともと「IF」として千怜さんと小五郎さんの大学院時代のSS書いてたし・・・それの延長線上として、ほかの薄い本もどきでも書いてみても面白そうだな~
01-22 22:50

そろそろ眠いので落ちますねー。
01-22 22:59

おやすみなさーい。( 。`- ω -´。)ノシ
01-22 23:09


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
415位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
