

01/20のツイートまとめ

mikeira_rihu

おはようございます。ちゃんと6時には目は覚めてました。
01-20 08:23

朝からずっとイラスト描いてた。
01-20 08:24

電波教師。アニメ化記念。で、ササっとですが描いてみた。色をつけるとこうなる。#電波教師 YDいいと思うなー。 http://t.co/7Bs8rodi40
01-20 08:26

朝からイラストかいてて「え?僕、朝からなにしてるんだろう・・・朝ごはんも食べずに」ってちょっとビビった。
01-20 08:29

イラスト描いて満足して寝てた。
01-20 08:31

獅子王が出てきそうにない。#刀剣乱舞 あと、絵馬もなかなか手に入らない。
01-20 08:32

あー、相部屋とかじゃなくて隣の部屋に知り合いきたらたぶん本当の壁ドンしそうだな。
01-20 08:43

うーん恥ずか死しそう。
01-20 08:49

刀剣乱舞に思いのほかハマる。
01-20 08:50

艦これはVitaのほうは発売日に買いに行く。たぶん、登校時にめっちゃプレイすると思う。
01-20 08:51

この人も自由だねー
01-20 08:56

やっぱり、大きなテニスコートっていいな。
01-20 08:57

ラリー中はきほん静かなのだが・・・どうも大声だしてるイメージが離れないな。
01-20 08:58

07-GHOSTのキャストみてたら能登さんがいた!!アニメオリキャラで登場してた!!
01-20 09:01

一時間PCしたら20分は休もうかな。
01-20 09:05

au子供用スマホの新機能 「ばか」など“悪口”を入力しようとすると警告、親に連絡も - Togetterまとめ http://t.co/EVB5LoGScX @togetter_jpさんから
01-20 09:09

「うざい」「キモい」「バカ」など汚い言葉を入力すると警告が出る子供向けスマホが登場wwwww http://t.co/q0GU5sbsQ9
01-20 09:09

一旦落ちます
01-20 09:23

ルーミアを描いてみた。東方Projectは前から好きなのだが・・・服をちゃんと把握できてない。でも「そーなのかー」は好き。次は「アタイったら最強ね!!」を描きたい。⑨を描きたい。 http://t.co/BJapFKqRUQ
01-20 11:45

うーん、レベルが上がらないな。
01-20 11:52

親が楽天で買えば?と連呼・・・ちがう、探すのが楽しいの。
01-20 11:53

ねーこはこたつでまるくーなるーって、なんで僕の方をみて歌うの?
01-20 11:56

【ミケイラを起こそう!】枕を引き抜く→( ˘ω˘ ) スヤァ起きるまで待つ→( ˘ω˘ ) スヤァ目をこじ開ける→( ˘ω˘ ) スヤァ隣で包丁を研ぐ→(・-・) http://t.co/vTpFwggtQb
01-20 11:58

包丁研がれるのか・・・これはたしかに目が覚めるな。
01-20 12:00

一旦落ちますねー
01-20 12:03

ノノノノ7巻の表紙みて「誰だ?!このイケメソ!!真岡さんか!? ちがう、皇帝か!!!」ってひとりであらぶってるナウ。
01-20 13:10

はぁ・・・帰宅しましたです。
01-20 15:26

ゆっくりの作業をしようかと思ったら、まず動画が撮れていないという事故ww
01-20 15:27

やべぇ、真岡さんにハマるとは思ってもなかった・・・。いや、笹宮さんにもハマってるな。 ・・・アホ毛!!!
01-20 15:30

やべぇー、真岡さんがどん兵衛食べてたーよし、夕食はカップヌードルからどん兵衛にしてみよう。
01-20 15:30

再びVitaを兄弟にもってかれた。
01-20 15:32

僕も極黒2冊ずつでもいいから買おうかな。エルフェンリートを二冊目先に買うか・・・それとも今兄弟のテンションMAXの極黒を兄弟専用に買ってくるか・・・。小説読みたいとも言ってたからノベルの方も持って行ってやるか。
01-20 15:37

大太刀が全く出てくる気配がない。
01-20 15:38

あ、プラレールで限定のラピートでるの?!!これ買いに行かないと!!!
01-20 15:39

同田貫正国の話し方が中井さんに聞こえる・・・。07-GHOSTのラヂオCDの聞きすぎかな・・・。
01-20 15:41

でもなー、07-GHOSTって斎藤千和さんも早見沙織さんも出てはるからなーブルーレイでBOX発売してくれないかなと、密かに願う。
01-20 15:42

うん、そういえば七霊で語り合える人が居ない気が・・・(汗
01-20 15:42

メイク道具、ちょいちょい終わってるな(汗買いに行きたいが、金が・・・
01-20 15:45

日本橋違いなんだよー!!にほんばし じゃなくてにっぽんばしなんだよぉお!!!
01-20 15:47

違う人きちゃったー!!#刀剣乱舞 うーん、大太刀が来てくれない。 http://t.co/YXf6o6c9Uo
01-20 15:52

ヒュウガ少佐カッケー(ちょっと乙女になろうと奮闘ナウ)
01-20 15:55

いま、CVが浜田さんの槍を作ろうと思ったんだが・・・木炭が足りないことに気がつき・・・出陣する。
01-20 15:55

ちがう・砥石・木炭と両方足りてない!!逆に・玉鋼が有り余ってる!!!?>刀剣乱舞
01-20 15:56

陸奥守吉行さん拾った
01-20 16:00

あ、遠征がもう帰ってきた。
01-20 16:02

刀剣乱舞始めたのは、ニトロさんということと乙女らしく(?)なろうと思ったのと、CVでハマった。あと、絵師さん。艦これのサーバーが満員じゃなくては入れる場所があったらソッチをプレイしてた。
01-20 16:07

あ、WIXOSSの第6種っていつ発売だっけ?もうそろそろならヤバイな・・・
01-20 16:08

刀剣乱舞の審判者は僕の中では「女性」だと思っていて・・・いや、男子でもかまわんがショタが審判者だったらテンション上がるな。
01-20 16:10

兄弟がピアノ弾いてる。音色がここまで聞こえてくる・・・。
01-20 16:29

絶対に兄弟の方がピアノの才能はあると思う。
01-20 16:30

いや、僕もまぁ練習するしかないってわかってるけど(汗
01-20 16:31

うーん、自分は音楽系はピアノしかないしな。
01-20 16:31

トランペットも酸欠だしね。
01-20 16:31

ゆっくりの編集するなら手伝うから言ってと、兄弟に言われた。理由は「今度戦場の絆のゆっくり実況を自分で作るときのを学んどきたいから」
01-20 16:54

目の前でアイスこぼしやがった、兄弟が。
01-20 16:57

キャラのセリフが途中で遮られた瞬間に「(´゚艸゚)∴ブッ」と、笑ってしまった。
01-20 16:58

たぶん、遮られたキャラクターは「(・ω・`)」ってしてると思う。
01-20 16:58

遊戯王好きな人多いな。知り合いの兄上も遊戯王してるらしい。
01-20 17:04

うむ?どうしてもゲーム探すと「ホラー」ばかりだ。実況用にと思ったのだが・・・心臓に悪そうでして・・・。
01-20 17:54

あ、「スクッテー」ってゲーム昔やったな。一度プレイして内容わかっている方が進行とかボケとかしやすいか?(計算されえ尽くしたボケとツッコミ)
01-20 18:00

ゲームにゆっくりの声入れるだけでかるく2時間かかるという驚き。
01-20 22:04

しかも、初期設定がほとんどできてないので・・・
01-20 22:05

ゆっくりがなかなか思い通りに話させられないので・・・辛いです。
01-20 22:06

でも、いつか慣れると信じてがんばります。
01-20 22:06


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
457位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
