

01/18のツイートまとめ

mikeira_rihu

おはようございます。を通り越してこんにちわ。
01-18 12:46

ゆっくり実況してみたら?と、言われてまずは素材とか許可とかいろいろと・・・
01-18 12:47

親が「速水奨さんのディナーショー行ってみたい」って言ってきた。そんな場所に僕が行ったらどうなるかわかってるのだろうか・・・
01-18 12:56

って、しらべたらディナーショーよりもS.S.D.Sのイベントが多いよ。ディナーショーって去年しか記憶ないよ。
01-18 12:56

うー、行けばよかったー去年いってればよかったー!!!とか、親が・・・。僕よりも親のほうがテンション上がってる。
01-18 12:58

もう今から来年のこと言い出したよ。
01-18 13:03

もう、どうツッコミを入れればいいのかわからないよ
01-18 13:04

飯テロ・・・みんな飯テロだぁああああ!!!
01-18 13:31

僕なんて目の前にカップヌードルしかないのに!!
01-18 13:32

朝からゲロってるからあんましお腹に入らないからって・・・カップヌードルって必要あるのか?!
01-18 13:32

うわぁ!!!カップヌードルのBIGなんて売ってた!!
01-18 13:35

うーん落ちよう。
01-18 13:35

すねたわけではないよ。ただ、飯を食べるために落ちるだけだよ。
01-18 13:35

帰還。
01-18 14:15

兄弟にゆっくり実況できそうか?と、聞かれて・・・まずは自分の実況プレイをゆっくりに変更してみようと考えてる。
01-18 14:16

なんとか、東方ゆっくりでツッコミボケとがんばろう。
01-18 14:16

負けじと飯テロ。みんな鍋っぽいけど、僕は兄弟と一緒にカプメン。@Meajho_la @miterujoh 飯テロ返しです!!! http://t.co/dLLFUPpDgh
01-18 14:18

霧崎のほうが灰崎よりもマシって言われてる>黒バス
01-18 14:19

おもしろかったのが「SHIROBAKO」の上に黒バスのもじがあって親が「シロバスみる?」とSHIROBAKO+黒バスが混ざった。
01-18 14:20

よいしょっと。フランドール・スカーレットをちょいと描いてみた。やはり女の子描くとテンション上がる。 http://t.co/tHlAhNxqrm
01-18 14:21

飯がぁああああ!!全然胃にはいってくれない。
01-18 14:25

さて、安定の刀剣乱舞しようかな。
01-18 14:26

スタメン。テンション上がる。めっちゃうれしい。かわいいしかっこええこ多い。さて、女の子描くか(そこは刀剣男子描けよ http://t.co/CfxU5I13NC
01-18 14:29

セリフが負けゼリフ。
01-18 14:34

玉鋼がやはり、割合的に少なく感じる。
01-18 14:40

遠征に出すか。
01-18 14:41

鶯丸がなんか地味に軽傷してた。
01-18 14:42

山姥切国広が好き。結構お気に入りなので刀装は特上とかつけてる。
01-18 14:42

さくら散ってるww
01-18 14:44

あ、つまようじ少年捕まった。うーん、長かったような短かったような・・・
01-18 16:45

逃げたのは結局何日間だ?
01-18 16:45

逃走少年抵抗せず「私です」 - Y!ニュース (2015年1月18日(日)掲載) http://t.co/XAvQwu3cT7 #建造物侵入
01-18 16:45

うーん、潔いというかつうか捕まって当たり前だからな。
01-18 16:46

ゆっくり実況の利点があって・・・・マイクだと僕の声と一緒にインコ2羽の鳴き声も入ってしまう。
01-18 16:47

うーん、ノノノノの内容がイマイチ頭にチャントはいってくれない。
01-18 16:48

エルフェンで完全に思考がこっちにいってるからか?いや、でも高屋のあだ名が皇帝とかついてるからその皇帝さんをみつけるためにもちゃんと目を逸らさずにみたい。
01-18 16:49

お兄さんが結構気に入ってると思ったらモロに「良太じゃねぇのか?!!男らしくなった良太じゃないか?!!」とか思ってしまった。
01-18 17:00

うーん、ノノノノは全巻揃えてから読もう。その頃には大人の階段を登る準備はできてるだろう。
01-18 17:02

なぜにこんなにも高屋への拒否反応がでるのだろう(汗
01-18 17:02

うーん、皇帝の画像を見るとサラっとホラーだな。
01-18 17:06

よし、いろいろなのみて耐性つけよう。
01-18 17:06

本屋行きたい。
01-18 17:06

でも、いま本屋に行ったらたぶん・・・明日の極黒の最新刊を購入できないくらいには漫画買うかもしれない(汗
01-18 17:07

ミケイラにお似合いの花はすいれん〔睡蓮〕で花言葉は純真です #花診断 http://t.co/P1FeGJomGy
01-18 17:09

ミケイラが刀剣男子になったら『槍で、目の色は水色、髪色は青色、性格はヤンデレ、強さで言うと★4、指輪をはめており、次郎太刀と親しいです。』 #刀剣男子ったー http://t.co/L995PG74D2
01-18 17:09

あーーー!!ノノノノ全巻揃えに行きたい。近所の本屋(中古)だけど、結構本の痛みはないんだよねー。
01-18 17:17

うん。アカン、発作起きてる。買いに行きたい。
01-18 17:17

トイレ行きたくなってきた。
01-18 17:18

ヴォミックのノノちゃんの声が能登さんだー!!!
01-18 17:20

能登さんだ!!テンションがおかしくなってるなう。
01-18 17:21

能登さんかわいい!!キャストトークのとこでテンション上がる。
01-18 17:30

能登さんたのしそう。
01-18 17:31

やっぱり声優さんすごいわー。鳥肌立った。
01-18 17:31

ノノノノGET!!3~8巻と10巻。ノノノノ。1~8巻と10巻は中古。9巻がなぜか抜けてる。 http://t.co/7ShmLgmJ3y
01-18 18:16

6巻表紙みて、ダブル良太!!!(女装良太(左)ふてくされてる良太(右))だと思ってしまった。
01-18 18:18

兄弟に「ノノノノ、怖がらずにそういうシーンが来たら飛ばして読んでみたら?」と言われて6巻を読んでみる。悠太がマキナにしか見えなくなった。
01-18 18:25

皇帝=尻屋で、アフロ。アフロのイメージってデカイ。あと、素晴らしい顔芸。
01-18 18:31

岸谷くんがかわいい。ビックリだ。6巻の最後にサラっとかわいい。
01-18 18:31

3巻みて、「あれ?皇帝・・・アフロ減った?」違う、6巻からさきに読んだから・・・「アフロ6巻になるまでにふえるんだね?」が正解。(両方不正解)
01-18 18:34

ちがう、そうじゃない。
01-18 18:34

ノノノノ、3巻読んでる。
01-18 18:42

なぜか6巻⇒3巻と、順番がバラバラ。
01-18 18:43

エルフェンの3巻が抜けていることに気が付く。で、思い出した「岐阜県」に置いてきた。○| ̄|_ シンダ。
01-18 18:44

新品の3巻売ってるかな~?1~10巻(ノノノノ)は中古だけど、初版だし・・・。ノノノノの新品あったらそっちも見てみよう。エルフェンの初版がなかなか見当たらない。
01-18 18:45

3巻の途中経過の感想。加東・・・1巻1話のあの約束実行したんだ(汗僕もあんなの見せられたら悲鳴あげるよ。#ノノノノ
01-18 18:46

うーん、びっくりした。
01-18 18:47

御手杵さん欲しい。中の人が浜田さんだとわかったので・・・全力で槍を作る。#刀剣乱舞
01-18 18:49

天津くんの髪型で、表情は6巻の悠太にしたら、極黒のマキナが描ける気がする。
01-18 18:55

ノノノノ3巻の感想皇帝アフロ=ピュアないい人。顔芸が印象にものすごく残る。ノノ=強くなれた(皇帝のメニュー素晴らしい)良太。天津=普通のかわいい青年岸谷=年頃の普通の男子。56本恐ろしや。
01-18 19:21

東京喰種がVitaで出るのか・・・Vitaなら買いたいな。あ、でも内容がノベルっぽいのは勘弁したい・・・ガンダム無双的とか魔法科高校的な感じで戦えるとかなら、買いたい。
01-18 19:27

行きたいな、スケート場。
01-18 19:40

難波にスケート場あるな。
01-18 19:40

スキージャンプはむりでも、スケートくらいはできるし。みかげちゃんは無理だな。
01-18 19:41

StarChild:少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50- http://t.co/VNFAnlp2hj
01-18 19:42

ノノノノ、一巻読んでます。なんか、皇帝みたさに恐怖心が全て消えた。1巻が初版じゃないと気が付く。
01-18 19:45

ノノノノ一巻読了。巻末の2巻説明の皇帝が「もっとヤバイ先輩」って書いていて笑ってしまった。
01-18 19:57

ちなみにだが、ノノノノの2巻は初版でした。
01-18 19:57

flipflap初代も初版だった気がする・・・
01-18 19:58

どうしてこんなにも初版にこだわるのかわからんが、昔から初版ってのが好きだな・・・。
01-18 19:58

ご飯食べるのでおちます。
01-18 20:05

ノノノノに頭をぶつけた。10巻のタワーを立ててたボクが悪かったです。
01-18 21:48

刀剣乱舞がサーバーメンテなう。
01-18 21:49

声カレを今のうちにプレイしようか。
01-18 21:51

あと8分だね。
01-18 22:02

ノノノノ2巻で登場したヤバイ先輩の尾形さんで笑った。
01-18 22:07

せっかく飲み込んだご飯が・・・
01-18 22:07

よし、あとちょっとで刀剣男子に会える。
01-18 22:07

はい!!やっとわかりました!!皇帝=高屋。2巻で納得。興梠ちゃんを初菜だとしたら・・・うん。
01-18 22:16

高屋=皇帝↓♥  ↓♥初菜=興梠
01-18 22:16

なんだろ、納得できた。あぁ・・・スッキリしたわ。
01-18 22:17

山姥切国広好きだわ~
01-18 22:27

御手杵欲しいな・・・短刀でてきたからびっくりした
01-18 22:28

獅子王GETがんばる。CV、逢坂良太さん。
01-18 22:28

鶯丸がまさか・・・CV、柿原徹也さんだとは・・・。
01-18 22:30

重傷でも戦わせにいってたわww
01-18 22:34

おぉ?さもんじくんがデレた。
01-18 22:45

山姥くんかわえぇー偽物じゃないよー
01-18 22:45

ノノノノ第4巻 35話 それぞれの想い皇帝=立派だと思ったらオチがすばらしい。安定の皇帝。めっちゃ笑った。
01-18 22:59

うーん、卒業旅行いくならV6の学校へ行こうの修学旅行編夜のよくトレスネタされてるやつをやってみたい。
01-18 23:03

#私をフォローして一番衝撃だった事を教えて下さい ちょっと、気になるなwwこれは。
01-18 23:09

ノノノノ4巻 第38話を読んで天津の不器用さを見た瞬間に「ん?ちょいと小五郎さん要素アリかな?」とおもったボクがいた。ちがう、天津=マキナなんだぁ!!!(ちがう、そうじゃない)
01-18 23:20

刀解・・・これで何度目だろうか。
01-18 23:23

砥石が足りない。
01-18 23:25

panapp食べます。糖分欲しくなる。
01-18 23:26

あかん。もう・・・
01-18 23:47

そろそろ寝落ちます。もう、眠い・・・。
01-18 23:48

ではでは・・・( 。`- ω -´。)ノシ。明日は極黒GETするぞー!!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
01-18 23:48


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
788位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
