

01/16のツイートまとめ

mikeira_rihu

おはようございます。
01-16 07:18

寒い、指先が。
01-16 07:18

うーん、初菜ちゃんが良太にキスしたのを高屋に変えたくて模写してみたが絵柄が変わってる。
01-16 07:20

妖界ウォッチとポケモンの違いがわからなくなってきた。
01-16 07:22

うー、一応帰宅しました。
01-16 14:01

DMMの刀剣を機能初めてプレイしてみた。
01-16 14:02

うーん、このみの男子を探してみるか。
01-16 14:03

このまえ誰が好き?と聞かれて即答で「藍染惣右介」と答えて相手が他にも居る?と聞いてくれたので今度こそまともに答えようと思って言ったのが「TOKIOの城島さん」
01-16 14:04

いや、たしかに千怜さんも好きだよ。小五郎さんも好きだよ。マキナくんも高屋くんも好きだよ。ただ・・・言っても通じるか心配だわさ。
01-16 14:05

リアル逃走中と言ってはいるが、あんなにもバレそうな行動では一瞬で捕まるだろうな。秒読みだと思う。
01-16 14:06

防犯カメラない場所を探すほうが大変って、カズミが言ってた気がする。
01-16 14:07

刀剣乱舞に入れた。キャラクターで好みのがよく自分でもわからんから、生成してお気に入りキャラを探すしかないな。
01-16 14:11

キャラクターが「中傷」となっていても「頑張れ頑張れ!!できるできる!!そこで諦めるな!!お前ならできる!!」と言葉をかけながらゲームをプレイ。
01-16 14:16

また中傷負ってる子を戦に出した。きほんゲームは修造魂でがんばる。
01-16 14:18

ははは、勝てばいいんだよ!!勝てば!!
01-16 14:19

がんばれがんばれ、できるできる。と、パソコンに向かって言っていても仕方がないな。
01-16 14:21

刀剣はアレだ・・・黒密が好みっぽい。っぽい(夕立)
01-16 14:31

うん、このまま続けてみようかと思うけどもう疲れた。一旦寝るです。
01-16 14:32

んだば、( 。`- ω -´。)ノシ。
01-16 14:32

ただいま帰宅。まぁ、すぐに再び外出しますけどね。
01-16 19:33

刀剣乱舞のレシピをみたので、まぁ、のんびりとプレイしてみたいな。
01-16 19:37

刀剣乱舞はニトロさんが入っているということで、「( ^ω^)おっ」と思って始めた。
01-16 19:38

右目が痒い。
01-16 19:48

帰宅。うちの白いインコのユキは壁に激突したり、ホバリングしたりうまく飛べない。
01-16 22:00

うちのインコが兄弟に対して餌を出すというLOVEアピールなう。男が男に対してエサ出してる。
01-16 22:03

鳥って飛んで「ウエ、気分悪っ!!」ってなって吐くってことってあるのかな?
01-16 22:04

ユキがアホっぽい。インコだが飛べないのは日頃の訓練が足りないせいか。だが、ホバリングという技を持っているインコは母親が珍しがっていた。
01-16 22:04

#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン 悩みに悩んだ「残響のテロル」の名シーン。 http://t.co/GFWASH7uui
01-16 22:16

アニメ名シーン用にエルフェンリートの画像を漁ってみるも、名シーンである最終話のルーシーがコウタに抱きついて涙流しているシーンが見当たらない(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・
01-16 22:27

これ、探してたのあった・・・。
01-16 22:47

#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン カウボーイビバップ http://t.co/ymZIL7iqFk
01-16 22:48

うーん、ビバップが通じるかわからんな。サムライチャンプルーも通じるかわからんし。
01-16 22:49

でも、攻殻機動隊がわかるならビバップも知っていて欲しいかな。大人ならちょっとは知ってるかもしれない。
01-16 22:49

って、思ったのだが「菅野よう子」が残響のテロルとビバップと攻殻の共通点だな。
01-16 22:50

自分の年齢を疑い始めた。
01-16 22:50

みつけた!!!エルフェンリートの名シーン!!!
01-16 22:55

これで僕はめっちゃ泣いた。
01-16 22:56

エンガチョー!!!ってのを、なぜかいま叫んでしまった。
01-16 22:56

#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン エルフェンリート。これは外しちゃダメだと思ったので3枚ほどですが・・・ http://t.co/sVdkOeJe4P
01-16 22:58

いまエルフェン投下し終えてほっと一息つこうとしたら兄弟に「「selector」の最終話の画像とかユヅキが無限少女になる時の綺麗なシーンはUPした?」って・・・
01-16 23:02

やってない。ってか、言ってきたということはやれってか。
01-16 23:02

アカン、やっぱり目が痛い。寝ます。
01-16 23:08

それでは落ちます。( 。`- ω -´。)ノシ。
01-16 23:08


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
788位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
