

01/11のツイートまとめ

mikeira_rihu

おはようゴザイマス
01-11 09:37

一応布団の中から挨拶です
01-11 09:37

にしても、なかなか難しいなー。
01-11 09:38

うーん。あれ?何言おうとしたんだっけ?
01-11 09:41

今日の午前中で、伸ばしていた爪とはオサラバです。ピアノ>爪
01-11 09:42

クリームパン美味しいです
01-11 09:43

さてさて、そろそろ布団から出ないと体内時間が狂うかもしれない。
01-11 09:44

今の時間って絶対にインテックス大阪方面って混んでるよなぁー
01-11 09:46

コミケのパンフ買ったからには行きたいし
01-11 09:46

・・・・歩くか。ここからなら歩けないでもないんだよねー2~3時間あったら到着できるはずだし。
01-11 09:47

途中でなにかポテトとか買い食いしながらなら全然平気だと思うし、音楽プレイヤーがあれば一層平気な気がしてきた。
01-11 09:49

で、ふと思いついたのが【自転車】そーだよ!!小五郎さんとは違ってチャリには乗れるんだよ!!よし、頑張るか。(インテックス大阪について満足してコミケに行かずに帰ってくるんじゃないのか?)
01-11 09:50

第一、なぜに比べるのが小五郎さんなんだろう・・・
01-11 09:51

なぜに小五郎さんと張り合ったし。
01-11 09:52

そろそろ、布団から出よ。
01-11 09:52

一旦落ちます
01-11 09:53

只今帰宅しました。ピアノっていろいろと大変ですね。
01-11 16:30

うーん、目が疲れたからなのかものすごく眠くなってきた。
01-11 16:31

インテックス大阪のコミケに行ってきた。体力:500減ったエロへの耐性:30プラス人混みへの耐性:20プラス東方への愛:50プラスコスプレへの関心:50プラス
01-11 16:35

18禁は一冊も買ってません(当たり前です。で、今回は主にアクセサリーや雑貨・キーホルダーなど。薄い本は全部ギャグ本のみです。東方のアニメDVDがあったので、やっと買えました。
01-11 16:36

うれしかったー、東方のグッズ無事に買えて。橙がかわえぇし、こころちゃんのポスターもGETできたし。マグカップ、買えばよかったと、今更ながら後悔ナウ。
01-11 16:37

極黒の本が一冊もなかったです。
01-11 16:38

コスプレイヤーさんもたくさんいたのですが・・・やはり、極黒はいませんでした。
01-11 16:38

というか、まずボクが真子さんのコスプレをすればよかったんだ・・・と、再び後悔。
01-11 16:39

白色の綺麗なウィッグを探さねば。
01-11 16:39

ミケイラの女子力は【2点】全然駄目。女性失格ですね。ミケイラの男子力は【230点】ブラボー。まさに男の中の男。男子たるものこうあるべき。 http://t.co/MY4eZIB9zd爆破したい。僕はオンナだぁーーーー!!!
01-11 16:41

買い損ねたとか、後悔が多い今回のインテでのコミケでした。
01-11 16:47

ジョジョとハイキュー弱虫ペダル進撃とかの率が高かった気がする。あと、ちょいちょい東京喰種もあった気がする。
01-11 16:48

あれ?寄生獣あったっけ?ボクが見落としてただけかな・・・。
01-11 16:48

インテには結局3時間もいませんでした。2時間半で帰りました。
01-11 16:49

いつもサイン色紙にイラストかいているサークルさんがいたはずなのだが・・・今回は見かけなかったな。6Cあたりにいそうだったのだが・・・。
01-11 16:49

インテの見た順番6C⇒6D⇒3号館。もう、4・5は大変そうだったので断念しました。体力と時間とダブルで大変だったので。
01-11 16:51

次は3月22日。プリオンリーでBLEACHオールキャラがある。今回はイチ×ウリ フェスティバルでした。
01-11 16:53

ってか、結局BLEACHの薄い本買ってない。昔に買ったものをみたらやっぱりちょっとネタに走ったものを買っている。あとは、シリアスとか・・・全部藍染さんでてたけどな!!
01-11 16:55

07-GHOST終わっちゃったから、次はバトルラビッツとおもったが、まだ1巻も出てないからな。始まったばかりだからな・・・。07-GHOST読み直そう。
01-11 16:55

自分で設置した掲示板がやっと・・・マリンさんに通じた!!!これで本格的に関西オフについて話を進められる!!
01-11 16:58

オンナとして、これはうれしいよ。LINEって、つかいかたわかんないし問題あったことしか印象ないから・・・なるべく使いたくない(`・ω・´)キリッ
01-11 16:59

今回はブローチが欲しかったので、Fateの赤アーチャーさんモチーフのブローチ買ってきました。
01-11 17:01

極黒の全年齢対象の薄い本、持ってないな。メロンブックスとか行ったらあるかな。
01-11 17:07

そういえば、ずっと東方とかPCゲームのコーナーしか見てなかった。同人のコーナーて、行ってないなー。19日についでに見てこよう。
01-11 17:08

3月22日のあとに5月10日。8月23日は行けるかわからん。
01-11 17:12

去年の夏コミ行けなかった理由をやっと思い出した。「ピアノの発表会」があったから、それを優先してコミケに行かなかった。
01-11 17:13

背景素材とトーン素材集を買ってきてない。後悔、再び。
01-11 17:22

成人式が、僕の時にはどうかまともでありますように。
01-11 17:28

成人するまでにアンチマターの生成方法でも探すか。
01-11 17:29

成人式の時には晴れ着着てね!!と、言われたが思い切って藍染さんの虚圏行ってからの衣装か殺生丸の衣装にしようかと・・・。その時流行っているアニメ・漫画の衣装でもいいかなー。
01-11 17:30

今朝謎のテンションだった気がする。自転車で南港まで行こうという・・・。無理ではないが、無理に近しい。
01-11 17:35

次回こそはちゃんと抜かりのないようにしよう>コミケ。
01-11 17:37

ちょいと落ちます。明日もたしか休日でしたよね。じゃあ、夜早く寝て遅起きしてもモーマンタイ!!
01-11 17:38

それではではではではでは、( 。`- ω -´。)ノシ。
01-11 17:39


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
900位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
