

01/10のツイートまとめ

mikeira_rihu

おはこんばんにちわです。
01-10 16:44

やっとちょっと目が覚めた。
01-10 16:44

久々にデスノートのMAD見た。粉バナナってすごいな。
01-10 16:48

丸戸史明さんだ・・・。WS2も、冴えない彼女の育て方も・・・。アニメ、途中だけど録画しよう。
01-10 16:51

ブログの記事のストックが全然なかったことに今気が付く。
01-10 17:02

でも、ネタがないのでやはり絶対に引きこもりは不可能っぽい。
01-10 17:02

僕の場合はネタとかは外を散歩していて発見したりする。ちょっと一人旅いってくる!!!(放浪)とか言って近所の公園グルグルしたりブランコ乗ったりする。
01-10 17:03

意外と楽しい。ボッチブランコ。
01-10 17:03

土曜で、月曜に発売のジャンプ買いに行こうとしたらちょうどTLで合併号とあったので、家から出ずに済んだ。
01-10 17:28

月曜が祝日の時って土曜日に出るから焦って買いに行こうと思ってた。
01-10 17:28

いまは、布団の中なう。
01-10 17:28

ミケイラ:エロという部類に20の耐性がついた。
01-10 17:34

ただ、本気で踏み込んでいるものは不可能。脳が思考を停止してその場で意識不明になれる自信がある。
01-10 17:35

で、漫画の棚をちょいと見てみると斉木楠雄の災難が2巻まで持ってた。1じゃない0巻も持ってた。そういえば、読んでた。
01-10 17:46

右手になにか当たったと思ったらなぜに枕元にカッターナイフ・・・。
01-10 17:48

で、思いだしたのが「雑誌の切り抜き作業」のときにカッターを本棚に置いておいたんだったと。
01-10 17:48

ものすごく物騒だった。
01-10 17:48

そして、落ちてきた時のこと完全に考えていない行動。死にはしないだろうが、絶対にめっさ痛い。
01-10 17:49

そして、パラっとジャンプを見てみると・・・やはりブリーチが目に止まる。
01-10 17:50

早く夫に出てきてもらいたいものだ・・・が、ここは温存しておいて欲しいな。
01-10 17:50

空腹で空腹で死にそうなときに食べ物を食べた時の快感とおんなじ。
01-10 17:51

・・・あぁ、僕は夫に対してMなのか?
01-10 17:51

うっわ・・・自分でもちょっと鳥肌立った。
01-10 17:52

親に「ロシアンルーレットでマクド行く?」と夕食の提案された。
01-10 17:53

あ、そろそろ眠くなってきた(早い)
01-10 17:57

夕食は食べなくても生きてけるよ。一日一食で足りる。(朝昼とご飯食べてなかった)
01-10 17:58

ミケイラ様のランク外見:F+性格:S体力:E知力:E+精神力:E+コミュ力:A睡眠欲:SS性欲:SS食欲:D価格:80000円 http://t.co/h3Rx3JGRWB
01-10 17:59

《ミケイラの取扱説明書》(1)メンタルが弱いので扱いに注意して下さい。(2)昼と夜とで性格が変わります。(3)時々刺激を与えて下さい。与えすぎると壊れます。 http://t.co/PQep4iQmwLうん、間違えてない。むしろ、これで納得できるよ。
01-10 18:01

そろそろ落ちます。ではでは・・・。
01-10 18:02


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
