

01/08のツイートまとめ

mikeira_rihu

おはようございます。
01-08 08:14

無事に起きれた。
01-08 08:14

肩こりがひどい。
01-08 08:15

ニュースがずっと例のパリのテロだわさ。
01-08 08:15

犯人逃走ってのが怖いな。
01-08 08:15

朝からTVはずっとニュースです。味噌汁をのんで優雅です。
01-08 08:15

ふくろうカワエェ!!!
01-08 08:23

やっぱり、ふくろういいね。
01-08 08:23

さて、ではでは・・・戦場(学校)に行ってきます。
01-08 08:27

めっちゃTVから銃声音する。びっくりしてなかなか布団からでれない。
01-08 08:30

うん、もう腹くくった。行ってきます。
01-08 08:31

只今帰宅・・・。
01-08 19:33

再び極黒のブリュンヒルデにてミケイラフリーズ。
01-08 19:34

高屋くん・・・どうネタにすれば(迷走
01-08 19:36

かなり戸惑ってるな・・・最近のYJで。
01-08 19:36

さて、ボニョボニョ言っていてもしかたない。考えたPR文を投下しますか(汗
01-08 19:37

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ萌え萌えキュンコーラ一杯一(いち)萌えよ  by 高屋と交際中(?)の初菜第129話「あなたの思い出」
01-08 19:41

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ映画館ふたりで何を見に行こう?!! by 当日が楽しみなT君 第129話「あなたの思い出」
01-08 19:41

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 今までといったいなにが違うんだ!!! by 恋人に映画館のお誘いを一度断られたTさん第129話「あなたの思い出」
01-08 19:41

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 知り合いの影響うけて映画へGO!!  by 自称プラトニックなKちゃん 第129話「あなたの思い出」
01-08 19:42

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ いつだろう俺の出番はいつだろう・・・  by 布団で意識不明の本名不明さん 第129話「あなたの思い出」
01-08 19:43

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 女々しくて女々しくて女々しくて辛いよーおぉーおおおおおおおおおお!!!  by R.Mさん第129話「あなたの思い出」
01-08 19:43

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 空気化す正ヒロインの黒羽寧子 寧「・・・」初「日に日に減っていくわね」 第129話「あなたの思い出」
01-08 19:43

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 高屋くんいつまでコーラ頼むのよ by 萌え萌えキューンが疲れた初菜さん。第129話「あなたの思い出」
01-08 19:43

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 髭の日記。○月▲日:喫茶店マーメイドという看板を見かけた。入ってみようと思ったが中から「セックス」「映画」「付き合う」と男の大声が聞こえた。帰ろう。第129話「あなたの思い出」
01-08 19:44

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 髭の日記。○月▲日:天文台に立ち寄ってみた。珍しく天体望遠鏡の先が出ている。中から「プラトニック」「映画」「〆はラブホ」と声がした。同僚でも中に入室してるのかと思った。帰ろう。第129話「あなたの思い出」
01-08 19:45

PR文投下終了。出し切った。絞り出した。
01-08 19:46

こんなにも最近の高校生はその・・・うん。
01-08 19:46

手がかじかんできた。真子さんを温めないと!!(こればんっ!の真子さん)
01-08 19:47

艦これの一話見終わった。響ちゃんが相変わらずかわいい!!愛宕さん、好き。
01-08 19:48

艦これ見てる時に兄弟が「これって、男が喜んでみるもんだよね?ミケって性別なに?」と、冷い視線と言葉がきた。
01-08 19:49

納豆カレーっておいしいのかな?
01-08 19:49

親が「金剛ちゃんの声、いいね。 とっても合ってると思うよ」「声優さん、複数の子を担当してたりするんだね。 さすがだね、声優さん」とか言ってた。
01-08 19:50

リクドウが結構進展というか、苗ちゃん(苗代ちゃん)ががんばってというか元気で・・・よかった。ただ、次回が見るの怖くなる。
01-08 20:02

二次元ジャンピンがうーん、大変というか、コンガラがってくるね。何がしたいかちょいとわからんくなってくるから、しょっぱなとはいかないが、読み直さねば・・・。
01-08 20:04

ん?え・・・ライアーゲーム最終回?TLをみてYJ見てわかった。
01-08 20:05

「こればんっ!」の真子さん。で、ちっこい本人いたらこんなかんじかな~という謎の妄想力を働かせて描いた。腕に真子さん付けるときには手と腕と顔洗ってから付ける。じゃないと、真子さんに腕爆破されそうで・・・。 http://t.co/YkrlfAIGar
01-08 20:08

いま思ったのだが・・・僕の想像は毎回変な方向へと行くな。
01-08 20:09

お、攻殻キタキタ。みたいなー。
01-08 20:17

よし、落ちます。ご飯食べてきますです。
01-08 20:26

それでは・・・( 。`- ω -´。)ノシ。
01-08 20:26


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
