

01/05のツイートまとめ

mikeira_rihu

バイトをしたらなぜか学校にバレるという、学校七不思議。
01-05 10:04

おはようございまする。
01-05 10:04

朝からコーヒーを入れてみる。ごちうさの曲をかけながらコーヒーを飲むとこころぴょんぴょんする。
01-05 10:04

うさぎの顔文字初めて作れた!!!
01-05 10:10

今日、週刊少年ジャンプの発売日だ。さて・・・BLEACHはどうなっているのやら(汗
01-05 10:11

たまに買う気なくすな>週刊少年ジャンプ
01-05 10:12

昨晩はポケモンアルファサファイアにて・フカマルを20匹ほど孵化させた。手持ちにメラルバ(ほのおのからだ)を持って残り全てフカマルの卵。
01-05 10:13

走るの楽しかった。キンセツシティの屋上でいい感じにグルグル回れたので・・・ずっとグルグル回って卵5つ孵化したらバトルリーグに戻るとかそんなことを20匹分やってた。
01-05 10:14

一応1BOX分フカマルを孵化させたら次は・イーブイ・リオル・アチャモ・ミズゴロウ・キモリを1BOXずつ生産する。
01-05 10:17

育成にハマった。めっさ楽しい。こんなにも大量生産にハマるとは思ってもなかった。
01-05 10:18

今日SQジャンプの発売日?!
01-05 10:19

ラクライも大量生産したいな。せめて1BOX分は生産したい。
01-05 10:25

まだ課題も宿題もきてないなー。学校登校日まで引きヲタニートしよう。あ、親の手伝いもしよう。あと、コーヒーの淹れるスキルも上げたい。おいしいコーヒー入れれるようになりたい。
01-05 10:26

麻雀ってやったことないな。ルールしらないな。
01-05 10:31

うむ・・・麻雀についての記事を読むかそれともポケモンを生産するか・・・
01-05 10:32

いつも大富豪とかポーカーしかしてないな>トランプゲームWIXOSSとかしかやってないしなー>カードゲームVitaとDSだなーゲームは・・・
01-05 10:33

マジック:ザ・ギャザリングもやろうと思ったことは何度かあるが、毎度毎度WIXOSSに行ってしまう。
01-05 10:33

さて、ポケモン生産してきます。
01-05 10:34

ひやっほうゥ?!!
01-05 12:30

さて、テンションが落ち着いてきたところで・・・頂いたものを開封したので・・・
01-05 12:33

か・・・佳奈ちゃんが・・・きた。1パックに2枚も佳奈ちゃんがきた・・・。え、いいのか?と、焦った一瞬だった。 http://t.co/mFjsm5RZAN
01-05 12:34

ジーククローネ:極黒のブリュンヒルデ開封。1パックに2枚真子さんがキター。そして、URの寧子サンダー!!再び佳奈さん。再び焦った。 http://t.co/3KoQuekqdh
01-05 12:36

佳奈さんのイラスト、練習します。
01-05 12:36

なんだろ、本気で佳奈さんがんばらないと・・・って思ってきた。
01-05 12:36

身内が風邪をひく。ぼくもひいているのでは?と思っていたが、インフルエンザを身内がひいてもかからなかったので「いや、僕は風邪もインフルもこじらせないだろう」と、謎の自信がでてきた。
01-05 12:38

ジーククローネ:極黒のブリュンヒルデ今度は1パックに3枚寧子サンダーが入っていましたー。キマシタワー。そして、千怜さんのキラカード(キマシタワー)チビキャラ小鳥さんのキラカードもキマシタワー。 http://t.co/bagLwFFRux
01-05 12:39

あれだね、千怜さんの目は藍染さんほど死んでない。結構人気ありそうなんだけどなー、千怜さん。
01-05 12:40

ジーククローネ:極黒のブリュンヒルデURの良太きゅんキマシタワー!!!1パックに良太きゅんが2枚。そして、キラカードの真子たん。キラカードのカズミちゃんとキカコたん!! http://t.co/fmojN0vnrj
01-05 12:42

ジーククローネ:極黒のブリュンヒルデ1パックに寧子サンダーが4枚キマシタワー!!!中央にドドンと佳奈ちゃぁーん!!脳内嫁奈波ちゃんも居てるよー!!千怜さんもいるよー!!キマシタワー。 http://t.co/iyZbAmWaCJ
01-05 12:44

身内に「九さんのことを<九さん>か<千怜さん>かどっちで呼ぶかを統一して」と言われた。千怜さんって呼んでもいいのかな・・・。いや、ここはもう千怜さんと呼ばせて頂こう!!!
01-05 12:45

千怜さんって呼ぶとすっごいなんだろ、親近感がわく。
01-05 12:46

もう、真っ白コンビを夫婦というか「千怜さん=父親 真子たん=娘」にしか見えなくなってきた。
01-05 12:46

ジーククローネ:極黒のブリュンヒルデ佳奈たん2枚キマシター!!キラカードとノーマルカード。小五郎さんの笑顔が朗らかというか「腹黒い笑顔」にしか見えん。沙織たんがキラカードでキテクレター!! http://t.co/WUbB4XBpHz
01-05 12:49

ジーククローネ開封は以上です。佳奈ちゃん率が高かったので・・・とっても焦りました。イラスト、がんばります。
01-05 12:49

佳奈ちゃんの縦ロールをテクれるように、がんばってカードガン見しよう。
01-05 12:50

そういえば、黒密が佳奈ちゃんのあのゴスロリの服気に入っていた気が・・・うん、ゴスロリも練習するか。
01-05 12:50

なかなかキャラクター設定のときに縦ロールという選択肢を見ないな。あったら佳奈たんを作りたいのだが・・・
01-05 12:51

ファンタシースターで初音ミクの格好させたことはあるが、極黒メンバーを作ったことないな。
01-05 12:51

手元にPSPあるし、ファンタシースターポータブル2あるし、極黒メンバーがんばって作ってみるか。
01-05 12:52

タイピング速度が遅いから、タイピングも練習しなければ・・・
01-05 12:52

さて、次はこればんっ!の画像をうpしましょう。@Meajho_la ありがとうございます!!>こればんっ!
01-05 12:53

こればんっ!全員キマシタワー!!!!!アレ?初菜ちゃんが居ない。・・・箱にも居ない。真子サぁーーーーん!! http://t.co/BIDMOx98B1
01-05 12:55

こればんっ!の真子さんを腕に装着して、このままいたら<冬を風もインフルもこじらせずに越せる>気がする。
01-05 12:55

ようは気の持ち用ってやつだってわかってはいるけど・・・これは嬉しい。真子さん(カード&こればんっ!)と24時間いっしょだぁ!!
01-05 12:57

今日からマックのポテトMサイズ復活だっけか?
01-05 12:58

ラスト写真です。こればんっ!の、メンバーの顔アップですね。ふわぁーーーーーー、真子たぁーん!!小鳥たんもかわえぇええ!!ってか、みんなえぇよー!!かわえぇよー!! http://t.co/t0KAJMpuhy
01-05 13:00

さて、報告が終わったので・・・一旦落ちます。次はホワイトアルバム2プレイ終わってから浮上してくるかもです。Vitaが占領されていなければの話ですがね(汗もし占領されていたらポケモンで大量生産してます。
01-05 13:04

思考が斜め下。
01-05 16:00

うーん、斜め上の思考をいってくれればいいのに・・・どうして下のほうにいくかねー。
01-05 16:01

やっとちょっとだけだけど、ホワイトアルバム2が進んだ(汗
01-05 16:02

雪菜がかずさちゃんと一緒にお買い物いったところ(実質全然進んでない)主人公が良太にしか思えなくなってきた。
01-05 16:03

良太=ギャルゲーの主人公。
01-05 16:03

いっしゅん、それが頭をよぎった。鈍感って感じが良太とダブったんだろうな。あとは、お節介とかそういう系。
01-05 16:04

良太ってなんだかんだ言って優しいよねー。高屋がじゃあ武也ポジなのか?(違います)
01-05 16:05

女子の友人キャラって、ダレだろ・・・。
01-05 16:05

足つって「ジョセフごっこ」やっても、怪我ってワケじゃないから、意味ないね・・・。
01-05 16:09

痛い。ジョセフごっこしたらもっと痛くなるな。ポカリポカリ。
01-05 16:10

デートアライブってよくよく考えたらちゃんと見てないな。
01-05 16:11

冬休み終わって、、始業式終わって・・・そっから引きヲタニートだし、ラノベでも漁るか。いや、ゲームやりたい。うーん、どうしよう・・・(めっさ幸せな悩み)
01-05 16:12

乙女ゲームって、主人公ちゃんが一番男前だと思う・・・。気のせいか。
01-05 16:16

寛大すぎるだろ、女主人公!!
01-05 16:16

うーん、車についても調べるか。
01-05 16:31

だんだん自分がどの方向へいくのかわからなくなってきたww
01-05 16:31

でも、楽しいな。こういう脱線してみるのも楽しい。
01-05 16:31

さて、真子さんカードを生徒手帳とパスケースに入れれた。
01-05 16:32

ん?千怜さんもパスケースに入れたほうがいいのか?ふたりを引き裂くのはやはり良くないか。
01-05 16:32

パスケースに真子さんと千怜さんをセットしよう。
01-05 16:33

ちなみに、以前はパスケースと生徒手帳にはWIXOSSの「ピルルクΣ」を入れてました。(\(^o^)/オワタ)
01-05 16:33

眠いけど、いま寝たらかるく3時間は起きないよねー。
01-05 16:34

ん?クロネコでいいのかな?寧子と言ったほうがいいのか、それともクロネコと言ったほうがいいのか・・・。
01-05 16:41

うーん、クロネコに対してなのか、それとも、寧子なのか・・・。
01-05 16:42

男子からもそういや、良太がカズミにアタマカバンパァーンされた時にもちょいとイヤミ(?)っぽいのを言われていた気が・・・男子受けもあまりよくないのか?良太は・・・。
01-05 16:44

良太(・ω・`)
01-05 16:47

新宿のサイコパス計測のところ行ってみたいな~たのしそう。
01-05 16:50

自分のを見るんじゃなくて、身内のをみたい。自分のはヤバいって自覚ある。
01-05 16:50

春希は誰でも平等に接するから・・・二股っぽく(二股)になるんだろうな~とおもった。
01-05 16:51

スクールカーストってのを久々(?)に聞いた。初耳では無いにしろ、とても懐かしい響きだった。
01-05 16:55

そういえば、こういう単語あった。と、とてもスッキリしたと思う。検索して直ぐに出てくるあたり、みんな使うのか。
01-05 16:56

うーん、応答のバリエーションを増やせるかな?
01-05 16:58

返事のときにいつも同じような事ばかり言ってる気がする・・・。それ以外に言葉をさがしてみようかな・・・。辞書開いて読んでいても、返事についての言葉は載っているとは思えない。
01-05 16:59

身内がソファー占領なう。布団にいったらかるく3時間寝てしまう。
01-05 16:59

今ならピョンピョンできる。
01-05 17:01

いや、本気で・・・。こころピョンピョンできると思う。
01-05 17:02

あまり(全く)男子とリアルで会話しないから、現代のヤングな男子の感覚がよくわからん。
01-05 17:04

女子もそんなギャルっていう子がいないから・・・ん?いま僕はどこにいるんだろ。
01-05 17:05

普通の共学に行ってみたいが、あまり学祭など行ける日がないな・・・。
01-05 17:05

男の子って、普段どんな会話するんだ?プロレスとかボクシングとか、カーレースとかバイトとか?ん・・・アカン。思考停止させよう。
01-05 17:06

良太基準で考えると男子ってすっごい純粋((笑)に感じるが、実際のところはどうなのだろうか・・・その・・・高屋っぽいのが多いのかな?
01-05 17:07

春希と付き合うのはメンタルがすり減りそう。でも、良太だと魔法使いたちと張り合って行かねばならない。高屋だとアレだし・・・マキナは人外だし・・・。
01-05 17:08

スクールカーストって調べて、下までみたら「ママカースト」ってのが関連用語ででてきた。ママ友についてのサスペンスもよく見るねー。
01-05 17:11

サスペンスみてて毎回思うんだが・・・結構な量で毎日人が・・・。しかもエンディングのときに「警部!!次はドコドコでじけんが!!」って、結構頻繁に人・・・うん。
01-05 17:14

柔道部の部室か・・・ファブリーズとかポカリとかを部室前に置いてみたいな。どういう反応するんだろうか・・・。
01-05 17:18

ん?マネージャーって柔道部にいるのかな?
01-05 17:19

自分のコミュ力というか、・無神経・根が大雑把・小さいことを気にしなさすぎるこの3点がおわた。
01-05 17:28

そーいや、本当に女子校ってフリーダムなイメージあるわ。男子校も楽しそうなイメージあるなー。ありのままでってヤツかな?
01-05 17:50

そういえば、どうして直接渡すとか・・・手紙だとか・・・そういう選択肢が浮かばなかったんだろうか。なぜに置いていったww
01-05 17:54

部外者立ち入り禁止って意味が・・・うん「ソードマスターヤマト 誤植編」を思い出した。
01-05 17:59

一旦落ちます。下手したらもう浮上しないかもです。ではでは・・・( 。`- ω -´。)ノシ(顔文字やっと使えるようになった!!(*≧∀≦*))(本気で嬉しい)
01-05 18:00


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
654位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
