

01/04のツイートまとめ

mikeira_rihu

ルーシー・ミケイラ が Nostalogic(HARD)を 達成率87.34% でクリア! #DIVANET
01-04 17:45

ルーシー・ミケイラ が LV.168 になりました! #DIVANET
01-04 17:45

ルーシー・ミケイラ が フーガ を獲得しました! #DIVANET
01-04 17:45

ルーシー・ミケイラ が Nyanyanyanyanyanyanya!(NORMAL)を 達成率74.77% でクリア! #DIVANET
01-04 17:51

ルーシー・ミケイラ が LV.169 になりました! #DIVANET
01-04 17:51

ルーシー・ミケイラ が 崩壊歌姫 -disruptive diva-(HARD)を 達成率99.29% でクリア! #DIVANET
01-04 17:54

ルーシー・ミケイラ が 夢喰い白黒バク(HARD)を 達成率87.05% でクリア! #DIVANET
01-04 18:00

ルーシー・ミケイラ が Nostalogic(NORMAL)を 達成率91.26% でクリア! #DIVANET
01-04 18:03

ルーシー・ミケイラ が LV.170 になりました! #DIVANET
01-04 18:03

ルーシー・ミケイラ が その一秒スローモーション(HARD)を 達成率71.78% でクリア! #DIVANET
01-04 18:09

ルーシー・ミケイラ が リンちゃんなう!(HARD)を 達成率80.45% でクリア! #DIVANET
01-04 18:12

ルーシー・ミケイラ が LV.171 になりました! #DIVANET
01-04 18:12

おはこんばんにちわ。
01-04 22:24

気がついたらこの時間でした。
01-04 22:24

ホワイトアルバム主人公=ヘルプの神・皆から頼られる存在・ギターの腕はビミョーらしいがセッションできているからそれなりに上手だと思う。雪菜=美声・容姿端麗・かわいい・かわいい・かわいい隣席の女子=ツンしか今のところ見せてくれてない。でも、音読のページ教えてくれる優しい子。
01-04 22:38

かわいいー。雪菜ちゃんかわえぇー(ミケイラは女です)
01-04 22:38

主人公と親友の武也がおもしろい、とおもった。女絡みで問題いろいろあったんだー・・・。雪菜=ラスボスと、言われてる。うん、武也が落とすのには辛いと思う。主人公の春希だからこそ雪菜は話しかけたんだと思うよ。
01-04 22:40

春希・ヘルプの神・気遣いがすばらしい・優しい
01-04 22:41

ん?優しいと気遣いがすばらしいのはほぼ同義語の気がする。
01-04 22:42

冬馬かずさ・クーデレ(たぶん)・面倒臭がり屋・ピアノめっさ上手い。
01-04 22:44

ヒヤッホウ!!?ビビったー。
01-04 22:56

学校、始業式でたらまた当分の間は引きヲタニートか・・・やっべ、ずっと育て屋さんで卵もらって孵化させる廃人ロードまっしぐらじゃないか!!
01-04 22:58

さっきやっとポケモン「銀」と「ホワイト」を発見。
01-04 22:58

とりあえず、明日は朝起きたら「ポケモンアルファサファイア」にて育て屋さんに通う。で、色違いのリオルさがしをがんばります。他にもポケモンを大量生産します。
01-04 22:59

春希くんにハマりそう。
01-04 23:05

いや、武也くんも悪くない。うむ。あの性格、悪くない。
01-04 23:07

浜田:開桜社『開桜グラフ』編集。『最終章』では春希の直属の上司というキャラの声優さんがまさかの浜田賢二さんだった・・・。これはもうプレイしなくては!!!
01-04 23:09

杉山紀彰さんもでてはった。ん?衛宮士郎じゃないか!!よし、がんばろう。
01-04 23:11

すみませぬ、眠いので寝まする。
01-04 23:11

明日もなんとか浮上できたら浮上しまするですだ。
01-04 23:12


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
630位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
