

12/13のツイートまとめ

mikeira_rihu

@miterujoh ピャアアァアアアア!!赤面しますよ?!してますよ!!とっつぁんってこれからよびますからね!!おやすみなさいです!!
12-13 23:47

藍染さんはけっこう印象つよいと思う。ってか、すっごい印象だけ強いと思う。
12-13 23:46

市丸ギンをどのくらいの人が覚えていてくれているかだな。
12-13 23:46

そっかそろそろ市丸ギンの季節か=干し柿の季節。
12-13 23:45

@miterujoh @Meajho_la ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!そんなの僕には似合いません!!ミケ姫とか絶対に似合いませんよ!?城のとっつぁん!!
12-13 23:45

イオナさん、怖い。アルテマメイデン・イオナと当たるのはこわいわー
12-13 23:44

WIXOSSのデッキ組むのとかは明日します。エルドラの構築済みデッキ購入したので、明日にでも調整します。
12-13 23:44

よし、ねます。
12-13 23:43

@miterujoh @Meajho_la ・・・Σ(゚д゚lll)?!ミケの字なんですか?!え?!そこはミケ嬢ちゃんでいいじゃないですか!!城のおやっさん!!「城のとっつぁん」って呼びますよ!?
12-13 23:42

脳みそ足りてない=糖分足りてない。
12-13 23:41

脳みそに糖分がまわらないとものすごく眠くなる。
12-13 23:41

今日はちょっと疲れたWIXOSSのバトルを4回もするとさすがに脳に回すはずの糖分が足りなくなる。
12-13 23:41

とても眠たい。ねるかもしれない。
12-13 23:40

@miterujoh @Meajho_la 城のおやっさん。
12-13 23:39

@Meajho_la また魔法少女ですね。魔法少女好きなのがよくわかります、はい(目を反らしながら
12-13 23:39

@Meajho_la @miterujoh 最近のはやはり、打ち切り損害をなくすため・・・といっても、なんだろう・・・薄っぺらく感じてしまうんですよ。昔のはもっと内容が濃かったりして楽しかったのですが・・・
12-13 23:38

Skypeをインストールするの忘れてた。
12-13 23:24

むかしのアニメは26話は普通にあったもんね・・・いまは12話か13話しかないから・・・寂しいですね。
12-13 23:17

@miterujoh @Meajho_la おっさんというのは男性からしたら「褒め言葉」だと、ぼくは考えています。おじさまと呼ばれた方がいいのでしょうかね?どうやって、60代以降の方を呼んだらいいのかわかりません。
12-13 23:17

@miterujoh いいですね、そういう風に関係があるというのは・・・。
12-13 23:15

@Meajho_la @miterujoh それでいう方がちょっとびっくりしますね。
12-13 23:14

マクロスFもマクロス7もマクロス初代、マクロスプラスも全部好きです。
12-13 23:14

2014/12/11の夕暮れラジオ その2をよくみたらまさかの尺が「2:35:22」という・・・(汗すごい尺だ・・・。この時間から聞くと大変だな。
12-13 23:13

@miterujoh @Meajho_la レディー=お嬢ちゃんお嬢さんではないのですねww
12-13 23:12

@inuyoshi_aru いまやっと「いぬらぢ」聞いてます。ぼくもガンダム00好きです。大好きです。劇場版を見れなかったのが猛烈に心残りです。ヨカッタです、00好きのかたが他にも居てくださって(ホッ
12-13 23:11

@miterujoh そりゃ、かわいいといわれますよ!!!
12-13 23:09

@miterujoh @Meajho_la いえいえ、女の子は何歳になっても「レディー」ですよ。
12-13 23:08

@inuyoshi_aru ガンダムでしたら「ポケットの中の戦争」もオススメします。泣けますよ。今度ガンダムなどロボット系統で見ているものをブログに書いてくれたらうれしかったりします。
12-13 23:08

@miterujoh ウヒャー!!!かわえぇえええ!!なんや?!こんなにもかわえらしいこ!かわえぇ!!めっさかわええ!!
12-13 23:06

@miterujoh いやいや、写真べつにいいですよ!!!あったらうれしいですけど、無理にはいいです!!ガンダム系列SEED以外はだいたいみてます。ただ、武闘戦士ガンダムは見てません。
12-13 23:06

@Meajho_la @miterujoh ガンダムAGEは見てた記憶がありますね・・・プラモ作ってないけど(汗00と、ZZとZと・・・ん?ガンダムで見てないのがSEEDくらいですかね?あれですね「蒼穹のファフナー」と絵柄がダブってるんで・・・
12-13 23:04

@Meajho_la そうですね、ジェラシーですね。認めます。同性愛という意味ではありません、好きな同年代の女の子には幸せになって欲しいのです!!!真子さんは千怜さんと一緒にいる時が幸せそうなので、一緒にいて欲しいんですよ!!大丈夫ですよ、マキナは佳奈ちゃんに手を出さない。
12-13 23:03

@miterujoh ワンコ!!!わんこ!!!かわいいU.゚ω゚U好きです、ワンコ。でも、毎回逃げられたり吠えられたりします(泣ファイトです。
12-13 22:59

真子さんは千怜さんと一緒に居るべきだと思う!!と思うのは僕だけだろうか・・・。
12-13 22:58

マキナが真子さんに惚れていたとなると・・・ボクの怒りがフォルテッシモ。
12-13 22:58

ドラシル=女のみに寄生させている男にさせないのは「マキナ」の周りを「魔女っ子ハーレム」にするためなのかな?
12-13 22:57

しゃーない、エヴァを集めるか。
12-13 22:56

グラーネ=イズンこれは一度か二度は世界を潰したり創成したりしてんのか?
12-13 22:56

@Meajho_la マキナの魔女ハーレムですか?!!!?え?!うそ?!良太のハーレムならぬ「ヴィンガルフにてマキナの魔女っ子ハーレム」の為に魔法使いは女のみ。でも、たしかにキメラと魔女(有能な能力持ち)をかけあわせた「子供」がどうなるのか・・・ですかね?
12-13 22:55

@miterujoh Gレコは前か・・・いまやっていたとおもいます(見る気0モビルスーツがかっこよかったのがどこまでだっけ?などと思いますが・・・どこでもたまにかっこいい機体が出てくる気がするので、ちょっとだけチェックします。エルメス、ファイトです。
12-13 22:53

@Meajho_la 可能性というか、選択肢やらいろいろ考えたらキリがないですね。どこまでが限界なのですごい迷います。ドラシル(再生能力)がどこまで万能かによりますね。わざわざ素体を女性という時点でちょいとぼく、ひっかかるんですよね(汗
12-13 22:51

うむ・・・エヴァ読んでないな。完結したっぽいし、読んだほうがいいか。
12-13 22:49

おっと?!いぬらぢがまさかの「エヴァ」について話しだした!!!?37:33あたりからめっさ「エヴァ」について話しだした!!!?
12-13 22:49

ヘクセンヤクト使えない扱いされてますね。ヤンキー神父頑張ったのに・・・
12-13 22:48

@Meajho_la 魔法使い=性別女ばっかりなので男性の素体に入ったらなんらかの「拒絶反応」がでるんじゃ・・・という考えがちょいとありまして・・・初菜ドラシルが体に戻ってもまずちゃんと再生できるのか・・・という考えもありますね。
12-13 22:48

@miterujoh 由来がそこから・・・?!でも、そういうのってあるかもですね。あるあるネタですね。Gレコみてないので、いまはなんとも言えませんね。もう僕の中ではビルドファイターズで止まってます。エルメス・・・エルメス・・・ギャン・・・
12-13 22:45

なかなか考えにくいな「ドラシルプルプルが光ってる!!!」というのがとてもどうなっているのか悩みますね。
12-13 22:41

ドラシルプルプル(初菜)よく考えたら「光ってる」んだよねー。光るって、蛍光色的な?
12-13 22:41

@miterujoh こちらも「エルメス」というとブランドと間違えられるので・・・どうしてもRXといわれると「アレックス」しか出てこないのです(ポケットの中の戦争
12-13 22:40

@miterujoh もうリメイクでHG、MGでは発売されないのでしょうかね?プラモ、今年は何を作ろうかとプラモ探し(放浪)します。
12-13 22:38

@Meajho_la レジのヒトはまぁそれなりに顔をそらしますけど・・・でも、それでも楽しいですよ。買ってよかった!!!と、おもいますよ。
12-13 22:37

@Meajho_la すみません、まじょうらさんです。犬良さんは夕暮れです、毎日通ってます。おぉ!!地震の予測・・・素晴らしい。是非とも見に行きたいいです!!
12-13 22:36

selector infected WIXOSS のみんなのくじで「F賞 ラバーストラップ」と「E賞 グラス」など・・・けっこうあたりました。
12-13 22:34

@miterujoh 「マ・クベ」ですね。区切る場所違った。ファンネルと呼ばれるのは「Z」時代ですかね?エルメスのプラモ欲しくても、身近な店に置いていないという・・・・・・α、アジールも好きだったり・・・ケンプファーも好きですね。ビットなのか・・・ビット・・・。
12-13 22:33

ドラシルプルプルで、助かるのかな・・・高屋の心臓止まってても心肺蘇生さえすれば問題ないのかな?
12-13 22:29

犬良さんのラジオでまさかの「君は淫らな僕の女王」についてだいぶと話してる。
12-13 22:28

@miterujoh あの壺はいいものだって・・・・ギャンに乗ってたひとですよねwwあの・・・出てこない!!「マクベ」だ!!!!ララァのモビルアーマーもすきですよ(名前ど忘れしたモビルアーマー系は大好きですね。特にファンネル付きという思考がまた痺れましたね。ハマってます
12-13 22:28

@Meajho_la 女子高生だって「君淫」は購入したっていいじゃない!!と言わんばかりに堂々と本屋のレジに制服で持って行きましたよ。(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
12-13 22:25

@Meajho_la あら?!犬良さん、ブログしてらっしゃったんですか?!初耳な気がするんですけど・・・。ぼくはたぶん、毎日更新しているつもりなのですが・・・
12-13 22:23

「君淫」は女子高生のぼくでも買いましたよ(大丈夫なのか?でも、かわいいし原作が倫先生ですし・・・絵柄が横槍先生だから・・・買っちゃった((๑≧౪≦)てへぺろ
12-13 22:22

軽く一時間ラジオしてたんですね・・・コーヒー飲んでドーピングしてでも「いぬらぢ」聞けばよかった(とても悔いです。
12-13 22:21

君淫についても、いぬらぢでちょいと話してたんですね。
12-13 22:20

@miterujoh あ、東京MXでやってるんですか?たまにアニマックスとかで年越しガンダム(放送版)をたまに見ますね。ソーラレイだのコロニー落としだの、ガンダム好きの人はけっこう少ないかもしれませんね(汗語れるかたというと・・・蔵馬マリコ氏かな?
12-13 22:19

犬良さんの前回のユーストリームの録画を聞きナウ。面白そうだ。
12-13 22:11

自分もブログを持っていることを思い出した。
12-13 22:09

@miterujoh あれ?「ゲル・ドルバ照準」って「コロニーレーザー」のことじゃありませんでしたっけ?ソーラ・レイという初代の呼び方のほうがしっくりくるボクが変なのかな?・・・通じなかったのか。軽くカルチャーショックです。初代ガンダムネタは最近あまりですね。通じない。
12-13 22:08

@Meajho_la がんばります。
12-13 21:58

@miterujoh そうですね「坊やだからさ」は、名言ですね。ほんとうに・・・サングラスかけて言うしかないですね。このネタは10代に通じるのか・・・心配ですよ。
12-13 21:58

@alqo01 あれ?ファンタシースター2を持ってたんだっけ?ということは、オンラインできたっけ?ってか・・・UPしてなかったよ実況プレイorz早乙女美空との動画しか残ってなかったww
12-13 21:56

@Meajho_la ・・・ほんとにグダグダ感がハンパないので・・・雀狐という知り合いと再び実況プレイをやり直すつもりです。それをあげたら、教えます。
12-13 21:48

やはり、「ピルルクΣ」のBP15000で押して押して押しまくるしかないな。これで一勝できたのは奇跡だww
12-13 21:47

@heruburabu 松岡くんの「まな板!!」「まな板の凄さをわかってない!!」というのも名言だとおもいます。東京テレビ日夜22時生放送でたまにTOKIOの松岡くん、でてますよ。名言がたくさんでてきます。いいですよね、TOKIO。
12-13 21:46

若さゆえの過ちだろう。若い、故に無限の可能性があると信じていたのだろうな。
12-13 21:45

こんなダミ声でよく実況をやろうと思ったものだ・・・
12-13 21:44

実況プレイをしていたのだ・・・という全くではないが実感がない。
12-13 21:43

二三年前にyoutubeで実況動画としてUPした「黒歴史」をいまから探しに行く。
12-13 21:43

@Meajho_la @inuyoshi_aru お、犬良さんが復活!!体調、大丈夫ですか?ぼくはまだ18歳なので、選挙権はありません。行ってらっしゃいです。
12-13 21:42

@alqo01 ・・・怨念のこもった年賀状はいらない。ぼくは君には特別に・・・WIXOSSのピルルクorタマを描いて送る!!
12-13 21:39

@black1858 なんか、スゴイ数値出てる気がするよ
12-13 20:56

@black1858 ・・・!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
12-13 20:55

今やっと三度寝から目覚めました
12-13 20:35

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
12-13 17:16

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
12-13 15:57

【定期】実況プレイに向いていそうなPC・DSのゲームがあったら教えてください。
12-13 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
12-13 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーブレイブルーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品艦隊これくしょんなど
12-13 09:32

まさか、15分以上録画してるとは思わなかった。
12-13 09:09

実況プレイをさっさと録画して、雀狐に会いに行こう
12-13 09:09

RT @Porc0: モデル風カケルくん http://t.co/3D3PUImms6
12-13 08:44

うむ、逢いたくても震えないの五位か。確かに実際に震えることはないな。寒い時と武者震いととなりの席の人の貧乏ゆすりがうつった時しかふるえない。
12-13 08:43

RT @tanjyouseki366: 【誕生日診断】恋愛のススメ逢いたいって言えない人1位:26日2位:12日3位:31日4位:15日5位:17日逢いたくても震えない人1位:11日2位:16日3位:21日4位:27日5位:24日
12-13 08:41

RT @tobikiri_narita: 本日 土曜は大阪のジーククローネ体験会がございます。13時 スキップ玉出さん17時 アメニティードリームなんば2号店さん14日は京都でエリアNo.1決定戦ですし、最終調整の場としてもご活用ください!お待ちしております!#Sie
12-13 08:33

@alqo01 ・・・うん、そーだね。
12-13 08:33

よし、いっぺん寝なおす。1時間後には起きてるはず(汗)おやすみー。
12-13 07:34

@mikeira_rihu おっと、今日は仕事日和か。食い過ぎ注意か。珍しいな、僕が沢山食べるなんて予知は。
12-13 07:30

@Meajho_la では、あと30年ほど寝ますね
12-13 07:25

@Meajho_la 永眠したくなってきました。寒いです。
12-13 07:24

とりあえず、|ョ'ω'〃)おはようございます♪
12-13 07:22

でも、雀狐と遊びたい一緒に遊びに行きたい
12-13 07:20

起きたくない。眠っていたい。
12-13 07:19

【定期】一応ブログやってます(らしいですhttp://t.co/VWLS46C8kLらしいです・・・。内容はアニメ・マンガ・ゲームとか雑記・日記その他諸々。一応、毎日更新してる(はず・・・
12-13 06:35

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 気づいたら食べ過ぎになってそう。ぽんぽん8割控えめで!サラダがGood ラッキーアイテム 『殺虫剤』→http://t.co/1soXIEExI0
12-13 06:34

RT @selector_anime: オープン!#selector_anime #WIXOSS #tokyomx
12-13 01:16

【定期】一日一記事。たぶん、夕方にはブログ更新する・・・(たぶん。
12-13 00:29

@mikeira_rihu 12/12-12/13 のふぁぼ数: -1 (442 → 441) #favcounter
12-13 00:05

よし、おやすみなさいです。また明日です。
12-13 00:04

@miterujoh 薬ですよね・・・抗生物質系統ですっけ・・・(小五郎さんヘルプ!千怜さんでも可。いろいろとありがとうございます。
12-13 00:03

@Meajho_la @miterujoh じつは・・・そういう塗るタイプとかで肌が荒れる人なので、とりあえずあったかくさせて寝させます。
12-13 00:03

明日は一瞬CASできそうだったらします。むりだったらしません。
12-13 00:02

たぶん、ねます。
12-13 00:02

落ちます。
12-13 00:01

@Meajho_la うーむ、本人は「寝れば治る!!!」といってますが、寝ている場所がリビングの床暖房の上なので・・心配で心配で・・・。今の時間で注射してくれるところも少ないでしょうし・・・とりあえず、お粥さんを作って布団に寝かせます。
12-13 00:01

@miterujoh 科学的根拠はやはりありませんか・・・病は気からですかね?
12-13 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
457位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
