

12/11のツイートまとめ

mikeira_rihu

@heruburabu ですよねー。もう、諦めます。ちゃんと。寧子さんをたくさん愛でることにします。
12-11 23:47

おやすみなさいです。
12-11 23:11

そろそろお休みます
12-11 23:10

@Meajho_la @miterujoh ありがとうございます!!もう、疲れました!!テストはやはり体力と共に精神的にも辛いです!!
12-11 23:10

@heruburabu ジーククローネでの出費は僕も大変でしたね(汗)寧子さんのSレアは来たのに、大本命の真子さんが来てくれなかったので・・・今悩んでます。
12-11 23:08

@miterujoh やったぁああああ!!でしたっけ(笑)
12-11 23:04

グランネリエ コミックス第一巻 読了なかなか面白い。絵柄も好みだ。これは買ってよかったと思う
12-11 23:03

また頭の中が誰かさんと誰かさんでいっぱいだ(´;ω;`)
12-11 23:01

@miterujoh やはり、疲労と気が抜けたのが一気にきたのでしょうかね。もう、ゆっくりお休みます
12-11 22:58

@Meajho_la ほほう。あまりジブリみてないので、今度みてみます
12-11 22:57

こんなにも体がだるくなるとは・・・
12-11 22:55

ふたたび布団の中です
12-11 22:54

@joujinakata123 信楽さんがいらっしゃいませんね。残念です。でも、写真すごくいいですね。
12-11 22:50

@heruburabu 右に同じくです。今年は円盤などで大変でしたね。
12-11 22:49

@Meajho_la ・・・え?!ジブリ?
12-11 22:44

うん、ごはん食べよう。
12-11 20:38

よし、いまからごはんたべます。
12-11 20:38

さっさとブログ書けよ。と、おもうが・・・ネタがないんだよね~
12-11 20:33

自分のブログが何周年か全然覚えてないな。
12-11 20:32

@kanhon10047 よかった!!うれしいよ!!( ゚∀゚)o彡゜ぼっち!ぼっち!と、親に言われたのがショックで・・・よかった!!ほんとによかった!!よし、お菓子買って持ってくよ!!
12-11 20:30

ゲームやりたいな。でもBO2なかったりする。
12-11 20:29

@pekewan 奈波ぃいいいいい!!チーズケーキと言ったら奈波でしょ!!そしてチーズケーキ=ブルーベリーソース!!「MOL」岡本先生の短編集の話でもあった・・・あのチーズケーキ!!!
12-11 20:29

ぼっち回避の為に花音に泣きつく。
12-11 20:27

@kanhon10047 誰か好き嫌いあったっけ?クリスマス24日って終業式だっけ?学校あるよね!!ぼっちにならないよね!!
12-11 20:26

ついでにイラスト書きながらクリスマスケーキ食うか。
12-11 20:26

絶対にボッチにならないように、花音と雀狐と神宮・黒密を確保するか。
12-11 20:26

クリスマスはボッチじゃないよ、学校のメンバーと絡もう。
12-11 20:25

遊戯王、初代のメンバーっぽいなwwこれは雀狐と見に行かねば>RT
12-11 20:22

RT @Jin115: 1000RT : 【速報】劇場版『遊戯王』は2016年に上映!遊戯と海馬も登場確定!! http://t.co/EtZIccBGRJ
12-11 20:22

テレビ見た瞬間にホラーだった。雨が降ってきてそれでみんな死にかけてる・・・。
12-11 20:05

シアン化ナトリウムの雨・・・え?
12-11 20:04

年賀状のイラストをちょいと考えていた。羊は白い、モコモコフワフワしてる=千怜・怜那コンビ。で、なぜか千怜さんを描いた。結果がこの写真。すごい不満というか、ご機嫌全力で斜めですね。これを送られたらみんなビビるだろうな~(汗 http://t.co/EUpH0f7lKX
12-11 20:03

@miterujoh ですね・・・それくらい有名で人気だったんですね。よかったー、ぼくはべつに年齢を詐称しているワケではなかった!!
12-11 20:01

@miterujoh ルパン三世で使ってました。不二子ちゃんが歌ってたんです。それをぼくは覚えていたんです。やーっとすっきりしました。巻き込んですみません。
12-11 19:55

@miterujoh よかった・・・カズミはSSでは書きやすいキャラクターかもしれません。はっきりしているので、ボケさせやすいんだとおもいます。
12-11 19:54

そうだ!!ルパンで歌ってたんだ!!不二子ちゃんが云々の話で歌ってたんだ!!!ルパン三世だよ!!
12-11 19:53

あれ?でも、ボトムズとか・・・閃光のハサウェイとか、すごい好きだよな懐かしアニメ。僕って年齢不詳なの?(不安になってきた)
12-11 19:51

年齢詐称してませんから!!!
12-11 19:50

あれ?麦畑の歌が流行っている時に、ぼくは生まれていないのに・・・(汗
12-11 19:50

@pekewan はぁ~(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァそのうさぎさんみたら癒されますね~。こころピョンピョンしますよ~
12-11 19:49

@miterujoh う~ん、ふと寝起きに自分が鼻歌で歌ってたんです。で、ニコ動でもチラとみたらまさかの「ネタ」としての扱いだったり・・・いま検索したらちゃんと「ドリフ」ででてきました。
12-11 19:48

@miterujoh 寧「え?そうなの?」良「当たり前だろ。さむいってうったら普通「寒い」ってでてくるんだ」カ「え?いま村上さむいていうたんか?!私があたためたる!!」良「チガウ!!変換についてだって!!」という、天文台の日常の会話
12-11 19:45

@miterujoh ドリフですかね?誰かさんと誰かさんが麦畑~ちゅっちゅちゅっちゅしたっていいじゃないか~って、なんだが頭から離れなくて・・・死にそうです。
12-11 19:42

@Meajho_la @miterujoh そうなんですか。いや、キーボードのところを好きな画像にできるということだったので・・・今まで使っていたんです。いまのキーボードの画像は艦これの「ヲ級」だったりします。
12-11 19:41

ただいま帰宅しました。雨の後だからなのか、ちょっと冷え込んでいます。
12-11 19:40

どうしてアレを描いたんだろう・・・ものすごく謎だった。でも当初は「ファンタジー」な世界観とか云ってた気がする。 http://t.co/yEj4Ghzl4H
12-11 17:41

頭から離れない。なんだっけ?あの麦畑の歌。
12-11 17:38

誰かさんと誰かさんが麦畑~
12-11 17:38

だめだ、まだ頭がポワポワしてる。
12-11 17:36

RT @tsunagami_: 僕のヤングジャンプ新連載の[カコとニセ探偵]の読み切り版が0話としてwebで公開されております。未読の方はぜひ! http://t.co/10bIVit50d
12-11 17:35

最近のシステムは何がどうなっているのかよくわからないよ。
12-11 17:29

とりあえず、何がどうなっているのかわからないけどりゅーねさん、リスいんありがとうございます。
12-11 17:29

@alqo01 うん、わかった。羊トークンな。じゃあ、同じ動物系で「テラフォーマー」描くわ。またはWIXOSSの「ピルルク」。
12-11 17:27

RT @cardgamer_hj: 【本日発売】限定カード《闇夜のクリスティ》×3枚が付録!「CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing」http://t.co/QixmUbL6Pn http://t.co/a2L23xugi8
12-11 17:27

@miterujoh あ、そんな事件あったんですね(知らなかった)けっこうプロモとかやっているっぽいので、まだ大丈夫だとおもいます。あぁいう変換・・・されるんですね寒い=温めてあげる
12-11 17:21

@alqo01 真子さんのはだけた着物姿だとインパクトが薄いかもしれない。それならば「テラフォーマー」でインパクト強めでいきたな・・・って。
12-11 17:19

「吸血してこい」と身内に言われた。正しくは「点滴打たれてこい」と言いたかったそうです。
12-11 17:17

YJ買いにいくのもわすれてものすごく寝てました。そして、いまの時間に至る・・・。
12-11 17:16

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
12-11 17:16

三回も眠りに入るとは思ってませんでした。
12-11 17:16

三度目のおはようございます。(寝てました)
12-11 17:16

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
12-11 15:57

【定期】実況プレイに向いていそうなPC・DSのゲームがあったら教えてください。
12-11 13:39

結局、布団の中で寝たり起きたりするだけです。
12-11 13:01

まだ、布団の中です。
12-11 13:00

◎(つ・(×)・(-ω-*)モフモフしてあげたい。やっぱりインコかわいい
12-11 12:59

はわわわ〜(・ ν ・)インコ触りたい
12-11 12:59

@marisanOfficial @itm_nlab か、かわいい。僕の家のインコもしてくれるでしょうか?
12-11 12:58

RT @marisanOfficial: @itm_nlab はい、我が家のインコです。パソコンを使っていると近づいてきて、羽を広げてわきの下を暖め、いい感じになるとそのまま寝てしまいます。 http://t.co/i5C26xK8GP
12-11 12:57

@Meajho_la 温めたら孵卵しました。「ご飯いっぱい・・・美味しそ、う」
12-11 12:56

@miterujoh わかりませんし、わかりたくないです。なるべく。最近のはよくわかりませんね。
12-11 12:55

@alqo01 テラフォーマー描いて送るわ(笑)「じょう!!じょうじ」ゴキブリだがな!!
12-11 12:53

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
12-11 11:56

ふた桁の掛け算を暗算でできない。僕は24日生まれ>RT
12-11 11:43

RT @tanjyouseki366: 【誕生日別診断】 暗算が得意な人が多い誕生日1位.19日2位.9日3位.24日4位.22日5位.10日 暗算が苦手な人が多い誕生日1位.13日2位.16日3位.23日4位.28日5位.30日 本人もしく…
12-11 11:41

@miterujoh Simejiというものです。びっくりしました。と同時に虚しくなりました。
12-11 11:40

@alqo01 真子さんのはだけた着物姿を送る!!
12-11 11:19

@alqo01 攻撃表示とか酷い(´;ω;`)
12-11 11:19

WIXOSSでもいいか。
12-11 11:13

年始早々に萌えキャラを見る事になるんだな(笑)
12-11 11:12

極黒のブリュンヒルデのイラストで良いかなぁ?
12-11 11:12

年賀状をさっぱり忘れてた
12-11 11:10

@alqo01 あ、完全に忘れてた。皆一緒でいいよね(´;ω;`)今から描かないと間に合わないよな(汗)何書こう・・・
12-11 11:10

@_Ryunate 簡単そうに見せるためかな?
12-11 11:09

パルシィさん、観客としてしか心綺楼にはでてないんだよねー
12-11 11:08

心綺楼やりたい。にとりとこいしに会いたい
12-11 11:07

寒い。たうつと「俺が暖めてやるよ。」というのが予測変換でてきた。虚しくなってきた
12-11 11:06

RT @JojiHamada: 楽天を名乗るメールに添付されてる請求書_8_12_2014.rtfにはinvoice_8122014が埋め込まれていて、これを開くとcrtbtybtyvtytytbyt.exeがダウンロードされTrojan.Smoalerに感染する。 http:…
12-11 11:03

冷たいし寒いし、外出する気が失せるね
12-11 10:59

雨は嫌いです
12-11 10:59

さむいのでございまする。
12-11 10:58

まだ布団の中ですな
12-11 10:58

そっか、プロポリス飴舐めながら話せるんだ。
12-11 10:08

RT @funatsukazuki: おはようございます!本日木曜日はヤングジャンプ発売日です!『妖怪少女〜モンスガ〜』も載っております!お話の焦点はついにあのキャラに!!第38怪「プペットプリン…プ…ペッ…です♪」よろしくお願いしますー!! http://t.co/0qbo6
12-11 10:07

SQJUMPの人、大変だな。今に始まったことではないが(汗)>RT
12-11 10:03

RT @Story_terror: 今日のつぶやきビッグデータ。バレンタインと言えば・・・ http://t.co/2iGIoXe59y
12-11 10:02

藍染惣右介が・・・愛する人に誠実、だと?!>RT
12-11 10:01

RT @tanjyouseki366: 【誕生日診断】愛する人に誠実な人1位:4日2位:29日3位:13日4位:14日5位:9日愛情に裏表がない人1位:3日2位:22日3位:1日4位:5日5位:23日
12-11 10:00

RT @10kage: 番組レギュラーの跡部様 http://t.co/cktO6pNkJy
12-11 10:00

窓開けられた、寒い((((;゚Д゚))))
12-11 09:59

布団からでたくない
12-11 09:58

RT @AksAtbbb: NHKにてテニプリのバレンタインチョコランキングにおけるチョコ禁止の話をされる http://t.co/yTqdvaZL6D
12-11 09:57

>ヮ<チルノに会いたくなってきた
12-11 09:53

僕も最近のはわかってません。べんべん丸的な感じがあったのはおぼえてます。
12-11 09:52

だということが寝起きだからかな、頭からスポンと抜けてた。
12-11 09:50

本日ヤングジャンプ発売日!!
12-11 09:49

あ、そとには出ないと
12-11 09:49

@owl_night8 荒れてるな(笑)まぁ、学生だし・・・誰しも通る道だ!!乗り切ったらMerry Christmasだぜ!!
12-11 09:48

@dango_ryona 慧音に会いたくなりますね。チェーン!!
12-11 09:47

@shu_428 期末試験終わりだし(微笑)あと、まず学校に行ったら追い出されるよ「うるさい帰れ。」てな(泣)自動的に皆自由になるんだよねー。
12-11 09:45

@dango_ryona まだまだ眠いです。一応布団の中からおはよう御座います
12-11 09:43

いつまで寝てたって、別に問題ないもんね!!
12-11 09:41

やべぇ、テンション低すぎる。もう一度ねようかな。
12-11 09:40

今日と三日間は自宅警備員…だぜ!!
12-11 09:39

|ョ'ω'〃)おはようございます♪
12-11 09:38

@Meajho_la |ョ'ω'〃)おはようございます♪
12-11 09:38

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーブレイブルーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品艦隊これくしょんなど
12-11 09:32

@ru_mayoi お誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.
12-11 09:31

【定期】一応ブログやってます(らしいですhttp://t.co/VWLS46C8kLらしいです・・・。内容はアニメ・マンガ・ゲームとか雑記・日記その他諸々。一応、毎日更新してる(はず・・・
12-11 06:35

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ リアクションを大げさ気味に。英語圏の人並みに大きく。だんだん自分も周りも楽しくなる。 ラッキーアイテム 『馬券』→http://t.co/1soXIEExI0
12-11 06:33

【定期】一日一記事。たぶん、夕方にはブログ更新する・・・(たぶん。
12-11 00:20

@mikeira_rihu 12/10-12/11 のふぁぼ数: -3 (457 → 454) #favcounter
12-11 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
457位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
