

12/10のツイートまとめ

mikeira_rihu

おやすみ・・・な、さ・・・い。(:3っ)っ -=三[布団]
12-10 22:54

すみません・・・限界です。
12-10 22:53

RT @inuyoshi_aru: てなわけで、こっそり、夕暮れラジオ、配信中です。今はマイクテスト期間、正式開始は23時から。お暇ならば是非お付き合いくだされば。 http://t.co/6OvtoDDQPb
12-10 22:53

@miterujoh wwwwwwww黒服さんの命がものすごく危うい。九「捨てられたくなかったらせいぜい真面目に人間らしく振舞ってみろ」(僕の中では全力のデレた千怜さんを想像してます)真「・・・千怜がそういうなら。千怜の命令には逆らえない」黒(・・・もう殺してくれ)
12-10 22:15

@Meajho_la なるべく人を巻き込まずにトラブルを起こしてくださいね。
12-10 22:13

テンションが思いのほか高まらない。
12-10 22:11

@inuyoshi_aru テンションですか・・・了解です。こちらもなんとかテンションをあげます。
12-10 22:08

@inuyoshi_aru だいじょうぶです、ねばります。何時頃までやる予定ですか?コーヒーでドーピンングします。
12-10 22:04

@miterujoh 数時間経過・・・九「様子はどうだ?」黒「それが・・・・・・」真「なによこれ!?複素数とか知ってるわけないじゃない!!何言ってんのよこれ?!!なに?!虫の名前を答えなさいとか、何言ってんのよ!!!」九・黒「・・・・。」
12-10 22:03

ららら全然大丈夫だ問題な~い~(エルシャダイと混ざりだした。
12-10 22:00

めのまーえが、暗く~なぁってーきーーたーーー。
12-10 22:00

それだけは・・・それだけはどうにかさけたいのに・・・
12-10 21:59

でも、犬良さんがユーストリームで放送を・・・やばい、このままだといつもどおり寝落ちる。
12-10 21:59

あかん、眠い。
12-10 21:57

@sho_torte ミルルンがあきらっきーに対してのセリフが思いのほか「重症」とか辛口だったので「ふっ」と笑ってしまいました。ピルルクさんとアンさん、エルドラ・花代さん方がレベル5になるので・・・アニメでちょっとでもエルドラたちも出てくれれば嬉しかったり・・・。
12-10 21:57

@miterujoh ですね。黒「あぁ・・・で、何点くらいとりたいんだ?」真「もちろん、寧子もとったことないであろう 100点 よ!!きっと千怜も褒めてくれるわよね!!」と、僕が書くと真子さんがかわいらしいただの女の子です。
12-10 21:54

@heruburabu 獅子の顔・ヤギの蹄に毒牙でしたっけ?キマイラはよく聞きます、神話で・・・。二つ、ですか。宇宙人・地球人二つの能力・遺伝子情報が入っている。だから、マキナはキメラ。レンもそうなりますかね?レンはまた特別でしょうか?
12-10 21:52

@shu_428 教師のこころ、または、頭の良さそうな人間のこころ!!それを読み、テストをバレずにカンニング。もう、さっさと腹をくくったほうが自分の寿命のためかもしれないな~ww
12-10 21:48

@sho_torte マユさんがやっとどういった存在なのかわかってすっきりしました。で、マユについて語っているイオナさんがこれまた懸命で・・・。アルテマメイデン・イオナなんですよね~・・・で、タマが黒点の巫女・タマで・・・ピルルクさんも緑子さんも二期は出番0ですかね(汗
12-10 21:45

僕の発想はただただぶっ飛んでいるそうとしか説明できなかったりする。
12-10 21:27

テンション上がりすぎて頭打った。
12-10 21:25

ちょうどいいし、明日ファンレターでも書くか。
12-10 21:25

イラストも適度に描こう。明日はリクドウの為にYJを買いに行こう。
12-10 21:25

どうせ、明日も明後日も学校休みで引きヲタニートする気満々だったしな・・・
12-10 21:24

ちゃんと調べるだけ調べるか。キメラという幻獣についても家にある本を漁ってみよう。
12-10 21:24

キメラ現象って、二つ以上の効果・能力を保持している。という解釈でいいのかなぁ~?不安になってきた(汗
12-10 21:23

@miterujoh 九「黒服、お前が飼育係として魔法使いの面倒をみろ。いいな?」黒「・・・飼育係として私が・・・ですか?」真「不本意だけど、教えてくれるならいいわ。教えてちょうだいね?」黒(心臓がいくつあっても足りない・・・)黒服さん、雑用係。
12-10 21:21

@sho_torte 刺しらっきーって、例のシャーペンをウリスに・・・ですよね?一応僕が見たのは「蒼井晶」と、いって終わる話です。ミルルンがどういう戦い方なのかとか、タマさんとか・・・気になります。アンさんの出番が少なくて・・・ちょっと寂しいです。イオナファン増えそうですね
12-10 21:18

思いのほか、イラストが下手だと自覚。そして、練習しようと思い・・・・・・女の子を描きたくなる症状がでてくる。
12-10 21:17

自分のイラストをみて、自分にツッコミを入れる。
12-10 21:16

@miterujoh 一応右膝の真ん前あたりにマキナの顔面設定です。そうくると・・・だいぶとジャンプを盛大にして、そこか~ら~の~蹴りですね。脚力がハンパじゃないですよwwへそチラは僕の趣味です。
12-10 21:15

@sho_torte こころぴょんぴょんきましたね!!これなら・・・ちょっとまたゲーセンに行きたくなりますね。
12-10 21:14

RT @BST_BEMANI: (  ̄ω ̄)<メリクリ!12月11日(木)アニメ楽曲2曲追加!(>▽<)<た…タカハシサン~!ヾ(°∇°;)クリスマスまだだよ!(先週の赤い帽子はサンタさんだったんだ…!)(  ̄ω ̄)<そうなのか #BeatStream http://t.…
12-10 21:14

@miterujoh テストという存在もろとも原型人類をなきものにするんですね、わかります。小鳥さん、嫌になったら本気でこうなるのか・・・。グラーネ覚醒させてまでテストを受ける理由でも・・・とおもったが、このイラストを描いたのは僕だ・・・。
12-10 21:13

@miterujoh 真「なによ!生意気ね!!私だってがんばれば、寧子、あなたを超えられるのよ?」ク「できるもんならやってみなさいよ、お姉ちゃんには誰もきっと勉強教えてくれないだろうけどね。良太、二人で勉強しよ!ふたりっきりで・・・ね」真子、血管数本ブチ切れる
12-10 21:11

@esoteric_rei おぉ・・・それはまた・・・。おつかれさまです。うん、きっと教師も疲労がたまってきてるんだよ、きっと・・・。ファイト!!それに負けずに屈せずに!!
12-10 21:09

@pekewan ただいまです!!
12-10 21:07

@XVlDEOSCOM ただいまです。
12-10 21:07

題  良太の飛び蹴り3秒前   ペン入れで、消しゴムかけた。  手がやはりおかしくなる。練習しなければ。 http://t.co/qrGyxZSULY
12-10 21:06

題  良太の飛び蹴り3秒前    ペン入れして、消しゴムかけてない状態です。 http://t.co/KqfkbAqs4s
12-10 21:05

ちゃんと夕食を食べた。明日の朝ごはん、いらない。お腹いっぱいでもうなにも食べれない。
12-10 21:03

夕食、ハンバーグ食べてきた。おいしかった。
12-10 21:02

ただいまー!!
12-10 21:02

@miterujoh 鉛筆転がすだけで「ゾーン」とは・・・さすがは奇跡の世代。じゃあ、小鳥さんも覚醒した状態で鉛筆を転がせば・・・きっと・・・(危ない。
12-10 21:02

@shu_428 千里眼をマスターすれば、カンニングは可能。あとは、読心術か?心を読めたら強いぞwwぼくはもう、点数が悲惨であれ・・・それを堂々と受け入れる覚悟ができた(早すぎる課題については、毎日あそこを見ておくしかないな。
12-10 21:01

@miterujoh それなら・・・ありますね。千怜さんに試験を受けろと言われたら「え・・・千怜がそういうなら。わかった」とかで渋々受けるでしょうね。寧子さん覚醒verなら「お姉ちゃん、今回点数悪かったら良太とのデートの邪魔しないでね」とか言われてもおかしくなさそう…(汗
12-10 20:58

@shu_428 ははは、テストやばいと自覚はあるんだね。それはよかった。ぼくも自覚はあるけど・・・どうしようもないからなwwもうここは腹をくくれっつーはなしかなww あとは課題しだいだな。
12-10 17:35

@alqo01 ぼくは兄弟に不況したかんな~wwで、君のいえなら・・・おばあさんは?教えたりしたらけっこう孫の言うことならけっこう懸命に聞くと思うけどな。
12-10 17:34

蹴りがなかなか描けなかった。ので、良太で練習。
12-10 17:32

題  良太の飛び蹴り3秒前。 http://t.co/rergSEjnuS
12-10 17:31

ポテトサラダのポテトが原型をほとんどとどめてる。
12-10 17:30

@shu_428 ほう、自分は頭がいいと思うのか・・・。来年が楽しみだww実力試験、頑張れよ。
12-10 17:27

またテラフォーマーがカプメンに入ってたの?!G強い!!テラフォーマーは人間を内部から殺す気か?!
12-10 17:26

素直で明るくて頭が良くて変態でーす。・・・変態さんはいいよ。頭がいいのは絶対にない!!(喜べよ!!
12-10 17:24

学力偏差値:50(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理www30あるかすらわからんのになぁ~( ^∀^)ケラケラ
12-10 17:23

IQたかすぎないか?IQ120とか、想像できないよ(汗
12-10 17:22

生きる価値・・・ナシと診断されたwwが、べつに生きるよ!!
12-10 17:21

ミケイラのステータスは以下の通りです。学力偏差値:50IQ:120顔面偏差値:51モテ度:普通経験人数:12人面白さ:面白い性格:やんちゃ歌唱力:ちょっと下手コミュ力:高い生きる価値:ナシ http://t.co/tKBfDzHrs5
12-10 17:21

ミケイラさんのことを100字以内でまとめて紹介すると素直で上品で頭が良くて 明るい 変態 でーす。( ̄^ ̄) ドヤッ! http://t.co/k01GIxnVxb変態・・・(´・ω・`)
12-10 17:20

パケラッター(はまった。
12-10 17:19

@miterujoh そうですね、学生時代って大体がノリですもんね。「ルンパッパー」よりも「パケラッタ」のほうが楽しそうなのかな?う~む、ヤングな子の考えていることがイマイチわからない。
12-10 17:19

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
12-10 17:16

@miterujoh ですよねー。けっこうカラカラって鉛筆回すのはアホの子がする方法だと・・・あ、黒子のバスケで緑間印のコロコロ鉛筆というネタがあった・・・(汗単純に小鳥=アホの子。
12-10 17:16

@miterujoh そもそも「私をこんなとこ(学校)に閉じ込められるつもり?」とかいってアンチマアターでしょうね。試験以前の問題だったりしそうです。(千怜さんの胃痛が増える)
12-10 17:14

腹筋についてはただの「歌の熱唱による筋肉痛」ですね。もっと日頃から歌えば問題はないのでしょうが・・・。
12-10 17:06

喉は痛くない。ただ・・・腹筋が猛烈にイタイ。
12-10 17:05

@miterujoh いや・・・じつは、誰も意味を知らずに「パケラッタ」を唱えて(?!)いるんです。もう、誰が言い始めて誰が意味を知っているのかもわからないという・・・そんな状況なんですよね~・・・。
12-10 17:05

@miterujoh 番外編の時にちょっと乗っかっていた気がした・・・やっぱりそうですか。いやいや~、描きごたえがありますね・・・小鳥は。小鳥(怜那)はアホっぽいという僕のたんなる偏見です。
12-10 17:04

@miterujoh いや~、千怜さんが絡むとダメになっちゃう子。だと、ぼくは考えました。普通に千怜さんと居なくて、寧子命だったら・・・普通のかわいい美人な女の子なんでしょうね、たぶん。千怜さんでアホの子になるだけなんですww
12-10 17:03

@alqo01 よっしゃ!!WIXOSSの1BOXちょうどもらったので・・・デッキ調節を兄弟としてから、13日に挑みます。
12-10 17:01

歌うかも・・・いや、雑談かも・・・Live!PCからキャス配信中 - http://t.co/1SFGG5fIft
12-10 16:42

慣れないことはしないほうがいいね☆ 雑談枠 Live!PCからキャス配信中 - http://t.co/Q43ZGaevc7
12-10 16:12

真子さんはちゃんと机に向かって答案用紙に名前などを記入したはいいものの、解答欄をすべて「千怜」とかしそうだな~、とおもって描いたものです。もはやネタでしかない(汗 http://t.co/6pZb3liMWK
12-10 16:08

こちらは完全に僕の趣味です。「テストを解くことを拒否する小鳥(怜那)とセリフのみの千怜(お兄さん)」というタイトルです。ただ、おっぱいが描きたかっただけです。でも、机に乗っかるんだろうな~と考えながら描きました。考えた。 http://t.co/5V6Q1ABDjw
12-10 16:07

こちらはなるべくわかりやすいように描いた・・・「エルフェンリート」の「マリコ」ちゃんです。先ほどのナナちゃんよりもわかるかな(?)資料を何もない状態(テスト中)だったので・・・記憶を頼りに描きました。 http://t.co/01QauKA6ol
12-10 16:06

こちらは一応・・・「エルフェンリート」の「ナナ」のつもりだったのですが・・・全くナナちゃんにみえないというね・・・(汗 http://t.co/Xqs5Fy4q11
12-10 16:04

テスト最終日でした。無事にテストを解き終わってから・・・恒例のお絵かきしてました。今回もなぜか「幼くしよう!!」と思い・・「チビ寧子&チビ良太」です。わかりにくいです、正直。二人一緒に描くのは僕の中で珍しいです。 http://t.co/fwlWVPkoBS
12-10 16:03

ん~、ハラッパー!!じゃなくて、パケラッタ。
12-10 16:01

ん?パラッパー!!じゃなくて、パケラッタ。
12-10 16:01

パケラッタ
12-10 16:01

@miterujoh いえ・・・ぼくも正直わけがわからないので・・・「パケラッタ」という言葉が僕のクラスで流行っている・・・それしかわかりません。でも、パケラッタが頭から離れない。
12-10 16:00

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
12-10 15:57

六兆年と一夜物語 練習 / 音痴かもしれない、練習中 http://t.co/bxtuvihGko
12-10 15:48

からくりピエロ練習 / 音痴かもしれない、練習中 http://t.co/bxtuvihGko
12-10 15:47

@miterujoh バケラッタではありません「パケラッタ」です。
12-10 15:40

歌うらしい。モイ!Live!PCからキャス配信中 - http://t.co/bxtuvihGko
12-10 15:29

とりあえず、ポケモンアルファサファイアでダイゴさん倒した。さて、育て屋さんで卵を大量生産するかww
12-10 15:13

四天王を倒しに行くらしい。 / ポケモンαなう http://t.co/QoUrI8LlrJ
12-10 14:25

モイ。ただただ話をするだけ。Live!PCからキャス配信中 - / リコーダー吹く http://t.co/QoUrI8LlrJ
12-10 14:14

モイ!!とりあえず、ゲームする。雑談もする。Live!PCからキャス配信中 - / グレーテル&ヘンゼル2 http://t.co/hgEvsMzrjS
12-10 13:44

【定期】実況プレイに向いていそうなPC・DSのゲームがあったら教えてください。
12-10 13:39

学校の人間がものすごく「パケラッタ」と言っていた。あれは、一体何の呪文なのだろうか・・・。
12-10 13:36

パケラッタ!!って、なんの言葉なんだろうか・・・。
12-10 13:36

明日明後日休み。パケラッタ!!
12-10 13:35

RT @burumakun: 本日は最新号の週刊少年マガジンの発売日ですー。「アホガール」増ページで載ってます!次号がちょうどクリスマスイブ発売なのに、微妙にずれてクリスマス回!
12-10 13:34

@alqo01 13日、いつもの時間にいつもの場所・・・でいいか?カードバトゥしようぜ!!
12-10 13:32

@alqo01 おわったなぁ!!ほんとにおわったんだよな!!?ほんとに終わっていいんだよな?!
12-10 13:31

@Meajho_la ファイトです。ぼくは明日からニートです。
12-10 13:29

ふわぁああああ、この日をどんなに待ったことか!!
12-10 13:28

11・12日休みで、13日は雀狐と一緒にカードショップでバトル!!!
12-10 13:28

めっさうれしい、明日と明後日めっさニートできる!!!
12-10 13:27

やったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
12-10 13:27

テスト終了だぁああああ!!
12-10 13:26

ただいまー!!!
12-10 13:26

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
12-10 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーブレイブルーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品艦隊これくしょんなど
12-10 09:32

よし、学校に行ってきます。
12-10 07:25

@Meajho_la おはー(((ようございます。
12-10 07:23

こまじろうさんが当たった。
12-10 07:21

ジバニャンのクリームパンが朝食です。
12-10 07:20

イオナ限定カード、全部もっていかれた。
12-10 07:19

@Meajho_la いろいろな意味で死にますね、わかります。頑張ります。踏ん張ります
12-10 06:55

@Meajho_la 飲みましたよ、ちゃんと頓服薬。胃薬も必要かもしれない
12-10 06:51

@mikeira_rihu 恋人候補に挟まれるとか幸せじゃないか?!ハンカチか・・・何のハンカチにしようか悩むな。
12-10 06:50

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はよく挟まれる日。ドア、ハサミ、蓋に気をつけて。恋人候補にも挟まれっぱなし! ラッキーアイテム 『ハンカチ』→http://t.co/1soXIEExI0
12-10 06:36

【定期】一応ブログやってます(らしいですhttp://t.co/VWLS46C8kLらしいです・・・。内容はアニメ・マンガ・ゲームとか雑記・日記その他諸々。一応、毎日更新してる(はず・・・
12-10 06:35

眠いです。テスト中に寝そうです。
12-10 05:39

死にそうです
12-10 05:39

|ョ'ω'〃)おはようございます♪
12-10 05:39

【定期】一日一記事。たぶん、夕方にはブログ更新する・・・(たぶん。
12-10 00:19

@mikeira_rihu 12/09-12/10 のふぁぼ数: 1 (456 → 457) #favcounter
12-10 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
630位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
