

12/08のツイートまとめ

mikeira_rihu

明日もなんだかんだいって、イラスト描くと思います。生暖かい目で見守ってくれたらうれしいです。では、おやすみなさい。
12-08 22:59

よし、そろそろねます。美容のためには10時~深夜2時までに寝るのが良いそうです。ので、ねます。
12-08 22:57

@februaryxxxx オッオッオッ(^ω^楽しみですね~それは(( ̄∀ ̄)
12-08 22:56

@februaryxxxx @Meajho_la 虚淵さんはFate/Zeroで知りましたね。それより前からも何かしらで見たことあるな~と思ってはいました。ら、アルドノアゼロやサイコパスなど様々なところでみるので・・・「あぁ、すごい人だ」という、印象がありますね。
12-08 22:55

@februaryxxxx もちろんですとも!!あれのインパクト、そして使用方法と素晴らし発想力。僕では決してなかったあの発想。いやぁ、素晴らしかった。次回は何をするのかと、楽しみです。
12-08 22:53

@kanhon10047 ざんねん がつきますが?まぁ・・・あの父親でこの娘だwwwざんねん過ぎるのが当たり前なんだろうなwwよし、そろそろ寝るわ。2時までに眠るのが美容にいいからな、そこらへん、ちゃんとレディーなんだから気ぃつけときや。
12-08 22:51

やべぇ・・・ロコンがミラクル通信で送られてきたありがたい、かわえぇえええ!!
12-08 22:48

@februaryxxxx oh…それはなんという!!耳寄りな情報なんだ!!これはもう、実家でスタンドアローンのPCでみるしかない!!年末は楽しいことがいっぱいだ!!
12-08 22:48

@Meajho_la @februaryxxxx デコンポーザーですかね?ものすごくミンチにされるのって・・・虚淵玄さんが脚本してらっしゃったので、いくらか覚えてたはずなのですが・・・うむむ、記憶力が寧子さん並になっちゃいましたね。
12-08 22:47

@februaryxxxx 前回のキュウベイの中華まん、ナイスだとおもいました。すばらしい発想だと感心しました。ぼくもあそこくらいまでの発想力ほしいです。毎回、楽しいですよ・・・夕暮れの記事を読むのが。毎日の日課です。
12-08 22:45

@februaryxxxx うむ、僕がまぁ・・・話す内容がけっこう違ったりするので(最近の高校生とかとは)たしかにちょっと以上に年上に見られることはありますね。でも、まぁ・・・髪の色は最近の若者を意識しました!!
12-08 22:43

@kanhon10047 べっぴんさんにそう言っていただけてとても嬉しいよ。
12-08 22:42

@februaryxxxx けっこうそういうのを見るのって楽しですよね。最近のは朝の時間に起きるのが辛くて・・・なかなか見れずにいて・・・ものすごく心残りです。戦隊もの、好きなので(最近みれてないけど)うれしいです。
12-08 22:41

@Meajho_la @februaryxxxx ツーホー!!爆破対象認識直ちに狙いを定めてください(ドミネーター)
12-08 22:39

@februaryxxxx もう滑るのは覚悟の上です。それすら恐れない覚悟で全力でぼくはネタ路線だったりします。でも、たまにシリアスを書くからこその楽しみ。だから、たまにネタっぽいものを書いてみても面白いかもしれませんよ?応援してます!!
12-08 22:36

ミラクル通信ように「しゅっかよう」という名前のボックスをつけたww
12-08 22:35

@kanhon10047 ありがとう。落ち着くとか・・・久々に言われたよ(゚(゚´Д`゚)゚ウレシイ
12-08 22:34

@februaryxxxx 僕の家庭は普通の家庭とは一風変わっているので・・・まぁ、うれしいです。髪の毛は大学生になったら「アッシュブラウン」に染めます!!それか、赤色のメッシュですね。親がそのまた親の反面教師って感じです。
12-08 22:33

@Meajho_la @miterujoh 通報しましょうか?
12-08 22:31

@_Ryunate いいじゃないですか、B型。ぼくはA型のはずなのに周りから「O型だろ!!!」と、毎回言われます(泣
12-08 22:31

@februaryxxxx ぼくも戦隊ものすきですよ~なぜかビデオテープの状態のハリケンジャーが発見しました。3人でしたもんね、あの時は・・・。今では赤の子がボケ担当ですよね・・・昔とは随分かわりましたよね(泣
12-08 22:30

@februaryxxxx ぼくはまだまだ白河さん・風流さんの高みまでは行けてませんよ。シリアスPR文は13個に1個くらいしかぼくはかけませんね(汗。
12-08 22:28

@kanhon10047 うん、君は僕の保護者だ。ぼくはいたずらをよくする、子供だ。よくそれは理解している。いつも、ありがとう。そして、これからもよろしく。コミュ力は人と人とを繋ぐためにぼくは利用するからかな・・・?花音のほうが適応能力高いよ。
12-08 22:26

@februaryxxxx アニメ好きというか、家庭がアニメ大好きで育ったので・・・僕がこうなるのは偶然というよりも「必然」だったりします。でも、とても楽しいです。こうやってお話がたくさんできて。素子さん、一度書こうとして断念したので・・・今度練習してみます。
12-08 22:24

ジグザグマはもういらない!!>ミラクル交換
12-08 22:22

@Meajho_la フラストレーションをイラストレーションですか・・・。僕の趣味丸出しですよww幼児化だの男体化だの、女装だの・・・自分の性別を疑います。
12-08 22:22

@Meajho_la @miterujoh 喜んでいただけて光栄です。僕の中で幼児化がブームになってます(あぶない
12-08 22:21

@inuyoshi_aru @Meajho_la ありがとうございます!!>ユーストリーム。ありがたやーありがたやー!!楽しみに待ってます。徹夜してでも張ってます!!>PCに。
12-08 22:20

寝落ちしてたら帰ってきません。ではでは。
12-08 19:58

いったん飯落ちします。
12-08 19:57

@februaryxxxx 素子さん、かっこいい。タチコマ欲しい「天然オイルー!!」「憧れのゴーストー!!」攻殻機動隊ですね、わかります。
12-08 19:57

@kanhon10047 雀じぃさんにミケばぁですか・・・(泣まぁ、花音は仲介っつーことですんごい毎回助かるよ人付き合いうまいよね~、毎回関心するよ。僕なんて減った糞だからwwコミュ力とか言ってるけど、疲れたら無言だもん。
12-08 19:55

@februaryxxxx 僕が一番頭弱いですよ(自信有り頭の固いなんて一度もおもったことありませんよ、知性のある方だとおもいますよ、夕暮れに通う方(僕以外)は。
12-08 19:54

@februaryxxxx 特撮モノでしたら「ガオレンジャー」とか好きでしたねー「シュリケンジャー」とかあった気がする。若さは外見のみで・・中身は40代かよくても30代ですよwwまだ自分は若くいられますかね~・・・
12-08 19:51

@kanhon10047 あのメンバーが見事の揃っていられるのは奇跡だよ。なんという不揃いなメンツなんだろうか。僕といい、神宮といい、黒密といい・・・共通手を探すのは大変じゃないか!!
12-08 19:48

@miterujoh マキナの時はまぁ・・・普通に飛び蹴り。千怜さんのところは大変ですよ、作りを把握して三角飛びか~ら~の~・・・ですからねwwそう考えたら低空ライダーキックが一番現実的だったんですね。
12-08 19:46

@kanhon10047 う~ん、けっこう苦手なひと多いな。かといって、大丈夫!!という人間がいるとおもったら 笑ってしまう という致命傷があるワケだ。ホラー鑑賞はムリだな。ただ、アニメにしてもどのアニメが全員わかるかわからんしな~雀狐が何を見れるかびみょい
12-08 19:45

帰省中にスタンドアローンのPCでアニメのDVDを鑑賞する。・ボトムズ・ひぐらしのなく頃に・マクロスF・エルフェンリート・極黒のブリュンヒルデ・精霊使いの剣舞・残響のテロル他にもなにか見たほうが良いようなものってあったかな
12-08 19:43

@miterujoh 帰省中にDVDを一気に実家へ持って行ってスタンドアローンのパソコンで一気に見る。楽しいでしょうね~。そうします、さすがです。ありがたやー。
12-08 19:41

ノノ=良太良太=ノノそして、九千怜(185cm)の顔面を蹴れるジャンプ力を持っていてもおかしくない。とても納得できる。
12-08 19:38

@miterujoh マキナくんはともかく・・・千怜さんの身長は180cm超えです(汗あの身長の更に上からのジャンプ・・・ノノだからできたのか・・・((;゚д゚)ゴクリ…
12-08 19:37

おはぎ・・・もう食べれないや>ひぐらしのなく頃に
12-08 19:36

あ、そろそろメシ時かな?
12-08 19:35

RT @februaryxxxx: ブログを更新しました。 『ハレ婚。』22 女々しい女 http://t.co/TCs4tBT2hI
12-08 19:35

けっこうみんなが活発に動き出した。
12-08 19:34

@miterujoh ボーナスステージなしでいいので、はやく考査終了休日をください。テスト期間は僕の胃が荒れます。胃薬を一日3錠のまないと足りません(乱用注意
12-08 19:34

@miterujoh どうしてボトムズに萌え要素を求めるんですか!!?誰があれに萌え要素をいれて喜ぶと思うんですか!!あれは泥臭さが楽しいんだと、ぼくは思います。ボトムズは結構コアな大人の方々(男性)が知ってらっしゃいますね。父親がボトムズ知ってました。
12-08 19:32

@kanhon10047 はぁ~、黒密と行ったら絶対に笑っちゃうからさ~・・・(ひどい神宮とか雀狐は大丈夫かな?ホラー映画。冬だしみんなで集まってホラー鑑賞大会とか楽しそうじゃん?冬だからもっと寒くなって、外の寒さなんてカンケーなーい!! みたいな?
12-08 19:31

@_Ryunate 日本人はA型が多いので、それで・・・とおもいました。ぼくもA型です。喜んでいただけたら嬉しいですけど・・・答えが気になりますね。
12-08 19:29

@miterujoh ノノ!!と、まぁ描き終えてなっとく。良太が小五郎さんに目をつけられるわけだ(誤解あのキック力はジャンプ力で鍛えられたのか・・・
12-08 19:28

@kanhon10047 あぁ、笑ってるってことな。で、ぼくはそれに「え?本気で言ってたんだけど・・・(・ω・`)」と、なるワケだ。ホラーダメかぁ~・・・「デスフォレスト」というホラー映画があるらしいから見に行きたかったんだが・・・でも、正直呪怨のほうが好き。
12-08 19:27

@miterujoh そう、縦ロール幼女はあまりみてない(ローゼンメイデンくらい?)なので、ちょっくらテスト中(阿呆)に描いたら・・・こうなるんですよ。
12-08 19:25

@_Ryunate A型。
12-08 19:24

@miterujoh う~ん、あの作中の幼少期だけど・・・「今のポワポワした寧子」という感覚ですかねww
12-08 19:24

@kanhon10047 一種の手段。わかる。だが、なんだその「wwwww」は!!!え?笑われてるの?直に会ってたら僕、真顔で言ってるよ。やばい、映画がものすごく見たくなった。「ひぐらしのなく頃に」の映画以外で・・・「青鬼」というホラー映画とかみたい。
12-08 19:22

いまだにポケモンで色違いを探したことないな・・・配布されてるヤツ以外もらってない・・・探すか
12-08 19:21

あ、ポケモンやりたいな。
12-08 19:21

今日は遊んで、そっから寝る!!ちゃんと夕食をたらふく食べて、寝る!!
12-08 19:20

@kanhon10047 これは、いかにはやく悟るかが勝負の鍵だ。いかにはやく悟りを開けるかが問題なんだ。古典については、一限目の自習中にコーヒーとホワイトチョコを摂取しながらべんきょうする。ので、今日は遊んで寝る!!
12-08 19:20

@inuyoshi_aru うぉおお!!?お仕事お疲れ様です!!
12-08 19:18

一限目:自習二限目:古典これは・・・一体どういうことだろう?古典の前に自習ということは前日はゆっくり寝ても大丈夫だよ?と、学校側が主張しているのか?(ポジティブシンキングww
12-08 19:16

@kanhon10047 そこは喜べよ~(露骨なwwまぁ、ちょっくら今度探してくる。だめだ、明日の古典のやる気の無ささがエグい。一限目に自習という・・・やる気を削ぐ気しかないよな、学校側。
12-08 19:14

@kanhon10047 僕は・・・ついに死んだのか・・・(まだです。昼なしでも朝と夜に食ってればモーマンタイ!!!まぁ、13日には・・・そーだ!!クリスマスプレゼント!!買わないと!!みんなになに選ぼうかな~iPhoneカバー小鳥・寧子どっちがいい?
12-08 19:04

@kanhon10047 そうそう、フラフラするのも楽しいんだよね~知らないあいだに日本橋まで天王寺から歩くけどな(汗たまに昼食食べるの忘れるからソコが危ないんだよな~ww
12-08 19:02

知らないあいだにどこかへたどり着くでも、絶対に家に帰れないわけじゃないなんとなく歩いたら家にたどり着く (帰巣本能)
12-08 18:54

@kanhon10047 無理はしなくていいよ!!ほんとうに!!ブラブラしていつもどおり映画館にたどり着くだの、カードゲームショップだの、誰かがいないと知らないままどっかに行く確率が高いからな・・・まぁ、そこが楽しかったりするんだけどね((๑≧౪≦)てへぺろ
12-08 18:53

@kanhon10047 すまん、13日遊べないか?予定が空いてたらで構わん。雀狐も誘おうか迷ってる・・・神宮も・・・。黒密には土産渡す(どうやって?なんとかする。いやぁ~、歌いたくなってな~ww
12-08 18:50

アンインストール:ぼくらのも、懐かしいな。カラオケ行くか・・・13日にでも。
12-08 18:48

@kanhon10047 マシマロとか、レーズンとか・・・ドライバナナとかでも喜ぶかな~?とりあえず、何かを食わせていかりやもろもろを沈めなければ・・・。
12-08 18:48

@kanhon10047 槍ならいいけど・・・あいつの場合は暗黒物質でも落っことしてくるんじゃないか?震度が少ないほうが・・・・明日貢物でも持っていかねば・・・。
12-08 18:46

@kanhon10047 ヽ(*´∀`)ノありがーとーございますー!!
12-08 18:45

なんか、見てたら泣けてきた>アウトブレイクー拡ー
12-08 18:40

ひさびさにひぐらしのなく頃ににハマってる。
12-08 18:40

@kanhon10047 サブレかクッキーか板チョコ(ホワイトorミルク)ください。安いのでいいです。糖分摂取しやすそうなのお願いします。板チョコ、美味しかった。ホワイトチョコとコーヒーってめっさおいしい。すばらしい組み合わせを見つけたよ。
12-08 18:21

@kanhon10047 まぁ・・・誰でも黒いところはあるっしょ。ない方が逆にびっくりだ。是非とも脳をスキャンして見てみたい。黒密がフォローするって珍しいから・・・びっくりした。今日はあんまし震度もなかったし・・・(*´°ω°)?!まさか、明日嵐でも来るのか?!
12-08 18:20

@februaryxxxx のどぬーる塗っても間に合う気がしない・・・自分の体や精神は思いのほか若くないのだと思います。歌ったら全身が筋肉痛になります。声ではなく、腹筋が痛くて・・・(泣
12-08 18:08

『1990年代~2011年』アニソン等サビメドレー410曲 何曲分かるかな?: http://t.co/sQDFCZ0aFr @YouTubeさんから
12-08 18:07

@kuramamariko あれ?あれ?!そんな日だったんですか!!
12-08 18:04

@februaryxxxx おろかでいいのだろう~見渡すゆめのあと~が、歌いだしでしたっけ?もう、カラオケとか行って全力で歌いたいですね(喉死亡。
12-08 18:02

シャングリ・ラ歌いたい。蒼穹のファフナーのOP。
12-08 17:45

@miterujoh すみません。僕の精神年齢は初代ガンダムと同じくらいだと思ってください(小説版)ボトムズ、懐かしいのでTSUTAYAに借りに行きたくなってきました。ついでに、蒼穹のファフナーを復習すべく全巻借りたいです(テストからの逃避
12-08 17:45

RT @burumakun: マンアシの既刊にちょろっと重版かかってた。まだ動いてるのか! ありがたいことです。
12-08 17:43

RT @seika_sekai: ストーリーマンガコース卒業生 河上大志郎さんの著書『オトノバ』1巻が出版されました。この作品は世界一の音楽アーティストを目指すギター大好き高校生が主人公のバンド物語で、登場する個性あふれるキャラクターが魅力的に描かれています。http://t.…
12-08 17:42

LOVESTAGEはかわいいよな。今度イラストでも描いてみようかな・・・
12-08 17:39

ちょっとBLも勉強(何を?)勉強してみる。ずっとノーマルとか百合姫ばっかりだったので・・・ちょいとこっちにも・・・。LOVESTAGEでちょいと気になった。
12-08 17:39

発火用意・・・(家のインコがカップルになりかけてる。
12-08 17:37

表垢やら裏垢を作る気はない。もう、表も裏も両方ミケイラで通ってる気がする。
12-08 17:21

気がついたら漫画家やイラストレーターさんばかりフォローしてる。
12-08 17:20

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
12-08 17:16

残テロで語れるひと・・・なかなかいないなぁ~
12-08 17:15

大川透さんも結構好きだと思い出す。
12-08 17:06

うぉ!!?速水さんが出てはるん?!やばい・・・これは買わな・・・>RT
12-08 17:06

RT @ACTORS_info: 【3/4発売 ACTORS - Deluxe Duet Edition -】アニメイトオンラインで予約受付開始しております!初回購入特典必ずゲットしたい方はご予約おすすめします♪ http://t.co/YkbXspEeqP http://t.…
12-08 17:05

ひぐらしのなく頃に アウトブレイクって、存在を今まで知らなかった。レナがかっこよく見えた。
12-08 16:47

RT @garden_seika: 公開講座ガーデン「森栄喜の写真講座」無事に終了しました!栄喜さん、受講生の皆さん、長丁場おつかれさまでした。「関係性を撮る」ワークショップ、観ているだけでもとても楽しかったです。 http://t.co/ksOgs0xMiZ
12-08 16:37

前回に寧子さんの「まどマギ」パロイラストを見た気がした。確か、犬良さんのブログでした。で、テスト(露骨に英文がみえる)用紙裏に「ドラシルにマミられる小鳥」を描きました。我ながらにひどいですね。 http://t.co/HhqNYlZFaM
12-08 16:35

@miterujoh すみません!!そんな気は一切ありませんでした!!僕の精神年齢が「40代」なので・・・orzただ・・・それだけです。べつにそんな・・・すみませn、すみません。
12-08 16:08

BL化しろと急に言われてもできなかったりする。まず、男が描けないという時点でアウト。で、結局は「真子×寧子」だとかに逃避する。べっぴんさんはとても描きたくなる。
12-08 16:02

LOVESTAGEの5巻を読了。久々にBL過ぎない、かわいいBLを見た。
12-08 16:01

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
12-08 15:57

ちょいとフォローを整理する。たまに変なのフォローしたままだったりするからな。
12-08 15:54

炭酸ジュースを飲んでいるだけなのに「缶ビールのんでるみたい」と言われた。
12-08 15:50

テストの問題用紙の白紙の場所の隅っこに描いた「ショタ良太」僕の精神もくるとこまで来たのかもしれない・・・そろそろあぶない。でも、この良太は自分でのちょっとしたお気に入りだったりします。 http://t.co/0k6MP8Skb1
12-08 15:38

自分の周りにまともな人間がいたかをすこし考えた。やはり、いなさそうだ。
12-08 15:35

また買いに行かないと、夕食まで腹がもつ自信がない。
12-08 15:33

身内にいかのげそをもぎ取られて減った。
12-08 15:32

PSVitaでもやって時間を潰してガンプラを年越しでやる。
12-08 15:28

実家に帰ったらネット環境がないので、今のうちにブログの記事でもチマチマ考えます。
12-08 15:27

原画の生を見てみたい。複製じゃなくて・・・本物。
12-08 15:25

公式設定画像とか・・・原画とか一度でいいから生を見てみたい。
12-08 15:24

極黒のキャラクターはすべてマスターしたいと思っていたのだが・・・
12-08 15:24

あと、佳奈ちゃんの髪型書くのが下手くそすぎる・・・。
12-08 15:23

ぼくは・・・こんなにも絵が下手だったのか・・・。
12-08 15:23

ファミマで売っていた焼きするめげそをゴソゴソ漁って帰ってくる。TLに自分の描いた佳奈がありちょっと驚く。
12-08 15:23

そして・・・ひどい。佳奈ちゃんロリ化。「全然変わらねぇえええ」というのを良太に代弁させた。全然代わりがなさそうで・・・。うん、絶対に変わりはない。変わってても気がつかない。佳奈ちゃん描くの自分は下手だと思うので・・・練習。 http://t.co/4Ik1sRhy0j
12-08 15:19

ロリネタを今日も引きずって・・・テスト終了後にササっと描いた「幼女化寧子さん」です。友情出演は「高屋」です(声のみ)とても楽しです(逃避ロリを極めれたら・・・など考えます。 http://t.co/qUNlKG4mXV
12-08 15:17

失われた未来を求めては万策尽きたと聞いたが・・・あまり今期のアニメは目を通せてないな・・・。
12-08 15:15

源氏物語はとりあえず、たらしの男ととり憑いたり、つかれたりする女たちの話。でいいのかな?
12-08 15:14

ミケイラは『絨毯の横で気絶しながら逆立ちをする』 http://t.co/bAWiPhD2mC 難易度高すぎるだろ!!佳奈ちゃんにも予知できないよ!!ってか、こんなの予知してもらいたくない。かっこわるすぎるよコレ!!
12-08 15:10

ミケイラが悪魔になったら性別女髪色銀髪 目の色青性格イケメン好き欠点●●●●な所契約すると天候を操るができる契約に必要な物安物Tシャツ悪魔達から最近頑張ってるよねと思われてる http://t.co/5cPHaRyXME欠点「ざんねん」
12-08 15:07

「 ミケイラってる 」【言葉の意味】 1)全くやる気がないさま。 2)ガチで冗談がシャレになってないようす。 3)驚くほどアタマが悪い状態。 http://t.co/ZU9edYHr9E  外れてそうで・・・当たってる(泣3とかモロにじゃないか!!
12-08 15:05

字余りは痛いな・・・。ちょいとしくった感がハンパじゃないな。
12-08 15:02

川柳コンテスト お題「冬」に応募しました!優秀作品には楽天スーパーポイント10,000ポイントプレゼントhttp://t.co/mrNqWJl7IS http://t.co/nyjdOFIuOP
12-08 15:02

はぁー・・・リノアいいなぁ~(FFⅧ)
12-08 14:59

ピノを食べるか、雪見だいふくを食べるか・・・どちらにしよう。
12-08 14:56

さて、アイスを食べようかと思い・・・冷凍庫でもあさろうと思う。
12-08 14:56

@miterujoh 全く同感ですね。たった五年も前の話・・・「五年”も”前」か「”たった”五年前」か・・・どちらでも恐ろしいことに変わりはないですね。もう・・・18かぁ~・・・。
12-08 14:56

@kanhon10047 「LEDでこころを照らせばいい!!」と黒密が珍しく今朝言ってくれたよ。うん、こころをちょっと照らしてみようか・・・。自分のお腹の中が真っ黒なのを自覚するよ・・・(泣
12-08 14:53

@miterujoh ぼくももうこれ以降は開きたくないです。自分の年齢を自覚させられる材料ですからね・・・(泣「もう・・・こんなにもなったのか~」と、しみじみ感じるんでしょうね・・・教科書を開くと。
12-08 14:52

FF系列は神宮と話をちょこっとした記憶だあるなー
12-08 14:50

FFⅦリマスターは僕的にうれしい。うーん、3DSでも出て欲しかったな・・・FFリマスター版。
12-08 14:50

目がカチカチする。
12-08 14:50

@miterujoh もう世界史の一部ですよ。そうなんです・・・たった数十年前のことが歴史の教科書に載っているんです。驚きですよね。
12-08 14:49

@miterujoh うぉお!!やはりこの年代すばらしい・・・無事(?)に世界史のテスト・・・終わりました
12-08 14:45

@kanhon10047 あぁ、アレはほんとうに・・・どうすればいいのかわからなかった貰い手がいてくれるだけあのCDさんは幸せだと思うよ。
12-08 14:45

再び帰還。買い物に行ってた。夕食はご飯とタコの刺身です。
12-08 14:44

@Meajho_la テスト期間なのでね(汗
12-08 14:44

【定期】実況プレイに向いていそうなPC・DSのゲームがあったら教えてください。
12-08 13:39

もう・・・突っ込みどころ満載すぎるテスト。呆れるを通り越して素晴らし。
12-08 12:10

ただいま帰宅しました。
12-08 12:09

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
12-08 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーブレイブルーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品艦隊これくしょんなど
12-08 09:32

こわいて、メロン熊
12-08 07:22

メロン熊ホラーすぎる
12-08 07:22

面白珍回答にそのうちノミネートされそうなやつでも書くか
12-08 07:15

エナジードリンク安売り日をチェックしとこう。
12-08 07:13

まぁ、どうでもいいようなことばかりじゃないからこればかりはなぁ・・・
12-08 07:12

だめだ、なかなか覚えらんない。
12-08 07:12

1972年
12-08 07:11

腹巻装着完了
12-08 07:07

@kanhon10047 しかも、AEDじゃなくてLEDなのね(´;ω;`)電気・・・
12-08 07:00

@kanhon10047 酸素ボンベあったら、だいぶと走れるよ。たぶん。
12-08 06:59

@kanhon10047 勉強しようぜ!?
12-08 06:58

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 仲間と一緒に努力しよう。苦楽を共にするほど、つながりが深くなる。 ラッキーアイテム 『ボート』→http://t.co/1soXIEExI0
12-08 06:38

【定期】一応ブログやってます(らしいですhttp://t.co/VWLS46C8kLらしいです・・・。内容はアニメ・マンガ・ゲームとか雑記・日記その他諸々。一応、毎日更新してる(はず・・・
12-08 06:35

@kanhon10047 呼吸はあるからその場に放置!! 意識は常日頃から微妙なので、問題無し!
12-08 06:06

@kanhon10047 保健?ナニそれおいしいの?
12-08 06:02

しくった。アラームを寝ながら無意識で止めてたらしい
12-08 06:02

@kanhon10047 すまん、今起きた
12-08 06:01

|ョ'ω'〃)おはようございます♪
12-08 06:01

【定期】一日一記事。たぶん、夕方にはブログ更新する・・・(たぶん。
12-08 00:21

@mikeira_rihu 12/07-12/08 のふぁぼ数: 5 (456 → 461) #favcounter
12-08 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
739位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
