

12/07のツイートまとめ

mikeira_rihu

テスト期間はいろいろ大変ですが、頑張ります。
12-07 22:39

明日は早めに頑張って起床します。
12-07 22:38

今から寝ます。
12-07 22:38

RT @tornev: 明日の番組のトルランキング(関西)です! 1位:信長協奏曲 #09【4075トル】/2位:MANPA オオカミ少女と黒王子/極黒のブリュンヒルデ/寄生獣 セイの格率ほか【3078トル】/3位:月曜から夜ふかし【2926トル】 #torne
12-07 21:45

RT @SiegKrone: ジーククローネ エリアNo.1決定戦 関西Aエリア 無事開催できました!来場者の皆様、ご協力頂いたイエローサブマリンなんば3号店様(@YS_NANBA3 )有難う御座いました!最後は店長も一緒にいつもの! #SiegKrone http://t.c
12-07 21:43

世界史の勉強。保健の勉強始めます。ので、落ちます。
12-07 17:40

@kanhon10047 正常だったらあそこでは生きれない。正常を捨てなければあの現場では生きれない。そう、確信してるよ。よし、では世界史勉強開始します。
12-07 17:40

@inuyoshi_aru 1、ヤンキー神父と共にラジコンへりで遊ぶ。2、怜那さんの頭の世話3、小野寺さんの肩もみ4、魔法使いになる。
12-07 17:39

@inuyoshi_aru レッドブルですか・・・いいですねー。いや、その教師がよくコンビニで腸の調子を整えるヨーグルトを購入しているので・・・そちらかどっちか悩んだんです。「まだまだ先は長いですよ」と・・・無言の威圧感。
12-07 17:38

せっかく購入したスマホを家に忘れていった。
12-07 17:36

@pekewan お仕事しながら心はぴょんぴょんしてくださいね!!無理は禁物です!!
12-07 17:35

@inuyoshi_aru 5秒寝たら疲れがすべて吹き飛ぶとか、いいですよね。そういう時には「ヴィンガルフ!!」千怜さんや小野寺さんに最高の体にしてもらいましょう!!(絶対危険。
12-07 17:34

@kanhon10047 「傷病死者発見」「周囲の状況確認」「異常アリ!!」「撤退!!」あとは・・・あぁ「胸骨粉砕30回!」を、主任にしてさせあげた。楽にさせてあげたい・・・あの現場から・・・。過酷すぎるよ「海賊王におれはなる!!事件」といいさ・・・
12-07 17:32

そっと、教師の机の上に「エナジードリンク詰め合わせ」を12月24日に置いておこう。
12-07 17:30

「これほどにまで僕らの学年で苦労したのか・・・」とおもうが、僕一人ではどうしようもないと思った。
12-07 17:29

白髪が増えてしまう教師に・・・同情するという感情が芽生えた。
12-07 17:28

@kanhon10047 主任ちゃん・・・白髪増えたし栄養ドリンクとかその他諸々の商品購入してるのをぼく、よく見るから・・・なかなか責められないんだよね~。カルチャーショックというか、外部の人間があそこの中に入れられたら・・・発狂して意識不明になると思う。「傷病者発見!!」
12-07 17:28

@pekewan お、いいですね。楽しんできてください。
12-07 17:26

@inuyoshi_aru 毎回素晴らしい量のコメントをさばいている犬良さんは素晴らしいですよ・・・。ファイトです。
12-07 17:26

@burumakun 頑張ってください・・・ギターと原稿。ぼくもリコーダー吹きます。
12-07 17:24

@kanhon10047 多分の予想だが・・・全員でかいたら特別講習日に主任がきてクッソ怒ると思う。慣れたらなれたであの環境は恐ろしいなww学校の常識は社会の非常識って、本当だな。
12-07 17:22

@kanhon10047 ネタ以外の何者でもない。真っっ剣に書きましたって言ったらしゃーなしでくれそうやわ・・・(汗やばいな・・・また平均点エグなるんじゃ・・・(泣現社は毎回あぁだもんな・・・あんなんで大丈夫なのかと思っていたが、べつにいい。もう終わりだしな。
12-07 17:18

青ランサー(クーフリン)と赤アーチャーとギルさんの等身大欲しい。あ、でも綺礼さんも欲しいな。・・・Fate/Zeroの方では等身大は発売されないのか?やっぱり、Fate/staynightしかないか・・・>RT
12-07 17:16

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
12-07 17:16

Fateのバーサーカーさんの肩に乗ってるイリヤがかわいいな~と、おもってたらほんとうにおっきかった。イリヤが小さいのかな~?とおもってたらバーサーカーさんもそれなり以上にでかかった。
12-07 17:14

RT @Jin115: 100RT : 『Fate/stay night』等身大キャラパネルが発売! バーサーカーでかすぎだろコレwwwwwww http://t.co/K9YRLLiZRC
12-07 17:13

はぁ~ノエルちゃんかわいい
12-07 17:11

@kanhon10047 あれはこっちでも出てくるよ、父ブッシュが殴り込みという説明で覚えたwwあれはもう・・・マサオビンラディンで覚えようってか、最後だし記入しても構わないと思う。その前に別の生徒がやらかすww
12-07 17:10

@kanhon10047 日本史も世界史も現社とダブってるから・・・いくらかは楽だろうが・・・条約が多すぎて・・・・あとまぁ首相はどうにかなるかな?ラップすればいいし(歌のラップだからな。サッチャーさんだけものすごく印象が強いのだが・・・
12-07 16:59

@shu_428 2部はみてない。見損ねたタイプだな。ガラケーのときにワンセグ録画で3部の前期を録画した、で知ってる。ポルナレフwww(´^ω^`)ブフォwww。ジョセフごっこはなにかで怪我をしたときとかにやるのが、意味が有る。何もないのにやるのは無意味。
12-07 16:58

@miterujoh かわいいですよ、ちょびっとあがってるくらいが・・・。
12-07 16:56

@kanhon10047 ・・・何があったかはわからんが・・・明日は「歴史」と「保健」のテストだww僕の世界史は終わりました。
12-07 16:55

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
12-07 15:57

@miterujoh ちっこめに離陸。かわいい。
12-07 14:32

RT @SiegKrone: ジーククローネ エリアNo.1決定戦 関西Aエリア in イエローサブマリンなんば3号店様(@YS_NANBA3 )4回戦開始!最多タイトルは悪魔のリドル!売り場も相当素敵にして貰いました! #SiegKrone http://t.co/FR2i
12-07 14:27

@februaryxxxx こんにちわ |ω・`)ノ|Ю至極感謝感激です。
12-07 14:26

【定期】実況プレイに向いていそうなPC・DSのゲームがあったら教えてください。
12-07 13:39

@shu_428 一部と3部の所々だな、みたことあるの。3部のババァこえー((((;゚Д゚))))ξ´ิڡ´ิ )レロレロレロレロレロレロレロレロ...やったのかよ!!(°д°)やるなよそこは!!やるならジョセフごっこやれ!!
12-07 13:26

@pekewan おはよーございます。を通り越してこんにちわ |ω・`)ノ|Ю
12-07 13:24

こんにちわ |ω・`)ノ|Ю
12-07 13:03

もう昼だ・・・まぁいいや。
12-07 13:02

今やっとこさ起きました
12-07 13:01

|ョ'ω'〃)おはようございます♪
12-07 13:01

@shu_428 それはディオがずだボロに殴られてるシーンのセリフかな?うーん、所々をかじってるだけだからなぁージョジョは。第3部のレロレロは吹いたwww.
12-07 13:00

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
12-07 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーブレイブルーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品艦隊これくしょんなど
12-07 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 努力が報われない日。腐らずに先を見てがんばりましょう!評価してくれている人もいるよ! ラッキーアイテム 『後部座席』→http://t.co/1soXIEExI0
12-07 06:40

【定期】一応ブログやってます(らしいですhttp://t.co/VWLS46C8kLらしいです・・・。内容はアニメ・マンガ・ゲームとか雑記・日記その他諸々。一応、毎日更新してる(はず・・・
12-07 06:35

【定期】一日一記事。たぶん、夕方にはブログ更新する・・・(たぶん。
12-07 00:19

@mikeira_rihu 12/06-12/07 のふぁぼ数: 4 (452 → 456) #favcounter
12-07 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
552位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
