

12/06のツイートまとめ

mikeira_rihu

RT @YS_NANBA3: 2階です!7日に当店4階で行われる#ジーククローネ エリアNo.1決定戦に向けて、シングルカードをご用意いたしました!ヴァーミリオンの後ろのショーケースに並べています!ぜひご覧ください!#SiegKrone http://t.co/CyVph
12-06 22:33

おやすみなさい。もう寝ます。限界突破しました。おやすみなさい。
12-06 22:32

@shu_428 そこにシビれる憧れるぅ!!の犯人は君かぁあああ!!ジョジョ第一部のディオのとりまきのセリフ!!
12-06 22:31

また寝落ちるかもしれません。明日にはまた復活すると思います。ではでは・・・。
12-06 20:41

食事落ちします。ちゃんと食べてきます。(たべれるかな~?ミキサー用意しようかな~・・・不安。
12-06 20:41

@shu_428 結構楽しいよ?結局は気の持ち用なのかもしやんけど・・・おもろい、楽しい。そして、それをやるためにセリフを思い出し・・・痛みを忘れる。
12-06 20:39

@pekewan @miterujoh @Meajho_la 行きたいですよ!!もちろん行きたいです!
12-06 20:36

@pekewan @miterujoh @Meajho_la BRD?DDR?説明を求めたいです。
12-06 20:36

@miterujoh @Meajho_la そうですよ、もう一部ですよ。結構大切な部位です。リアルタイムの人がいたということで覚える気が俄然でてきました。
12-06 20:35

と、がんばってマークを描いてみた最後のイラストマークが一番時間がかかった。でも、カッコイイのですっごい好きです。
12-06 20:33

タトゥーのようにもみえるYJで連載中だったときの「剣光妃」のユリーシさんの手のマークです。楽しかったです、この柄を描くのは。これもフリーハンド・筆ペン(黒色)です。あのセクハラ紛いのユリーシさん、お気に入りです。 http://t.co/7dkKt28yJq
12-06 20:32

@pekewan @miterujoh @Meajho_la 嘘・・・ですよね?そうだったらもう・・・すごいですよ・・・。
12-06 20:30

@miterujoh @Meajho_la おぉ!!ということは、やはり「お、最近じゃん」と云ったぼくは間違えてない!!あぁ~、よかった。歴史やってるとどうしてもここ100年近くは最近だという感覚になってしまうんですよね・・・。
12-06 20:29

@miterujoh ・・・舌かんでしにます。
12-06 20:28

@shu_428 説明しよう!!「ジョセフごっこ」とは、足を打ったり怪我をしたときにその箇所を抑えて「ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!」「打ったうった!!!」「イタイイタイ!!!」などと騒ぐ、まさにジョセフと同じ行動をとることだ!!
12-06 20:27

佐々山=黒密だと、よくわかった。実証にはいるのは、あいつだ・・・これを絶対に伝えてはならない>RT
12-06 20:23

RT @PPcp_bot: 狡噛:佐々山「顎に少し当たった程度で本当に失神するの?」俺「脳味噌が揺れるらしいからな」佐々山「ふーん」次の瞬間、佐々山の左ストレート一閃、恐ろしいほどの正確さで顎を打ち抜かれた俺は速攻昏倒した。何故いきなり実証から入るんだ。
12-06 20:22

わるかったね!!恥ずかしくなったら耳まで真っ赤になって!!>RT
12-06 20:14

RT @366tanjyouseki_: 【誕生日診断】照れると顔が赤くなるかわいい人1位:14日2位:4日3位:9日4位:20日5位:27日耳まで赤くなるめっちゃかわいい人1位:21日2位:16日3位:24日4位:26日5位:3日
12-06 20:14

こちらもYJにて連載中のころの「剣光妃」の春秋軍曹の戦騎のマーク。こちらもお気に入り。フリーハンド・下書きを鉛筆で、ペン入れは筆ペンです。こちらもコミックスでは見かけなかったのでちょっぴりショックでした。 http://t.co/fLSNwgO2yh
12-06 20:11

「剣光妃」の連載中の時にでてきたまいかちゃんの戦騎のマークです。フリーハンド・筆ペンなので、ところどころガッタガタになっています。でも・・・このマークは、個人的に好きです。かっこいいし、かわいいし・・・好きです。 http://t.co/GLiB0qjwj2
12-06 20:09

@Meajho_la ただいまかえりました(一瞬。すぐにまた消えます(たぶん。
12-06 20:07

@shu_428 お( ^ω^)おっ( ^ω^ )?知ってるのか?!「じょう!じょうじ!!」アシモフさんは生きた軍神。考えとか全うだから好きだよ。小町艦長も好きだよ?ジョセフさんは「ジョセフごっこ」としてよく遊びます。でも、学校では通じないので・・・泣きそうになる。
12-06 20:06

@Meajho_la そうですよ。YJです。堂々と購入しました。
12-06 20:02

@miterujoh @Meajho_la 第3ボタン・・・ぼくも押したら溶けます。50%くらいの確率で溶けます。 もしくは、孵卵します。
12-06 20:01

@Meajho_la @miterujoh リアルタイム・・・じゃないのかな・・・?知っている人がいると心強いです。
12-06 20:00

一瞬だけただいま。
12-06 19:58

RT @kenkouki_: 皆さま大変お待たせしました!「剣光妃」番外編-その二-更新しました。まいかさん、次は何を…? 次回は本編の更新を予定してますので、よろしくお願いします! #となりのYJ http://t.co/Fn1I4hep6j http://t.co/kVE
12-06 19:57

@heruburabu 許容範囲広くて僕もまじょうらさんは特別な感覚がします。僕も視界をもっと広くしなくては、と、とても刺激になります。
12-06 19:10

範囲は「戦後諸地域の動向」
12-06 18:02

@Meajho_la 僕が孵卵するだけですから。
12-06 17:59

グラスノスチ?ゴルバチョフ?
12-06 17:59

世界史、死亡宣告
12-06 17:56

RT @shohari_anime: 来週10日発売のカケルくんのソロシングルも入手しました! http://t.co/p83VouGveM 鮮やかな赤がとてもオシャレですねヽ(・∀・)ノ #shohari
12-06 17:55

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
12-06 17:16

はい、おやすみなさい。
12-06 16:35

先日アニメイトに行ったらこうなった。だいたい毎回こうなる。「剣光妃」GETして・・・「テラフォ」GETして・・・お会計にいったら「アシモフ」さんがきた。ぼく、アシモフさん好きなんです。何がって性格が、もちろん外見も。 http://t.co/Y8BNXOp7of
12-06 16:34

@tukudani_inago ファッ!!!!?
12-06 16:31

ハレ婚。と買ってきたカードゲーマー19号を読まねば!!
12-06 16:31

それでは・・・一旦落ちます。寝落ちしてなかったらまた夜にでも復活すると思います。
12-06 16:30

よし、一旦落ちようかな。
12-06 16:30

Gとアルドノアでここまで語れるとは思いもしなかった。もう「他14件の返信」とかあるもん。すばらしいよ・・
12-06 16:29

@miterujoh まぁ・・・スレインはアワアワして瞬殺ENDですね、わかります。軌道騎士は・・・もうアレは名だけなので、ほんとうに・・・名をあげそうで怖い。名をあげようと奮闘して途中でカタフラクトにGが挟まってワタワタして焦っている間に・・・「い、いつのまに?!」目の前
12-06 16:28

@Meajho_la ありがとうございます。テスト期間=方向性がいろいろと変わりまくり・・・・暴走したイラストが生産される期間。
12-06 16:26

電子辞書のメモ帳のところを開いたらこんなものが・・・一枚目 東方 フラン二枚目 エルフェンリート ナナ(?)(角あるからたぶんそう)三枚目 マクロスF シェリルこんなんを電子辞書に描いてたのか・・・記憶ないぞ? http://t.co/rxXG3oGoAj
12-06 16:15

@miterujoh スレイン!!スレがかわいそう!!ザーツさんもクルさんも頑張って戦うだろうけど「じょう」相手に・・・でも・・・正直あの人らが集まったところで勝機があるってわけでも・・・途中で喧嘩しそうで怖い。結論=量の優勢なGがゴリ押しで余裕で勝つ。
12-06 16:12

@miterujoh あー、もうわかって理解している頭が居るからそれに従いソッコーで皇帝を潰して・・・カタフラクトが対抗しようと関係ない。潰せど潰せどどこかから溢れ出てくる大量の「じょう」火星騎士でも対抗する術をなくし・・・皇帝ももう存在せず・・・「絶望ですね」
12-06 16:07

@miterujoh とりあえず、人間っぽいもので食べれそう取り込めそうなものはすべて・・・動いているものはすべて破壊対象でしょうね。
12-06 16:02

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
12-06 15:57

@miterujoh ほんとでずよ・・・どうしてGだけでこんなにも語れるのかがすごい謎というか・・・通り越えて「ファンタスティック!!!」と思います。じょうVS火星カタフラクト!!たぶん、関節部分とかにじょうが挟まったり潰しにかかるので・・・火星人は時間の問題ですねww
12-06 15:56

寝息が聞こえる・・・気のせいか?いや、気のせいじゃない。
12-06 15:51

マキナも書こうかな・・・とか思ったんですが・・・髪の毛とかとくに・・・あの独特な「目」の表現!!!あれができるか自信ないです。
12-06 15:50

あらためて高屋みたら・・・「顔歪んでる」「体つき、全然わからない」「やっぱり女キャラしかムリ」と再確認した。
12-06 15:49

これも・・・テストを一旦解き終えてから裏のページを使って描いたもの。本当は「高屋くん」メインの予定だったのですが・・・途中から「あ、やっぱり男のキャラ描けないや」と思い・・・初菜をとなりにそっと添えた。初菜がメインになった。 http://t.co/XvKMKT9ngl
12-06 15:48

千怜さんは実際にちゃんと顔を描いたのは片手で数えられるくらいに・・・少ないです。
12-06 15:44

@miterujoh 戦略立ててもたぶん・・・「じょう、じょうじ!!」で、Gがものすごい量でゴリ押ししてきますよww結束力や知力がなくても「大量」で押すのが火星のGですからww
12-06 15:42

RT @ARIA_henshubu: 【本日発売ARIA1月号】今月の由貴香織里先生は『架刑のアリス』と『ネオ寄生獣f』の2本立て!総ページ数はなんと73p!『架刑のアリス』は気になる新キャラが登場!ネオ寄生獣fは邪魔なものを始末してくれる「ないないの神様」のお話です! htt…
12-06 15:41

@miterujoh あ、気づきました?「幼女時代」ではなく「幼女化」「なにジロジロ見てるの?」
12-06 15:40

@Meajho_la @pekewan ほうほう・・・いいなぁ~そういう動画、今度(テスト終了後)見てみます。
12-06 15:38

@inuyoshi_aru どうしようもなくなって・・・現実逃避を始めた瞬間にイラストが無性に・・・小説・PR文が無性に書きたくなる症候群なんですよ。
12-06 15:37

@miterujoh そうですね「じょ、じょうじ!!」に一気に殺されますし・・・下手したら火星カタフラクトに乗ってるのが絶望的なGですよww「じょう」がカタフラクトを改造して地球に攻め込んできますよ。
12-06 15:36

@Meajho_la @pekewan フラッシュ見てから・・・まじょうらさんっていろいろ大変そうですね。
12-06 15:34

@Meajho_la @miterujoh @pekewan ゼビウスっぽいのはむかしに携帯(ガラケー)のアプリっぽいのであったので覚えてます。たのしいですよね。やっぱり弾幕ゲームですね~、避けては撃って、避けては撃って・・・あれがまたたまらない!!!
12-06 15:32

@inuyoshi_aru テスト期間=イラスト製造期間。
12-06 15:31

そして、もう一つも同じ紙の面に描いた・・・「幼女怜那と肩車をしてあげている千怜さん!!」妄想でしかない・・・。 http://t.co/37DwdIYmKX
12-06 15:27

テスト中の落書き。英語終わってから描きました。初菜率が高まってきました。 http://t.co/6BVVCeRxYE
12-06 15:26

@Meajho_la @pekewan ギャプラスもよく喫茶店の机っぽい感じであるなーとおもったら「ゲーム機」だった・・・という記憶がありますね。
12-06 15:24

@pekewan @Meajho_la なつかしい!あれですよね、取っ手みたいなのがあってババババ!!ってやるやつですよね!?なつかしい、あれはよく動物園やら遊園地やらにあった記憶がありますよ。あれ、今ではもうみませんねー
12-06 15:23

@pekewan めっちゃくちゃ懐かしい話してますよwwボンバーキングやらロックマンやらいろいろと話がぶっ飛んでますよ。
12-06 15:21

@miterujoh あ、アルドノア・・・忘れてた。アルドノアドライブ云々ですね、わかります。地球が攻め込まれるんですね、何百年後かに・・・・。
12-06 15:19

@tukudani_inago ふわぁああああ!!楽しんできてください!!
12-06 15:19

@Meajho_la ぼくもむかしのゲーム好きですよ~たのしいですよねー、味があって。興味深いです。
12-06 15:13

テスト「国語演習」の時に落書きした。一枚目が東方の「チルノ」2・3枚目が「小鳥」。テスト=むり=小鳥。 http://t.co/5OeB6pePxg
12-06 15:12

@inuyoshi_aru EDじゃない、ただクリアしただけという・・・。でも、ありますよ・・・そういうの。
12-06 15:09

RT @kiyokiyo48: 宇宙船「オリオン」打ち上げ 有人火星探査を想定 - テレ朝news http://t.co/uePRaPYAMz
12-06 15:02

@pekewan お、ナンがおいしそうですね。
12-06 15:02

「オリオン」火星へ・・・テラフォになるのか?Gは絶対に持ち込んじゃだめだ。
12-06 15:02

@Meajho_la ゲーセンのコインタイプの台だったんです。それでパックマンがむかしあったので、ふと思い出しまして・・・
12-06 15:01

@inuyoshi_aru ちょっとストップ!!自力じゃなかったら一体何を使って・・・?!
12-06 14:59

@inuyoshi_aru @februaryxxxx 結局・・・どれをどうやっても「自爆エンド」の一点張りですねー。悲しいような・・・「仕方がない」という感覚が生まれてきました!!どのゲームでもだいたいゴリ押ししてきた僕には辛いですね。
12-06 14:58

@februaryxxxx @inuyoshi_aru ヴァルキュリアのターン襲来ですか?うれしいですね。アンチマター、いつもより多めに生成しておりまーす!!
12-06 14:56

@acoloredpencil かわいい!!きれい!!綺麗ないろですね~。
12-06 14:55

@Meajho_la 良「おい・・・ネギ、一体どうするんだよ・・・ゴホッゴホッ」高「刺す」初「いいの?そんなことして、私がいるじゃない」高「///あぁ、そうだな。ちょっと外行ってくる、村上はそこでおとなしく寝とけ」いったん退室。
12-06 14:54

パックマンとかなつかしい。ゲーセンでよくあったなぁ~
12-06 14:51

ポケモンよりも・・・・スターフィーとかカービーがやりたくなってきた。
12-06 14:51

むかしのゲームについて語るのめっさ楽しい。
12-06 14:50

@inuyoshi_aru @februaryxxxx 「自爆してみろ」ということですか?そうですね。もう一番弱くてもいいからそれでゴリ押しするしかないですね。
12-06 14:50

@Meajho_la @februaryxxxx @inuyoshi_aru 外で元気に遊びましょうよ・・・若い人は。6時間はぼく、死にそうになりますよ・・・「目」が。
12-06 14:48

@februaryxxxx @Meajho_la @inuyoshi_aru やはり・・・ゲームの中の人も重要ですね。ぼくもなにか・・・キョロ((`ω´≡`ω´≡`ω´))キョロ
12-06 14:47

長野県・・・インフル流行っているらしい・・・良太がインフルエンザにかかったら、周りが大変でしょうね。「「「「なにしたらいい!!大丈夫?!」」」」高「ネギ買ってきたぞ・・・(囲まれてる」小五郎「家にくるか?歓迎するぞ?」
12-06 14:44

@Meajho_la @inuyoshi_aru @februaryxxxx 「怖いもの見たさ」ってヤツですね、わかります。みなさん、ホラーが苦手なかたがここにいらっしゃいますよー!!
12-06 14:42

@februaryxxxx @Meajho_la @inuyoshi_aru ジャンルは違いますが、あれも一応ホラー要素ははいっているので問題ないと思います。かまいたちの夜、懐かしいですね。僕が小学生の時によくゲームショップでみました。
12-06 14:40

@inuyoshi_aru @februaryxxxx 弱くて使い勝手わるかったら意味ないじゃないですか!!(意味なくはないけど大変小学生時代にもうトラウマ作っちゃうゲームなんですね。
12-06 14:38

@februaryxxxx @inuyoshi_aru @Meajho_la なんだろう・・・こういうときのみなさんの思考の転換が素晴らしいですね。ファミコンをみなさんで交代でやっていくという・・・
12-06 14:36

@Meajho_la @inuyoshi_aru @februaryxxxx ホラゲー好きなのか嫌いなのかよくわかりませんね。声優さんですか?目的は・・・。
12-06 14:35

@februaryxxxx そうですね!!いつか・・・え?これ知ってたの?!という感じで・・・できますかねー・・・いや、できる!!頑張りましょう!!
12-06 14:34

@Meajho_la @inuyoshi_aru @februaryxxxx サイレンですか・・・ジャパニーズホラーも入れましょうよ!!「クロユリ団地」「呪怨」「貞子3D」あとはゲームのCMで「サイコブレイク」「バイオハザード」「サイレン」等など・・・ぼくはいけませんがね(泣
12-06 14:30

@inuyoshi_aru @februaryxxxx 理不尽!!そんなゲームあったんだ・・・。強化スーツ・ミズ。いろいろでなくなるんですね・・・・。
12-06 14:24

@Meajho_la @februaryxxxx @inuyoshi_aru ボンバーされたいんですね、わかります。「まじょうらさんに、ボンバー入りまーす!!」(ホスト風
12-06 14:23

@februaryxxxx 全然大丈夫です、ゆっくりで大丈夫です!!剣光妃も如月さんのところで「となりのヤングジャンプ」に写ったことをはじめて知りました。感謝です。剣光妃でも、なかなか語れるかたがいらっしゃらないので・・・うれしいです。
12-06 14:21

え?こわ!!殺意あったけど、殺すまえに自殺されるって・・・怖すぎるよ。
12-06 14:19

@Meajho_la そうですか・・・だからこの歌を知っている人が年配の方々ばかりなワケですね。ぼくと同年代の子でも知っている子はすっくなかったりします。たきび・・・禁止。ファイアー禁止。
12-06 14:17

@inuyoshi_aru @februaryxxxx ボンバーキング・・・初耳ですね。ニューファミコン!!(叫びどこかへ・・・?・・・どこだー(・ω・≡・ω・)
12-06 14:15

@februaryxxxx リンク、完了しました。二次元ジャンピンも記事、作っているんですね!!すごいです!!またYJを片手に、読みたいと思います。
12-06 14:13

@Meajho_la @miterujoh @kuramamariko お、後者ですか。千怜さんによろしくおねがいしますね。小野寺さんの胸に圧殺されるのでしょうね。佳「まじょうら・・・じゃあね」
12-06 14:09

足長い!!吹っ飛んだ!!
12-06 14:05

@Meajho_la おぉ!!!すばらしい!!最近、この歌を知っている人・・・減ってきているんですよね(泣うわぁ~、うれしいなぁ~・・・話が通じて・・・。
12-06 14:05

@februaryxxxx 覚えゲーww敵の行動パターンはぼくは・・・一日で忘れます。魔界村も覚えゲーなんですか。タイム連打とかよくわかりませんが・・・ファミコンが無性に欲しくなりますね。
12-06 14:04

@inuyoshi_aru ((o(б_б;)o))ドキドキえ~・・・全然・・・しりませんよ~・・・
12-06 14:02

躊躇なしにめっさ殺しにいったじゃねぇか!!相棒で一族の財産についてののコメントです。
12-06 14:01

『あきらっきーの名言ランキングを決めよう』 (投票期間:2014/12/12 03:09まで) http://t.co/Er7dEAjPnN
12-06 13:55

『あきらっきーの名言ランキングを決めよう』に投票しました!(投票期間:2014/12/12 03:09まで) http://t.co/Er7dEAjPnN #あきらっきー名言ランキング
12-06 13:54

『『ハレ婚。』第1回「あなたが選ぶのはどの女?」』に投票しました!(投票期間:2014/12/12 01:33まで) http://t.co/DGJTe653kz #ハレ婚。 #harekon
12-06 13:54

@Meajho_la さざんか♫さざんか♫咲いた道~♫焚き火だ♫焚き火だ♫落ち葉焚き~♫わーたろうか?わたろうよ?♫霜焼けおててがもうかゆい~♫という曲が頭から離れません。
12-06 13:49

@Meajho_la うーん、一番左側がおしい!!あったらすばらしい、ビンゴですね。
12-06 13:47

@miterujoh @Meajho_la @kuramamariko 鼻血・・・鎮死剤のまないと・・・まさか?!30時間後には溶ける?!はやく小五郎さんのところにいって、お薬をもらわないと!!またはヘクセンヤクト・ヴィンガルフへ・・・(後者は死亡決定
12-06 13:45

@februaryxxxx ロックマン。「エアーマンが倒せない」を思い出しますね。あれ、楽しですね。スターフィーと似たような感覚ですかね?
12-06 13:44

@februaryxxxx どうぞ・・・というかむしろありがとうございますです!!!至極感謝いたしまする!!!(小鳥風リクドウ・・・最近切り取りして溜め込んでしまっているので・・・oh…こちらもリンクさせていただきます!!
12-06 13:42

@Meajho_la @kuramamariko 真「私たち、研究所の魔女にはない・・・  学校の期末試験で・・・心に闇ができたのよ・・・」と、真子さんに代弁させてみる。佳「でも、私も中学に通い始めたからテストがあるのね・・・」結「二人で乗り切りましょ、一緒に・・・ね」
12-06 13:40

【定期】実況プレイに向いていそうなPC・DSのゲームがあったら教えてください。
12-06 13:39

@inuyoshi_aru @miterujoh いえいえ、犬良さんは「ニート」ではないとおもいますよ。大丈夫でーすーよー!!
12-06 13:38

@Meajho_la @kuramamariko 初「鼻血は小鼻を押さえてれば止まるわ、ついでに首も強めに締めててね」高「・・・それ、死ぬぞ(汗」良「高屋、お前はほんとうに優しいな・・・  ん//ふぅ・・・」カ・寧「あぁあああああーーーー!!?」
12-06 13:31

@februaryxxxx もちろん、ハレ婚。そして「不能犯」「剣光妃」についてのときにはそちらにコミックスを片手にお邪魔します!!これからはそれも含めてでコメントなどしていきたいと思います!!よろしくお願いいたします!!
12-06 13:29

@inuyoshi_aru @Meajho_la 僕のところでは「声優さんが!!」という話で、内容についてぼくはさっぱりです(申し訳ないテラフォも「声優」ですね・・・やはり。次というと「黒子のバスケ」の特集コーナーで女子と男子混合でワチャワチャしてっしゃいましたね。
12-06 13:28

GET!!ミッション2コンプリート!!!やばい、サチルかわえぇええええ!!絶対にカードに貼らない!!永久保存決定じゃないか!!使える道理がどこにあるんだ!!保存用、使用用、観賞用と3つるなら使うよ!! http://t.co/NaoAG8vNwJ
12-06 13:26

@februaryxxxx 気づきました、ありがとうございます!!ハレ婚。2巻、無事に購入できました。表紙をみて「鼻血でてる?!」とついつい声に出してしまいました・・・かっこいいのに・・・。
12-06 13:22

サンタさんからミケイラへのプレゼントは君に足りない学力だって!おぉ!来年もこれで頑張ろう! http://t.co/jWkTTWUzUQ・・・・・・・・ピンポイント!!え?狙いすましてこれ?!え、まじでこれだけど・・・ピンポイントすぎて逆にこわい!!
12-06 13:18

やはり、注射後は腕が痛くなるな。
12-06 13:14

うん、マカロンたべたい。
12-06 13:05

これなら・・・うん。たしかにそうだが・・・神宮に言ったらもう、食えないだろうな「親子丼」>RT
12-06 13:04

RT @PPcp_bot: 東金「雛河に突然『親子丼って、生物の食べ方的に、とてもいいよね…最期まで一緒で…』と言われて若干動揺した」
12-06 13:04

明日、ジークロの関西方面の大会だっけ・・・やべぇ・・・真子・千怜さんデッキがぁああああ。まず、敵陣営でデッキを組む人は少ないかな?
12-06 13:00

ふわふわしたドSとか・・・なんだよ!なにそれ?「フワフワ」してるくせに「ドS」とかわけわかめ!!>RT
12-06 12:59

RT @rnm43: おもしろい天使なう http://t.co/gpxpv7MQ44
12-06 12:59

@Meajho_la @KiyomiShirakawa え?炭酸せんべい?!ナニソレ、おいしそう!!三泊とか・・・なかなかしません。というか、それ以前に外泊は実家以外にあまりしません。
12-06 12:53

ただいま帰宅しました。インフルエンザの予防接種をうってきました。普段、点滴で注射への恐怖心・抵抗感がないためすぐに終われました。人間の慣れは怖いですね。
12-06 12:52

@Meajho_la @kuramamariko カ「ムカラミ!!するんやったら私がおんで!」寧(覚醒)「ちょっと、良太ひどくない?!私がいるのに、そんな・・・・・・ひどい!!」という感じですかね?
12-06 12:51

@inuyoshi_aru @Meajho_la YJのコーナーに行ったら男子学生が「じょう!!じょうじ!!」とかいって遊んでました。3月のライオンはアニメ化ということで特設コーナーに置かれてました。棚にはありません、あまり・・・。
12-06 12:49

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
12-06 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーブレイブルーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品艦隊これくしょんなど
12-06 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はケチケチするより、がーんとランチ・ディナー奢っちゃえ。お返しが来るはず! ラッキーアイテム 『満月』→http://t.co/1soXIEExI0
12-06 07:18

【定期】一応ブログやってます(らしいですhttp://t.co/VWLS46C8kLらしいです・・・。内容はアニメ・マンガ・ゲームとか雑記・日記その他諸々。一応、毎日更新してる(はず・・・
12-06 06:35

【定期】一日一記事。たぶん、夕方にはブログ更新する・・・(たぶん。
12-06 00:18

@mikeira_rihu 12/05-12/06 のふぁぼ数: 2 (450 → 452) #favcounter
12-06 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
630位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
