

12/04のツイートまとめ

mikeira_rihu

それでは・・・おやすみなさいです。
12-04 23:27

よし、寝よう。こんどこそねる。
12-04 23:27

もう限界突破してます。
12-04 23:27

ほんとに・・・・ねます。
12-04 23:26

@pekewan @Meajho_la 両方とも同時に互をたべあっているんですよ。
12-04 23:26

@Meajho_la @miterujoh 城みてる:十六進魔法中和能力を覚えたまじょうら:精神ダメージ10をうけたミケイラ:守りに入った。
12-04 23:26

@miterujoh @Meajho_la 秋「そんな!!教科書にもノーベル賞も!!」佳奈・カズミ・小五郎「黙れ」小「私の知識をナメてもらっては困る」カ「フレイアとも対等に渡りあえんねんで!!」佳「私だってナイフで殺せるわよ?」不安?なにそれオイシイノ?
12-04 23:23

@miterujoh @Meajho_la あ、昔話に広げたの・・・まじょうらさんで金太郎と言ったのが城みてるさん。で、僕が日本神話にいってしまった・・・((つд⊂)話が広がりすぎてもうわけがわかりません。
12-04 23:19

@pekewan @Meajho_la おっと、捕食中ですか。
12-04 23:18

@miterujoh @Meajho_la 良太陣営の三種の神器・・・「良太の知能・記憶力。寧子の覚醒後の能力。その他諸々の能力」ですかね?不安要素しかありませんね。
12-04 23:17

@miterujoh @Meajho_la ヴァルキュリアでもその中のひとりが「藤崎真子」であって・・・ヴァルキュリアは他にも数人居るでしょうね。そうなると・・・一定数のヴァルキュリア・グラーネ・完全体のソーサリアンが三種の神器となるかもしれませんね。
12-04 23:16

@takokko8 完全体ではないからでしょうね。まだ完全に体が出来上がっていない、そう考えたら良いかと・・・。一時期完全体だったが、寧子さんみたく実験にて一度不完全体に戻ってしまった故に、体が弱体化してしまったのかもしれませんね。
12-04 23:13

@Meajho_la @pekewan ドラシルをステーキにしたら美味しそうですよね(味覚音痴
12-04 23:11

@miterujoh @Meajho_la 金太郎wwそうか・・・そのうちイザナミとか出てくるのかな~ソーサリアンの名前とかで。マキナは「デウスエクスマキナ」っぽいですし・・・いろいろなところからとってくるのでしょうかね?日本神話は全然調べてませんでした。
12-04 23:11

@miterujoh そっちか!!あぁ・・・もう末期ですかね・・・情報ありがとうございます。まだまだ勉強不足だと自覚しました。これからもがんばります。
12-04 22:58

RT @non620126: などなどを経て、結局一番最初に描いたコレが表紙になりました!どのラフよりも危険だ。 http://t.co/dA3c2vySSi
12-04 22:57

@pekewan はわぁあああああ!!おいしそーですね!!うらやましい・・・
12-04 22:56

「極黒のブリュンヒルデ 第126話「時の氏神」について・・・」http://t.co/KEh5Xzb9sy #fc2 #fc2blog更新しました\( ▔∀▔ )
12-04 22:54

@shu_428 いや、布団の中に入ったままで暖房なしとか。腹巻・股引で・・・。あまりカイロは使わない。こたつとかは使う。でも暖房はあまり使わない。それよか自分の体温で温めたほうがなんか「冬に勝った!!!」って感じがせぇへん?
12-04 22:54

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
12-04 22:32

@Meajho_la @miterujoh うむ、ありがたいお言葉です。まぁ、イラストの解釈は人それぞれだから・・・それぞれで楽しんでいただけたらそれで十分満足です。
12-04 22:29

@Meajho_la @miterujoh 高屋を食べてしまい、高屋くんの意識が初菜ちゃんに融合。そして、ドラシル(アメーバ)本体がじつは初菜ではなく高屋くんに変わってしまっていた。ということですかね?融合して、混ざってしまったという解釈ですかね?
12-04 22:28

@kanhon10047 あれや「35歳の高校生」とかそこらのドラマっぽい雰囲気とちゃう?もしくわ前世っぽいなんだろ、そんな感覚か?とりあえず、肩こりひどい。いまから寝る。で、朝4時に起きてべんきょうする。明日は「現文・国演・英Ⅱ」何を勉強すればいいのかわけわかめ。
12-04 22:23

@miterujoh @Meajho_la そうなりますね。高「出口?おい、じゃあ・・・生き返るのか・・・若林は」初「わからない、でも・・・可能性は0じゃない」高「よかった・・・幸せになれよ」で二枚目の画像がお見送りシーンへと解釈が変わるというww
12-04 22:21

@Meajho_la @miterujoh ぼくも社会問題にはなると思ってます(詳しくは僕のブログで)そうです、高屋くんの家は立派そうだったので親が心配して警察沙汰になればヴィンガルフもヘクセンヤクトも大慌てですよね。佳奈姉は黒服さんで手いっぱいだと思います。
12-04 22:20

@shu_428 暖房とかあんまし使わんで、今の時期は過ごしたほうがえぇやろ。せやったら余裕で真冬はこせんで!!
12-04 22:18

@Meajho_la @miterujoh う~ん、高屋がドラシルにはならないと思います。今のところ女性対象でのハーネスト取り付けなので・・・確率は低いかも・・・ハーネストは初菜のを使えばいいのかもしれませんが、高屋くんのドラシル(仮)にその適正があるかどうかですよね。
12-04 22:17

@Meajho_la @miterujoh え・・・ということは二枚目の画像が実現しちゃう?( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!泣きたくなってきた・・・。
12-04 22:08

@miterujoh 初菜は再生チートだと思いますけど・・・高屋くんを再生しようとすると・・・難しいかもしれませんね。本人が再生で「ハァハァ・・・なに、すっごいつかれるんだけど?」「高屋くん?!再生しなくちゃ!!・・・でも、大変そうよね・・・できるかしら?」
12-04 22:07

@Meajho_la @miterujoh ・・・あくまでも僕の二次創作。あくまでも僕の二次創作。あくまでも僕の二次創作。あくまでも僕の二次創作(精神を安定させるために言い聞かせる。そうですね、パラレルワールドですよね!!
12-04 22:00

@shu_428 湯たんぽ・カイロを使おう。カイロは低温やけどしないように気ぃつけや。
12-04 21:59

@Meajho_la ぼくは千怜さんに健康診断をしてもらうのがいいとおもいます。小野寺さんに解剖されるか、千怜さんに診断してもらうか・・・二択です。電車の中で吹いたら不審者と間違われ(自粛佳奈ちゃんのカチューシャを飲み込んだのなら、愛情でどうにかしてくださいね。
12-04 21:58

@inuyoshi_aru 髪型が一部クセっ毛なのが千怜・小鳥兄妹なので・・・あの髪型は外せなかったりしますね(汗ショタのままの髪型がそのまま成人にいってくれればいいのに・・・(ギリッわざわざありがとうございます。
12-04 21:55

@miterujoh そうですね・・・以前初菜が再生させたのはあくまでも「一部のみ」でしたが・・・今回は「ドラシルに下半身をバリムシャされた上半身のみの人間」ですからね。一体どこまでの条件なら再生できるのかな?というのが、今回の問題ですね。難しい方向に入った((つд⊂)
12-04 21:53

@kanhon10047 何度洗っても手からとれない。・・・三日後はやはり歳か・・・((つд⊂)やっぱり、むりに若い子と同じ行動をするのはよくないということかねぇ?
12-04 21:49

よし、行ってきます。
12-04 17:11

ちょっくら自習ですよ・・・勉強一応しますよ。学生ですよ。
12-04 17:11

よし。いったん話が終了したので・・・外出してきます。
12-04 17:11

@inuyoshi_aru 高千穂五人衆の一人にいても違和感がなさそうなキャラクターにかわりましたね。もうこれ、ヤンキー神父の面影すらないですよww寧ろこれは・・・「佳奈姉と一緒に行動している髭記者」!!!?
12-04 17:09

@inuyoshi_aru すみません_○/|_ ゴメンナサイ僕がファイアーエムブレムもっていなくて・・・それで引っ張ったせいです。PR文まとめ、がんばってください。
12-04 17:06

@inuyoshi_aru 幼き頃の千怜さんに見えてきた・・・(末期
12-04 17:04

@inuyoshi_aru んんん?なにかがチガウ・・・。でもそんなかんじの雰囲気はでている・・・ショタだからかな・・・?
12-04 17:04

@miterujoh ヘクセンヤクトの黒い衣装を高屋の下半身にかければモーマンタイです。
12-04 16:57

@miterujoh (*/-\*)イヤァアアアアアアアアと悲鳴を上げるのは周りの女性陣じゃ・・・。良太はそっと服を腰にくれるかな?おっと、今週話みたら上着なさそうなので・・・・良太がズボンを脱いで急いで天文台にいくか・・・それとも天文台まで別のズボンを取りに行くか。
12-04 16:56

@inuyoshi_aru シノちゃん・・・できない!あの前髪が不可能ですね。う~ん、極黒は難しいですね。千怜さん・・・髪の毛よく考えたらフワッフワ。小鳥ちゃんもフワッフワのマロン色。寧子・真子ロングのストレート・・・。
12-04 16:47

@inuyoshi_aru 帽子をかぶってない、お風呂上がりのレンきゅんですね。なっとくできなくないです。かわえぇ・・・(ひとりで悶え中。金髪っぽいはずだから誰だかわからなくなっちゃう原因なのでは・・・?う~ん、金髪不可能となるとヘクセンヤクトがだいぶと辛いですね。
12-04 16:39

まぁ・・・たしかにボクあんましBLCDとか聞かないけど・・・千怜さんで実際に書けとか僕には不可能。小五郎さんは良太くんを嫁にするんだよ。千怜さんは僕の中では「小鳥&真子 ハーレム」というのが脳内設定なんだよ!!
12-04 16:37

え?ボク?僕のせいなの?
12-04 16:35

@inuyoshi_aru 千怜さん・・・もうすこし目つき悪いかな?など考えるが・・・なにかが足りないとおもったらあの人は「顔色が悪い」のだとおもいました。そうですね、髪の毛・・・フワってしてますよね・・・。こうなると大変ですねー。
12-04 16:34

@miterujoh 高屋再生して一日たって・・・「ちょっと再生貸してくんない?」とか言ってきそうですね。高屋くん・・・よかった・・・二枚目のイラストをちぎり捨てたい。もはや燃やしたい。高屋くん?!服まで再生しないから・・・下半身素っ裸だ!!?
12-04 16:32

「極黒のブリュンヒルデ 第126話「時の氏神」」http://t.co/jZuyhv9YWT #fc2 #fc2blog更新しました\( ▔∀▔ )
12-04 16:23

あれだ、名前がカッコイイって話はよく聞く。「九千怜」さん推しがいるのか気になっているのは僕だけか?
12-04 16:22

真子さん推しはたまに見るのよさ・・・千怜さん推しをあんましみないな・・・
12-04 16:21

千怜さんを全力で推すのって・・・他にも居るのかな?
12-04 16:21

@inuyoshi_aru 千怜さぁあああん!!(内心爆笑小五郎さんは・・・?!あれ?小五郎さんじゃなくて千怜さん?!(遅い千怜さんのできて喜ぶのはボクだけですよ、たぶんww
12-04 16:20

RT @shouta0811aoi: トミーにも書いてきたよーo(`ω´ )o http://t.co/aSOZv09CSv
12-04 16:17

@inuyoshi_aru っぽいですね・・・。ロールもなさそうです(あったらすごい小鳥も難しそうですし・・・男性陣で千怜さんなんて小鳥さんの髪の毛ショートですからwwできても高屋か、ヤンキー神父。レンきゅんはギリギリできますかね?
12-04 16:02

@miterujoh とりあえず、見守るだけ見守って・・・腕を再生してもらって・・・それからすかさず「危険だってわかったでしょ?わかったらさっさとイジェクトしちゃいなさい。できないなら私たちがするわよ」と、ゲスっぽくするか・・・「今回はコイツを再生してくれたし・・・見逃すわ」か
12-04 16:01

@inuyoshi_aru う~ん、なにかがチガウ・・・なんだろう、なにかが・・・感覚的ななにかが違って見える。前髪かな?あと、髪の毛がちょっとクルクルしてるからかな~?んー・・・難しいですね。
12-04 15:57

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
12-04 15:57

@Meajho_la 透視で内蔵に別の人間がいるか確認ですか?何をこんどは飲み込んだんですか?健康診断なら九所長が解体して初菜ちゃんがそれを再生させてくれますよ。ただ、千怜さんが解剖してそこで終わるかもしれませんね。
12-04 15:55

@miterujoh @bare_aru_inu いろいろとありますからね。どこかでたまたま聞いたのが頭から離れないんですよ。
12-04 15:54

@inuyoshi_aru お疲れ様です。PR文・・・埋まったらすみません。
12-04 15:49

RT @non620126: 1号2号バージョンも。 http://t.co/PYj7QJoE2X
12-04 15:47

@pekewan @inuyoshi_aru 無事に人数集まったんですね。それはよかった。仕事が早いのは、テスト期間だからすぐに帰って来れただけどいう・・・いつもなら夕方です。
12-04 15:46

@miterujoh 初期の設定を忘れがちというのはよくありますよ、きっと。もしかしたらヤンキー神父の片腕を再生させてもらってからの「イジェクト」という「ゲス」行動かもしれませんよ?
12-04 15:37

RT @JUMP_j_BOOKS: 【『黒子のバスケ』最終巻、本日発売!!】激戦のウインターカップ、遂に決着!!結末を読む前に、これまでの激戦を小説版特設ページ「黒バスWEB」でおさらいしよう!http://t.co/ztvizJg6IF #黒子のバスケ http://t.co
12-04 15:35

で、PR文投下終了です。@inuyoshi_aru さん、回収お願いいたします。
12-04 15:24

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 待ってるよいつまで俺は寝てればイイ? by 囚われ中の黒服黒(ずっと寝ているんだが・・・九所長と藤崎真子の名前は出たのに、俺はまだなのか?)第126話「時の氏神」
12-04 15:23

《今週の極黒》#ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 殴られた蹴られて転けて汚れたよ  by マキナマ「真子似を見つけてキスして平手打ちされ、ライダーキック食らったせいで服汚れた(ご機嫌斜め」良「その前に初菜潰して汚れてただろ?」第126話「時の氏神」
12-04 15:23

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 高屋君頭残して・・・ありがとう  by プルプルドラシル初菜 第126話「時の氏神」
12-04 15:22

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ またアイツ変なキックを敵役に・・・  by 最近胃が痛いヘクセンヤクト美「アイツ何回目?九とマキナと・・・怖いモノなしなの?」 第126話「時の氏神」
12-04 15:22

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 髭の日記。○月△日:確認が終わり最後に崖を見上げたら何かが光った。そのあとに黒い服の男が消えていることに気づいた。明日、眼科にいかねば。 第126話「時の氏神」
12-04 15:22

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 髭の日記。○月△日:確認しに崖の下まで行った。「気に入った」という声の後、何かを叩いた音のあとに「ライダーキック!!」という声が聞こえた。ただの喧嘩か。第126話「時の氏神」
12-04 15:21

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 気に入ったその一言がトリガーだ  by マキナマ「まさか・・・二人から怒りを買うとは思わなかった。二人は夫婦なのか?息がピッタリだったぞ?」 第126話「時の氏神」
12-04 15:21

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 父さんのただの僕は人形さ  by マキナマ「やっぱり、僕よりその先の完成品・結果が欲しいんだろうな。 僕は・・・」 第126話「時の氏神」
12-04 15:21

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 再生中?グラーネ・ヴァルキュリ絶望復帰 第126話「時の氏神」
12-04 15:20

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ やっぱりか頭潰してまだ動く   by マキナマ「うん、汚れるし邪魔だな。」第126話「時の氏神」
12-04 15:20

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 寧子:平手打ち発動美樹:胃に10のダメージ良太:低空ライダーキック発動美樹:頭痛50追加マキナ:一旦逃走美樹:30の精神回復 第126話「時の氏神」
12-04 15:20

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 寧子:平手打ちマキナ:5のダメージ良太:ライダーキックを発動マキナに10のダメージマキナ:体調不良により逃走 第126話「時の氏神」
12-04 15:19

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 寧子:謎の全身黒い服に身を包んだ男にセクハラ<キス>される。寧子:平手打ち発動良太:特技:ライダーキック発動夫婦の共同作業、完了。 第126話「時の氏神」
12-04 15:19

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 真「マママ・・・マキナー!!あんたよくも私のバカでかわいい妹にキスしてくれたわね!!」マ「良いじゃないか気に入ったんだ、可愛いは正義だ(ドヤァ」第126話「時の氏神」
12-04 15:19

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデレ「おじさん・・・だと?」美「我慢よ、我慢」マ「欠陥品のおじさんじゃないか、となりもBBAだったw」美「我慢・・・できるかぁー!!」 第126話「時の氏神」
12-04 15:18

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 正義の~♪鉄足(てっそく)ぅ~♪ライダーーッーキーーーーック!!♪(マジン○ーZ風に) 第126話「時の氏神」
12-04 15:18

いまからPR文を投下しましょうか~ィヨイショー!!@inuyoshi_aru さん、覚悟してくださいね。
12-04 15:18

@kanhon10047 はぁ~・・・慣れないことはするべきじゃないね。これでまなんだ・・・中腰はよくない!!いま筋肉痛が3日前のバレーボールの分とダブってきてる。3日前のとか・・・歳かなぁ~orz手についた墨がいっこうに取れそうな気配がない。
12-04 15:16

ワンチャンってワンチャンスってことじゃないんですか?
12-04 15:12

@miterujoh @bare_aru_inu なぜでしょうか・・・マジンガーZは普通に再放送とかyou tubeとかでみるので・・・極黒はやはり、いつものアニメ版のOSTが流れます。でも、今回はなぜか頭の中で「バラライカ」が流れました。マキナくんかなぁ~?
12-04 15:11

自分の年齢をやっぱり・・・疑う。
12-04 15:07

@kuramamariko プルプルしてて粋ですよね、今回のドラシル。踊り食いにはちょうどいいサイズですね。初菜本体は抜いて、それ以外を食べたいです。
12-04 15:05

RT @Jin115: 800RT : 『ローソン』 × 『テニスの王子様』コラボが「跡部王国建国記念日」に実施決定! 跡部の買い物姿公開wwwwww http://t.co/apWpZkxKEt
12-04 15:01

アップルシードなつかしい・・・たぶん、僕の年齢の子にはわからないと思う。
12-04 15:00

RT @AnimeAnime_jp: 「アップルシード アルファ」を全身で体感する 全国館で4DX上映決定 http://t.co/0iHsBd53MW http://t.co/cAFriebpsP
12-04 15:00

@miterujoh @bare_aru_inu よかった、千怜さん・・・イケメンと認識されてて。ライダーキックの時になぜかぼくは頭の中でマジンガーZの曲が流れてた。
12-04 14:58

雨がしっかり降っています。
12-04 14:55

ただいま帰宅しました。
12-04 14:55

中学生が道でポニテ切られる - Y!ニュース (2014年12月4日(木)掲載) http://t.co/BGsP6Fnoo9 #通学路の安全対策
12-04 14:54

【定期】実況プレイに向いていそうなPC・DSのゲームがあったら教えてください。
12-04 13:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
12-04 12:40

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
12-04 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーブレイブルーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品艦隊これくしょんなど
12-04 09:32

@inuyoshi_aru 白い髪で短ければ「チサト」が可能ですよ?「イチジク」も可。黒っぽい髪のストレートで「黒服」「高屋」です。
12-04 07:16

学校から帰宅したら・・・たぶんPR文を一気に投下するであろう・・・。
12-04 07:15

よし、学校に行ってきます。
12-04 07:14

いや、クリスマスよりも「お歳暮」をどうにかしなければ!!
12-04 07:14

ぼくはボッチクリスマスだな。
12-04 07:14

@inuyoshi_aru うぉお!!あぁ、ファイアーエムブレム持ってない・・・orzこれのためだけに買うか・・・。仮に真子さんつくるとしたら・・・至難のワザだな(汗
12-04 07:13

@inuyoshi_aru つべこべ言わずに(略をいつも言っているような雰囲気ですよね、コレ。普段から脇の下見せろと言いすぎて察せるレベルまでいったのでしょうかね?やはり、字数制限という難問がありますね。
12-04 07:10

うむ・・・ポケモンで「極黒のブリュンヒルデ」の「藤崎真子」と「黒羽寧子」は「レシラム」と「ゼクロム」だ。その二体に「マコ」と「ネコ」と名付けよう。それがいい。よし、BWを買いにいってくるか。
12-04 07:08

@inuyoshi_aru もはやPRだ!!PRキャラクターになってる!!宣伝してる!!
12-04 07:07

@inuyoshi_aru うわぁああ!!すごいwwそうか、そういうほうほうもあったか・・・。ムラカミ・・・「つべこべ言わずに(略」がやっぱりボクのツボです。そして、ファボる。
12-04 07:06

でも、マコさんはたぶん「マスターボール」でも捕まえられないと思う。しかも、属性は高確率で「みず」ではないと思う。OP1で「ほのう」だしてたくらいだし・・・
12-04 07:04

で、こちらで機嫌をどうにか・・・とおもった。「ヴァルキュリア」としようとしたら字数制限が6字でして・・・「ヴァルキュリ」になった「ア」が消えた。マコにしなかったのは、色が違うからということ。せいかく:さみしがり http://t.co/MOnfqnEpMD
12-04 07:03

はぁ・・・やっちまったZE☆(どうしようもなくなってる。
12-04 07:00

@inuyoshi_aru これ・・・すっごい間違えた。ひどい、これはひどいwwwwwww間違えたというか、ほんとうにやっちゃダメだった・・・。ひどい、これはひどい。
12-04 06:58

チサトさんはやっちまったぜの感覚で・・・いま現在、ものすごく後悔しています。
12-04 06:56

マコという名前のポケモンはまだいないのでせいかく・とくせいをよく見てから、名前をつけようと思う。
12-04 06:55

チサトさんは多分だか、「かたきうち」のワザは使わない。性格をよくみたら「のうてんき」ということに気がついた。しかもとくせい「せいぎのこころ」だったww分かる人にはわかるだろうが・・・アカンやつ。
12-04 06:55

ポケモンに全力で極黒のブリュンヒルデの名前を付けようと努力中。で、九千怜さんをどれにつけようか・・・となやんだ結果一応「伝説ポケモン」につけることにした。 http://t.co/hmaDNtbkWy
12-04 06:53

@inuyoshi_aru もう、今の時点でだいぶとあびているとおもいます。ぼくも朝4時からかれこれ二時間はあびていることになります。ポケモンに「極黒のブリュンヒルデ」「リクドウ」のキャラクターの名前をつけるために必死になったりしているので・・・3DSでも浴びています。
12-04 06:51

@mikeira_rihu わかった、午前中にYJのPR文考えるわ!!そんで、午後から試験のべんきょうする(いつも通りじゃねぇか!!ゴーダチーズってことは・・・マクドのクラシックチーズフライを食えってことか。
12-04 06:49

とりあえず、いまは四天王をボコにしにいこう。
12-04 06:48

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日は午前中はグダグダ。あきらめて午後から勝負かけましょう! ラッキーアイテム 『ゴーダチーズ』→http://t.co/1soXIEExI0
12-04 06:48

誰かがいたらゲームってホラーでもやりやすいんだよな~
12-04 06:48

やっべ、コープスパーテイ見たくなってきた。
12-04 06:48

気がついたら誰もイナーイ。
12-04 06:47

気がついたら誰もイナーイ
12-04 06:47

5分前に身内が出かけた。
12-04 06:47

@inuyoshi_aru ぼくもちょっとダケ~とか言っていたらいつものパターンで寝落ちでした。朝目覚めるにはブルーライトが良いとか・・・噂をきいたような~・・・
12-04 06:46

これが毎週の楽しみであり、生きがいになっていたりするな~
12-04 06:45

さて、PR文をどうしようかと考えながら身支度するか
12-04 06:45

@kuramamariko おはようございます
12-04 06:45

@inuyoshi_aru 先週分のPR文まとめ・・・よろしくお願いします!!もう、PR文まとめのツッコミと感想が毎週の楽しみだったりします。ぼくも昨日はなんとか起きていようと思ってたんです・・・けど・・・同じく気がついたら寝落ちしてました。
12-04 06:42

さて、みんな起床し始めたかな?
12-04 06:35

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
12-04 06:35

@inuyoshi_aru おはようございます。ぼくも登校ついでにYJをGETしようとおもいます。今日中にはPR文投下・・・できるとおもいます。
12-04 06:35

RT @sugino: 『07-GHOST』の著者が放つ雨市『バトラビッツ』第1巻、満を持して1月24日発売——!!第1話のお試し読みを読んでみてくださいね!http://t.co/N7D5AfNw4R http://t.co/fNsO7LvY8G
12-04 06:26

ワイルドアームズめっさやってたな。
12-04 06:11

昔あたまがおかしいのかってほどゲームを一日中やっていたじきがある。
12-04 06:11

ミケイラ性別は女で髪の色は赤髪で目の色は赤性格は爽やかパティシエ目指している茶道部に所属し皆からはと思われています http://t.co/EF7TF9Vqxuやっぱり髪の色、赤色なのかよ!!ボクってなんか、赤色に定評あるよな・・・
12-04 05:59

ミケイラの2015年は彼氏ができる両性愛になるお姉ちゃんになる背が縮む転職する透視ができる海外旅行をするということがあるでしょう http://t.co/QPWy8acQS7お( ^ω^ )?身長が163cmに戻るのか?
12-04 05:57

ちょっと、ソファーで眠りたいです。
12-04 05:51

現在、外は雨が降っています。寒いです。
12-04 05:51

椅子で寝てる。
12-04 05:50

読み直したら絶対に作品かわるわ。
12-04 05:50

「やっぱり年寄りは朝がはやいね」って言われた瞬間、「あぁ、そういえば18歳でBBAと言われる時代だった」と、再認識しました。
12-04 05:33

でも、こればかりはどうしようもないかな~
12-04 05:32

やっぱり・・・歳かなぁ~?ヤダナぁ~
12-04 05:31

アカン、めっさ疲れてる。
12-04 05:31

って言われてしまった。
12-04 05:04

起きてたの?
12-04 05:04

@Meajho_la おやすみなさいです。ゆっくりやすんでください。
12-04 04:34

RT @s_manga_net: 週刊ヤングジャンプ1号発売!表紙&巻頭グラビアは筧美和子!巻頭カラーは『リクドウ』!原作・西尾維新、漫画・福島鉄平のカラー扉付き特別読切『ハンガーストライキ!』登場!『イノサン』はカラー扉付き!http://t.co/0QWWbLOSCb #s
12-04 04:28

う~ん、そろそろ歳かなぁ~?
12-04 04:25

まさかの4時に起床です。老人は朝が早いと言いますよね(汗
12-04 04:25

おはようございます。
12-04 04:24

@kanhon10047 =ヽ(`・ω・´)ノマテ-僕の捨てるとチガウノ?( ゚艸゚;)
12-04 04:22

@Meajho_la いえいえ、全っっっ然まじょうらさんには関係ありませんから。別件ですよ。
12-04 04:21

@miterujoh @Meajho_la 寝落ちです。で、朝4時に起床して勉強前にチラとパソコンチェックです。僕のこと覚えてていてくれる人がいてくれてうれしいです。
12-04 04:20

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
12-04 00:18

@mikeira_rihu 12/03-12/04 のふぁぼ数: 0 (442 → 442) #favcounter
12-04 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
