

12/01のツイートまとめ

mikeira_rihu

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
12-01 22:32

食べれるかな・・・(泣
12-01 20:13

ちゃんと食事・・・食べてきます。
12-01 20:13

さて、食事を食べに行ってきます。
12-01 20:13

そんでもって、ヘクセンヤクトを書いてみよう。そう思ってまずペンを取って描いたら下のイラストができました。めがねの方は、こういう運命をたどりますよね。小五郎さんも、めがねが本体です。 http://t.co/ODrwkKr3tW
12-01 20:12

極黒の目のかき分けイラスト。良太くんは女の子たちに近い(ノノなので)高屋とマキナくんが描きごたえありそうです。けっこう、楽しかったです。 http://t.co/cXX26TAlie
12-01 20:10

プライベートのナポレオンww
12-01 20:06

フィーリングでかけって言われた画家さn、残念だよな・・・つく主を間違えたってかんじだよな。
12-01 20:06

ナポレオンwwラバww
12-01 20:06

@alqo01 41本も買ったんなら十分だよww
12-01 20:05

@black1858 おいおいおいおいおいおい!!僕、そこまでフィギュア持ってない!!しかも、PCの周りにはアニメの関連商品よりも糖分補給用の食品ばっか(お菓子それにさ・・・僕、白色に囲まれるの大っきらいなんだよね。なんていうか・・・落ち着かない。
12-01 20:04

RT @Jin115: 400RT : 「なかよし」 ガチすぎる付録『まんが家セット』 が再び登場! トレース台、美少女トルソーがついてくるぞwwwwwwwwww http://t.co/q2Am4A72gN
12-01 20:02

@alqo01 うぉおお?!よくバトル仕掛けられないな(笑こっちはアクア団だから、水買って「お前らを買収してやろう」とか遊んでた。金がなくなったorz
12-01 19:59

【ジョジョの奇妙な冒険】そこにシビれる! あこがれるゥ!: http://t.co/PRxz6Xe6oM @YouTubeさんから
12-01 19:45

ジョジョの一部と三部しかみてないわ・・・。三部のおばばこえぇええ。
12-01 19:44

そこに痺れる憧れるゥ!!は、ジョジョのファントムブラッドだったな~と、今更ながら思い出す。
12-01 19:43

ややなーこんなわけわからん天気。
12-01 19:41

なんや・・・めっさ雨降り始めたわ
12-01 19:41

@miterujoh @heruburabu 大丈夫です。一応薬も飲んだりかかりつけの病院があったりと、問題はないので・・・あとは無茶な行動を控え、食べ物をちゃんと摂取し・・・睡眠をとることです。それさえして朝日を浴びて光合成すれば問題ありません。
12-01 19:36

血染めのもみじ。一度でいいから見に行ってみたい。 http://t.co/OWsT2ESBrx
12-01 19:29

@heruburabu @miterujoh 風流さん、フォロー感謝です。肋骨がちょっと露骨に見え始めました。身長164cm体重42kgなので、ちょっと危ないかもしれません。正直もうすこし体重が欲しいです。
12-01 19:25

RT @Obakason: ウルキオラの日らしいので!描いてたの数分ほどなのに見られてナニ描いてるンスカと言われてしまう。 http://t.co/ycRcoqgOXV
12-01 19:22

ふわぁ~~~~~~真子さんまじ天使。千怜さんと身長差22cmとか、僕に萌え死ね云うてんのとおんなしやん。
12-01 19:21

今更ながら・・・大学の知り合いのツイッターアカウント・・・まだ3人分しか知らないことが判明。連絡とれない(泣
12-01 19:19

RT @honyomiuridou: おいしそうに食べる人に悪い人はいない、とよく言われる。食堂の息子・小口君の同級生・百草さんも、そんな一人だろう。かわいくて、きゃしゃで…『もぐささん〈1〉』大竹利朋著http://t.co/kdpSN01hUg@t_bttf http…
12-01 18:31

RT @Jin115: 800RT : 【ガンダム】 『モビルスーツ総選挙』 TOP10が決定!! http://t.co/d4fgO1ujSN
12-01 18:31

@inuyoshi_aru じゃあ、千怜さんにお願いして魔法使いに・・・僕も魔法使いになりたいですよ。
12-01 18:29

無事に帰宅
12-01 18:27

点滴終了
12-01 18:27

@inuyoshi_aru 魔法使いになればそんな体もゲットできるかもしれませんよ(/人ºωº人\)
12-01 18:26

RT @shohari_anime: 第5回キャラクター投票の結果が公表となりました!http://t.co/jSnVLa6F2Iついに彼が1位に…!L(‘▽‘)/ #shohari
12-01 18:24

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
12-01 15:57

【定期】実況プレイに向いていそうなPC・DSのゲームがあったら教えてください。
12-01 13:39

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
12-01 12:40

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
12-01 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーブレイブルーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品艦隊これくしょんなど
12-01 09:32

トゲニャンのメロンパンが目の前にあるわ
12-01 07:18

オハヨーございますー。
12-01 07:17

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 思いもよらない人から連絡あり。こちらからも積極的に久しぶりの人に連絡入れてみよう。 ラッキーアイテム 『アンテナ』→http://t.co/1soXIEExI0
12-01 06:42

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
12-01 06:35

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
12-01 00:19

@mikeira_rihu 11/30-12/01 のふぁぼ数: 5 (429 → 434) #favcounter
12-01 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
667位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
