

11/30のツイートまとめ

mikeira_rihu

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-30 22:32

うん、おやすみなさい。
11-30 22:15

期末テスト十二月五日から十日まで。現在自粛ムード。
11-30 22:14

@miterujoh 勉強・・・テスト、12月5日から12月10日までなんです。YJ発売日当日開始なんです(鬼畜!!とうぶん、自重しないと・・・。
11-30 22:13

@KsPower7 事故・・・そうだ・・・きっとこれはすべて妖怪のせいなんだぁーーー。だよねー。(目に光がない。
11-30 22:12

うん、寝よう。睡眠時間の重要性睡眠時間の重要性睡眠時間の重要性睡眠時間の重要性睡眠時間の重要性睡眠時間の重要性睡眠時間の重要性睡眠時間の重要性
11-30 22:11

体力とか、いろいろとやばい。
11-30 22:10

もう、寝そう。。。
11-30 22:10

惣右介にイジェクトされたい。それなら本望だ。
11-30 22:10

イジェクトされたい。
11-30 22:09

@miterujoh それで、いま現在おっ付いていないんです。何もかもに・・・。もう、布団に丸まりたい。というか、魔法使いにされてもいいから学校から逃げ出したい。千怜さんにイジェクトされるなら本望です。
11-30 22:08

通知ということは、相手の方々がフル活動。素晴らし・・・。ぼくはもうおちそうだ・・・。
11-30 22:04

速度がものすごい。もう、僕無しでも通知は増え続けるであろう。
11-30 22:03

通知が一気に溜まっていく。
11-30 22:03

@KsPower7 @februaryxxxx @inuyoshi_aru ぼくは使いこなせそうだったらなんでも試しますね、タブレットでもウォークマンのタッチパネル型でも電子メモ帳でも。ネカフェとかも利用してたりします。コアな2マシン・・・(すごい。
11-30 22:01

@miterujoh @KsPower7 @februaryxxxx @inuyoshi_aru あ、わかります。湯気でiPhoneさん死んじゃいそうですよね。ぼくはtorqueというauの最強(自称)携帯です。水にも太陽にも砂漠にも強いらしです。踏んづけても大丈夫です。
11-30 21:59

@miterujoh @KsPower7 @februaryxxxx @inuyoshi_aru ボク、このまえお風呂に入って寧子さんの歌とか歌を熱唱しましたよ。めっさ楽しかったです。あと、ガーゼをブグブグさせて空気をいれて「クラゲさ~ん」とかやりました。楽しです。
11-30 21:58

@KsPower7 @miterujoh @februaryxxxx @inuyoshi_aru 水のついた指で触れたら・・・さようならですか・・・。
11-30 21:56

@februaryxxxx ぼくもリクドウがちゃんと一話から見たことのある作品なので、プッシュしていきたいと思います。これからも、記事頑張ってください!!
11-30 21:55

@miterujoh @KsPower7 @inuyoshi_aru @februaryxxxx おっと、ここでまさかの「どうかなぁ?」発言。まじょうらさんはどうでる?!(もう第三者側に移行しました。
11-30 21:54

@miterujoh @KsPower7 @februaryxxxx @inuyoshi_aru iPhoneは水をつけると一瞬でお亡くなりになると聞きました。本当なんですか?ボク、風呂にまでは持ち込みませんよ・・・(汗そこまで徹底してネットに居たほうがいいのかな・・・。
11-30 21:53

わ・・・わこ・・・つ・・・ 中田さんだぁあああああああ!! これはコックリ枠なのか?! そうなのか?! / @relikusu718 キャス http://t.co/dHznwDzpy9
11-30 21:51

@februaryxxxx @KsPower7 @inuyoshi_aru ぼくも気がついたら「犬色」に染まっているのかもしれませんねー。「リクドウ」もよろしくお願いいたします(ペコリ
11-30 21:50

@KsPower7 @miterujoh @inuyoshi_aru @februaryxxxx まじょうらさんへの「怪しい」は「いい人」なんですね。いい意味の「怪しい人」なんですね。面と向かってでも「怪しい人」と感じたら・・・大変ですね・・・。
11-30 21:48

@februaryxxxx ハレ婚。は如月さんがPRしているのをみて初めて知りました。読んで面白くて、友人もハマりました。不能犯も如月さんのブログで記事があったので、嬉しかったです。繋がりがあってぼくもうれしいです。
11-30 21:47

@februaryxxxx @KsPower7 @inuyoshi_aru 如月さんと初めてちゃんと話をしたきがします。・・・まじょうらさん、PCじゃなかったんですか?!そうだったんですか?!
11-30 21:45

@februaryxxxx フォローありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
11-30 21:43

@miterujoh @KsPower7 城みてるさ、仲介ナイスです!!
11-30 21:41

@februaryxxxx @KsPower7 @inuyoshi_aru 大丈夫ですよ、さかのぼっても話がわけわかめですからww
11-30 21:37

@KsPower7 青春十八切符でいろいろな地方の電車をとりあえず、降りたい。楽しそう。無計画で行ってみたい、楽しそう。
11-30 21:36

@KsPower7 @miterujoh 自分がされない分は相手にしてあげたいってわかりますね。精神年齢は永遠に20代のところにおいていくようですね、まじょうらさんは。
11-30 21:35

@KsPower7 @miterujoh 自分から腹割ってもネットでは信用してもらえませんからねぇ~自分のこと話しても所詮ネットですから、話しても身元バレさえしなければモーマンタイでは?からかわれるのがいや。ふむふむ。
11-30 21:33

@KiyomiShirakawa あ・・・あんかけパスタ?!!たしかに、その出張先の食事を調べて時間をみつけて食べに行く。きっと楽しいでしょうね、それなら・・・。
11-30 21:29

自分が低いなら、相手を落とせって話か。
11-30 21:28

@KsPower7 あ、横浜だ・・・。一度でいいから駅に降りてみたい。
11-30 21:25

@KsPower7 @miterujoh まじょうらさん・・・ダウト。ボク、ちゃんと10代なんで・・・。
11-30 21:23

RT @brunnhilde_fan: 極黒のブリュンヒルデ7話 希望のかけら #アニメ視聴者はRT#ダークファンタジー好きな人RT@brunnhilde_fan http://t.co/lNYnnr5D59
11-30 21:21

RT @joujinakata123: ご馳走様です(ゴクリ “@ituki_sayaka: 女体化コックリさんを描いてみました。全国の信楽おじさんに捧げます…! http://t.co/7zNbqXZhZA
11-30 21:18

@KsPower7 @inuyoshi_aru @februaryxxxx 僕は安定の「普通」ですから。でも、変な噂はギリギリ立っていないと思います・・・。親がアニメゲームを否定しなかったら僕ができた・・・。こんな子に育ってごめんと言うしかない・・・です。
11-30 21:16

@KiyomiShirakawa ぼくもゆっくりできるのは、大晦日とお正月当日です。それ以外はずっと無理です。出張先、楽しめたらいいのに・・・ですね。
11-30 21:14

@KiyomiShirakawa さすがです。さすがは白河さんですね。
11-30 21:12

@KsPower7 @miterujoh @inuyoshi_aru 心理学、好きです。・・・役者ですか、いいですね。過去の産物を全力で漁ってみたいです。
11-30 21:10

@KsPower7 メリーさんとハリーさんは蒸発しました。ハリーさんとメリーさんは一緒に僕と一緒に眠りました。
11-30 21:09

@KsPower7 @inuyoshi_aru @februaryxxxx もつぽんさんからのフォローが入ったらいいですね・・・。いい仕事をするけど怪しい人、もう一度いうけど、怪しい人。
11-30 21:07

万策尽きましたー。
11-30 21:04

@KsPower7 @miterujoh @inuyoshi_aru 通知から風流さん、の名前消しておきました。まじょうらさんて・・・有名人?
11-30 21:04

ちょうどOKだわ。 / @relikusu718 キャス http://t.co/bNbQfZMjuW
11-30 20:57

こんば・・・んわ・・・・? / @relikusu718 キャス http://t.co/bNbQfZMjuW
11-30 20:57

@KsPower7 @inuyoshi_aru @februaryxxxx @heruburabu 怪しいって二度も言われてる!!
11-30 19:48

@KsPower7 寝たら一日22時間眠れる僕に本気でそれを言ってはダメです。一日放って置かれた日にはほんとうに朝昼晩を食べずに22時間寝てました。で、残り2時間は身内に心配されました。脳が活性化というより、老化の一途をたどっているかもしれません。
11-30 19:46

RT @PPcp_bot: ( 'ω')例えばお姉ちゃんが( 'ω')傷ついて ( 'ω')くじけそうに ( 'ω')なったときは ( 'ω')かならず僕が ( ;ω;)どうしよう
11-30 19:44

@inuyoshi_aru ファイトです。極黒の感想の記事、楽しみにまっていますね。
11-30 19:42

いまもこのままパソコンに頭を突っ込みそうです。
11-30 19:40

勉強しようと思って、いまも机に向かっていたのですが・・・寝てしまいそうなのでパソコンに向かったのです。でも、寝ちゃいそうです。
11-30 19:40

ほんとうに寝てしまって・・・いつも試験日にお慌てです。でも、気合で乗り切りたいです。
11-30 19:39

で、食事後にしようとか帰ってきてからとか・・・寝ないように頑張るけど、いつの間にかにねます。
11-30 19:38

勉強をしようしようと思っていると、いつも睡魔に襲われます。
11-30 19:38

ゆりゆららららゆるゆり大事件 / #コラボOK セリフ・歌枠 http://t.co/1OE8oyzgn6
11-30 19:32

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/ri5qbXXlb8
11-30 19:30

@KsPower7 @inuyoshi_aru @heruburabu 火を通しますよ、もちろん。それでお腹壊すのはいやですからね。
11-30 19:14

@inuyoshi_aru @KsPower7 @heruburabu 間接?あれって、一応間接にはカウントされないんですねww一応、佳奈ちゃんの足潰されましたし・・・質量ありそうだし・・・みなさんの食事分はあるでしょうね。
11-30 19:13

モイ! セリフ・歌枠らしい・・・コラボ歓迎。雑談OK枠。PCからキャス配信中 - / #コラボOK 映画館の話 http://t.co/1OE8oyzgn6
11-30 19:12

映画『神さまの言うとおり』大ヒット上映中! http://t.co/ODkyB7xSgr
11-30 19:02

http://t.co/aJdOOnf2sf 神様の言うとおり 公式サイト / #コラボOK 映画館の話 http://t.co/P0he4eeipw
11-30 19:02

http://t.co/AFU70TXo8X デスフォレスト 恐怖の森 実写映画化 / #コラボOK 映画館の話 http://t.co/P0he4eeipw
11-30 19:01

モイ! アニメとかゲームとか雑談枠(((o(*゚▽゚*)o)))PCからキャス配信中 - http://t.co/P0he4eeipw
11-30 18:42

@inuyoshi_aru @KsPower7 @heruburabu え?あれは肉の塊なのではないのでしょうか・・・ドラシル孵卵後の巨体。へぇー、いえでもできるのかぁ・・・よし、ちょっと今度やってみます。まともな食生活を目指して!!
11-30 18:32

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-30 15:57

【定期】実況プレイに向いていそうなPC・DSのゲームがあったら教えてください。
11-30 13:39

今度これ、花音にやる。>RT
11-30 13:02

RT @PPcp_bot: 宜野座「女性に可愛いと言い続けたら本当に可愛くなるらしい」狡噛「それって女だけなのか?」宜野座「?」狡噛「お前可愛いな」宜野座「何の話だ」狡噛「とぼけるお前も可愛い」宜野座「だから何の」狡噛「マジ可愛い」宜野座「よせ」狡噛「嫌がる姿…
11-30 13:02

足の小指を強打
11-30 12:59

@KiyomiShirakawa いつもお疲れ様です。
11-30 12:58

一度でいいから全力でニート生活を送ってみたい。
11-30 12:54

サボテンがいつのまにか死んでた。┏/∵/┛三
11-30 12:47

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-30 12:40

モーモーミルクダース買いしとかないと
11-30 12:32

すごい食べたいのに・・・肉
11-30 12:32

肉・・・終わっちゃった。
11-30 12:32

七面鳥おいしそう・・・
11-30 12:31

@alqo01 じゃあ、ザングースください。ほかにそっちにおるけどこっちにおらんのとかあったか?あるんならいまからでも全力で探しに行く。あ、ピンプクGETだぜ。
11-30 12:26

つーか、まずは・・・クリアしろって話だな。
11-30 12:17

うーん、ラティを両方Lv100までがんばるか・・・。
11-30 12:16

あ、カイオーガ死んだ・・・。
11-30 12:16

@alqo01 あいよ、渡す。今度。なんかポケモンくれー!!バシャーモ一体だけでゴリ押しするのもう・・・疲れた。
11-30 12:02

@alqo01 お、こんなかっこいいんだー。カイオーガGETした。あと・・・えぇっと・・・なんか伝説?っぽいのGETした。一旦クリアするから、そのあとまたバトルしようぜ。
11-30 11:59

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-30 11:56

http://t.co/ji0eA9zmSH #touhougacha http://t.co/oAg2w6zYQM ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
11-30 11:49

カイオーガも名前を変えたはずなんですが・・・なんの名前にしたか覚えてません。
11-30 11:37

ラティオス・ラティアス両方ともちゃんとゲットしました。ラティオス「リョウタ」ラティアス「カズミ」と、名前を変えた(やっぱり極黒か!!
11-30 11:37

一度カイオーガさんをバシャーモのブレイズキックで殺してしまったので電源を切ったりなにかとウヨウヨしてました。
11-30 11:36

うん、カイオーガさんを捕まえてから布団をでました。
11-30 11:35

おはよーございまーすー。
11-30 11:35

@inuyoshi_aru @KsPower7 @heruburabu ほへー・・・熟成にはやっぱり設備が必要。だから頼んだらちょいとお高めになるのかな?値段。ドラシルは・・・冷蔵庫で寝かせればおいしく食べれますかね?
11-30 11:34

いやいやいやいや!!クルーテオ卿生きてないのにタルシスバリッバリ動いてるよ?!ザーツさん完全に死んだと思ってた・・・
11-30 11:29

しろくまの年の差カップル。
11-30 11:21

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーブレイブルーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品艦隊これくしょんなど
11-30 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 笑顔が素敵な一日にしてくれる。ちょっと意図的にでも笑顔にて凄そうぜ。わいるどだろ~ ラッキーアイテム 『シェーカー』→http://t.co/1soXIEExI0
11-30 06:53

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-30 06:35

RT @selector_anime: 本日26:58〜はMBSで第9話が放送!関西地区の皆様、お待たせいたしました(^ー^)ノ前回、あの衝撃のラストシーンで、続きがすごく気になっている方、多いかと思います!お見逃しないようお願いしますね!#selector_anime #…
11-30 00:55

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-30 00:18

@mikeira_rihu 11/29-11/30 のふぁぼ数: 2 (427 → 429) #favcounter
11-30 00:14

睡眠の重要性!!!睡眠の重要性!!!睡眠の重要性!!!睡眠の重要性!!!睡眠の重要性!!!睡眠の重要性!!!睡眠の重要性!!!睡眠の重要性!!!
11-30 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストがんばってくださいね。

Re: No title

> テストがんばってくださいね。

ありがとうございます!!
がんばれるだけがんばります。
最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
654位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
