

11/29のツイートまとめ

mikeira_rihu

@KsPower7 @miterujoh @heruburabu では、僕は十二単を着てまじょうらさんを全裸にさせます。で、服を売っパラいます。
11-29 23:48

@KsPower7 @miterujoh @heruburabu 投扇興ですね。まぁ・・・花魁とか吉原なのでね・・・あんまり一般人は知らない方が・・・特に女性。
11-29 23:47

@heruburabu @KsPower7 @motsu_ponz @februaryxxxx 女子で立ち読みが辛いなら通販で買うか、コンビニで堂々と購入することですね。僕は堂々と買います。で、ゴミ回収車にさりげなく乗せていきます。案外バレませんよ。
11-29 23:46

もうだめだ・・・。いつも9時には寝てるのに・・・。
11-29 23:44

深夜のテンションに入りました。
11-29 23:43

@miterujoh @KsPower7 @heruburabu そうです。で、ちょいと解かれてからのを一瞬でグルングルンに解かれる・・・。まじょうらさん!!ひどい!!
11-29 23:43

@heruburabu @KsPower7 @miterujoh 一応・・・投扇興はしってます。源氏物語の名前がはいっているので、覚えました。でも・・・まず扇を持っていないので(泣
11-29 23:42

@miterujoh @KsPower7 @heruburabu 「投扇興」ですね。
11-29 23:40

@heruburabu @KsPower7 @miterujoh 野球拳・・・。十二単着用して挑んだら最強かと思います。
11-29 23:39

@miterujoh @KsPower7 そっちですかー。サーキット用・・・?そんな機会があるんですか?
11-29 23:38

@KsPower7 @miterujoh @heruburabu お代官回しですか?あの帯をひたすらグルングルン引っ張るやつ。帯つけるの大変なのに・・・それを一瞬で解かれる女性の悲しさ・・・わかりますか?!
11-29 23:37

@KsPower7 @miterujoh @heruburabu ・・・(-_-)
11-29 23:33

@KsPower7 @miterujoh @heruburabu JR東海じゃなくて倒壊?!!!
11-29 23:32

@heruburabu @KsPower7 @miterujoh やたら告知しているのだけは覚えてます。
11-29 23:32

@miterujoh んーーーー、これはぼくも「ん?」とおもいました。でも、まだマシではないのでしょうか?超ではないでしょうね。
11-29 23:31

@miterujoh @KsPower7 違います。画面キャプチャです。
11-29 23:30

@KsPower7 @miterujoh @heruburabu うーん・・・。猫が好きなひとですかー・・・難しですねー・・・いるかな~?
11-29 23:30

@KsPower7 大丈夫ですよ・・・。ただちょっとゲーム漁ってただけなので・・・。明日しか録画できるひがないので・・・(・゜・(ノД`)・゜・
11-29 23:28

@KsPower7 @miterujoh @heruburabu メイドと茶道部はまた違うと思います。
11-29 23:28

@KsPower7 @miterujoh @heruburabu おまわりさん、ここに○○さつしようとする人がいます。未遂で逮捕お願いします。
11-29 23:27

@KsPower7 @miterujoh @heruburabu 舞子はぁあああああああああん!!という映画、ありましたよね?一瞬それを思い出した。
11-29 23:26

@KsPower7 @miterujoh @heruburabu でも、お昼間にあるいている舞子さんって確か観光客の方が衣装を着てメイクしてるんじゃありませんでしたっけ?僕は外人さんに声かけますね。反応してもらえたら嬉しいので。
11-29 23:25

藤崎真子の好かれるところベスト3は第一位 明るい第二位 社交的第三位 変態です。よかったですね♪ #orennjiaisu http://t.co/6YFCfisx1y
11-29 23:23

ミケイラの好かれるところベスト3は第一位 優しい第二位 根性がある第三位 笑顔が綺麗です。よかったですね♪ #orennjiaisu http://t.co/6YFCfisx1y
11-29 23:23

◆九千怜を超イケメン化身長:182cm体重:61kg瞳:緑色髪:白髪性格:寂しがり服装:ジャケット特徴:血管が浮き出る程に白い肌告白された回数:6530回 http://t.co/60dZagSb1z
11-29 23:22

◆藤崎真子を超イケメン化身長:170cm体重:76kg瞳:茶色髪:黒髪性格:冷静服装:パーカー特徴:柔軟剤の香りがする告白された回数:7130回 http://t.co/60dZagSb1z
11-29 23:21

◆ミケイラを超イケメン化身長:187cm体重:57kg瞳:茶色髪:銀髪性格:臆病服装:ポロシャツ特徴:眠そうな奥二重告白された回数:5410回 http://t.co/60dZagSb1z告白された回数wwww
11-29 23:21

@KsPower7 スルーします。
11-29 23:10

@miterujoh @KsPower7 @heruburabu そうか!!メイド部というほうほうがあったか!!そうだよ!!そのほうほうがあった!!初代部長か・・・いい響きだ・・・。
11-29 23:09

ゲリラ♫スリラー♫連れってってマニラ♫口当たりにいぃのはバニラァー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
11-29 23:08

華麗に除霊で愉快に痛快だぜ
11-29 23:07

ここはトラウマのあるところジャマイカ
11-29 23:06

@KsPower7 え?なんですか?ものすごくきになるんですけど?!
11-29 23:05

これ・・・そっかぁ・・・殿といっしょはマンガみてハマって、アニメがちょうどやっててハマったんだ・・・。
11-29 23:05

やべぇ・・・眼帯なつかしい・・・殿といっしょとかめっさなつかしい・・・
11-29 23:04

@KsPower7 @miterujoh @heruburabu 「いやだ!!僕はもうメイド喫茶で働きたい!!もう帰りたくない!!」
11-29 23:03

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/wwTpqhMl52 戦国武将かぞえ唄
11-29 23:02

戦国武将かぞえ唄: http://t.co/OAvYlWwtRp @YouTubeさんから
11-29 23:02

#言いにくい日だから言いにくい事を言おう 昔、実況プレイしてました。しかもgdgdのノベルゲーム。ダミ声でした。ので、やり直したい。あと、女らしいけど百合が大好きだったりする。あと、声真似できない。めっさむり。
11-29 23:00

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/1tODLmhm9d
11-29 22:58

よくこんな15分の枠でがんばったなーと、今更ながら思うよ。
11-29 22:57

ちょうど明日が実況を撮りだめしやすいんだ。で、昔のをあらためてみたらバンディカム使ってた。
11-29 22:56

実況自体むかしやってたから、それをただ再開するだけ。
11-29 22:56

うん・・・実況はできればPCでお願いしたい。
11-29 22:55

@KsPower7 @pekewan 「おいしそう・・・仲間・・・、お腹の中に入ったら仲間だね(ドラシル)」
11-29 22:54

暗殺教室で男女: http://t.co/4eRMFWmr9W @YouTubeさんから
11-29 22:52

@KsPower7 @pekewan @miterujoh @heruburabu ・・・。お医者さんに行きましょうね。
11-29 22:51

@februaryxxxx @KsPower7 あ・・・アイドル化するんですか?!夕暮れナンセンス?!すごい・・・。センターはもちろん犬良さん、すぐ隣が白河さん。
11-29 22:50

@black1858 うん、怒られるだろうなーwwじゃあ、シャイニングさんをお持ち帰りで・・・。
11-29 22:49

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/uP0u8e7jcG
11-29 22:48

@shu_428 ふあはははwwぼくも人のこといえねぇーーーー・゜・(ノД`)・゜・
11-29 22:48

@KsPower7 @pekewan @miterujoh @heruburabu 野良猫がまじょうらさんに襲いかかってきた!!1、逃げる2、食われる3、食われる4、死ぬどれがいいですか?
11-29 22:37

@KsPower7 @miterujoh @heruburabu 「男女」という曲のネタが通用しなかった?!
11-29 22:36

@KsPower7 @pekewan 背後からものすごい勢いのドラシルがきた。1、逃げる2、逃げる3、腹をくくって食われる。4、もう食われるどれがいいですか?
11-29 22:35

@shu_428 まー、そりゃ大変なのは承知の上での入学だと思うんだが・・・?これが来年からはほぼ毎日だと思わないと、あそこでは生きていけんだろ・・・。
11-29 22:33

RT @joujinakata123: いくら私でもマーボを拠点には…“@xx4DjGbx6ceZrSi: はじめまして!!中田さん!っちょっこのマーボの量!!(๐◊๐”)/ http://t.co/D1YXEminQo
11-29 22:32

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-29 22:32

よし、ボクふたご座だよ!!>RT
11-29 22:31

RT @tanjyouseki366: 【世界で活躍率が高い星座ランキング】1位:ふたご座⇒多才な才能と好奇心旺盛ゆえ国内に留まらず海外でも活躍。 2位:みずがめ座 3位:いて座 4位:てんびん座 5位:おひつじ座
11-29 22:31

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-29 22:22

@KsPower7 @pekewan よし、捕獲にいきましょう!!間違えても討伐しないように!! まじょうらさんは囮ですね。
11-29 22:08

@shu_428 え?自分のチームのみだっけ?それなら早いんだが・・・。
11-29 22:07

@KsPower7 @miterujoh @heruburabu 「せんせー、まじょうらさんがガイドさんのいうことを聞きません!!」
11-29 22:07

@KsPower7 @heruburabu @inuyoshi_aru 「あれ?ナイフがすんなり入るよ!!おいしい、とっても美味しいよ!!初菜!!」良「高屋の遺体の上半身にも・・・一応お供えしておくか」カ「ほな、初菜の頭のとこにもこの初菜ステーキをお供えしやなあかんな」
11-29 22:06

@KsPower7 @pekewan 孵卵した体は夕暮れナンセンス常連のみなさんでおいしくいただきます。
11-29 22:04

@miterujoh @heruburabu 大丈夫です。ボク、方向感覚だけは自信があるので。道に迷うのはゲームのなかだけです。
11-29 22:02

@miterujoh @KsPower7 @kuramamariko 普通に広島までドラシルなら塊魂みたいな感覚でいける気がします。東京までいくのは骨がおれるけど、広島ならドラシルでなんとかいけるかも・・・
11-29 22:01

@shu_428 もう、ツイッター開いている時点で時間を疎かにしている。
11-29 22:00

@KsPower7 @heruburabu @inuyoshi_aru あぁ、ならドラシルも少し寝かせてからステーキにしましょう。
11-29 21:59

@KsPower7 @heruburabu @inuyoshi_aru へぇー。じゃあ、人間とか動物にもそれ、対応してますかね?ちょっと発酵・熟成させたら旨味成分が増す!!みたいな?
11-29 21:48

@KsPower7 @kuramamariko おっと、ボクが孵卵したら関西全域は滅亡しますよ?下手したら蔵間氏のところまで「蔵間さん・・・おいしそー」とか言っていきますよ?
11-29 21:47

@miterujoh @heruburabu 僕は物凄く憧れますね、メイド喫茶。僕が身内に「ラブラブキューン」とこのまえやったら「医者に行ってこい」と、いわれたので・・・せっかくなので本場で実物をみて技を習得したいです。
11-29 21:46

@shu_428 修正終わったが、5日までに全員の小説読んで感想を提出せんとあかんかったろ?それやて。あれ、20人分くらい読まなアカンから・・・時間めっさ食うな・・・。うむー。テスト勉強より、大学を優先するか。
11-29 21:39

一瞬、ポケモンの通信対戦を実況でもいいのかもと思ったけれど、デジカメで直取りになるので画質が悪くなるなーと、悩んでいます。
11-29 21:38

さて、フリーゲームを実況する。でも、録画するのが明日だったりします。で、だいぶと撮りだめします。編集したりしないといけなかったりしますしね。
11-29 21:37

@KsPower7 壁ドンですかね~?うーん、それは肉食系というか・・・うーん、壁ドンの意味自体ちょいちょい最近は変わってきていますからねー。
11-29 21:36

@KsPower7 @miterujoh @heruburabu ・・・。スルーします。
11-29 21:35

@KsPower7 @heruburabu @inuyoshi_aru 熟させる、ということですかね?ちょっぴり腐らせて、グジュグジュになった果肉を食べる。こんな感じでしょうかね?
11-29 21:34

@kuramamariko おいしそうですよね、初菜ちゃん。ドラシルってプルプルしているしコラーゲン豊富っぽいですよね。
11-29 21:33

@miterujoh うーん。ツンデレは普段は「なによアンタ」とか言っておきながらも二人きりになった瞬間に「いいじゃない、手をつないだって・・・」とかちょっとデレってする感じです。
11-29 21:25

@miterujoh う~ん、たしかになっていそうですね。マンションになっていそうですねー。あとのことはもうさっぱりわかりません。
11-29 21:24

@KsPower7 @heruburabu @inuyoshi_aru ちょっぴり痛ませるんですかね?とりあえず、鎮死剤をゴソゴソ漁りましょう。鎮死剤がないとパイナップル自体食べれなくなる。
11-29 21:23

@KsPower7 お肉・・・お肉ですよ!!初奈ちゃんの孵卵後のドラシルでお食事会ですね・・・ついでに、まじょうらさん・・・おいしそう・・・(ドラしる佳奈
11-29 21:22

@KsPower7 おっと、けっこう機材が大変なのきましたね。一応パソコンでできそうな簡易的なものでと思っていました。「ib」とか「ゆめにっき」とか「青鬼」とか・・・できれば・・・極黒のフリーゲームがあったら嬉しいのに(悔しい
11-29 21:21

@KsPower7 @miterujoh @heruburabu @inuyoshi_aru 僕ら全員でヴィンガルフとヘクセンヤクトと小五郎さんの家に乗り込んで「鎮死剤ください!!」って言わないと食べ物を食せませんね。
11-29 21:20

@KsPower7 ヤンデレは今週の高屋です。
11-29 21:19

@black1858 うへへへへーれいちゃんとトッキーとかショタをお持ち帰りしたい☆んでもって・・・
11-29 21:19

@miterujoh ツンデレは君は淫らな僕の女王の昂ちゃん。ヤンデレが今週の高屋くん(相手に依存しまくる。
11-29 21:18

@miterujoh @heruburabu ないと思います!!まぁ・・・女の子が一人でメイド喫茶に行く姿はレアでしょうねww大阪日本橋のメイド喫茶よりも断然行ってみたいのが秋葉原のメイド喫茶だったりします。人生に一回だけでいいから行きたいです。
11-29 21:16

@shu_428 うん、一応あるよ。これで単位不認定寸前だった先輩が過去に数人いたらしい(汗っつーことで、ぼくもいろいろとやばい。大学の課題を終わらせて、一夜漬けで勉強しないと死ぬ。
11-29 21:15

@miterujoh ショックだったんですね。でも、普通にのんびりした感覚でゆったりできて楽しかったですね。西陣織と時計作る時間があと10分で移動しないと!!?とかちょっと走ったりした記憶もありましたけど、楽しかったです。キッザニアよりももうすこし大きい子向けですね。
11-29 21:14

@miterujoh 今週の高屋くんです。
11-29 21:04

@miterujoh @heruburabu よし、ついでにいきましょう秋葉原。小鳥のぷにぷにケースとか乙女用ではない男向けグッズのところには・・・僕は入りにくいんですよね~・・・一応生物学上女だから・・・真子さんのぷにぷにケースはさすがにでませんよねー。
11-29 21:04

@miterujoh @heruburabu @inuyoshi_aru 鎮死剤・・・小五郎さんの家に行きましょう。ついでに小五郎さんに、夜這いでも(自主規制
11-29 21:02

@KsPower7 @heruburabu @inuyoshi_aru よし、全力で探しましょう。
11-29 20:57

@KsPower7 @heruburabu @inuyoshi_aru まじょうらさん・・・地味に\(^o^)/オワタとしているのは・・・バレるからなのでしょうか?それとも喜んでいるのですか?でも、ぼくもそれ・・・欲しいですね。
11-29 20:45

@shu_428 僕らの人種は出てこいって思うだろうけど、一般人は「は?なにそれ?」と冷やい目しいてきはるわwwまぁ、テストは受けるだけ受けます。でも、追試引っかっかったら先生に泣きつくわ。引っかかると予想する教科は・社会福祉・保健・現代社会だと思う。
11-29 20:44

実況プレイを再開しようとおもいます。むかしやっていたゲームが「死生」というノベルゲームでした。ので、今回もノベルにしようかといろいろと悩んでおります。で、やってほしいゲームがあったら言ってください。参考にさせていただきます。
11-29 20:36

@black1858 ・・・気にしないで・・・。ちょっと頭がスリープモードだっただけ。
11-29 20:35

@KsPower7 追試・・・がんばります(テストをまだ受けてもないのにww一応・・・がんばります。
11-29 20:34

@miterujoh けっこう仕事館は大人しめでしたからね・・・。どちらかというと、大人がゆったりしていそうな雰囲気・内装でした。子供がキャッキャ言えるような場所ではなかった気がしますね。だからではないでしょうか?
11-29 20:30

@KsPower7 @heruburabu @inuyoshi_aru お、禁煙者二人!!まぁ、僕は未成年なので普通に吸いませんけど。エビとか海鮮系とか多いですね、そういう方。ぼくもたまに体調が悪い時にはエビでもアウトです。
11-29 20:30

@miterujoh @heruburabu @inuyoshi_aru うわぁー、もろに極黒ワールドだ。そうなんですよね、舌が痛くなるんですよ。あれってプロテアーゼで分解されるんですかね?いろいろと・・・
11-29 20:28

@KsPower7 お肉・・・肉・・・まじょうらさん、おいしそう(ドラシル
11-29 20:27

@heruburabu @miterujoh そうですよ、一応女らしいです。僕は性別学上・・・。
11-29 20:26

@miterujoh へぇー・・・ヤンデレとは違うんですかね?どっちも依存っぽい雰囲気ですけどね・・・。
11-29 20:26

@miterujoh @heruburabu よし「ちょっと社会見学に東京の国会図書館に行ってきます!!」と言って行こう。ついでにフラフラして下手したら秋葉原まで行っちゃいそうだ・・・。
11-29 20:25

@miterujoh @heruburabu 私の仕事館行ったことありますよ、小さい時に。時計作ったのと、西陣織しましたね。楽しかったです。いまはやはりキッザニアのほうが人気っぽいですね・・・。
11-29 20:24

@shu_428 ふはははは(泣追試だって先生からの威圧かんハンパねぇんだからな!!僕なんて12月5日から期末だわー(泣まじひきこもりたい。アニメ・マンガが試験に出ないかな~
11-29 20:23

@heruburabu @inuyoshi_aru マンゴーとかパイナップルとかアウトですね。喉がイガイガします。体調によっては青物が全くアウトだったりもします。
11-29 20:21

ゲームキャラの顔崩壊が話題 - Y!ニュース (2014年11月29日(土)掲載) http://t.co/F8RMlok0Rj #ゲーム
11-29 20:20

そのうち花音かそこらの優しいはずの身内にこれ、されるわ>RT
11-29 20:16

RT @PPcp_bot: 槙島「落ち込んでいたら常守監視官が声をかけてくれて『ほら、俯かないで。上を向いていくのよ』と僕を引っ張って無理やり上を向かせた。『ほら、空は広いでしょ』 僕は感動してこぼれそうな涙をこらえながら小さくありがとうとつぶやいた。 次の瞬間僕は落とし穴に突…
11-29 20:15

一旦落ちます。食事、ちゃんと食べてきます。ではでは・・・
11-29 18:25

@miterujoh @heruburabu お、http://t.co/cUyNLTW7yO ですね。http://t.co/ge1cmLyucx 京都にありますね。京都では、国際マンガミュージアムにしか行ってませんでした。
11-29 18:24

@KsPower7 僕よりも、外のひとが大丈夫か悩みます。病院がここに来て欲しいですね(切実
11-29 18:22

@inuyoshi_aru おやすみなさいです。
11-29 18:21

@heruburabu @inuyoshi_aru すみません。でも、よかったー・・・ボクタバコ苦手なんですよ。煙というかニオイというか・・・です。アレルギーって大変ですよね、わかります。ぼくもよく食べ物で南国系で喉が痒くなったりしますから。
11-29 18:21

外ででかいお兄さんたちが大きな声で「うぉおおおお、キタキタキタ」「うっへーー」とか言いながら走っていったww
11-29 18:19

@shu_428 ぼくもだわさ・・・(泣補習ないかわりにテストのテストとか何度受けないとだめなんだろー。再テストは一回だけだかんなー、なるべく量は多くない方がうれしい。
11-29 18:18

@inuyoshi_aru 一日早めのクリスマスなんてどうですか?楽しそうですね・・・(泣今回もいけないので、記事をお願いいたします。
11-29 18:16

RT @inuyoshi_aru: ということで、劇場で極黒のブルーレイを見てみよう企画の続報を更新してみた。参加希望者は、エントリーを参照してくれるとありがたし。12月23日の祝日開催が現実的かなぁ、と思っております http://t.co/oZ3YV4QlTq
11-29 18:15

@heruburabu @inuyoshi_aru お、風流さんは喫煙者だったんですね。新たな発見だ。エヴァを以外に知らない人がいてちょっとホッとした自分がいたりする。ヤングエースは階段に積み上げているんですが・・・溜め込んでまだ読んでません!!今度エヴァを読んどきます!
11-29 18:15

自分が卒業できるか不安になってきた。
11-29 18:12

@heruburabu @miterujoh そうですね。国会図書館なら許可はもらえるかもしれないので、行きます。卒業まではたしかにけっこう暇でしたね・・・課題さえどうにかすればいいだけだったと思う・・・(卒業できるかなー?
11-29 18:12

最近言葉が増えすぎてわけわかめ。
11-29 18:05

メンヘラって何の略?
11-29 18:05

RT @inuyoshi_aru: 夕暮れナンセンス ネクサス : 映画オフの進展状況の報告 http://t.co/oZ3YV4QlTq
11-29 18:04

@heruburabu @miterujoh まじょうらさんに1件って例の「嫁」ですか?ぼくも国会図書館一度でいいから行ってみたいですね。
11-29 18:04

@heruburabu あ、そっちのほうがありがたいのでそちらにします。ありがとうございます。
11-29 18:02

@heruburabu ふわぁあああ、先ほど楽天みたら取り扱っていないと書いてあったので泣きましたが・・・そうか、アマゾンかアニメイトオンラインがあったか!!ありがとうございます。
11-29 18:01

@inuyoshi_aru やはり、マキナ視点でしょうかね・・・。高屋がたしかに愚かっちゃ愚かですかね・・・(泣でも、あぁいう一つのなんだろ・・・愛し方ってのもあるんだな~ってホラーを感じました。
11-29 18:00

@black1858 うん、かわえぇわー。是非とも・・・したいわさ。
11-29 17:58

@dango_ryona まぁ・・・そんな感じにはなるとおもいます。でも・・・怖いもの見たさですかね?ぼくもみたいです、アレ。
11-29 17:57

今日は11月29日いい肉の日だ!!
11-29 17:55

そうです、おはようございます。
11-29 17:54

いつのまにか寝てた。
11-29 17:54

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-29 15:57

@dango_ryona らしいですよ。一応・・・見に行きたいとは思ってます。
11-29 14:44

RT @tanjyouseki366: 【誕生日別診断】シャイな人が多い誕生日1位.4日2位.13日3位.16日4位.7日5位.2日カッコつける人が多い誕生日1位.11日2位.9日3位.12日4位.24日5位.30日 本人もしくは友達にいたら…
11-29 14:42

リコーダー楽しかった。ご来場くださった方々、ありがとうございました。
11-29 14:41

リコーダーが物凄く吹きたかったから吹く。あと雑談もする!PCからキャス配信中 - http://t.co/OxWA70XNzu
11-29 14:24

近所の子供が何が面白いのか大声で悲鳴を上げながら笑ってる。悲鳴を上げる子もいれば、笑ってる子もいる。
11-29 14:12

@inuyoshi_aru @heruburabu 確かに、今週のは突っ込まずにはいれませんもんね。
11-29 14:05

@black1858 おぉ!!
11-29 14:02

RT @black1858: 話題のプリンスの幼少期がこちら! http://t.co/cDaYaTeb6l
11-29 14:01

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
11-29 13:39

@KsPower7 しはる。とよくいいますもんね。確かに母親が京都弁風なので、うつったのかもしれませんね。
11-29 12:56

@heruburabu お!?通販ですか?それ?欲しいですねー。
11-29 12:53

ブログを更新してると思いきや、下書き状態だった(笑)
11-29 12:50

タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
11-29 12:48

「極黒のブリュンヒルデ 第125話「この愚かな人類よ」 感想」http://t.co/n3UlHQK9h2 #fc2 #fc2blog更新しました\( ▔∀▔ )
11-29 12:46

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-29 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーブレイブルーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品艦隊これくしょんなど
11-29 09:32

@heruburabu @inuyoshi_aru お、風流さん復活ですか?(o^^o)
11-29 07:48

RT @cardgamer_hj: 【本日発売】4大付録つきの「カードゲーマーvol.19」本日発売です。よろしくお願いします!m(__)mhttp://t.co/2kF2sBvqVY http://t.co/LtvQcDMmQu
11-29 07:46

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ お仕事や学校での何気ない出会いから恋に発展する可能性もナキニシモアラズの巻。 ラッキーアイテム 『ご当地キティ』→http://t.co/1soXIEExI0
11-29 07:27

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-29 06:35

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-29 00:20

@mikeira_rihu 11/27-11/29 のふぁぼ数: 0 (427 → 427) #favcounter
11-29 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
654位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
