

11/28のツイートまとめ

mikeira_rihu

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-28 22:32

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-28 22:23

@miterujoh 「~しやんと」ですね。はい、それです。「~しやんとあかん」とか使いますね(僕は。関西弁も場所によって違うので面白いですよ。
11-28 19:56

@miterujoh 足の爪で自分のくるぶしを引っ掻いたときも物凄く痛かったし、ジョセフごっこした記憶があります(泣き叫ぶ弁慶も何度か打ちましたが、やはり、肩を脱臼したほうが痛いですねwwこれからは靴があぶないと思ったら脱ぐようにします。きっとそのほうが安全だとおもいます。
11-28 19:53

@miterujoh べつに・・・「だれか喰われやんとあかんのか?」って普通に日常生活では使いませんけど・・・違和感があったりなかったりするでしょうね。「~やんと」というのはあまり使う人聞きませんね(僕は使います「あかん」というのは使いますね。ん?じゃあ間違いではない?
11-28 19:50

足がめっさむくみ始めた。
11-28 19:48

自分の御三家のは「アチャモ」なので・・・ワカシャモだったりします。
11-28 19:47

ヌマクローになにかすごいことがあるんだな・・・
11-28 19:47

トレンド。ニーハイ<ヌマクロー
11-28 19:46

いいニーハイの日ということでイラストを投下しようと思ったのですが・・・ヌマクローとかでびっくりしていたら・・・トレンドからニーハイが消えた。
11-28 19:46

@miterujoh 靴がスッコーンと飛んでいかなかったので、それが一番嬉しかったです。とても嬉しいです。無事に帰宅できたのでよかったです。
11-28 19:45

RT @Reto__: いいニーハイの日 http://t.co/ybLfZHei0k
11-28 19:44

@miterujoh レパートリーに困りますね。さすがだなー、倫先生・・・。口調がおかしくなっていくのは慣れていないためか・・・ちょっと辛いです。カズミならおまかせあれ!!(関西圏在住なので
11-28 19:44

@miterujoh ペダルがツルッツルってなかなかするので・・・うまくこげませんでした。でも、夜だったのでバレないかな?と思ったので・・・。
11-28 19:40

@miterujoh ももももも!!もうしわけありませぬ!!せっしゃ、この命でつぐないまする!!
11-28 19:40

@miterujoh ・・・すみませんm(_)m_○/|_ ゴメンナサイ
11-28 19:37

@miterujoh 大丈夫です、外履き用の真っ黒い靴の裏がツルッツルのやつなので・・・上履きはいま僕の部屋に「真子衣装用靴」として保管してあります。
11-28 19:35

@miterujoh @inuyoshi_aru あ、機体はあのままなんですね。いやー、ガンダムみたく色が変わったり機体性能が抜群に変わっているとかそういうのじゃないのだったら・・・よし、見たいな。乗っているロボは相変わらずスコタコ。
11-28 19:34

@miterujoh @inuyoshi_aru ですよねー。さて、ボトムズネタが何人に通用するかが問題ですねww
11-28 19:32

RT @brunnhilde_fan: 極黒のブリュンヒルデ13話 最終話 守りたいもの  #アニメ視聴者はRT#ダークファンタジー好きな人RT@brunnhilde_fan http://t.co/0IbdMmDQiE
11-28 19:30

びっくりしたよ。まさかの学校指定の制定の靴で自転車をこいでいるとは・・・
11-28 19:30

ヌマクローがトレンドに入ってる・・・ワカシャモは・・・ないのか。
11-28 17:29

@kanhon10047 いまからちょいと10分くらいだけDSをプレイする。それで、いくらかそれっぽいシーンを写真に収めて要約しながら紹介していこうと思う。もちろん、ブログでな。
11-28 17:28

ミルキーはママの味☆
11-28 17:25

@kanhon10047 ・・・すまん、DSの記事・・・下書き状態だった。今更新したわさ・・・すまん。
11-28 17:24

鬼だ!!
11-28 17:18

@inuyoshi_aru ダメだしときいて「オカン」しか思い出せませんでした。
11-28 17:17

@inuyoshi_aru 高屋・・・?マキナでは無く?仁王立ちやら、全身を一色だけにするのがヴィンガルフや高千穂でのブームなのでしょうか?真子さんから始まり、マキナといい・・・「空中・偉そう・魔法ぶっぱなす」ですねー。
11-28 17:17

@inuyoshi_aru ボトムズ知っているひと・・・年齢バレますね(汗僕は機体系統はだいたい好きなのでギリギリわかりますが・・・さて、他にも分かる人は何人いるでしょう?という話になってしまいますね。
11-28 17:14

いいニーハイの日!!ということで、夜には、イラストを上げたい。できれば真子さんか寧子さんあたりで・・・
11-28 17:13

@kanhon10047 ・・・ちょいと待ってて。カテゴリで「乙女ゲーム」っていうカテゴリある。そこが花音専用(笑)ですwwいや、ほんとうに中身が乙女ゲームのみです。
11-28 17:13

え?もう17時?!
11-28 17:10

RT @yamada_mkra: ポケモンの「バッジがあればLv.100も言う事聞く」っていう設定の個人的なイメージ http://t.co/SWQ2GyJswh
11-28 17:09

@kanhon10047 いや、もう体質なので・・・(汗でもでも!!一応、マクド買ってきたんだ~いまから食べる!!
11-28 16:21

あ、先週のPR文・・・白河さん復活してたんだ。やっべ・・・めっさうれしい。
11-28 16:19

@inuyoshi_aru 「この愚かな人類よ」ですね。マキナくんとか高千穂JJI集団から見た意見なのか・・・と悩みますね。でも、人類というだけあって一人一人にスポット当ててみると「あぁ、だからこのタイトルなのかなー」と納得できます。
11-28 16:16

現在の体重を晒す。服をバリバリ着て42.7kgです。服を脱いだら42kgだと思う。
11-28 16:14

@inuyoshi_aru いえいえ、こちらこそ感謝です。下手くそな絵を記事に載せていただいて光栄です。
11-28 16:13

RT @inuyoshi_aru: 夕暮れナンセンス ネクサス : 極黒のブリュンヒルデ、第124話(2014/11/20発売のヤンジャン掲載分)支援PR文まとめ http://t.co/AyIuzgvGOc
11-28 16:13

@kanhon10047 いまは体重が・・・服を3枚重ね、ジーパンタイツで42.7kgでした。
11-28 16:13

@kanhon10047 え?一回目のやつも見てなかったのか・・・いや、これは好都合だ。今日あたりにプレイするからそれについての感想・要約を書くわ。テンション高かったらイラストも書くかも。
11-28 16:12

やべ、体重計だそうとしたらインターフェースおっことした。
11-28 16:11

@kanhon10047 いやいや、体重がただ単に・・・・ん?ちょっと体重計ってくる。ちょっと待ってて。
11-28 16:10

@kanhon10047 僕はいつも勉強とか感謝してるよ!!いつもありがとう!!真面目にありがとう!!よし、花音用に・・・DS(Doube×Score)でもプレイしてブログを更新するか。
11-28 16:09

@kanhon10047 MMDなど、とりあえず・・・動画を見ようぜ☆あぁ・・・コスプレしてBadApple踊りたかった。どうせならコスプレしたほうが面白かったと思う。どっかからの声は「足細い・細い」のコメントが飛んでいたらしいww
11-28 16:08

@inuyoshi_aru 至極感謝いたします。
11-28 16:06

@inuyoshi_aru お仕事おつかれさまです。
11-28 16:05

#身長たす22をすると抱きつきやすい 確か「極黒のブリュンヒルデ」のこの二人がちょうど22cm差だった。画像を見た感じ、抱きつきやすそう。 http://t.co/TMgt7WE66q
11-28 16:02

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-28 15:57

@inuyoshi_aru PR文まとめ、いつもおつかれさまです。あ、昨日投下した初菜と初菜高屋イラストは今回以外の記事でお願いいたします。ブログの穴開けないようにするためでも構いませんので、先週のPR文たちと一緒には勘弁くだせぇええええ!!(謎
11-28 15:32

@kanhon10047 あれは・・・なんだろうか・・・心臓に変に毛が生えるんだよwwあのくらいに度胸あればなんだってできるって。
11-28 15:30

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Kl05ojUT6H
11-28 15:22

絶対だれかこれやるぞぉおおww>RT
11-28 15:21

RT @PPcp_bot: 征陸「刑事課のオフィスでウイルス感染したPCがあって駆除しに行った時、モデムにキンチョールを掛けた伸元の行動は伝説化してるよ」
11-28 15:20

@kanhon10047 クズは極めちゃダメだからな!!クズは僕の専売勅許なんだかんな!!まぁ・・・君が変態ってのは・・・ん?変態なんだー。知らんかったわwwよし、ぼくも開き直ろう・・・「僕はクズだ!!!!」認めた。
11-28 15:20

ボクって・・・目立ったり目立たなかったりするのかな?ねぇ?@kanhon10047 ??
11-28 15:18

それでは、一旦落ちます。
11-28 15:15

めっさカラス鳴いてるし・・・
11-28 15:14

あと、たこのお刺身もたべたい。
11-28 15:14

マクドにでも行ってきます。クラシックチーズフライが猛烈にたべたい。
11-28 15:14

お昼ご飯、食べ忘れてた。
11-28 15:14

やばい・・・寝てた。
11-28 15:13

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/gJDRejAQoV エルフェンリート 01
11-28 15:10

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/uF9kMh21oD
11-28 15:09

一応・・・歌うらしい・・・ PCからキャス配信中 - http://t.co/Y6qxI0H7rx
11-28 14:51

マクド、食いたい。
11-28 14:40

RT @burumakun: マンアシのBD/DVD最終巻出てます。最終回のエンディング曲「終わりなきパンツ」のフルバージョンCDもついてますよ。毎巻恒例のOVAも。 http://t.co/vrTS6Mq5zU
11-28 14:39

@mikeira_rihu さっき、ケータイの充電器のケーブルに足を引っ掛けてこけた。
11-28 14:37

CAS、占領され中。
11-28 14:36

雑談枠、コラボOKですLive!PCからキャス配信中 - http://t.co/yN2rJtlQkE
11-28 14:18

つい先日、雀狐と難波へ行った時に「らしんばん」のワゴンセールのとこに・・・こんなお宝を発見!!!500円という、嬉しいような悲しいような破格でした。で、もちろん購入して家で飾ってる。たぶん、ニーハイだよねー。 http://t.co/94aAJ6EDRh
11-28 14:14

@KsPower7 いえいえ、カンケーないですよ。ただたんにポケーッとしていた僕が悪いんです。
11-28 14:12

ただいまきたくしました。
11-28 14:11

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
11-28 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-28 11:56

RT @brunnhilde_fan: 極黒のブリュンヒルデ9話 模造の記憶 #アニメ視聴者はRT#ダークファンタジー好きな人RT@brunnhilde_fan http://t.co/8oEZz6iPPX
11-28 09:47

RT @Jin115: 【すごすぎ】『ポケモン オメガルビー』を“ケムッソ”一匹でクリアした猛者が現るwwwwwwww・他 http://t.co/ZXFnqquOdf
11-28 09:44

RT @seika_sekai: 本日(11/28)京都精華大学マンガ学部主催 特別講義「みうらじゅんの悩み相談室」開催。16:30~、黎明館 L-101にて。大学、就職、恋愛など、みんなが悩んでいることについて答えてもらいます。http://t.co/D5dlXZgpUy
11-28 09:44

とちゅうで逝くかもしれないがな(泣)
11-28 09:43

まぁ、歩いてでも学校にはいけるので、最悪歩いてでも学校に行きます
11-28 09:43

今起きたので、遅刻しそう。
11-28 09:42

おはようございます(^O^)
11-28 09:41

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーブレイブルーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品艦隊これくしょんなど
11-28 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 意中の人から大事な電話がかかってくるかも。ケータイの充電に気をつけて。 ラッキーアイテム 『ゴーダチーズ』→http://t.co/1soXIEExI0
11-28 07:54

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-28 06:35

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-28 00:19

RT @seika_sekai: 京都信用金庫が発行する「2015年卓上カレンダー」にカートゥーンコースの在学生と教員らが作品を提供。2015年度版のカレンダーには「落語のある風景」をテーマに、カートゥーンコースの在学生と教員らが作品を制作しました。http://t.co/J
11-28 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
457位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
