

11/27のツイートまとめ

mikeira_rihu

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/GgcDVf2P9c [Touhou][MMD] Marisa vs Flandre Dogfight 3D
11-27 23:49

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/O6fDvVboD3 にゅーくれらっぷ
11-27 23:46

にゅーくれらっぷ: http://t.co/7336Vhy0bz @YouTubeさんから
11-27 23:46

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/x1D3ILNjDG
11-27 23:44

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/ZccENjTOQp
11-27 23:43

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/gXRVGXLVDG もしもアサシンが幸運EXだったら
11-27 23:40

そして、こんどこそおやすみなさい。
11-27 23:32

謝っときます。ごめんなさい。
11-27 23:31

いまも意識が朦朧としたなかでのリプライだったので・・・たぶん何をいっているかわけわかめだとおもいます。
11-27 23:31

そろそろほんとうに限界なので・・・ねます。
11-27 23:30

@kuramamariko 煮出し汁・お味噌汁。あ、脳みそや臓器っぽいのは研究に使ったりあまりおいしくなかったりするかもしれないので・・・ください。それ以外の部位はみなさんでお鍋にしましょう。
11-27 23:29

@miterujoh @KsPower7 そうですね・・・。まぁ、ロリコンだのマザコンだのいろいろと患っている兄を持っているセイラさんは苦労していると思いますよ。むしろ連邦軍に居て正解だと思います。
11-27 23:27

@KsPower7 @miterujoh 名前を全て並べたらたしかに面白いですねwww
11-27 23:26

@KsPower7 @heruburabu マイボトル(初菜専用)をずっと腰からぶら下げているので「水が欲しいのか?よし、じゃあ若林専用だ。好きなだけ飲んでいいぞ♫」など、言ってそうですね。目が曇りながら。
11-27 23:25

@kuramamariko @KsPower7 就職先にこまらない!!そう、ひたすらドラシルというカワイイアメーバを育てればいいだけの仕事なのだから!!
11-27 23:24

@KsPower7 @miterujoh TVでちょいとみただけですよ。冬のソナタは藍染惣右介さんがよくパロディーとして引っ張られていたので・・・思い出したくもないが、笑えたのでいいんです。自分の夫が変な行動にでてもそれを黙って見守るのが妻の役目ですから。
11-27 23:22

@miterujoh @KsPower7 素晴らしいほどの偽名の数々ですね。エドワウの方はTHE ORIGINの方らしいです。「キャスバル兄さぁーん」のあのかわいいセイラちゃんが忘れられない。めっさかわえぇ!!
11-27 23:20

@KsPower7 @heruburabu 最初はテンパるでしょうねwwでも、後々耐性が付いてきて「若林、今日は天気がいいな・・・一緒に散歩にいくか?」などといってプルプル状態の初菜ちゃんを片手にお散歩でしょうね。
11-27 23:18

@KsPower7 @miterujoh えへへ~・・・千怜さんと、黒服さんと・・・小五郎さん。おいしい、おいしい・・・まこちゃん、とてもおいしい。
11-27 23:17

@kuramamariko @KsPower7 初菜の体(ドラシル)が世界を救う!!魔法使い・ドラシルも捨てたもんじゃないよ!!
11-27 23:17

@KsPower7 @miterujoh うっわぁー懐かしい「冬のソナタ」だぁ~・・・CRで確かでてましたよね。
11-27 23:16

@miterujoh @KsPower7 そうですね、4って意味だったはずです。シャアって・・・名前が・キャスバル・シャア・エドワウ・マス・クワトロじゃありませんでしたっけ?(ほんとうにこいつは女子高生か?)
11-27 23:15

@KsPower7 よし、その壁を真子さんと一緒に破壊しましょうか!!
11-27 23:13

@KsPower7 真子さんならその建物・妖怪ごと粉砕・破壊するでしょうね。ぬりかべって・・・どのくらいの速度で走れるんでしょうね?けっこうおそそう。
11-27 23:12

@KsPower7 むしろ、皆さんが隠れたほうが・・・ん?僕がイケメソマッキーナくんに殺された方がいいのかも・・・。あー、でも殺してもらえるのなら千怜さんか真子さんにお願いしたいですね。「白河さん・・・は・・・食べたくない、生きていて・・・。 まじょうらさん、おいしそう」
11-27 23:11

@KsPower7 @heruburabu プルプルしながら「高屋・・・くん」とか思いながら高屋くんの元へと逝くのでしょうね。高屋くんはきっともっと精神が病む方向へと行くと思います。
11-27 23:09

@miterujoh @KsPower7 お腹いっぱい○○を食べたからご機嫌なんです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
11-27 23:08

壁ドンして、ほかのリア充が持たれている壁ごと粉砕してしまいたい。
11-27 23:07

@miterujoh @KsPower7 「ロリコンでも構わないじゃないか」というパロディをいつしかどこかでみたことがある気がする・・・。クワトロって確か4つ目の名前という意味って聞いたことが・・・うろ覚えですが・・・。
11-27 23:05

@KsPower7 @kuramamariko お、お味噌汁っぽくですか。出汁がとれそうならそれでみなさんでお鍋というのも一興かと思います。アクがでたら僕はそれを研究材料として収集しますがね・・・
11-27 23:04

@KsPower7 むしろ、ずっと以前から孵卵していたのかもしれないです。
11-27 23:03

@heruburabu 小五郎さんと秋元の研究材料でも、秋元の方は性欲が地味にありそうなので預けて研究結果を報告してもらうなら小五郎さんですかね?性欲は生物なのである程度はあるとおもいますよ?ただ、相手がいないだけの人なんです。きっと・・・。
11-27 23:01

ららら~クレラップサランラップじゃ~な~い~くれらーっぷはなんでも包めるスグレモノ!!
11-27 22:58

@TRANS_AMRISER 床ドン!!!?
11-27 22:57

RT @AnimeAnime_jp: 伊藤計劃「ハーモニー」なかむらたかし、マイケル・アリアスW監督「虐殺器官」村瀬修功監督 http://t.co/nQy6hXu8W7 http://t.co/ZXALfQ5BvW
11-27 22:55

@KsPower7 @kuramamariko じゃあ、僕はコラーゲン豊富そうな目元周辺と知能などを調べたいので頭の部分が欲しいです。調べたいことがいっぱいあったりしますね。
11-27 22:55

@KsPower7 趣味は幅広いですよ。広すぎて・・・ほかの人がキャパオーバーします。
11-27 22:54

@heruburabu ただ、あれを燃やそうと思うと相当のガソリンや薪やらが必要ですし・・・雨の中なのでちゃんと発火してくれるかわかりませんしね・・・。でも、食べてみたいとか塩基配列を調べてみたいなど・・・燃やすだけはちょっと勿体無い気がしませんか?せっかくの研究材料が・・・
11-27 22:52

@miterujoh @KsPower7 ほんっとうに・・・まじょうらさんは勝ち組ですよね。
11-27 22:47

@KsPower7 @kuramamariko ほんとうに直接てきな本当の「鉄分」ですね。栄養ですか・・・僕はてっきりあのままるるみを放置していたら分裂して委員長ドラシルでも中から分裂して出てきてくれるのかと・・・「大量に増え続ける絶望」
11-27 22:47

@kuramamariko これこそ「珍味!!!!!!」というやつですかね?でも、食べた人の健康状態によっては味に差があったりしたらどうしよう・・・
11-27 22:44

@miterujoh 火薬の量など調節するの大変だったでしょうね・・・。おつかれさまです!!
11-27 22:42

レーシングカーのあのエンジン音・・・たまんねぇー!!
11-27 22:40

@KsPower7 @kuramamariko 大丈夫ですよ、コープスパーティーとかグロい系統はボク全然慣れていますから(女子なら悲鳴を上げるだろうな。るるみが委員長を食べたけど・・・委員長のハーネストはどうなっているんだろうか?という、ふとした疑問が浮かび上がった。
11-27 22:39

@kuramamariko 光っているっぽいあの四つの目は食しても大丈夫そうですね。コラーゲンがたっぷり入っていそうです。出汁をとったらさぞかしおいしいのでしょうね。
11-27 22:37

@kuramamariko @KsPower7 あぁ、それありそうですね。高屋くんの足の骨が粉々ではあるものの見つかったとか・・・内蔵の一部がまるまる残っていたとか。るるみちゃんも警官やヤクザ警官の頭がそのままゴロッとあったりして・・・。
11-27 22:36

@KsPower7 @kuramamariko 大丈夫ですよきっと・・・千怜さんのそばにいれば嫌でも慣れていきます。人間の慣れはとても怖いですからね。きっと、臓器を見ても「ふぅーん」くらいの耐性はつきますよ。
11-27 22:34

@miterujoh ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!最終回はもう・・・あれは「ララァ・・・ララァ・・・」とか「僕には帰る場所がある」とかそういう綺麗な記憶しかないのに・・・爆竹がぁあああああ!!
11-27 22:33

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-27 22:32

@miterujoh 大丈夫ですよ、フランス人は日本人がよくスリとかに遭ったりするらしいので警官の人は流暢な日本語を話すそうです。それくらいになるまで日本人は平和ボケしているということでしょうね。フランスに行く際にはお気をつけて・・・。
11-27 22:31

@KsPower7 @kuramamariko う~ん、愛情があれば腹痛を起こしても大丈夫な気もしますが・・・。やはり、道路で倒れたりしていたのできちんと洗ってからなら・・・大丈夫なのかな?やばい・・・喰種を思い出してしまった・・・。
11-27 22:30

@KsPower7 @miterujoh アルファベットが美しいのは羨ましいです。ぼくもちょくちょくでも、字が綺麗になるように練習しようと思います。
11-27 22:28

@miterujoh 僕は破壊する派でしたね。僕は地球儀の周りにガンプラを設置して、写真を撮ったりしていたので・・・その時に不意に落っことしてしまい・・・サザビーのファンネルと頭を消失してしまいました。
11-27 22:27

@KsPower7 @miterujoh まず、カードというものが日本語で書いてくださいというパターンが多いので・・・筆記体で書いたことはないですね・・・日本語で筆記体はあまり最近は書かないようにしています。
11-27 22:25

@kuramamariko アレルギー反応など、出てしまう人があったりして・・・。(心配する場所が違う)緑の方は焼いたり煮たりすれば問題ないでしょうね。あ、ちゃんと浄水で洗ってからですよ。
11-27 22:24

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-27 22:23

@KsPower7 @miterujoh 絵?え!?アルファベットがきれいというのは羨ましですね。カセットのタイトルもかけるのはうらやましい、それもきっと美しい字なのでしょうね。
11-27 22:22

@miterujoh 僕はまず、海外に行きたいが行きたい場所がドイツだったりするので・・・まずはドイツ語を勉強しなければ・・・。など考えると「あれ?英語の必要性って低くないか?」と思ったりします。実際に、英語でサインをすることは少ないですね。たしかに・・・。
11-27 22:21

@miterujoh キュベレイやほかのものは大体ファンネルがついているので、設置する際に落っことしたりしたときには周囲の人に「すまん!!ファンネルが落ちた!踏んだら絶対に痛いから探すの手伝って!!」というセリフを何度年末年始に叫んだことか・・・年越しガンプラww
11-27 22:18

@KsPower7 @miterujoh ペン習字や、習字でもずっと肩に力が入っていたり慣れていなかったら誰でも汚くなってしまうと思います。ぼくも、字が下手くそなので・・・セリフを書くのを躊躇します。
11-27 22:16

@KsPower7 そうですね、ぼくも写真は大体風景ばっかり撮りますが、配置や色がどう映るかだったりどれを中央に持ってくるかとか、何を中心にするかなど・・・いろいろと悩みますね。その悩んでいるあいだが一番楽しかったりします。イラストは・・・フィーリングで描いています。
11-27 22:14

@miterujoh 鉛筆で勝手に知らないあいだに行書体になりますね。英語も行書だったのですが、やはり勘違いで点数を下げられるのは嫌なので普通のブロック体に戻します。「普通の字をどうやったら綺麗に見せられるか・書けるようになるか」を書道で学びたかったです。
11-27 22:13

@KsPower7 @miterujoh いえいえ、普通の一般人には通用しないのでこれは無効ですよ。カウントされませんよ。普通の字が一番いいですよ。
11-27 22:11

@miterujoh ですよね。ぼくもキュベレイ・クインマンサ・クシャトリア・キュベレイ三姉妹がとても作りたくなってきます。ケンプファーも好きです。グフに乗っているランバ・ラルさんが好きなので、グフも作りたくなります。プラモ・・・いいですよね。
11-27 22:10

@KsPower7 絵を目指しているワケでもないんです。ある程度でもかけたらいいと思って、描いていたらこうなったというだけです。やはり、イラストなどの配置だったりなどは・・・きっとセンスですよねー。生まれ持ったものですよね(泣
11-27 22:08

@miterujoh わけのわからないむかしむかしの人たちの達筆すぎる字を真似して、点数をつけられる。そして、それを間違えて授業用ノート(一般教科)の時に癖で書いてしまう時ほど恥ずかしいものはありませんよ。達筆すぎて書道選択者以外解読不能なんですから・・・(泣
11-27 22:07

@heruburabu @miterujoh 藍染惣右介が護廷十三隊にまだ居た時に、書道の特別講師をしていた。だから、ぼくも書道を練習しよう。・・・こんな理由ですが・・・頑張っているので、大丈夫ですよね?風流さんに良いって言ってもらえたらなんだか安心しますね。
11-27 22:05

@KsPower7 @miterujoh 救済、ありがとうございますー!!
11-27 22:03

やっぱし、ナイチンゲールの赤色はかっこいいな~・・・シャア専用機って全部赤色でかっこいいから大好き!!サザビーももちろん大好きだよ>RT
11-27 22:02

RT @tokuyan_wd: 明るいところで撮影し直したので再アップ。バンダイRE/100のナイチンゲール。 なんだかんだで細かく改修してます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/hqGZCrMUgR
11-27 22:01

@miterujoh うぉおおおお・・・聞きたくない、聞きたくない・・・数学の話とか・・・聞きたくない。(全力で現実逃避)
11-27 22:01

今更だが・・・書道を選択した理由が不純といか・・・完全に選択教科間違えたと周りから言われたりする。自分でも実感してる。
11-27 21:59

@heruburabu @miterujoh ほうほう、書道は褒められるのですか・・・動機が不純でも大丈夫でしょうかね?
11-27 21:58

@miterujoh いえいえ、まだ希望はありますよ「ひとかけら」だけでも・・・。マイナスとマイナスはかければプラスなんですから、ポジティブに行きましょうよ☆僕なんて変な方向にポジティブすぎて・・・・。
11-27 21:58

@KsPower7 ファイトです。応援しています。
11-27 21:56

@kanhon10047 いや、認めるというのがいいと思う。「他人からの承認」って授業でやったっしょ?あれだよあれ。自分が変態だと開き直った時ほど怖いものはないよ(まじで。
11-27 21:56

@heruburabu @miterujoh リア充というものは実際ありません。爆ぜろと・・・思う日?思われるといことでしょうかね?書道はよくイラストを筆で描きます。楽しいです。筆先が割れ始めた時に物凄く絶望を感じます。ベタにも利用したりするので・・・。
11-27 21:55

@KsPower7 そう言っていただけると幸いです。白河さんみたく上手にデジタルを使いこなせる・花の意味も調べて描くなど、様々なことを勉強していきます。がんばります。
11-27 21:51

RT @seika_sekai: 芸術学部ストーリーマンガ専門分野(現・マンガ学部ストーリーマンガコース)卒業生・大学院芸術研究科博士前期課程修了生 えすとえむさんの著書『エバーアフター』が出版されました。http://t.co/q0nRQ9wUh2
11-27 21:50

@KsPower7 もう、普通になりましょう。
11-27 21:50

RT @seika_sekai: グラフィックデザインコース2年生 中尾康裕さん、中村弥生さんの作品が「東日本大震災被災校支援企画 チャリティー年賀状 学生デザインコンテスト2015」において、入選作品に選ばれました!http://t.co/xhV4OqmiQt
11-27 21:49

@miterujoh 大丈夫です、普通でも一般でも全然大丈夫だと思います!!僕なんてクズの場所が「すでにクズ」みたいなことを書かれていいましたから!!(自爆した
11-27 21:49

@alqo01 ぼくも今さっき色違いの配布ポケモンげっとしたぞー!!名前はどうしようかと悩んでいます。アニメ・マンガ・ゲームのキャラクターの名前をつけると・・・僕の中で決めているので、とても楽しいです。
11-27 21:47

@kuramamariko 食肉wwそっちですか。たしかに、小鳥ちゃんみたく脂肪の塊というワケでもなさそうですしね。適度に腕をモイでも再生魔法で再生して、無限に食べられる・・・おぉ?小鳥ちゃんよりも非常食に最適なのでは?!
11-27 21:46

@miterujoh マキナをパっとみたときにただ愉悦を求める、次の面白い展開をもとめている子供かと思ってしまいました。でも、黒髪というあたりバイオレンス母ちゃんの血を受け継いだのかも・・・?実際のマキナくんがこれからどうやって行動するかが鍵ですね。生かすか・・・それとも?
11-27 21:44

@heruburabu @miterujoh いえいえ、普通の高校です。美術の選択科目をとってもいません。芸術でとったのは「書道」です。普通で・・・すみません。大学は芸術系統に行きます。
11-27 21:42

『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』で「ふしぎなおくりもの」を受け取る方法について | ポケットモンスターオフィシャルサイト http://t.co/dVccW1BCRM
11-27 21:33

@KsPower7 一応、イラストですが・・・高屋くんは初菜ちゃんに手を添えられて「・・・うれしい」と、互いに思いが通じ合って幸せな時間を送っているという脳内設定です。
11-27 21:32

@KsPower7 よかった・・・あの二人、というか・・・高屋くんはボク一応ですが・・・推しています。初菜ちゃんと恋人に・・・一目惚れもきっと報われてくれると願って・・・
11-27 21:31

@miterujoh 年齢詐称はしていません。が、ここはネット上なので年齢詐称していたとしてもしていなくても証明するものがないので・・・とりあえずは、本人の想像におまかせ致します。
11-27 21:30

絵がとても下手くそなのに、初菜ちゃんや真子さん、高屋くんを描いたりしてもうしわけありません。でも、描きたいと思ってしまったので・・・描きます。たぶん、これは一生治らないと思います。
11-27 21:29

#身長たす22をすると抱きつきやすい えぇっと・・・僕の身長が163cm(藤崎真子と一緒)だから・・・それに22cmを足せばいいんだよね?185cm・・・?!九千怜さんじゃないか!!!!真子さんと九さんはベストカップルなのか?!僕と惣右介は23cm差です(泣
11-27 21:25

まだ希望はある。マキナくんがいる。ドラシルを爆破できるのだから・・・神の能力などで、二人を再生できるかもしれない。ほんとうに禁忌の力かもしれないが・・・もう、二人が幸せに手を取り合うことはないと思う。そうしなければ、二人は・・・
11-27 21:22

幸せになって欲しかった。でも、まだ希望はある。romanticが止まらなくて、勢いで描いた「高屋と初菜」ほとんど手が震えながら描いたので線がグチャグチャだったり修正液を使ったりと大変でした。でも、こんな感じを描きたかった。 http://t.co/eTMOOGeY1E
11-27 21:20

@kanhon10047 ・・・うん、普通かな(?)じゃあこんどは・クズと変態を極めようぜ!!
11-27 21:16

RT @noitamina2010: 『のだめカンタービレ』コンプリートBlue-rayBOX12月19日に発売!続いて『海月姫』Blue-rayBOXが3月18日発売決定!お楽しみに!http://t.co/tHKGO8D5WQ#noitamina
11-27 21:11

@KsPower7 @miterujoh 僕はだいぶと昔から孵卵寸前だったのかもしれない・・・なにかがきっかけできっと孵卵するやもしれない。そう、引き金は・・・極黒の最終回。
11-27 21:05

@kuramamariko 食された?!ドラシルっておいしいのかな~?ん?性的な意味で食べられたのか?!
11-27 21:04

@alqo01 http://t.co/wIfHYkVnqQ一応、公式さいと(ポケモンアルファとオメガ)たぶんみたらいくらかわかると思う。・・・いまはラティアスゲットだぜ!!名前は「カズミ」と名づけた。
11-27 21:03

@kanhon10047 よし、・クズ・変態・普通に今すぐなろう!!なりかたなら僕が手とり足とり教えてあげるよ☆
11-27 21:01

@KsPower7 犬良さんも、みなさんを・・・・・・是非とも食したい!!「トレビアーーーーン!!」と大声で叫びながら、雄叫びを上げながら、皆さんを美味しくいただきたい!!
11-27 21:00

@KsPower7 @miterujoh でもでも!!真子さんこそ普通にしたらめっちゃくちゃモテると思いますよ!普通に立っているだけで美人だからナンパされまくると思いますよ!!千怜さんも小五郎さんもですよ!!これって・・・たまに当たるから怖いんですよね~・・・たまにです
11-27 20:59

@kuramamariko @sho_torte やはり、平和があったりシリアスがあったり・・・そして、恋愛があったり・・・魔法使いだから、辛いことがあったりほんの少しの平穏が幸せに感じたり・・・それが極黒の作品のいいところだと思います。大切さをあらためて実感ですね。
11-27 20:55

@KsPower7 孵卵したら、食べられると思います。一番食べたいのは白河さんだったりします。
11-27 20:50

@KsPower7 @miterujoh 治療・・・治療・・・(病院ヤダナー。今すぐにでも普通にって・・・それは真子さん千怜さん、小五郎さんにも当てはまると思います。どうしても、泣けてくるほどにあたっている診断ですね・・・。ほんとうに・・・
11-27 20:49

客に生レバー 無期限営業禁止 - Y!ニュース (2014年11月27日(木)掲載) http://t.co/67hz6KELVX #食品の安全性
11-27 20:47

リニア新幹線 来月17日に着工 - Y!ニュース (2014年11月27日(木)掲載) http://t.co/KyrPyrQ5JJ #リニア中央新幹線
11-27 20:46

都内でインフルの流行始まる - Y!ニュース (2014年11月27日(木)掲載) http://t.co/e9ODWhhf21 #インフルエンザ
11-27 20:46

@kanhon10047 ボク、一応犬だったら従順(嘘)だと思う。従順そうにみえて、絶対にだらけてるww普通にしたらってのが、一番しっくりきた。「うん、知ってた」
11-27 18:14

@kanhon10047 9時間ねるのはさすがに過眠症というのに入るかもしれない。ちょっとあぶないと自覚しながらも・・・すでにまぶたが重い。フラフラしながらちょっくら塾に行ってくる。
11-27 18:13

@kanhon10047 診断したんだけど・・・これは納得出来ると思う。いっつも黒密とか神宮に言われるよね・・・これ。ツイートの中にあるから見てみww笑えるわ(泣。
11-27 18:12

ミケイラを…【異性にしたら】普通【俳優にしたら】突然の死【イヌにしたら】生きてる価値なし【変態にしたら】笑える【クズにしたら】※すでにいまクズです【普通にしたら】非常によくモテる http://t.co/CL9KeEnjolこれが俺の実力だ。
11-27 18:10

ミケイラは何ドン?カベドン いちゃつくカップルの壁を反対側からドォォォン! http://t.co/xNscwnmibeきっと、僕に真子さんが乗り移っているんだと思う。だからこそ、リア充を潰す行為を行うんだと思う。
11-27 18:08

チャンピオン:ミケイラマフォクシー ♂ Lv69エンブオー ♀ Lv73マニューラ ♂ Lv69ドリュウズ ♀ Lv76フライゴン ♀ Lv68ドンカラス ♀ Lv68 http://t.co/HQLupYLcC8メス率高い
11-27 18:07

ひでぇ・・・これも大概ひどいよぉ・・・・でも、もるって知人から東金さんについて話を聞いてから納得できるようになった>RT
11-27 18:02

RT @PPcp_bot: 東金「お嬢さんよければ俺と一緒にコーヒーでもいかがですか?」常守「遠慮しておきます」東金「誤解しないでくれ、俺は誰でもかまわず声をかけてるわけじゃない」常守「誤解しないで、私も誰でもかまわず断ってるわけじゃないの」
11-27 18:01

@alqo01 さっき任天堂ショップてきなとこを開いたらアップデートがあった。ver,1,1らしい。今さっき気づきました。メタングもらえるのって・・・どうやったらもらえるのかわからなくて今無線ランの前で体育座りしてる。
11-27 17:58

極黒PR画像、途中経過。高屋視点での初菜との・・・幸せな時間。これを書いている時に男のコっぽい服装をしていました(高屋くんの気持ちになれるように)そうしたら、ズボンの社会の窓が空いていることに気づかずにいました。ごめんね、高屋 http://t.co/FobQOuQ4Ms
11-27 17:56

極黒で、涙を流したのは・・・これで何度目だろうか・・・。こんなにも切なくい純愛ストーリーだったのか・・・。当分は、普通の恋愛に目覚めていると思います。でも・・・幸せになって欲しかった・・・高屋。
11-27 17:49

しかも、最近では夜9時頃から朝の6時頃まで寝てしまう。とても眠かったりします。どうしてだろう・・・放っておいたら一日中寝ていると思います。
11-27 17:48

ちょっとやはり、疲労が溜まってきたのか・・・昨日のニコ生を逃すという失態を犯してしまった。
11-27 17:47

RT @comic_natalie: 表現の自由めぐる、筒井哲也「有害都市」特別読切がヤンジャンに http://t.co/87usuUTYM5 http://t.co/hjamZrQE2C
11-27 17:36

白河さん、予想当たってましたね・・・。例のマキナくんについての件。@KiyomiShirakawa
11-27 17:36

一応、極黒のPR文は終了です。おつかれさまです。あとは・・・ブログの更新か・・・。
11-27 17:30

12個目はちょっと浮かんだものです。ミケイラが女だろうと男だとうと気にせずにPR文は拾っていってください。もう、自分がどっちの性別かわからなくなってきた。
11-27 17:29

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ喰われたよ童貞じゃなくて物理的・・・   by 好きな人に下半身を喰われたTさん高「性的にじゃなくて、ガチの物理で俺・・・好きな奴に喰われた」良「・・・高屋!!!」 第125話「この愚かな人類よ」
11-27 17:29

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 髭の日記。○月△日 先ほど神父達が走っていった方向ふとを見てみたら今度は病院で見た化け物と空中を浮かぶ黒い人間を見た。そろそろ眼科に行った方が良いのだろうか? 第125話「この愚かな人類よ」
11-27 17:29

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ黒い服真っ白の次は黒色か!!  by 良太良「なんだよ、ヴァルキュリアと九が真っ白で・・・次は黒色かよ!次は・・・次は何色でくるんだよ!!」 第125話「この愚かな人類よ」
11-27 17:28

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ  いつでよういつが頃合い?出番待ち  by 最後のページの黒い服の空中で仁王立ちの青年 第125話「この愚かな人類よ」
11-27 17:27

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ  久々に登場してきた九さん  九「名前のみだがな」真「良いじゃない、私は嬉しいわ♪」黒「俺よりマシですよ(現在意識不明)」第125話「この愚かな人類よ」
11-27 17:27

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 俺の声初菜の叫びで聞こえてる?   by 瀕死の高屋さん高「若林もう『うわぁああああああ!!!』」(絶対にこの声量だと聞こえてないよな) 第125話「この愚かな人類よ」
11-27 17:27

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ高屋くんちょっと待っててすぐ逝くよ・・・   by ドラシル初菜第125話「この愚かな人類よ」
11-27 17:26

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 目の前にご飯がいっぱいおいしそう   by ドラシル初菜 第125話「この愚かな人類よ」
11-27 17:26

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 無茶言うなヘクセンヤクトは僕だけじゃない   by レン(イニシャライザー)ヤ「どうにかしろよおい!!」レ「身内の行動不可日くらいわかれよ」 第125話「この愚かな人類よ」
11-27 17:26

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 美(やばい、そろそろこの服の水分吸収量が限界だわ・・・)良「うわぁああああ!!」美「自業自得よ」自分の衣装に対しても同じ事を言えるわね。第125話「この愚かな人類よ」
11-27 17:25

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ  初「カズミ・・・あまり肉なさそうだけど、おいしそう」カ「なんや?!胸か?胸がないからってことか?!ほな私のこと喰うなやアホ!!」 第125話「この愚かな人類よ」
11-27 17:25

すみません、一発目は普通のPR文です。これはなんとなしに書いてみたまとも方面でした。でも、次の物からはいつものネタに走ります。
11-27 17:25

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ  絶望を実感。魔法という概念が通用しない存在を前に良太たちはどうやって対峙するのか?!第125話「この愚かな人類よ」
11-27 17:24

@inuyoshi_aru さん、今回は12個ほどしか作れていないので・・・すみません。ちょっと、量が増えた分内容・笑い成分が減ったと思います。では、よろしくお願いします。
11-27 17:24

さてさて、これから投下するのは全てPR文です。
11-27 17:23

ただいま帰宅しました。
11-27 17:22

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-27 15:57

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
11-27 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-27 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーブレイブルーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品艦隊これくしょんなど
11-27 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ギャンブル運まったくなし。手っ取り早く稼ごうとギャンブルに手を出すと痛い目に。 ラッキーアイテム 『おたま』→http://t.co/1soXIEExI0
11-27 07:41

じゃ、学校に行ってきます
11-27 07:26

寝てしまった自分が憎い
11-27 07:26

RT @PPcp_bot: 常守「ふいんき(←何故か変換できない)」六合塚「しゅずつ(←なぜか変換できない)」縢「せんたっき(←なぜか変換できる)」宜野座「見つめあうと(←素直におしゃべりできない)」狡噛「げんじつ(←何故か受け止められない)」槙島「Romantic(…
11-27 07:24

@alqo01 どした?大変なのか?
11-27 07:20

昨日は、ねなければ良かった。白河さぁーん!!
11-27 07:19

おはようございます(^O^)
11-27 07:09

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-27 06:35

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-27 00:20

@mikeira_rihu 11/26-11/27 のふぁぼ数: 4 (423 → 427) #favcounter
11-27 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
