

11/25のツイートまとめ

mikeira_rihu

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-25 22:32

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-25 22:23

@miterujoh そうだと思います。ピンクの首から下うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ(゜∀。)
11-25 20:53

こんばんは。お疲れ様です。 ( @wanpak0316 キャス http://t.co/s45nzWfhkp )
11-25 20:44

@KiyomiShirakawa @KsPower7 性格とか髪の色とか、その人の当日の体調などをみて「おいしい」「まずい」などあると思います。好みで食べたりとか、とりあえず食べるという場合もあると思います。
11-25 19:52

夕食食べに行ってきます
11-25 19:48

@KsPower7 @KiyomiShirakawa ・・・まじょうらさんは・・・おいし・・・くない(ドラシル佳奈おいしい・・・おいしい・・・(ドラシるるみ
11-25 19:43

RT @katsuyatakasu: プーチンかっこいい!"@MTA_CROWLEY: 「くまのプーさん」http://t.co/y5jpSMI6ejくまのプーちん「ほぅ、半裸だと遊技場使用禁止なのか…ポーランドよ、あまり私を怒らせない方がいいぞ」 http://t.co/
11-25 19:38

RT @gundam_info: クールな一枚!「ケンプファーアメイジング フルグラフィックTシャツ」コスパより2015年2月上旬発売! http://t.co/D8RpI8arDT
11-25 19:37

RT @gundam_info: 7枚すべて描き下ろし!「機動戦士ガンダムシリーズ 2015年カレンダー」12月中旬発売! http://t.co/2Xrv2Y5oAB
11-25 19:37

<●>少<●>)ふふふ…僕の調べた結果によると、柱谷小五郎の部屋には…・白いカーテン・日本酒一升瓶・薄い本があるね…ふふふ… http://t.co/o7kJkv7AHH一升瓶ってのは、別の教授とかに渡すためってのでわかる。薄い本は・・・特撮モノ関連か?
11-25 19:34

<●>少<●>)ふふふ…僕の調べた結果によると、九千怜の部屋には…・大金・盗んだパンティ・Gの巣があるね…ふふふ… http://t.co/o7kJkv7AHH大金とGってのはわかる。Gは、無頓着っぽいからさ・・・気にしなさそう。パンツ?!怜那ちゃんのか?
11-25 19:34

<●>少<●>)ふふふ…僕の調べた結果によると、藤崎真子の部屋には…・間接照明・地縛霊・バールのようなものがあるね…ふふふ… http://t.co/o7kJkv7AHHバールのようなもの?!真子さんにはひつようないだろ!!
11-25 19:32

<●>少<●>)ふふふ…僕の調べた結果によると、ミケイラの部屋には…・首のない死体・炭酸水・地縛霊があるね…ふふふ… http://t.co/o7kJkv7AHH
11-25 19:32

@KiyomiShirakawa @KsPower7 あ、オーソドックスでおいしそう・・・。おいしそうですね・・・白河さん(ドラシル以下略
11-25 19:27

ミケイラが生まれてきた理由は、呼吸するため。 http://t.co/CBLO6hR7ZXとりあえず、生きろということか・・・。
11-25 19:27

ミケイラが本当に好きな人の特徴は茶髪、貧乳、そして犬系です。 http://t.co/RtBeF0VQHv どちらかというと・・・惣右介は「茶髪・貧乳(当たり前だ!!)・狸系」だと思う。あのひとは、副隊長時代は犬でも・・・後々は狸だと思う。
11-25 19:25

ミケイラに似合わない言葉 「 美 女 」ミケイラに似合いすぎる言葉 「 犯 罪 」 http://t.co/xssFAx15B5・・・合ってる!!!?
11-25 19:24

@Relikusu718 最近の若い子は・・・情報量も馬鹿にできないな~・・・いつか中学生達の頭脳がボクらを超えるんだろうな(もう超えてるww
11-25 19:22

@miterujoh @inuyoshi_aru @KiyomiShirakawa @nootang_bot もう、そういうのは卒業して・・・普通にガンプラを作るということにしました(10年くらい前からずっと、あの環境ではWi-Fiという言葉は存在しないと思って生活します。
11-25 19:21

@inuyoshi_aru @KsPower7 @pekewan いやいや、ずっと繋がっているというのはいいことだと僕は思いますよ。ブログという生存確認の場があるから続いているのでしょうかね?
11-25 19:18

@Relikusu718 当分の間は刺さってるだろうな~・・・あれを現代の若い子達は知っているのか・・・。
11-25 19:11

@Relikusu718 まぁまぁ・・・文系同士、なかよくしようぜ・・・(ぼくも心に刺さって抜けない。
11-25 19:10

@KsPower7 @KiyomiShirakawa ・・・毒入り食品に当たらないように気をつけます。豚汁に対抗して・・・こっちはなめこの味噌汁です!!カレーではなく焼きジャケにします!!あと、卵かけご飯。
11-25 19:09

@Relikusu718 引きずってんのか・・・アレのこと・・・?
11-25 19:05

@miterujoh @inuyoshi_aru @KiyomiShirakawa @nootang_bot え?そうだったんですか・・・SAOはしっかりと見ていないので知らなかった。ネット環境がないので、ほんとうにできないので・・・そっこう実家から大阪に期待ですね。
11-25 19:05

RT @lolittle1124: あぁ^〜かわいいなぁ^〜 http://t.co/2qzENLNsVL
11-25 19:02

来週の極黒の予想wwいや、進化すると思うんだ・・・。で、僕のところのタカヤも進化した。 http://t.co/gXuDaT5LIJ
11-25 19:02

極黒読んでそのままのテンションでポケモンに名前をつけた。 http://t.co/4ZeMyAACp6
11-25 19:00

@KiyomiShirakawa おつかれさまです。ぼくも夕食、ちゃんと食べようとおもいます。
11-25 18:51

Hatoful Boyfriend | PS4 and PS Vita: http://t.co/GG1BiN5Z5P @YouTubeさんから
11-25 18:49

RT @YS_NANBA3: #ウィクロス のお知らせ!1月4日にコングラ「サーバントO」が当たる店舗特別大会を予定しています!#WIXOSS からのお年玉! というイベント、公式からもいずれアナウンスあるかと思います。12時から、ご都合あえばご参加下さい! http:/…
11-25 18:48

@KsPower7 @inuyoshi_aru @KiyomiShirakawa @nootang_bot ダウト。
11-25 18:47

@inuyoshi_aru @KiyomiShirakawa @nootang_bot そう・・・大阪にいない。だから、年越しでのネットができない!!ということは、年初めの挨拶が二三日遅れるんですよ!!でも、それ以降は大阪に基本的にいるので・・・大丈夫だとおもいます。
11-25 18:46

びっくりしたよ、部屋に入ったらケチャップだらけとか・・・(ゲーム。
11-25 18:43

RT @dengekionline: 560RT:『艦これ改』のプレイ画面を含む1stトレーラー動画が公開! 根幹は『艦これ』と同様ながら新要素も http://t.co/IZFxpS2KWq #艦隊これくしょん #艦これ http://t.co/WVWNjds5qZ
11-25 18:41

@inuyoshi_aru @KsPower7 @pekewan これまた、すごい・・・犬良さんの人脈はあなどれないですね。
11-25 18:40

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/zcDVJhQvoF
11-25 18:38

@Relikusu718 うん、たぶん・・・大丈夫だと思うよ。ぼくも中学生は終了しているが・・・複素数とか不可能。ナニアレ?あんなのを中学生が知ってるのが現代の常識なのか?
11-25 18:37

RT @shohari_anime: 第3回キャラクター投票1位のシュンのイラストを公開中です…!http://t.co/vQQQXNplkZ #shohari
11-25 18:35

@pekewan @inuyoshi_aru @miterujoh @KsPower7 課金・・・一度ハマったらもうそれは抜けられない・・・まさに「蟻地獄」
11-25 18:34

RT @sprout_angel: 大wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/W6NkJ4gDRm
11-25 18:32

@inuyoshi_aru @KiyomiShirakawa @nootang_bot 平均年齢が、高めですね。いや、30歳は男性だったらまだまだこれからですよ。千怜さんも小五郎さんも30オーバーですから、安心してください。そこにオフ会で真子好き変態女子が入ると思ってください。
11-25 18:31

やべぇ・・・ホビットの冒険の3部見に行きたい・・・。
11-25 18:30

@pekewan @KiyomiShirakawa @KsPower7 @inuyoshi_aru ぼくもぴょんぴょんします、これから・・・。
11-25 18:28

@inuyoshi_aru @KiyomiShirakawa @nootang_bot オフ会・・・行けたなら、場所が近かめだったら高校生の僕も行きますよ!!若者はまぁ・・・最近はなにかと物騒なので、警戒心が強いと思います。
11-25 18:28

@inuyoshi_aru はい、もらっていきます。そんなにもタイムキーパーだったのか・・・。すごいですね、白河さん・・・さすがだ。
11-25 18:26

お前の頭が愉快だぜ
11-25 18:25

@KiyomiShirakawa @inuyoshi_aru @pekewan @KsPower7 生命線になるほど大変だったんですか・・・?白河さん、ぼくもパンフレットだけ頂いてもよろしいでしょうか?
11-25 18:20

@KsPower7 いやぁああああ、ふんどしって最近流行ってますもんね・・・。うん、わかります。ふんどしって人気ですよね(困惑こうなるとだいぶと規制されますね。熱湯風呂もあぶない!!規制される!!
11-25 18:09

ありがとうございました。 / コラボOKです http://t.co/DU7AFDvCcq
11-25 17:55

http://t.co/aPcnmwsxaI / コラボOKです http://t.co/DU7AFDvCcq
11-25 17:55

レリクスはしゃべってOK / コラボOKです http://t.co/DU7AFDvCcq
11-25 17:54

画像のチョイスでワロタww / コラボOKです http://t.co/DU7AFDvCcq
11-25 17:54

身内が電話しはじめた / コラボOKです http://t.co/DU7AFDvCcq
11-25 17:54

http://t.co/tQdMsU5DKQ / コラボOKです http://t.co/DU7AFDvCcq
11-25 17:53

http://t.co/KASS0R5uOE / コラボOKです http://t.co/DU7AFDvCcq
11-25 17:52

http://t.co/ukqoAArffE / コラボOKです http://t.co/DU7AFDvCcq
11-25 17:51

プーさんは半裸 中欧で禁止に - Y!ニュース (2014年11月25日(火)掲載) http://t.co/6tgrCAMddP #ポーランド
11-25 17:49

http://t.co/IgtxSMh0H1 / コラボOKです http://t.co/DU7AFDvCcq
11-25 17:44

コラボ可能・・・歌うかもLive!PCからキャス配信中 - / コラボOKです http://t.co/DU7AFDvCcq
11-25 17:25

http://t.co/f1MArsNYZQ / コラボOKです http://t.co/SzPYXk4YyY
11-25 17:14

http://t.co/tw2iuDqSJu / コラボOKです http://t.co/SzPYXk4YyY
11-25 17:13

http://t.co/UyeUu5pFKT / コラボOKです http://t.co/SzPYXk4YyY
11-25 17:12

http://t.co/aWD8fJPiM5 / コラボOKです http://t.co/SzPYXk4YyY
11-25 17:08

http://t.co/riMjQOMQd5 / コラボOKです http://t.co/SzPYXk4YyY
11-25 17:06

今度こそコラボ出来ると思う。Live!PCからキャス配信中 - / コラボOKです http://t.co/SzPYXk4YyY
11-25 16:55

星型のピノが入ってた!!めっさうれしい!!
11-25 16:47

のんびり雑談枠。コラボOKです。Live!PCからキャス配信中 - http://t.co/78cGtMXJqd
11-25 16:45

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-25 15:57

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
11-25 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-25 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーブレイブルーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品艦隊これくしょんなど
11-25 09:32

パソコンに向かって合掌することはないな。
11-25 07:23

@kanhon10047 お疲れ様。何で悩んでいるかわからないがな。
11-25 07:20

@mikeira_rihu お、ココロぴょんぴょんするじゃねえか、うさぎ。
11-25 07:16

雨がめっさ降ってます。
11-25 07:15

おはようございます(^O^)
11-25 07:15

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 気にもとめてなかったあの人と予想GUYの進展が!!幸せいっぱいになってください! ラッキーアイテム 『うさぎ』→http://t.co/1soXIEExI0
11-25 06:45

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-25 06:35

RT @seika_sekai: 学長 竹宮惠子のインタビューが産経新聞に掲載されました。前半では代表作「風と木の詩」で伝えたかった作家としての思いを。後半では学長として目指す大学の理想像について語っています。前半 http://t.co/y7UiDrn7BQ 後半 http:…
11-25 02:10

RT @Shohari_A: 2/4発売STRAWBERRY COCOA CHOICEhttp://t.co/kdC8xD42L4 FRESH PUSSYCAT CHOICE http://t.co/ynaPjJ57PD#ぜんハリ
11-25 02:05

RT @PPcp_bot: 槙島「首を押さえつけて、無理やりこちらを見させる。いやがるように首を振るが気にしない。僕、意外と独占欲強いんだよね。他の人を見るなんて許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない扇風機」
11-25 02:02

RT @tammy_now: 「グリザイアの果実」ニコ生8話をご覧の皆様ありがとうございました!付録は珍しくWメガネでお送りしましたよ〜☆DVD/BD1巻、12月発売決定です☆ご予約もよろしくなのよさー! http://t.co/umd8dwD0QF
11-25 02:02

RT @psychopass_tv: 『PSYCHO-PASS サイコパス』公式twitterのフォロワーさんが10万人を突破。皆様ありがとうございます!そこで、突破御礼&記念としてオリジナルキャラクターアイコンをプレゼント!こちらからチェック→ http://t.co/c9R
11-25 01:59

RT @shirobako_anime: まもなく24:30~はニコ生にてSHIROBAKO7話上映会っ!皆で一緒にみるのもまた一味違った楽しみ方ができるので、是非、上映会でもご覧くだはいませー #musani http://t.co/U5IB4CS1zM めがね
11-25 01:57

RT @st_louis_high: お菓子と巾着のセットです【購買部】RT【再入荷】『Trick and Sweet!?~(略)ハロウィンセット2014』在庫大放出※賞味期限12/23のため予約商品との同時購入は避けて下さイ http://t.co/FaRLQtSHAy ht…
11-25 01:55

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-25 00:21

@KsPower7 @miterujoh @YouTube 行けるようになったらいつか、聖地巡礼に行きたいです!!車の免許を取得して!!
11-25 00:19

それでは、おやすみなさーい。
11-25 00:18

そろそろ落ちます。もう、寝ないと頭があぶない。
11-25 00:17

@miterujoh 言いそうですねwwでも、ニオイって大切ですよね。清潔感だったり、生活感だったり・・・いろいろな情報を得ることができますもんね。ちょっと、豆について調べるために旅にでてきます。
11-25 00:17

@miterujoh @YouTube いやー、国立天文台・・・。すばらしい。新たな発見がたくさんですね・・・そちらの地域は・・・。
11-25 00:16

@miterujoh ふふふふ・・・僕の通う学校の地下(あだ名:防空壕)にはまだ暗室が存在しています!!(ゴキブリの巣)カビ臭いです。使おうと思えばたぶんですが・・・使えると思います。僕はフィルム派だったんですが・・・もう取り扱っている店が減ってしまったのでデジタルに移行です
11-25 00:15

@mikeira_rihu 11/24-11/25 のふぁぼ数: 7 (416 → 423) #favcounter
11-25 00:14

@black1858 うん、おやすみー。ぼくもゲームとプレイ日記かいたら寝るよー。
11-25 00:13

@shu_428 やばくはない、全然大丈夫。レモンバームはミントというか・・・香料系統の一種みたいな・・・食えないものガチでくったらたぶん、腹壊せるとおもうわ。せめてウィダインゼリーだけでも一日に摂取したほうが・・・さすがにいいか?人間の体って案外脆いよね~ww
11-25 00:12

@miterujoh おぉ!出がらしでも、その中でも匂いが一際いいのと言ったら・・・やはり深煎りですかね?セブイレのホットコーヒーの香りがすっごい忘れられません。
11-25 00:11

@sho_torte そうです、グルーブコースター。あれはもう勘でボタンを適当にブンブンしたり押したりしてます。目が・・・死にます。セレクター、明日帰宅後にココアを飲んでWIXOSSのカードをそばに置きながら観賞します。
11-25 00:09

@miterujoh @YouTube 宇宙に行った瞬間にもう「あぁ、ついていける自信がない」天元突破グレンラガンが一番すごい(いろいろな意味で)
11-25 00:08

@miterujoh いえ、1はあってますね。皆さんと一緒に嬉し泣きさせたいです。
11-25 00:07

@zero19991030 おっと、大丈夫です。腐ってはいないと思いますよ、みかんさんは。
11-25 00:06

@miterujoh 放送委員!!・・・ぼくも行けばよかった。写真部は暗室行かないと現像できませんもんねー、わかります。
11-25 00:06

@KsPower7 @miterujoh ・・・あぁ、高級なゴルフクラブですね。わかります、それのヘッドで佳奈ちゃんに撲殺されたいんですね。
11-25 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
900位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
