

11/24のツイートまとめ

mikeira_rihu

@kanhon10047 いまからやっとこさ例の乙女ゲームやるわ。ものっそい久々の気分(実際、ほんとうに久々なんだ。で、ディスクをいまいれてあとはスタートボタンをおして・・・デフォルト名でゲームを進めるだけ。
11-24 22:59

@kanhon10047 S先生に菓子折りでも持っていかないとな・・・。
11-24 22:57

@kanhon10047 ブッフォォオオオオオwww(゚д゚)(。_。)_。)合ってる・・・と思う。否定できない・・・ww
11-24 22:56

今度はコーヒーとカクテルと果物のカット方法について調べてみるか。
11-24 22:54

身内がキリマンジャロと、王道の人たちなので・・・僕はそこはあえて外したいという、個人ルートを作りたがる性格を少しはどうにかしようと・・・。
11-24 22:53

コーヒー豆でも・・・いろいろと種類とかあるので・・。うむ、どれを飲もうかと悩むな。
11-24 22:52

RT @To106lu: ビー玉昨日描いた(✽´ཫ`✽)#本物に見えたらRT見えたら嬉しいww http://t.co/8LI5C6haMX
11-24 22:50

@KsPower7 おぉ~、桃とリンゴ!まさにフルーティーですね。僕はいま、パソコンのとなりにみかんがあります。お帰りですか、どうかお気をつけて・・・
11-24 22:48

@black1858 朝になったら元の顔色の一発で戻るww朝に風呂ってのは・・・水死するかなぁ~。溺死だと思う。基本、どこでも寝れそうな人だから・・・僕って。
11-24 22:47

コーヒーのアロマエッセンスとか・・・コーヒーの香りのみのなにかが欲しい。
11-24 22:46

コーヒーのカオリの芳香剤とかでないかな?
11-24 22:45

@shu_428 自家栽培してるよ「バジル」「スイートバジル」「レモンバーム」「しそ」「ワイルドストロベリー」「ルッコラ」「カモミール」「サボテン」「プチトマト」をな\( ̄^ ̄)寝るときにはもうすでに腹が減るというのをわすれて睡魔が勝利し、寝る。一日下手したら食わない。
11-24 22:45

@sho_torte その直感で触ったはいいのももまさかの無反応というのが悲しいんですがね・・・。でも、ボタンでも可能というmaimaiがあるので・・・これはこれでいいと思います。リズムのジェットコースターみたいなやつもあるので、あれはあれで楽しいです。
11-24 22:42

@black1858 ん?あ、これを二重っていうのかー。よくわからんな・・・正直なところ。それよりも、全力で顔色を良くしたい。血色をよくする方法ってなんかあったっけ?今の顔の色が九千怜さんか小五郎さんにしかなってないから・・・どうにかしたい。
11-24 22:41

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-24 22:32

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-24 22:23

@black1858 え?そのうち荒れるかも知れないの?こわいなー・・・。うん、使わない。情報ありがとう。助かったよ(何が?アイプチはしないでいよう、荒れるの怖いから。で、ビューラーもやめとく。瞼挟んだのがトラウマだから・・・(ビビリ
11-24 20:55

@sho_torte 逆に新規のものが出てきすぎてどれをプレイ続行すればいいのか悩みますね。それなら、曲数も多いし、衣装替えやライバル登録のできるDIVAで・・・っとなりました。やはり、ゲームは台がアプデされるのはいいんですが、増えて行きすぎるとどれをすれば・・・となります。
11-24 20:54

よし、一旦落ちる。でも、30分後にはまた帰ってくると思う。映画に専念したいだけ・・・。
11-24 20:52

@black1858 まじで?僕、さっきビューラーやってみたらまさかの瞼挟んだ。痛いんだ・・・瞼挟んだ。しかも、まつげが何本か抜けた。そっちの・・・アイプチ?は、抜けたりとか荒れたりとか腫れたりとかしないの?
11-24 20:51

タップタプのお腹にダイブしてみたい。
11-24 20:50

ダイエットってまずは胸から痩せるんだよね・・・小鳥・・・胸からまず無くなるのか。
11-24 20:49

うわぁー・・・これ以上どうやって痩せろというんだ。
11-24 20:49

FOXMOVIESでした。
11-24 20:48

奥にひっそりとたっている寧子さんが・・・「さだこ」か幽霊の類にみえた>RT
11-24 20:47

RT @brunnhilde_fan: 極黒のブリュンヒルデ2話 魔法使い #アニメ視聴者はRT#ダークファンタジー好きな人RT@brunnhilde_fan http://t.co/Kyim3wv5Pu
11-24 20:47

ルミネッセンス・ガスってなに?
11-24 20:46

センターオブジアースは久々に見る。青い鳥さんが物凄くきれいだ・・・。
11-24 20:45

まだ9時にもなっていない・・・。
11-24 20:45

@sho_torte 音ゲーは大体の台は触りました。ほんとに1プレイのみのものから5プレイくらいするものまで幅は様々ですね。初音ミクのフューチャートーンがいまでも継続できているゲーセンの音ゲーだったりします。あとは、ストファイっぽいものだったり弾幕系に行ったりします。
11-24 20:44

うん、こんどまた新たに実況プレイでもするか。
11-24 20:42

そういえば・・・ずっと実況やってなかったな。
11-24 20:42

あ・・・昔に流した実況プレイを消さねば。
11-24 20:42

水の滑り台。
11-24 20:41

お、頭が痛い・・・。頭痛がやっとこさ来た。薬飲んでさっさと眠るか・・・。
11-24 20:39

ペンタブ・・・は、来年にでも購入します。
11-24 20:38

センターオブジアース?かな?
11-24 20:37

@KiyomiShirakawa @KsPower7 おや?レバ焼きかな?何ですかね~・・・あ、軟骨ですかね?・・・おいしそう(ドラシル以下略
11-24 20:37

@KiyomiShirakawa @KsPower7 きっとこのツイートをみて「あ、ツイートある」とか言って盛り上がっていると思います。
11-24 20:36

@KsPower7 @KiyomiShirakawa 焼き鳥・・・まじょうらさんの肉球・・・天文台オフ会陣営・・・おいしそう(ドラシルるるみ&初菜
11-24 20:35

@sho_torte う~む・・・やはりアプデがなかなかできなかったりするのは中の人の仕事の多さなのでしょうかね?手袋でも最近はスマホ対応のものなどありますしね・・・、それを頑張って使えばきっとなんとか無反応は減ってくれるかも・・・(泣
11-24 20:31

@KiyomiShirakawa 串焼き・・・おいしそう(ドラシルるるみ
11-24 20:29

@KsPower7 うぉ?!ビールと・・・ポテトだぁあああ!!(僕の最近の好物。えぇっと・・・皆さんで飲み会ですかね?
11-24 20:27

大阪から長野まで・・・徒歩で何日くらいかな?東京から長野までは5日間らしいな・・・。
11-24 20:26

RT @mainichijpnews: あべのハルカス:来場200万人達成 開業から8カ月余り http://t.co/mCst2oUtnG
11-24 20:25

きっと、天文台オフ会組は・・・エンジョイしているんだと思う。
11-24 20:24

@KiyomiShirakawa そうでしょうね、きっと。楽しんでいてくれたら嬉しいですね。そうすれば「夕暮れ」の記事がもっと濃厚になるんでしょうね。 白河さんもいつもお疲れ様です。
11-24 20:23

みんな知ってる?:流行語大賞2014ノミネート50語(2):JKビジネス、妖怪ウォッチ、壁ドン~(碓井 真史) - Y!ニュース http://t.co/SD5kcyIT3S
11-24 20:19

知らない言葉多い?流行語候補 - Y!ニュース (2014年11月24日(月)掲載) http://t.co/4gbmJp0QTV #新語・流行語大賞
11-24 20:19

RT @lyrywanolir: ファイナルファンタジー エクスプローラーズ Loppi・HMV限定 チョコボハンマーが手に入る【ローソンクエスト】伝説の秘宝特典付きバージョン 3DS http://t.co/zbm0BAaae1 http://t.co/X9ELaLCvRU
11-24 20:18

#みなさん小中高のクラブは何でしたか 小:手芸部⇒バドミントン2年間中:吹奏楽(退部)⇒図書部高:図書部。うん、なんで放送部・文芸部・写真部に入らなかったんだろう?というか・・・TCG部とか設立すればよかった。
11-24 20:18

@black1858 ほへ~・・・なんか効果あるの?途中で剥がれたりとかしない?目が剥がれたりとかしない?
11-24 20:15

@sho_torte 同意です。ぼくもアプデまちです。スラッシュが反応してくれなくて・・・それ以前にタッチしてね!と言われてタッチしても自分の指に反応してくれないという悲劇があったので・・・次回からは手袋持参で行きます。もちろんアプデされて収録曲がよければです。
11-24 20:14

@shu_428 ポテトをバカにすんなよ!!めっさうまいかんな!!ゼリーはなんだろ・・・10秒飯とか昔CMだしていたよね~って思い出して・・・。わかるわかる、昼も朝もめんどくさくって最後には夕食を少し添える程度的な感覚でしかたべないわさ~・・・かわりに自家栽培の植物を食べる
11-24 20:12

@dango_ryona 砕けた感じでいいな~って思ったら普通に「火傷」ですもんね。触ったらあぶないですもんね。
11-24 16:50

@dango_ryona あります。イントネーションですよね、ようするに・・・。
11-24 16:44

アイパッドを尻で踏んづけてしまい「シリはしようできません」的な事を言われて「よかった!!認知されてる!!」(自動ドアがこのまえ開かなかったので、喜びの沸点が低くなってる)
11-24 16:41

RT @Genius_human1: 【人間関係が良くなる話し方】・相手が求めていることを知る・相手を批判しない・論破するのではなく、意見の違いを明確にする・説教ではなく言葉を投げかける・自慢話はなるべく避ける・キツイ言葉は避ける・上から目線で話さない
11-24 16:36

RT @ggr_fan: 繰繰れ! コックリさん第3話 狗神ステイハウス!     #繰繰れ! コックリさん#アニメ見てる人RT#2014年秋アニメ@ggr_fan http://t.co/IigwpgnFNq
11-24 16:35

@shu_428 めんどいならめんどいで食わないでいても大丈夫!!ようするに気分の問題だ。一日に一食だけでも全然人間、生きていけるんだからさぁ~。飲み物で栄養摂取できるなら頑張って飲むし・・・最近はクラッシュゼリータイプのと、細長いマックとかロッテリアとかのポテトが主食。
11-24 16:35

ミカンのカビがもうトラウマと化している。
11-24 16:27

ディグダを空中で出したいがためだけに探しに行く>RT
11-24 16:25

ディグダーー!!>RT
11-24 16:24

RT @Jin115: 200RT : 【!?】ポケモンの「空中バトル」で『ゆけっ!ディグダ!』してみた結果wwwwwwww http://t.co/ufoI6jK001
11-24 16:23

RT @brunnhilde_fan: 極黒のブリュンヒルデ10話 生きている証 #アニメ視聴者はRT#ダークファンタジー好きな人RT@brunnhilde_fan http://t.co/UFb3g45Sqo
11-24 16:22

結果は『半分乙女半分ノーマル人間です』でした。: あなたの「乙女度」診断 http://t.co/UurnuholPJ http://t.co/lNdksyhd4j @trybuzzさんから
11-24 16:20

普段大阪弁で話している子が急に標準語というのを聞くと・・・うん。
11-24 16:11

すっげー違和感がある!!
11-24 16:10

アイスのピノがスッゲーうまい。溶けかけサイコー!!
11-24 16:05

@shu_428 カフェオレじゃない、カフェモカだぁ!!http://t.co/iawNbFUhYK ココアを使う方。顎が弱いわけじゃない、ただ・・・めんどくさい。口にいれて顎を動かして何かを噛み砕いて食べなくてはいけないのが物凄く億劫。
11-24 16:05

@alqo01 うん、スバメ。なんか最初のまち周辺に間違えて帰ってきちゃった☆ゲームの中で道には迷ったwwで、ポケモンが草むらの中でシッポポイポイしてたから行ったら「スバメ」だったんだ。
11-24 16:02

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-24 15:57

@alqo01 タブンネってポケモン居たっけ?あぁ・・・まだチャリはGETできてないからフラッシュなんて使う場所なさそうだわさ。やっとスバメをGETしたよ!!「スズ」って名前をつけてやったZE☆
11-24 15:54

@shu_428 うーん、ココアはちょうど糖分を摂取しやすいからな~。チョコをまるかじりするのとでは顎をあまり使わなくていいから楽ちんだし。飲み込む時にも飲み物だから詰まることはないしね。カフェモカも好きだよ。
11-24 15:41

ウフフフって、ほんとうに笑ってる子がいる。
11-24 15:40

関西弁に物凄く違和感があるな~と、ふと思ったら・・・自分は基本的に標準語っぽい関西弁だということを思いだす。
11-24 15:39

ここ、一応関西なのだが・・・物凄く変な関西弁と標準語がちびっこたちの間で飛び交っている。
11-24 15:39

@alqo01 最初、やっぱりフラッシュひつようないよな(汗こっちもびっくりした。チャリで駆け上がったところからフラッシュがひつようなのか?
11-24 15:37

@alqo01 まじか!!くそ・・・便利だと思ったら外見が・・・ちなみに、名前が「パユ」という謎の名前だったりする。メノクラゲはそれか・・・サンクス。いつか・・・バトゥしようZE☆
11-24 15:36

ミケイラ 腐ったミカンへの耐性1追加
11-24 15:33

頑張って腐ったミカン片付けてきた。めっさグニグニしてる。
11-24 15:32

普通の立ち絵とか、扉絵だけにする。じゃないとまた例の高屋(以下略。
11-24 15:22

もう・・・イラストはPRでも予想がすこしでもニアピンしそうなのはやめる僕の精神が・・・例の高屋の一件で精神が複雑骨折してる。
11-24 15:22

ココア・・・ココア・・・ダメダ、珈琲のみたくなってきた。飲んだら心ぴょんぴょんできるきがする。
11-24 15:19

ネスカフェ以外にもミロとかココアっぽいのあるし・・・どのココアなのだろう・・・
11-24 15:18

さて、松原先生はどのココアがすきなのだろうか・・・?
11-24 15:10

ココアでも、全部一緒というわけではないのだろうな・・・。ダージリンとアールグレイに違いがあるように、きっとココアにも違いがあるに違いない・・・
11-24 15:10

色を赤色っぽいので統一したら、字まで赤くてちょっとホラーを感じた。
11-24 15:07

うぉお!!ココアのもとがもう無くなった!!急いで買いに行かなければ!!ついでに松原利光さんようにも購入してこよう。
11-24 15:05

やだなー・・・明日雨だって
11-24 15:04

宇宙船ソユーズ 打ち上げ成功 - Y!ニュース (2014年11月24日(月)掲載) http://t.co/NeByUpLTCM #宇宙開発
11-24 15:02

児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検 全国初(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/jg9lYwqN0h
11-24 15:02

ツイッターの児童ポルノ画像転載、3人を初摘発(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/KR9uP3zZjn
11-24 15:01

児ポ画像リツイート なぜNG - Y!ニュース (2014年11月23日(日)掲載) http://t.co/sk8IIsP7fQ #児童ポルノ問題
11-24 15:01

活躍目覚ましいV6 音楽も充実 - Y!ニュース (2014年11月24日(月)掲載) http://t.co/FqjxgrqYd8 #J-POP
11-24 15:01

銭湯 生き残りに個性派ずらり - Y!ニュース (2014年11月24日(月)掲載) http://t.co/oo4QjkxGjt #東京都
11-24 15:00

年賀状に子供写真 今年も賛否 - Y!ニュース (2014年11月24日(月)掲載) http://t.co/kaoW6u70wC #年末年始情報
11-24 14:59

プーチン氏に空手8段を授与 - Y!ニュース (2014年11月23日(日)掲載) http://t.co/kjSL0QjfH2 #ロシア
11-24 14:59

コロッセオに傷 罰金290万円 - Y!ニュース (2014年11月23日(日)掲載) http://t.co/LDD74fHfFH #イタリア
11-24 14:59

アフガンで自爆テロ 50人死亡 - Y!ニュース (2014年11月24日(月)掲載) http://t.co/b7VwSSiWVt #アフガニスタン情勢
11-24 14:58

模造銃所持12歳撃たれ死亡 米 - Y!ニュース (2014年11月24日(月)掲載) http://t.co/mEqX4n1YgZ #アメリカの銃器問題
11-24 14:58

犬より多い猫の殺処分 対策は - Y!ニュース (2014年11月24日(月)掲載) http://t.co/Y7cIol59KP #動物虐待、動物愛護
11-24 14:58

毒殺?アシカ死骸500頭 ペルー - Y!ニュース (2014年11月24日(月)掲載) http://t.co/TEMrdQMd8F #ペルー
11-24 14:57

RT @tatesimausagi: 5月24日の人ーーーーーーー!#誕生日が一緒の人に会うまでRTで繋げてください
11-24 14:56

やっぱしUCはかっこいいなぁ~
11-24 14:55

RT @YS_HONTEN: そして二回! http://t.co/5ZaWrkRugN
11-24 14:55

RT @YS_HONTEN: @YS_HONTEN 変更の過程でジバニャンの妖怪の部分を見た。 http://t.co/vH8zTPeeW8
11-24 14:55

#誕生日が一緒の人に会うまでRTで繋げてください 5月24日です。うん、少なそうだなぁ~・・・。
11-24 14:47

RT @Jin115: 200RT : 【ヤバイ】ゲーム内でキャラがやられる度に自分の血が抜かれていく周辺機器登場 http://t.co/YVHPSXIrTB
11-24 14:45

@sho_torte そうですね、追加で曲が入ってそれがもし自分の好きなものだったらやるかな?という感覚ですよね。真ん中の円だけで手一杯(ほんとうに指の長さとかの意味)なのに、それプラスでの外側の六つですもんね・・・つらい。あれは見逃しちゃう。
11-24 14:44

RT @wixoss_akilucky: ウィクロス イエローサブマリンなんば3号店大会(11/24) 優勝デッキレシピ(ミルルン) : WIXOSS アキラッキー情報局 http://t.co/kzKt75U249
11-24 14:30

RT @PPcp_bot: 佐々山「私のお墓の前で泣かないでください。そこに私はいません」狡噛「バカだな。そこにお前がいないから泣いてるんじゃないか」
11-24 14:05

そっか・・・ポテトってこんな思いしてるのか・・・>RT
11-24 13:53

RT @PPcp_bot: 佐々山「ハンバーガーくれ」藤間「一緒にポテトはどう?」佐々山「いらねえ」藤間「身体を切り刻まれ高温油地獄を味わいフニャフニャになりながらも『美味しい』を聞く為に辛抱強く待ち続けているのに売れ残って廃棄されるポテトの人生ってなんなんだろうね」佐…
11-24 13:53

ホットココアかぁ~・・・おいしいよな。これ、ホットココアをよく飲まれるらしい「松原利光」先生に送ってもいいのかな?ココアの粉だけでも・・・>RT
11-24 13:52

RT @OtonaCocktail: ★ビスコタ ホット チョコレート★ビスコタ 30mlホットココア 90mlホットココアにビスコタをフロートする。マドラーを添える。 http://t.co/kjK9VV3MF6
11-24 13:51

@KsPower7 @inuyoshi_aru ありがとうございます!!至極感謝です!!楽しんで(?)来てくださいね!!
11-24 13:49

タイトル:『フレイアさんとアソボ』ジャンル:ギャルゲー特徴:ループもの導入:それはとある学校から始まった。価格:無料(フリーゲーム)【気づいたらもう遅かった。】 #ホラーゲームになったー http://t.co/zoFwIehzbL
11-24 13:48

タイトル:『黒服さんとアソボ』ジャンル:サイコホラー特徴:最後絶望導入:それはとあるアパートから始まった。価格:300円【気づいたらもう遅かった。】 #ホラーゲームになったー http://t.co/zoFwIehzbL
11-24 13:47

タイトル:『柱谷小五郎さん』ジャンル:ノンストップホラー特徴:カクレンボ重視導入:それはとある街から始まった。価格:500円【ああ・・・これが絶望か。】 #ホラーゲームになったー http://t.co/zoFwIehzbL
11-24 13:47

「千怜さんとアソボ」だそうだ・・・。病院から始まったとかこれまたリアルな話だなww追いかけっこ(魔法使い(惨殺系))に追われるのか。
11-24 13:45

あぁ、わかります。
11-24 13:43

タイトル:『九千怜さんとアソボ』ジャンル:3Dホラー特徴:追いかけっこ多め導入:それはとある病院から始まった。価格:1000円【ああ・・・これが絶望か。】 #ホラーゲームになったー http://t.co/zoFwIehzbL
11-24 13:43

ついにやっちまったZE☆キャラクターの名前を当てはめての診断を・・・。でも、外れではないからいいかな。「だれも助からない」って・・・そのままじゃねぇか!!
11-24 13:42

タイトル:『藤崎真子譚』ジャンル:3Dホラー特徴:だれも助からない導入:それはとある街から始まった。価格:3000円【後悔してももう遅い。】 #ホラーゲームになったー http://t.co/zoFwIehzbL
11-24 13:41

@KsPower7 @inuyoshi_aru 真子さんが突撃する前ですかね?それともあとですかね?あ、写真保存しても良いですか?
11-24 13:40

@mikeira_rihu あと、金額がエグイ。ひでぇよ・・・こんなゲームで5800円も払わせるとか・・・どんだけ申し訳ないか!!
11-24 13:39

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
11-24 13:39

<ミケイラにしたいことベスト5>5位「ダブルピースさせたい」4位「鎖をつけたい」3位「秘密を打ち明けたい」2位「お金を貸してあげたい」1位「衣服を着せたい」 http://t.co/qjCE4WzZUrおい、4がおかかしいぞ。1位はあれか?着せ替え人形的なアレ?
11-24 13:37

タイトル:『ミケイラちゃん』ジャンル:ギャルゲー特徴:じわじわ来る恐怖導入:それはとある村から始まった。価格:5800円【それを見てはいけない。】 #ホラーゲームになったー http://t.co/zoFwIehzbLギャルゲなのかホラゲなのかどっちかにしてくれよ
11-24 13:36

そして、真ん中のダブル佳奈ちゃんをズーム!!佳奈ちゃんですねー。かわいいな~、お人形さんみたいだな~。 http://t.co/b58eXc8AbI
11-24 13:29

ジーククローネ「極黒のブリュンヒルデ」パック開封!!今回のキラカードは「黒羽」×2「カズミ」「佳奈」です。ノーマルで顔を赤らめている寧子さんを真ん中にして、右隣に泣いてる良太。左隣にニヤついている真子さんです(鬼畜 http://t.co/MUob0XKeq4
11-24 13:27

家族で団欒とか何年ぶりだろうか・・・久々で嬉しすぎて涙が出てくる。
11-24 13:24

はぁ・・・祝日は家族で団欒できるからうれしいな。
11-24 13:23

「きゅういん」ってワザを覚えさせたんだが・・・それで敵を倒した瞬間に物凄く・・・「あ、喰った。敵喰った」と、どうしても極ブリュとダブる。
11-24 13:23

ドラシル(アゲハント)が・・・
11-24 13:21

@sho_torte 真ん中から離れた外っかわの六つのボタンですね。あれ、いつの間にかに見逃していたりとか手が届かなかったりとかして・・・いっつもミスします。矢印でなんとか点数を稼がないとダメですね。おつかれさまです!!
11-24 13:21

@sho_torte やっぱりなかなかマークに追いつけませんよねー。視認出来る範囲が云々よりも、目はついていくのに手が追いつかない。やりたい曲がないというのはつらいですね。
11-24 13:19

ドラシル(カラサリス)が無事に孵卵しました。綺麗な「アゲハント」がでてきた。極黒のドラシルとは大違いでした・・・。でも、名前が「ドラシル」なので、頑張って育成します。
11-24 13:16

タカヤが進化してくれない。
11-24 13:14

背が低いけどLLLサイズだったらどうしよう・・・。
11-24 13:13

「在庫見てきます」って言ってどっかに行ったまま帰ってこない。
11-24 13:13

@KsPower7 @inuyoshi_aru おぉ・・・。いいなぁ~、聖地巡礼やってみたいな~・・・。
11-24 13:12

@KsPower7 @inuyoshi_aru ヤリコでみなさん、マラムケですか?
11-24 13:10

@alqo01 単体じゃなくて複合って意味で・・・。あるかな?難しい?やっぱり・・・。メノクラゲって、弱点なに?ちょっと詰みそう。
11-24 13:09

@alqo01 おぉ・・・次の名前はどうしようかと思いマンガの本からキャラクターの名前をチョイス中。
11-24 13:08

@KsPower7 @inuyoshi_aru わぉ~。一瞬で「まじょうらさん」だと特定できてしまう怒涛の缶バッチと佳奈ちゃんですね。まぁ・・・ぼくも艦これのラバストを付けすぎてすぐにバレます。(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね。よかった、なかまがいて・・・
11-24 13:07

RT @AnimeAnime_jp: ウォール・トーキョー陥落!「進撃の巨人展」が山手線ジャック開始 http://t.co/2oKHBMN7qD http://t.co/OFMadrclCH
11-24 13:06

RT @gugukoku_anime: オープニング最後の集合写真もだいぶにぎやかになりました! #gugukoku http://t.co/kjZTmrjO78
11-24 13:04

@alqo01 僕のとこでは名前が「タカヤ」です。極黒からとってきました。
11-24 12:04

RT @joujinakata123: 嬉しいなぁ*\(^o^)/*“@susp_rin_arrr: 信楽さんトレンド入ってました〜!さすが信楽さんですね!これからも信楽さんの活躍楽しみにしてます( ♥︎´艸` ) http://t.co/m44ReRrk4c
11-24 12:04

@sho_torte かわいい系の声なので、全然気づきませんでした!!なんとなくでやっただけなので、ほかの曲は覚えていません。ボカロが少し・・・特にGUMIが多かったと思います。
11-24 12:04

RT @inuyoshi_aru: 夕暮れナンセンス ネクサス : オフ会当日なんですが、調布駅でトラップが発生。 http://t.co/Nkvn2eitC1
11-24 12:02

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-24 11:56

@sho_torte 精霊使いの剣舞の曲があったので、プレイした記憶が微かにあります。東方は少し充実(?)していたかな。中の人・・・知らなかった!!?こんど、また行って確認します。
11-24 11:45

@KsPower7 @inuyoshi_aru あ、ヤリコだ。マラムケ行くんですか?
11-24 11:42

@KsPower7 マクロス級です・・。もうパンチラとかそういう次元の問題じゃありませんね、アレ。グレイスは個人的に好きだったんですがね・・・「ブレラもシスコンだ!!」
11-24 11:38

天元突破グレンラガンは銀河系まで行くのか・・・だよねー。
11-24 11:36

ゲットエンペラーを倒すのは不可能だろ・・・
11-24 11:34

ELSがあらためてこわいと思った・・・
11-24 11:33

巨大ランカまで比較されるのか・・・この動画。
11-24 11:32

ジアースが500mって時点で・・・orz
11-24 11:32

ワルプギスの夜のサイズが350mって・・・よくみんな戦ったな・・・(汗
11-24 11:31

宇宙戦争のトライポッドのでかさが60mだったのか。それを大阪は倒したんだな。
11-24 11:29

ウルトラマンって40mもあったんだ~ってことは怪物もそれに匹敵するワケだから・・・
11-24 11:27

デンドロビウムのメガ・ビーム砲いれて140mやっぱり、ガンダムのモビルアーマーのサイズは桁違いじゃないか!!
11-24 11:27

マークエルフでやっと35mか
11-24 11:25

ガンダムが18mってのは納得だわ・・・・。モビルアーマーがエゲつないことになるぞ。
11-24 11:24

機体:ロボットの大きさ比較のはずなのだが・・・ホエルオが混じってる。
11-24 11:23

つか、ゾイドとかなつかしすぎる・・・。
11-24 11:22

ホワイト・グリントよりもブレードライガーのほうがでかかった。
11-24 11:22

ホワイト・グリントが11.5mって・・・ゴツいからでかく見えるだけか・・・
11-24 11:21

ナナジンは7.6mでした・・・。ちっこいとおもった。やっぱり、装甲が薄そうに見えるからか?
11-24 11:20

ナナジンって7.2mもあったの?もっとちっこいとおもった。
11-24 11:19

ダンバインが思いのほかでかかった。
11-24 11:19

@KsPower7 @inuyoshi_aru 調布?関東ですかね?そちらの地理は全くわからないので・・・すみません。
11-24 11:17

リアル等身大のタチコマが欲しい。乗ってみたい。
11-24 11:17

【コメ付き】全198機 ロボットの大きさを比較「ガンダム系からエヴァ、メタルギア、マクロス色々」: http://t.co/opj0sXQQkk @YouTubeさんから
11-24 11:16

@inuyoshi_aru ぼくも待ち合わせ時間の10分前に付ける計算だったのに、ギリギリに到着とかよくありますね。やっぱり30分早く行動するのが、ちょうどいいくらいでしょうかね?あとは、場所の把握などですかね?最短ルートの割り出しなどとか・・・
11-24 11:15

もう、BLEACHがどうなってるとか予想の使用がないわさ。
11-24 11:13

今から読んでくる。
11-24 11:13

ジャンプが土曜日に発売って・・・完全にわすれてた。
11-24 11:13

11:11
11-24 11:11

ビルドファイターズみてると、ガンプラがとても作りたくなる。
11-24 11:07

RT @gundam_info: 「電撃ホビーマガジン1月号」特別付録「ビルドバーニングガンダム ヘッドディスプレイベース」塗装見本公開! http://t.co/w7AioyMX25
11-24 11:07

おぉ、そういえばモッフル君が天王寺に来てるんだった・・・。行こうか、行くまいか・・・。
11-24 11:05

RT @animatetennouji: 本日、モッフル君無料撮影会最終日です! 時間は11:30~12:30、15:00~16:00の2回です。 本日まで、当店で『甘城ブリリアントパーク』DVD・Blu-rayをご予約の方に非売品ポスターもプレゼント中! 師匠、最後まで宜しく…
11-24 11:05

気のせいか?鎮守府全て満員だ。
11-24 11:04

RT @KanColle_STAFF: ヒトヒトマルマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は祝日の月曜日!三連休最終日の提督方も多いかと思います。十一月もラスト一週間となりました。今週も元気に駆け抜けてまいりましょう!#艦これ
11-24 11:02

昨日のあのサイコパスのカードボックスに「槙島」ばっかりだったのは、やっぱり忘れられない。雀狐と二人でツボってた。ぼくもやっぱり・・・笑い的な要素で槙島が好きなのだろう・・・。
11-24 10:59

ピルルク・・・ごめん、こんな持ち主で・・・。イラストはしょっちゅう描くのにね・・・。
11-24 10:57

ピルルクをよく描くのに、バトルではピルルクに愛情がいっていないのか全然勝った記憶がない。
11-24 10:57

@KsPower7 美味しいですよ~ホットココアに普通のハチミツ入れるだけです。簡単です。この前まではずっとコーヒーでした。
11-24 10:54

今日はゴミの日だったな・・・ちゃんと出さないと・・・。
11-24 10:53

年中足は事故ってるな。
11-24 10:52

足が痒いとおもったら、知らないあいだにまさかのデカ目の瘡蓋ができてた。
11-24 10:52

さてさて、ハチミツココアでも入れましょうかね。
11-24 10:51

リメンバだったらピルルク限定が使えるんだよな~「ピーピング」使えるって、けっこう嬉しいよな。
11-24 10:51

@alqo01 石いるのか~・・・「くさ・みず」タイプの別のポケモンっているっけ?代用したい。火はハナヨで十分なので、くさとみずでのオススメを教えてください。
11-24 10:43

#フォロワーさんが第一印象を遠慮なく言ってくれる  不思議な人・・・というか、中身がほんとうにおっさんっぽいという印象しかないと思う。ほんとうに学生なのか?とかすっげー言われそう。
11-24 10:41

アチャモ鍋したいな~ササミがとても美味しそう。
11-24 10:38

アイプチって美味しいの?
11-24 10:38

@black1858 ほへ~・・・アイプチってなに?カラコンかなにかの類?アイライナーとビューラーは・・・ギリギリわかる。
11-24 10:32

まな板にしようぜがノミネートに入ってる。松岡くんだぁああ!!
11-24 10:31

@alqo01 フラッシュなしって・・・頑張ったな(汗さっきからずっとハナヨの進化を阻止してるよ。ハスブレロの進化って何?
11-24 10:22

@alqo01 僕はバトル(WIXOSS)だぁあああああ!!
11-24 10:21

@alqo01 いまやっとこさ、バッジ二つ目。ダイゴを探しに行っ手間ウィッシュ☆アチャモにハナヨという名をつけた。で、ハスボーが進化してしまった。全員の進化を阻止する予定だったのに・・・
11-24 10:18

@alqo01 デュエルすればいいではないか!!
11-24 10:16

@alqo01 待て待てぇえ!!いやいや、なんの話だ!!僕は神どころか人間ですらないかもしれないぞ!!
11-24 10:15

RT @YS_NANBA3: 3階デュエルスペースです!本日23日の大会は12時〜ウィクロス #WIXOSS13時〜遊戯王 #yugioh14時〜バディファイト14:30〜ジーククローネ #SiegKrone16時〜クルセイドOG記念限定 #cstcgです!皆様の…
11-24 10:11

ちなみに今度は「カイオーガ」に「グラーネ」という名前を付ける予定です。本当は「グラードン」に「グラーネ」ってつけたかった。
11-24 10:10

ドラシルという名前をカラサリスにつけた。で、進化したら「アゲハント」ドラシルという名前せっかくつけたのに・・・。
11-24 10:09

ポケモンアルファサファイア、やっとバッジ二つ目。
11-24 10:08

@mikeira_rihu ぺぷしマンって・・・ただのペプシじゃなくて・・・え?マン?「人」?しかも、歯医者って今日は祝日だったりする・・・(泣
11-24 10:01

@black1858 お、女子力向上委員会のヤツか?アイメイクって・・・何するの?グロスはギリギリわかるんだが・・・
11-24 09:51

RT @seika_sekai: ストーリーマンガコース卒業生 榎屋克優さん原作の実写映画『日々ロック』が公開中です。この作品は、勉強もスポーツもできす、冴えない高校生の主人公がロックスターを目指す物語で、音楽シーンが見どころです。http://t.co/wO1S2WOJ52
11-24 09:49

おはようございます。やっと布団から出てこれた。
11-24 09:48

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーブレイブルーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品艦隊これくしょんなど
11-24 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康注意。けっこう見落としがちな歯。一度歯医者にいってメンテンスしてもらおう。 ラッキーアイテム 『ペプシマン』→http://t.co/1soXIEExI0
11-24 06:35

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-24 06:35

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-24 00:22

@mikeira_rihu 11/23-11/24 のふぁぼ数: 3 (413 → 416) #favcounter
11-24 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
345位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
