

11/23のツイートまとめ

mikeira_rihu

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-23 22:32

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-23 22:23

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-23 15:57

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
11-23 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-23 11:56

それでは、行ってきます。
11-23 10:34

@alqo01 ししゃもじゃないの?おや?違ったのか~。そうなのかー。今から家出ます。で、頑張っていくZE。
11-23 10:34

で、URの良太きゅんを拡大!(きゅんってなんだよwwこれはちょっと男らしと思えるぞ。たなびく金髪振り乱して~、クロネコのところへ急行だ~なんでも全て覚えるぞ!(うわぁああ)魔女の為に寿命縮めるぞ(ぎゃぁあああ)みんなの父親~ http://t.co/LFGhMuNWOY
11-23 10:33

ジーククローネ「極黒のブリュンヒルデ」のパック開封!!良太ぁあああああああ!!URの良太がキタ━ヽ( ゚∀゚)ノで、今度はダブル良太のとなりに千怜さんを孤立させる(鬼畜!!良太だぁああ。 http://t.co/asxRKChnX5
11-23 10:30

ほんとにおくれてすみませんとしか言い様がない。
11-23 10:27

ジーククローネ「極黒のブリュンヒルデ」の記事、やっとできたよ。
11-23 10:26

RT @kuro_shoujyo_: オオカミ少女と黒王子第4話 日々悶々 -Love attack-#オオカミ少女と黒王子#アニメ好きはRT#2014年秋アニメ@kuro_shoujyo_ http://t.co/2B8MFOFuhB
11-23 10:25

RT @Jin115: 100RT : 【爆売れ】松岡修造さんの「名言日めくりカレンダー」が脅威の4万部突破wwwwww http://t.co/bon5DlilGw
11-23 10:25

@alqo01 はししゃも?って・・・何?ってか、Lv100って頑張るな。ぼくもLv98まではずっとアチャモで居させようかな。ワカシャモは・・・いらん。バシャーモは欲しい。あ、キモリの最終進化も欲しい。えぇっと・・・あとミズゴローの最終も欲しい。
11-23 10:24

@alqo01 今日死ぬほどがんばればできるか?追いつけるかなぁ~?アチャモ鍋したくなってきた「シャモシャモ」言いながら鍋で煮られるアチャモって、可愛いとおもう。
11-23 10:16

辛口ドライすぎて・・・夫がもう泣きそうだよ。
11-23 09:58

母親、辛口ドライ。
11-23 09:58

父親が息子を容赦なく置いていくと、発言しだした。
11-23 09:49

RT @SiegKrone: 本日はねばらん⭐️さんでジーククローネエリアNo.1決定戦です。ジーククローネ売り場がすごく素敵です!ありがとうございます!!!!#SiegKrone http://t.co/IHmtaJm3TQ
11-23 09:46

@alqo01 ・・・え?まじで(゜ロ゜)ってことは、今日買ってがんばれば追いつけるのかな?まぁ、僕はWIXOSSに専念しようかな。ポケモンは・・・大変そうだ・・・。
11-23 09:45

高額商品アレルギーです。金の高いものを身につけると・・・吐きます。
11-23 09:44

どうして・・・と、思うことが多いが・・・これもきっと何かの縁かなにかかと思う。
11-23 09:43

それに対して、まさかの身内のすっごい上機嫌の笑い声。
11-23 09:43

朝は僕は基本的に、低血圧なので、気分も低いしテンションも低いんです。
11-23 09:42

ものすごい温度差があった。
11-23 09:42

身内が急に僕以上に高いテンション。ちなみに、身内は寝起き。
11-23 09:42

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーブレイブルーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品艦隊これくしょんなど
11-23 09:32

RT @asachans1128: トレンドのジャスタウェイ見てこれだと思った人は正直にRTしてくださいwwww#RTした人全員フォローする http://t.co/mWlICcuJgq
11-23 09:15

RT @azarashi666: ジャスタウェイってこっちだろって人RT http://t.co/TzwjAR9LkR
11-23 09:15

ゴメン、トッキュージャーらしいんだけど・・・。銀魂のジャスタウェイしか思い出せない。銀魂の影響力や恐ろし・・・。
11-23 09:14

このネタは別の曲でだが・・・僕の学校でもあるよ。一人が鳴らして、みんながそれを引きずる。正直・・・、ビビった。何がって、みんな曲を一瞬で覚えすぎでしょ。「心配ないさー」とか言ってくれる佐々山みたいなやつがクラスにもいれば良かったのに・・・>RT
11-23 09:11

RT @PPcp_bot: 狡噛「マナーモードにするのを忘れ、オフィスで『ライオンキング』を大音量で流しサバンナの夜明けを演出してしまった。帰りたい。あと後ろの席で小さな声で『心ー配 ナイサァー』って言った佐々山、出てこい」
11-23 09:09

RT @animedotti1: 怪人系グロアニメといえば?エルフェンリート→RT進撃の巨人→ふぁぼ http://t.co/aEijqIbv9G
11-23 09:05

@mikeira_rihu ハムスターの餌がラッキーアイテムとか・・・もう、どうすればいいかわからねぇよ(泣諦めたいこと・・・?とりあえず、ハムスターの餌・・・(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
11-23 09:00

つよ?!え、大統領って強そうだけど「物理的」な意味でも強くないとダメなのか?なんか・・・ロシアだからもっと強そうに感じる・・・。>RT
11-23 08:54

RT @Jin115: 200RT : 【おそロシア】プーチン大統領、空手八段に昇段wwwwwwwwwwww http://t.co/V5UVR3NMs9
11-23 08:53

RT @mainichijpnews: 京都・夫殺害:履歴書に「結婚1回」…相談所登録偽る http://t.co/nsSE6hv7zs
11-23 08:53

@alqo01 そうそう、デッキは一応持ってきてね。デュエルしてくれる人が居るかもしれないしねー。序盤という定義はおそらくだが、君と僕とでは差があると思う。・・・ジムバッチいくつ目?
11-23 08:52

はぁあああ、真子さんやっぱり僕の白い天使だわぁああああああ。みてて癒されるよ、きれいだよ、ベッピンさんだよねー>RT
11-23 08:50

RT @brunnhilde_fan: 極黒のブリュンヒルデ11話 突然の再会     #アニメ視聴者はRT#ダークファンタジー好きな人RT@brunnhilde_fan http://t.co/9gCB6Zo8gb
11-23 08:49

@alqo01 おぉ、もうやってるのか。大変そうだな・・・(汗こっちはずっと夜中にWIXOSSのデッキを再編集してたよ。イオナさんを弟に借りようかと迷ってる。
11-23 08:47

@heruburabu @KsPower7 @miterujoh oh…!!これはなんと使いやすそうな定規なんだ!!素晴らしい定規だ、僕のまさに求めていた定規だ!!簡単に傷も入らないし、間違えて折ってしまうこともなさそうだ・・・。よし、お店に行こう。
11-23 08:44

@KsPower7 @miterujoh 大丈夫ですよ~。人生では怪我をすることなんて山ほどありますしね。
11-23 08:43

@miterujoh @KsPower7 あ・・・ソッチですか。雑誌をバラす、という方向ですか。そうですね、そっちもラクですね。カッターで手を切ることも減りますしね。いや~、ありがとうございます。
11-23 08:43

ニュースをちょいとチェックしてからこちらの画面をひらく。
11-23 08:40

おはようございます。
11-23 08:40

パニック抑える神経回路発見 - Y!ニュース (2014年11月22日(土)掲載) http://t.co/q6lghWGtEB #医療
11-23 08:39

震度6弱 ひずみ集中帯で発生 - Y!ニュース (2014年11月23日(日)掲載) http://t.co/C6jHGbtRFP #長野県で震度6弱
11-23 08:39

日経平均株価【998407】:国内指数 - Yahoo!ファイナンス http://t.co/M0hcU8EaCs
11-23 08:38

小4制作うそ 団体代表が謝罪 - Y!ニュース (2014年11月22日(土)掲載) http://t.co/RI6kkCzBIY #NPO法人
11-23 08:38

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 色々と諦めたいことも出てくるけど、もう一踏ん張り。へのつっぱりでいくんですよ。 ラッキーアイテム 『ハムスターの餌』→http://t.co/1soXIEExI0
11-23 07:00

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-23 06:35

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-23 00:21

@mikeira_rihu 11/22-11/23 のふぁぼ数: 2 (411 → 413) #favcounter
11-23 00:15

@miterujoh @KsPower7 30cm定規を綺麗に割ってヤスリをかけてから使用する・・・それもありですね。そのまま使うというのもお財布に優しいですね。
11-23 00:04

それでは、おやすみなさい。
11-23 00:03

ちゃんと戦えるか心配だわさ。
11-23 00:02

今日なんだよな・・・雀狐とのカード巡り。
11-23 00:02

よし、一度バトゥしてから寝るか。ピルルクの調整してからちゃんと安眠しよう。
11-23 00:02

あ、日付変わった。
11-23 00:01

いい夫婦の日に真子さんと黒服さんと千怜さんを投下できたので、今日の任務は達成できたと思います。
11-23 00:01

そろそろ寝ようとおもいます。
11-23 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
667位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
