

11/22のツイートまとめ

mikeira_rihu

@KsPower7 @miterujoh このまえ、YJの切り取り作業をしている時にイライラしていて30cm定規がベキ折れました。それ以降もカッターで定規をズタボロにするなど・・・あまり定規にいい思い出はありません。定規・・・次は鉄製の強い奴にしたほうがいいですよね。
11-22 23:59

RT @SB_GODs: 電車にポケモンのサトシいたwwwwwwwwwww http://t.co/yS99nE0g1b
11-22 23:56

RT @selector_anime: 今日は26:58〜 MBSで第8話が放送!関西エリアのみなさま、お待たせでした!心してご覧くださいね!#selector_anime #WIXOSS
11-22 23:39

RT @toypla01: 劇場に劇場版PSYCHO-PASS サイコパスの...裏面に?!ん!? http://t.co/fGTB5ysW8c
11-22 23:39

この二人も夫婦の気がしたのだが・・・やっぱりダメ?千怜×黒服(上司と部下)#いい夫婦の日だからお前らが思ういい夫婦載せろ http://t.co/7C0T9LuEkd
11-22 23:38

この二人は・・・いい夫婦と言ってはだめでしょうかね?千怜×真子(真っ白コンビ)#いい夫婦の日だからお前らが思ういい夫婦載せろ http://t.co/Guhwr5WVmj
11-22 23:37

@KsPower7 @miterujoh いえ、無事に全て戻ってきました。
11-22 23:35

@heruburabu お、ありがとうございます。今から早速読んでみます。
11-22 23:34

@KsPower7 @miterujoh 一応僕・・・このまえPCのデータ吹っ飛ばしたのですが・・・(忘れたかった記憶。絵を描くのは好きですが・・・下手ですから職にはできないでしょうね。空想はほぼ毎日しますね(妄想の間違い
11-22 23:32

@heruburabu いけさんという方のサイト、教えてください。初耳なので、見ておきたいです!!
11-22 23:28

RT @lolichee: 色ゲンシカイオーガかっこよすぎでしょ http://t.co/4znnni3xc4
11-22 23:26

RT @cheese__world: おまえらが乱用するからこうなったんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアナウンサーの人しっかり真面目に読んでたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww htt…
11-22 23:26

RT @42ch_GSN: 【今週のサイコパスまとめ2】劇場版サイコパス主題歌が凛として時雨の「Who What Who What」に決定。1/14発売。http://t.co/JwDn4Ex6TD
11-22 23:24

@miterujoh 同級生ですか・・・それはまたなんというか・・・。同じ年でも仕事・能力によっても差が大きく生じることもあるんですね。ちょっと、つらいことろがありますね。
11-22 23:23

たまに、自分が生きていることが不思議に思えてくる。
11-22 23:20

@KsPower7 @miterujoh 美術とPCの授業と音楽と図画工作だけは成績はよかったです。それ以外の主要教科はほぼ皆無でしたがね(泣いまこうして生きているのが不思議なくらいですよ。
11-22 23:19

@KiyomiShirakawa @heruburabu りょ・・・料理?!そういう表現技法があったんですね。マキナは四天王(5人)の中の丸めがねの子供(?)なので、だいぶと重要人物のような気もしますね。すぐに消すには惜しい存在というか・・・です。
11-22 23:17

@KsPower7 行けません、行ってません。行きたいです、艦これのイベント。ずっと行けてません、イベントの類には・・・。
11-22 23:16

@miterujoh ほんとうに好きだからこそ、アパートでも良い。など、悪条件だったとしても愛情で乗り切るという感覚ですね。妻子持ちでしたらなお一層働かないといけませんから、大変ですよね。
11-22 23:14

@heruburabu @miterujoh @KsPower7 @inuyoshi_aru 初菜が死亡してからのマキナが本格活動ということでしょうかね?孵卵にはマキナも関係しているのなら、話は深まるというか・・・こんがらがりますかね?
11-22 23:11

ファンタをなぜか「フーフー」してから飲もうとしてしまった。いつもはホットココアだから、体に染み付いているのだろう。
11-22 23:09

@miterujoh @KsPower7 筆記体で書くのは好きです。ただ・・・たまにふざけてキャラクターの名前を筆記体で書いたりして怒られた記憶があります。練習するのは、好きなものだからこそっていうのがありましたね。英会話も話をするのが好きだったから続けられたとおもいます。
11-22 23:08

@sho_torte わかりました、3日後ですね・・・。楽しみです、よし、ありがとうございます。また、みたら報告します。
11-22 23:07

キンッキンに冷えたファンタのメロンソーダ味を飲む。ココアを飲もうと思ったが、さすがに一日2杯以上はヤメロと身内に言われたので、かわりにこれを飲む。
11-22 23:06

@heruburabu @miterujoh @KsPower7 @inuyoshi_aru 同じ手は二度も通用しない。だから、なにか別の方法でのドラシル討伐。というわけですか。
11-22 23:04

@miterujoh @heruburabu @KsPower7 @inuyoshi_aru 発動くらいはできるかもしれませんが・・・正確にその場所を破壊できるかはわかりませんね。威力などにも支障が出ていた場合にはうまく破壊できないかもしれませんし。
11-22 23:02

@sho_torte わぁああ!!ってことは・・・まだ8話見れてない!もうニコ動で放送されましたっけ?タイムシフト予約した記憶が曖昧だぁああ!!ミルルンの活躍とか、ほかの緑子さんやピルルクたんは元気しているか・・・、それが物凄く心配ですね。
11-22 23:01

@heruburabu @KsPower7 学校での単位が・・・。まぁ、日本から海外に行く予定は今のところありませんよ。海外では生きていける自信がないので・・・。ずっとホテルにこもっていてもいいというのなら、海外に行きます(行く意味なし。
11-22 22:59

@heruburabu @miterujoh @KsPower7 @inuyoshi_aru 良太が指示を出しても以前みたく素直に聞くとも考えにくいですし・・・。孵卵したドラシルをあのままあの場所で放置するという方向性、または雨だったので極黒の最初の時のように「土砂崩れ」?
11-22 22:57

@sho_torte 8話ですっけ?あの「アキラブリー」を連呼。ウリス・タマVSるう・イオナの対決。アキラッキーがウリスに膝蹴りされた回。一衣のボロ泣き、繭が一番黒そうな話。
11-22 22:55

@miterujoh @KsPower7 国語でしっかりと語順や文字をたしかにして「基盤」をしっかりと保った状態での、それからの「英語教育」だとおもいます。僕は「英会話」を昔に習っていて、筆記は不可能でもある程度なら話す・聞くはできましたね(今でもたぶん可能。
11-22 22:53

@KsPower7 リアルの追求する方向が・・・なんだろ・・・違う気がする。ニキビという思考はたしかにありませんでしたが・・・、それを買ってもらった子供の表情が悲惨なものしか想像できないのは、なぜでしょうか?
11-22 22:51

@KsPower7 だよねー。日本語すら確かな状況ではないでしょうに・・・その状況で英語というのは・・・ルー大柴が大量に出てきますね。英語とカタコトの日本語の子供がいっぱいですね。
11-22 22:50

セレクターを無事に鑑賞し終えた。回を重ねるごとにアキラッキーの狂気というか・・・不安というか・・・がひどくなっていく。「ウリス」ともう何度発言しているのかわからない。
11-22 22:48

RT @ren12091: 地震情報長野県の方々新潟県の方々安否確認おねがいします#緊急地震速報 #拡散希望 http://t.co/WOmK4TmaD5
11-22 22:45

@sho_torte ぼくも先ほどやっと最新話を見ました。レベル5のイオナさん、2度目ですね。あきらっきーが回を重ねるごとにカオス。それに対してミルルンの安定のフリーダムさ加減がすごい。一衣がアキラッキーに噛み付いたと聞いたときには驚きました、強くなりましたね・・・。
11-22 22:44

「小3から英語」中教審に諮問 - Y!ニュース (2014年11月20日(木)掲載) http://t.co/xv4oNHTEiW #小学校の英語必修化
11-22 22:41

元料亭全焼 対立やいたずらも - Y!ニュース (2014年11月22日(土)掲載) http://t.co/vPdvUhll4A #火災情報
11-22 22:41

RT @mainichijpnews: 地震:長野県北部で震度6弱=22日午後10時8分 http://t.co/KbRHxGoWi9
11-22 22:39

RT @yes_single_: 1ターンで殺す http://t.co/oFjeRjOdBQ
11-22 22:38

RT @mabo300: 【関西のテレビ状況】NHK総合・Eテレ 地震臨時ニュースMBS 情報番組ABC ドラマTVO ドキュメンタリーKTV ドラマYTV バラエティKBS 少年野球の番組SUN 探偵オペラ ミルキィホームズ
11-22 22:38

@miterujoh 大丈夫ですかね・・・ 天文台。
11-22 22:38

@KsPower7 わからなかった・・・。自分の改めて平和ボケを実感します。
11-22 22:37

え?地震あったの?
11-22 22:36

バジルは頭痛抑えたりするらしい。痰を切るのにもいいらしい。
11-22 22:36

こんなにも通知があるとは思いもしなかった。
11-22 22:35

通知が25件あろのを見ておどろいた。
11-22 22:35

アニソンライブ 独自文化育つ - Y!ニュース (2014年11月22日(土)掲載) http://t.co/0TkckBJptt #アニメーション
11-22 22:34

バービーに対抗 普通の子人形 - Y!ニュース (2014年11月22日(土)掲載) http://t.co/0BSsChtZi0 #おもちゃ
11-22 22:33

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-22 22:32

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-22 22:23

よし、一旦落ちます。画像も投下できたし・・・。寝落ちしても問題なさそうだ・・・。「悔いはない」
11-22 20:26

こちらも、息抜き程度ですが・・・。空母ヲ級の頭のコレが無性に描きたくなり・・・気がついたらコレだよ!!真子さんに続き、姉妹でネタ画像と化している。深海棲艦がほんとうに自分はすきなのだと、改めて実感する。 http://t.co/8Y1C7j6qEg
11-22 20:25

もう、極黒のことを考えていたらこういう内容しか考えつかなかった。真子さんはきっと深海棲艦になれるとおもう。今の極黒の内容は非常に難しいので・・・ちっとここらで落ち着こう。現実逃避と言われても構わない。知ってたでも、好き。 http://t.co/mQ6l3XIlcs
11-22 20:23

@heruburabu @KiyomiShirakawa マキナは、緊急時に使われる。マキナはなにか”特別”な存在として、次元が違う場所にいるのでしょうか?”禁忌”というくらい使ってはいけない用法っぽいですし・・・
11-22 20:19

@heruburabu @KiyomiShirakawa ホログラムのような、幻覚のような感覚でくるというのも可能ですかね?空を飛ぶのは魔法使いの「真子」「寧子」さんと同格に見えてしまうので・・・なにか別の方法で・・・。先生、何を考えているか予想もつかない。
11-22 20:17

もう、糖分不足・ストレス蓄積により・・・頭の回転速度低下中。返事を書こうとすると、脳みそがとろけているのかわからんが・・・うまく頭が回転しない。もう、傍観に徹するべきか?
11-22 20:15

@sho_torte そうですね、やはりガブリと食べて体がたったのそれだけで落ち着くとも考えにくいので、ここは残していた頭が伏線だとおもいます。もう、糖分不足なのでホットココアでも飲みながらこれからは傍観しようとおもいます。
11-22 20:12

@heruburabu @KiyomiShirakawa あまり、いい意味では無いようですね。急に現れて解決していくというワケですか。”夢オチ”や”禁忌”として扱われるくらいほんとうに「最終手段」ドン詰まりまできたらこれを使おう、的な感じですかね?
11-22 20:11

@KiyomiShirakawa @heruburabu 再び良太が活躍(?)するところ、というワケですか。マキナはやはり「高千穂」の「本部」みたいな・・・丸めがねのいる場所から来るのでしょうか?どうやって干渉してくるのか、その方法などきになりますね。
11-22 20:09

スペイン語とイタリア語も学ばないと・・・もう追いつけない。ドイツ語はたしかに大学で取るけど・・・けっこうたまにスペイン語も見ることがあるから・・・。
11-22 20:04

@heruburabu @KiyomiShirakawa 下記が一応ウィキのデウスエクスマキナですね。 http://t.co/kTAJHVLqnX 「機械仕掛けの神」とあるから、マキナの裏にはなにかがある。それは「ソーサリアン」?ソーサリアンの意思が唯一わかる者?
11-22 20:02

僕は一応・・・あの一途(一瞬で一目惚れ)さが高屋くんのいいところだとおもったのだが・・・きのせいか?いや、ほかの人からの評価がアレでも一応高屋くんもみんなを支えよう(正気かお前は)
11-22 20:00

高屋くんが死ぬ・・・その寸前でドラシルの体がもう形を保てずに崩落。そして、奇跡的に初菜(頭)が会話。初菜と高屋は最後にすこし、ほんの少しだけ話をして・・・END。かと・・・変な妄想をふとしてしまった。二人共いっしょに逝くというネタもありかな?#極黒のブリュンヒルデ
11-22 19:58

@KsPower7 @heruburabu @inuyoshi_aru 初菜は再生魔法を引き継いでいて、それで高屋を治療。そして、体が崩落・・・。頭を残しておいたのもやはり複線だとおもいますね。奇跡的ななにかがあれば、少しくらい話ができるかも・・・。
11-22 19:57

@miterujoh なかなかハードな職場なんですね。「SHIROBAKO」でもアニメーターとかそこら周辺の年収云々についてなにかネタかなにかあったとおもいます。いくら趣味だから、好きだからだとしても・・・やはり辛いものが・・・。
11-22 19:54

@heruburabu @KiyomiShirakawa マキナくんは全てを見ていた・・・だから今回初菜が孵卵して、高屋が食われるというのも予想出来ていた。出来ていたというより「わかっていた」というのが正しいのかな?デウスエクスマキナの語源をもうすこし洗ったほうが良さそうですね。
11-22 19:52

まぁ、テロについての内容だがそこまで人が死ぬワケでもないし・・・安心してみてくれとも言いにくい。だが、手に汗握るやり取りがあってそこが見所と一言言いたかったりする。
11-22 19:51

残響のテロルはやはり、知り合いでは「タイトルが怖そう」という理由で女子からの理解などは得られないようだな。
11-22 19:50

残響のテロルをあまりほかの人と熱く語ることはないな・・・。語りたいのは僕だけなのか?(だからボッチなのだろう。
11-22 19:48

RT @z_teroru: 残響のテロル#8 My Fair Lady#残響のテロル#アニメ見てる人RTRTした人フォローします☆@z_teroru http://t.co/5vdKE9he3P
11-22 19:47

RT @wixoss_akilucky: ウィクロス ブースター5弾収録 LRレベル5黒ルリグ《黒点の巫女 タマヨリヒメ》が判明 : WIXOSS アキラッキー情報局 http://t.co/KGVnTkMDkg
11-22 19:46

「あれ?ブログやってたんだ~」と、自分でたまに考える時がある。
11-22 19:45

自分のブログ更新と、他の方々のレビューチェックで時間を消費してしまい・・・2chなどというものは久しく見ていない。
11-22 19:45

RT @Jin115: 【衝撃】小学校の理科室に置かれていた「骨格標本」、もと校長先生の骨だったことが判明 http://t.co/zwOPIMe0ZP
11-22 19:42

@inuyoshi_aru @KsPower7 ・・・クレカないので・・・。よし、徒歩で東京まで行けばいいだけの話だ!!途中でカプセルホテルとか使えば楽チンのはず・・・最悪公園でも僕は寝られるしね。よし、そうだそうだ・・・徒歩でエコに行こう(迷走
11-22 19:32

【Happy noon 第5弾】運行距離1kmにつき1円|高速バス/夜行バス予約|WILLER TRAVEL http://t.co/fhJfGuirMF @willer_travelさんから
11-22 19:31

@miterujoh つらいですね・・・。でも、それでアニメーターの方が満足しているのなら・・・。
11-22 19:29

寿司屋に出前を頼む際に僕は大体・マグロの赤身・納豆巻きを注文するのですが・・・。これを言うといつも「もっと贅沢しろ」と怒られる・・・。トロが食べれないという真実をつい先日に伝えたばかりなのだが・・・。
11-22 19:29

お、犬良さんがブログ更新してる。しかも #極黒のブリュンヒルデ 124話「ひとかけら」の感想だ・・・。見に行かねば!!
11-22 19:25

@KsPower7 @KiyomiShirakawa そっかぁ、手のひら返しという”ワザ”がありましたね・・・そういえば・・・。3は高屋の一方的な愛ですね。1、2がいつもの状態。カズミ、自業自得で食われる。
11-22 19:23

RT @YS_NANBA3: 1階です! #ウィクロス カードガムのばら売りの価格を改定いたしました!そして当店???のカードいろいろ揃っています!お近くにお寄りの際は、ぜひ覗いてみてください!#WIXOSS http://t.co/UnavsJnA7j
11-22 19:19

ウィクロス タカラトミ...※シェアして【総額200万円】当たる⇒ http://t.co/sXvnSpWzUZ #サイバーマンデー ◎シェアされた商品⇒ http://t.co/sr8LPBJC1L @amazonJPさんから
11-22 19:17

ウルトラジャンプ 20...※シェアして【総額200万円】当たる⇒ http://t.co/sXvnSpWzUZ #サイバーマンデー ◎シェアされた商品⇒ http://t.co/0VoXe7ECtR @amazonJPさんから
11-22 19:17

ウィクロス タカラトミ...※シェアして【総額200万円】当たる⇒ http://t.co/sXvnSpWzUZ #サイバーマンデー ◎シェアされた商品⇒ http://t.co/1fErIADvEJ @amazonJPさんから
11-22 19:16

おはよう。知らないあいだに寝落ちしてた。なんでいっつも休日ってなった瞬間に余裕で15時間以上も眠れるのだろうか・・・
11-22 19:16

@heruburabu @inuyoshi_aru 風流さん、よかった。PR文書いてくださったんですね。それだけで僕、感激です。高屋くん・・・僕は好きなんだけどな~(ネタ要員として。
11-22 19:14

@KiyomiShirakawa 4!!4がウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
11-22 19:08

RT @PSYCHOPASS8: PSYCHO-PASS -サイコパス-第21話 血の褒賞 #サイコパス#グロ注意#2期見る人RT@PSYCHOPASS8 http://t.co/H8mRf2QObO
11-22 19:06

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-22 15:57

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
11-22 13:39

@kanhon10047 大丈夫、涙腺が・・・仕事しないんだ。最近笑いすぎとあくび以外では涙がでなくてな・・・。ホラー映画の後に本人曰く泣ける「絶対彼氏」のドラマを見たのだが・・・「あんた、ほんとうに”血”通ってますか?」って、セコムしてますか?って感覚で聞かれた。
11-22 13:30

@alqo01 あの素晴らしい運命力か・・・。面白い・・・受けてたとう!!
11-22 13:28

もう、あれだけでお腹いっぱいだわさ。
11-22 13:27

さて、昼飯であるマックの「クラシックチーズンフライ クワトロチーズ」でも買いに行こうか。
11-22 13:27

なぜ、この画像を.保存したのか・・・よくわからないことが多い。
11-22 13:25

RT @angelaid: イ…イラストカードや!! RT @maple2lover: @angelaid 買ってきました!!(*´ω`*)居間から読みます(о´∀`о) http://t.co/Q6R3l07E1m
11-22 13:23

RT @tanjyouseki366: 【意外と知らない指輪の意味】《小指》左手→恋人募集中右手→魅力アピール《薬指》左手→婚約、結婚右手→精神安定《中指》左手→人間関係の改善右手→邪気から身を守る《人差し指》左手→積極性の向上右手→集中力と行動力《親…
11-22 13:22

RT @PPcp_bot: 狡噛「さっさと消えろ」槙島「おや、それが人にものを頼む態度かい?」狡噛「大変失礼ですが、近々ご消滅される予定は御座いませんでしょうか???」
11-22 13:22

@kanhon10047 もう、晒すしかないだろ・・・。ここまできたら最終手段全てをさらけ出すしかないだろ。・・・やべ、泣けてきた。
11-22 13:21

昨日の夜に、歩いて帰宅していたら大きめのワンコに牙剥き出しで吠えられた。その時の服装は全身黒色で、髪の毛も解いていて、目つきが最悪だった。「中身を見抜いたのか?」
11-22 13:20

@alqo01 oh…。大丈夫、日曜日だし・・・きっと人はいるとおもう!!(たぶん。
11-22 13:19

@zero19991030 敵対していなければいけなかったクエスとハサウェイの話ですね。クェスは逆襲のシャアで殺されてしまうので、その後のハサウェイについて書いているのが、閃光のハサウェイですね。UCも00もSEEDも大体は見てますね。いまはGレコとビルドファイターズトライ。
11-22 13:18

たぶん、槙島だからこそあのセリフが言えたんだとおもう>RT
11-22 13:15

こんど、クラスのヤツ・・・やりそうなヤツだわ>RT
11-22 13:14

RT @PPcp_bot: 璃華子「クラス全員で示し合わせて、授業中一斉に動きを止めたことがあるの。ある者はペンを拾う瞬間、又ある者は質問しようと挙手しかけた所で静止。ドアも窓も閉め切っていたので、完全に無音になった。けどそんな異常空間で『そして時は動き出す…』と言って皆を動か…
11-22 13:14

RT @PPcp_bot: グソン「槙島さんに人身事故の話したら、『どうしても身投げしたくなったらまずカバンを線路に投げろ』と言われた。カバンを拾う体で身投げすれば遺族に損害賠償がかからないからだと。ってそれ俺に教えることですか」
11-22 13:13

どうして・・・ネタツイートしかチェックしてないんだろう・・・。
11-22 13:11

RT @PPcp_bot: 宜野座「常守に『恋とは何だ?』と聞いたら『恋っていうのは、まずその人のことを見るとドキドキして、逃げたいような気持ちになって、声を聞いただけで緊張しちゃうこと』と言われたんだが、さっき職質されたときまさにそんな感じだったからあれは恋だな」
11-22 13:10

RT @Jin115: 【アニメ残酷物語】『SHIROBAKO』のキャラクター別推定年収額 職業格差があまりにも歴然過ぎるwwwwww http://t.co/YJsXSxVMwE
11-22 13:09

最近ツイートでお気に入りしたものがまさかの<カクテル>ばっかりだった。まだ、未成年なのに・・・
11-22 13:08

@kanhon10047 =ヽ(`・ω・´)ノマテ-ちょい!あれは黒密が見つけて、たまたま僕好みのネコちゃんだったからして・・・でも、なんでだろ・・・ネコよりもこのまえ犬に全力で牙剥き出しで吠えられた。動物とか子供って、中身を見抜くっていうから・・・それか?
11-22 13:07

そして、拡大したジーククローネ「極黒のブリュンヒルデ」のダブル千怜さん。いやぁ~、相変わらずの顔色の悪さだな。僕と同じくらい顔色悪いよ。でも、目に少しだけでも光が入っているから( ノ゚Д゚) よし! http://t.co/2yTmmJELaJ
11-22 13:05

RT @kuro_shoujyo_: オオカミ少女と黒王子第4話 日々悶々 -Love attack-#オオカミ少女と黒王子#アニメ好きはRT#2014年秋アニメ@kuro_shoujyo_ http://t.co/5maU4cV6dB
11-22 13:04

ジーククローネ「極黒のブリュンヒルデ」パック開封報告。九さんがキラカードでダブルできてくれた!!悪意をこめて、そのとなりへと良太を配置(ゲス野郎か、貴様。 http://t.co/T0KkLWCbhj
11-22 13:03

@alqo01 いやいや、バトルしようぜ。やるからこそのカードショップだろ。
11-22 13:01

やはり、08小隊はみている人が少ないか・・・同級生でみたことある人は少ないが、もうすこし上の年代の人ならガンダムは大体知っているのか?
11-22 13:01

@zero19991030 僕は初代周辺のからアムロ・シャアが関係するものがすきですね。νガンダムとサザビーの対決が一番好きです。閃光のハサウェイも好きですよ。UCもミネバが出ていたし、プルⅫもでていたので見ました。08はやはり一度はみんなに見せたいものですね。
11-22 12:59

@alqo01 前回のアレか。例の鶏に進化するヤツ。財布がパンパンだな、ほんとうにww
11-22 12:57

@kanhon10047 赤・青・紫とか茶色・赤・マスタードとか・・・いろいろな系列の三色が混ざったセーターやらなんやらだな。三毛ってまぁ、ネコだし・・・(一応人間のほうがミケイラ)心の中はいろいろな色が混じっております。
11-22 12:57

@alqo01 マジか!!?いやぁ~、二人でまた対戦しようZE!!ってことは、明日はカード代とゲーム購入代金を持っていかないといけないのか・・・。アイコン、かわいいな。
11-22 12:46

@kanhon10047 もう、投稿してきました。無事(?)かな??たぶん。心臓に穴が開く理由は・・・となりに座って編み物をしている身内が「ミケって三色だから、セーターもマフラーも三色で統一したがるのかな?」とかボソボソつぶやいてくるからだったりする・・・。
11-22 12:45

@alqo01 おぉ!!僕は・・・買いに行くの忘れた。明日にでも買おうかと、思案中。
11-22 12:43

@kanhon10047 よかった、ほんまよかった!!
11-22 12:42

RT @komainu03: Q.人の痛みを代わることはできません。だからこそ、相手のことを理解するためには、人の痛みを想像することが必要です。痛みがわからないのは想像力の欠如なのではないでしょうか?ステイサム「俺は想像した上で容赦なく痛みを与える。」 http://t.c
11-22 12:42

RT @joujinakata123: そして東京MX深夜12時はFate/staynight #7「死闘の報酬」がオン・エア!最近姿を見ないじゃないかって? ふふふ、裏での画策やら後片付けに忙しくてな…だって、あいつらやりたい放題なんだもん! http://t.co/VMR
11-22 12:41

@kuramamariko おぉ!やっぱりかっこいい!!頑張ってください!!
11-22 12:40

大量の女性用下着発見ww警察ww
11-22 12:40

RT @Jin115: 200RT : 【テニミュ】 ドリライ物販1000人突破! しかも綺麗に整列しててマナーが良いファン多数! http://t.co/VmBmq96Woi
11-22 12:33

ブログ更新完了した。昨日発売のYJの極黒についての記事だったりする。
11-22 12:33

RT @animatetennouji: 【キャラグッズ情報】「うたの☆プリンスさまっ♪ ピヨちゃんトレーディングマスコットフィギュア2」が2015年2月下旬に発売!全8種1個:¥500(税抜)1BOX(10個)¥5,000(税抜)です!とっても可愛いよ~!只今展示中です! h…
11-22 12:15

結果は『悪魔』でした。: ファンタジーの世界でのあなたの姿 http://t.co/C0xX7Co3qV http://t.co/hz2MaPAfCM @trybuzzさんから
11-22 12:11

明日、難波で雀狐とWIXOSSやらのスターターデッキを揃えてきます。やっと、白・赤・緑のデッキがそろう。そうすれば、全色揃うことになる!!
11-22 12:09

@kanhon10047 わかった、じゃあ心臓と項に穴を開けてくる☆あー、でもほんとうに(´▽`)無事に大学決定して。あとは評定を落とさないようにってだけか・・・ぼくもさっさと作品提出しないと・・・締切が・・・。
11-22 12:08

@kanhon10047 うぉおおおおおお!!ヽ(;▽;)ノ(´▽`)(*n´ω`n*)うひょぉおおおお!!よかったよぉおおおお!!胃に穴が開くくらい嬉しいよ!!
11-22 11:57

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-22 11:56

結果は『貴方は半分ツンデレ半分ノーマル人間です』でした。: あなたの「ツンデレ度」診断 http://t.co/U7tG4AVc5T http://t.co/IYfoWKQBsG @trybuzzさんから
11-22 11:49

RT @famitsu: 『ファイナルファンタジーエクスプローラーズ』のダウンロードカードが発売決定 http://t.co/1IENn6UTq7
11-22 11:44

RT @dengekionline: 『FFEX』のDLカードが12月8日から販売開始 http://t.co/MiDN6k7cpP #_FFEX
11-22 11:44

FFエクスプローラーの体験版をして、ハマった。これは予約しに行かねば!!
11-22 11:43

ポケモン、まだ買いに行ってないことをいまさらながら思い出した。ハイドロポンプww吹いたw
11-22 11:42

RT @tanjyouseki366: 【イケメン率が高い誕生日ランキング】1位 3月2位 5月3位 2月4位 4月5位 1月6位 6月7位 9月8位 7月9位 8月10位 11月11位 12月12位 10月
11-22 11:41

RT @senyoltw: 東大テニミュ、海堂かっこいい #東大テニミュ http://t.co/ZkCT4NRPB5
11-22 11:40

RT @kakhn: しかも今回の東大テニミュ白石くんの写真とったし一緒にも撮らせてもらった💗イケメン!いい人すぎ💗 http://t.co/u6ZcYdqKgN
11-22 11:40

RT @773urara_2: 前白石の仁王の方写真撮らせていただいた!!!!!!😭😭😭#東大テニミュ http://t.co/mEatrzM40q
11-22 11:40

ボカロ3年ぶり新版うなり声も - Y!ニュース (2014年11月20日(木)掲載) http://t.co/FneLlxzhXT #初音ミク
11-22 11:25

バイオ新作 切り売りの成否は - Y!ニュース (2014年11月21日(金)掲載) http://t.co/CgM2kumOur #ゲーム
11-22 11:25

鼻歌で自動作曲 アプリ公開へ - Y!ニュース (2014年11月21日(金)掲載) http://t.co/PEdTTOxfmI #モバイルアプリ
11-22 11:25

異色のマンガ 聲の形アニメ化 - Y!ニュース (2014年11月19日(水)掲載) http://t.co/i42iW1QWQM #漫画、コミック
11-22 11:24

武井咲 コスプレ披露で興奮 - Y!ニュース (2014年11月20日(木)掲載) http://t.co/NKmQmWph9P #武井咲
11-22 11:23

あんまし、アルジェボルンを継続して見てる人の話・・・来ていない気がする。
11-22 11:23

アルジェボルン・・・見てない。ただ、身内いわくヤバくなってるらしい・・・シリアスらしい・・・
11-22 11:23

ガンプラW杯・・・出したかった。
11-22 11:22

ガンプラW杯・・・いつか出す。
11-22 11:21

ガンプラW杯 パンブー候補に - Y!ニュース (2014年11月20日(木)掲載) http://t.co/PqBM8KkEsb #機動戦士ガンダム
11-22 11:20

長すぎる社名、略称決まる - Y!ニュース (2014年11月20日(木)掲載) http://t.co/9NX2VRQvNU #保険業界
11-22 11:20

セブン 店頭でドーナツ販売へ - Y!ニュース (2014年11月20日(木)掲載) http://t.co/rF4tq9YDAG #コンビニエンスストア
11-22 11:20

ぼくもちょい飲みしたいが・・・あと二年!!この二年がつらい・・・
11-22 11:19

ちょい飲み拡大 ファミレスも - Y!ニュース (2014年11月21日(金)掲載) http://t.co/OmlkrqoLIH #外食
11-22 11:18

11歳少女が運び屋 コロンビア - Y!ニュース (2014年11月19日(水)掲載) http://t.co/myAZWoYzRC #コロンビア
11-22 11:18

わんこスゲー!!かわいいよぉ!!
11-22 11:18

男性搬送車に愛犬飛び乗る 米 - Y!ニュース (2014年11月20日(木)掲載) http://t.co/pmKfe5TzMm #生き物なんでも情報
11-22 11:17

メキシコ学生不明 デモ数万人 - Y!ニュース (2014年11月21日(金)掲載) http://t.co/H2ISyv5Jsx #メキシコ
11-22 11:17

カラーボールスゲー。ってか、命中させたヤツが一番すごい。
11-22 11:16

カラーボール命中 強盗逮捕 - Y!ニュース (2014年11月21日(金)掲載) http://t.co/MWhQj7jkRu #強盗事件
11-22 11:15

衰弱死 母FBにあざの女児写真 - Y!ニュース (2014年11月22日(土)掲載) http://t.co/rBAiSG6eaw #児童虐待
11-22 11:15

毒殺 持病ある男性狙い交際か - Y!ニュース (2014年11月22日(土)掲載) http://t.co/ydoAYKamag #京都・向日市の男性殺害事件
11-22 11:15

深海棲艦全員に会いたい。
11-22 11:14

天龍、ヲ級に会いたい。
11-22 11:14

こうなったらどこでもいいから、鎮守府に入って、艦娘と会いたい。
11-22 11:13

どこも満員だわさ。
11-22 11:13

やはり、何度見ても鎮守府は満員。
11-22 11:13

@kanhon10047 いや、ここは九千怜さんに診てもらうよ!!(改造されて魔法使いになってるかもしれん)(最悪イジェクトされて死亡・・・)藍染(夫)に診てもらう!!
11-22 11:13

ネスレ日本公式動画チャンネル - 最難関のステージ4、クリアなるか! GACKT ×ロックマン2
11-22 11:05

@lolittle1124 お、絵柄がマトモだぁ!内容が面白かったら教えてください、買いに行きます。
11-22 10:54

艦娘に会いたいが・・・会えない。
11-22 10:50

RT @Jin115: 【悲報】人気声優・小野賢章さん、課金ゲーのデータを誤って消したうえお母さんから「課金ゲームは卒業してください」と言われる(´;ω;`) http://t.co/rPxA2AmsVv
11-22 10:49

RT @AnimeAnime_jp: 映画「暗殺教室」に新キャスト 体育教師・鷹岡に高嶋政伸、転校生・堀部イトナに加藤清史郎 http://t.co/lOuMCuPdWV #暗殺教室 http://t.co/3nfkFIJlIh
11-22 10:49

RT @tanjyouseki366: 【血統診断】大胆な人が多いのは?1位:親がAとBのAB型2位:親がBとBのB型3位:親がAとABのB型4位:親がBとBのO型繊細な人が多いのは?1位:親がAとOのA型2位:親がAとBのB型3位:親がOとABのA型…
11-22 10:48

気のせいかな?どこの鎮守府も満員なのだが・・・
11-22 10:46

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」秋イベント:期間限定海域【発動!渾作戦】を作戦展開中です。同秋イベでは、新登場の新型防空駆逐艦ネームシップの「秋月」、そして海外重巡洋艦「プリンツ・オイゲン」や「朝雲」「野分」などが入手可能です。作戦期間は、今月一杯の予定で…
11-22 10:45

#あなたの3連休はどうですか (土)マクドにクラシックチーズンフライを2箱買いに行ってあとは引きこもる(日)雀狐(友人)と難波のカードショップに行く。(月)ひたすら引きこもる、途中でクラシックチーズンフライを買いに行く。
11-22 10:44

良い夫婦の日なのか~・・・(謎の喪失感があるのはなぜだ?)
11-22 10:41

なるさん=ナルシストさん
11-22 10:29

@inuyoshi_aru @KsPower7 だよねー。知ってた・・・やっぱり辛い。
11-22 10:27

@KsPower7 え・・・美容に良かったんですか?えぇっと・・・ほうれん草の家庭菜園キットを探しに行かねば(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ鉄分が豊富だから食べるというのもありますが、ポン酢をドバっとかけて食べてもおいしいからですかね。
11-22 10:26

@kanhon10047 じゃあ、そこからスカイダイビングするわ。ただ、着地の時に足を骨折するだろうがなww
11-22 10:25

そういえば、昨晩もずっとPCに向かう予定だったのが一気に睡魔に襲われて今に至る。
11-22 10:24

ホットココアにハチミツをたっぷりと入れて、PC画面に向かう。
11-22 10:24

おはようございます。
11-22 10:23

気がついたらこの時間。
11-22 10:23

@zero19991030 ガンダム2つ目に好きなのですか・・・0083ですかね。ポケットの中の戦争も好きですが、08小隊も捨てがたい。ZZもすきですね、特にエルピー・プルが。ガンダムは大体好きです。
11-22 10:23

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーブレイブルーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品艦隊これくしょんなど
11-22 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ごめんなさいと素直に謝る。これだいじ。言い訳ばかりすると余計危うくなるぞい。 ラッキーアイテム 『魔法瓶』→http://t.co/1soXIEExI0
11-22 08:03

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-22 06:35

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-22 00:18

@mikeira_rihu 11/21-11/22 のふぁぼ数: 0 (411 → 411) #favcounter
11-22 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
630位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
