

11/19のツイートまとめ

mikeira_rihu

地声で、全然声真似とかできない。
11-19 23:58

@miterujoh ボルト探したんですか?!クリスマスイブに走行会とか楽しそう・・・っておもったらボトル。ボトル・・・。
11-19 23:57

@heruburabu 違います。ミロを作っていた時に寝たので、べつに薬を盛ったわけじゃありませんww
11-19 23:53

というわけで、来月はべつのアイコンにちゃんと変えます。千怜さんにするかなぁ~・・・(それで職業について言っていたらもう絶望だよ)
11-19 23:52

アイコンを真子さんにして良かったのかと・・・今更ながらものすごく悩む。
11-19 23:51

RT @PSYCHOPASS8: PSYCHO-PASS -サイコパス-第11話 聖者の晩餐#サイコパス#グロ注意#2期見る人RT@PSYCHOPASS8 http://t.co/P5AWJ2YfqY
11-19 23:51

RT @brunnhilde_fan: 極黒のブリュンヒルデ9話 模造の記憶 #アニメ視聴者はRT#ダークファンタジー好きな人RT@brunnhilde_fan http://t.co/Ilg1vtg9Qb
11-19 23:49

RT @kankore_fanbot: 北上#艦これファンはRT@kankore_fanbot http://t.co/TeUdEmcMM7
11-19 23:45

RT @tanjyouseki366: 【誕生日別診断】 暗算が得意な人が多い誕生日1位.19日2位.9日3位.24日4位.22日5位.10日 暗算が苦手な人が多い誕生日1位.13日2位.16日3位.23日4位.28日5位.30日 本人もしく…
11-19 23:44

FFエクスプローラーの体験版(?)が配布されています。で、僕がめっさハマった。このまま行くと購入するだろうな。
11-19 23:43

RT @selector_anime: 【公式サイト更新】第7話「あの嘘は傷跡」の場面カットとあらすじが公開になりました!!いろいろとハードな展開を迎えてきています…!http://t.co/SDTDHuO6cN#selector_anime #WIXOSS
11-19 23:38

RT @ahogirl_yoshiko: 今日は週マガ発売日!アホガールの内容は…謎の男子、よしおに恋する押枝先生(28)! よしおを追い求めるあまり、よしこへの補習も手持無沙汰になってしまい…。どうする、押枝先生(28)!どうにかしろ、あっくん!! http:…
11-19 23:37

RT @YOL_national: 化学実験中に炎、女子生徒がやけど…東海大浦安 http://t.co/vHqmd5VAmp
11-19 23:36

@KiyomiShirakawa @inuyoshi_aru ・・・千怜さんもさすがに職業診断まではできないでしょうね。「そういうときには、ハロワに行こうよ!!」という白河さんのコメントをみて、納得する自分がいた。白川さん、表紙だけでも期待しますね。
11-19 23:35

RT @mainichijpnews: 大分の路上:7人かんだ犬は体長65センチ、雑種の雄 http://t.co/tbTGcL5w8U
11-19 23:33

RT @arz2521: これやばいな http://t.co/wWmP6XjOl2
11-19 23:32

東京喰種:reのオロチ=ニシキ先輩だと思っていた。あくまで予想だから・・・
11-19 23:30

僕がココアとミロと二杯も飲まねばならない。ちゃんと睡眠できるだろうか・・・
11-19 23:28

身内にミロを作ったところ、作っているほんの一瞬で寝られた。
11-19 23:28

RT @Aymn63: NHKやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/2NnZalwLF8
11-19 23:26

RT @ARIA_henshubu: 『架刑のアリス』最新2巻発売中!!兄妹同士の殺し合いで涙一つでないことにショックを受けるステラ。迫真の表情です! RTするだけで先生が直接ペン入れした生原画が当たるプレゼントはこちら→https://t.co/mGlGvQAkJL htt…
11-19 23:26

お、YJ発売まで一時間きってる。
11-19 23:25

@miterujoh 一手二手先を読んで作った・・・というワケですか?細かい作業の得意な日本文化はやはり素晴らしい。
11-19 23:24

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-19 22:32

@miterujoh おぉーー!一番手前のものが僕、一番好みの色ですね。頑固と言ってますが、これくらいしないと軍人をせっかく育成したのに一瞬でおじゃんになりますもんね。そう考えると、0,25mmくらい構わないとおもいます。よりすごい赤外線が発明されたらまた対策が・・・
11-19 22:27

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-19 22:23

こっわ!!ありゃ重症やなww
11-19 22:22

クシャトリアと並べてみたらやはり羽がないと物足りないというか・・・明らかに欠けているものがある。
11-19 22:19

久々にガンプラのキュベレイをいじったら片方の羽(肩についている羽)が消えていることに気づき、絶望。
11-19 22:19

@miterujoh うっわ?!細か!!コンマ一ミリとか、僕がモシャしたら一瞬でバレますね。やはり、受注分を生産するだけだからパターンとかが統一されていたほうがいいですもんね。個人で受注された場合には一ミリずらして作ったりとかすれば、正規のものではないと判断材料になりますしね
11-19 22:16

@miterujoh @heruburabu そうですね。なんノ為の大学だぁあああ!!という話ですね。はい。よし、あと四年間はのんびり職業探ししよう。
11-19 22:13

@heruburabu いえいえ・・・こちらこそすみません。
11-19 22:12

@miterujoh ツナギってなにげに楽チンですよねー。よかったー。大学に行ったら向こうでの服は全部作業着(つなぎ)だけにしようと思っていたんで。自衛隊のとまたデザインが異なっているんですか?やっぱり。米軍と自衛隊とのデザインの違いがきになりますね。
11-19 22:06

@heruburabu ・・・僕向けの仕事っていうのがすごく気になります。よければ教えてください。あ、一応未成年ですから。
11-19 22:04

柄が安定のマグロといわしという・・・本人曰く「マグロはマグロにみえるが、いわしがイワナにみえて仕方がない」「編集・再挑戦できるなら今度はちゃんとイワシに見えるようにしたい」とのことだそうだ・・・
11-19 22:04

最近の子って、こんなにも細かい作業をさせられるのね。もう、僕・・・生きていける気がしない。
11-19 22:03

グラスリッツェンを身内が作ってきた。
11-19 22:02

@miterujoh ぼくも一度真子さんの衣装のままでコンビニに入ってしまって・・・そのときに知っている人は「爆破の子」と言ってました(爆破の子ってイメージなのか?あの子は・・・)迷彩服、やっぱりカッコイイですね~・・・メタルギアソリッド思い出しますよ。
11-19 22:01

@miterujoh このコンクリートジャングルでは逆に悪目立ち・・・やっぱりしますかねぇ?かっこいいとおもったんですが・・・
11-19 21:51

妖怪ウォッチ踊らされてるwww
11-19 21:44

@miterujoh 僕の知り合いの黒密なら轢きに来たチャリダーを吹っ飛ばすとおもいます。とても強いです。もう、盾を作りたいです。チャリダーに轢かれるのが怖いので、僕は全身迷彩色に変身していないと外に出られる気がしません。
11-19 21:43

腹筋が綺麗に六つに割れる=カレールー
11-19 21:41

ちなみに、「ロシアンツイスト ハイパー」らしいです。ホンマでっかです。
11-19 21:40

ロシアンツイスト という時点で「ロシアンルーレット」っぽい危険な雰囲気しか連想できなかった僕はやはり末期だと思う。
11-19 21:40

@miterujoh ほうほう・・・でも、僕・・・チャリダーに轢かれても死ねる自信あります!!!めっさ逝けるとおもいます!!
11-19 21:39

1、2㍑のペットボトルがないので、オイル入れの大きな箱で代用してもいいかな?
11-19 21:38

フレンチプレス ハイパー!!!って、ワザやっぱりありそう。ホンマでっかの先生って面白いなぁ~
11-19 21:34

@miterujoh 車に轢かれたら僕はもうこの世界にはいないでしょう。ですが、家族のもとには保険金が届くでしょう。僕はダンプカーに轢かれても死ねるので・・・
11-19 21:33

ホンマでっかで謎の悲鳴ww
11-19 21:29

ブリリアンスクワット ハイパー!!!! って、ワザがあっても不思議じゃないな。
11-19 21:29

@miterujoh いや、僕は生きていることが大変なことなんで・・・自転車に轢かれたのは事故のうちには入りません。
11-19 21:28

ホンマでっかで謎の曲が流れてる・・・この時間いるか?と、爆笑が・・・
11-19 21:28

RT @TOKI_ROHTAS: 今ホンマでっかTVみてるんだけどさ、紫色って神経を逆撫でするらしくて、イライラする事が多いんだって。ねぇトキヤ、ねぇトキヤ、ねぇトキヤ、ねぇトキヤ、ねぇトキヤ、ねぇトキヤ、ねぇトキヤ、ねぇトキヤ、ねぇトキヤ、ねぇトキヤ。 http://t.c
11-19 21:27

RT @fujitv_honma: 本日のホンマでっか!?TVは谷本先生ランキング!!女性の気になるアノ部分を美しくする女性必見の内容です。もちろん男性でもOK収録を見ながらスタッフのオバさん達も必死です(笑) http://t.co/eywm1Ifdzr
11-19 21:27

けっこうホンマでっかTV好きだということを自分でわかった。
11-19 21:25

うつくしくなりたい人!! 女性で体の気になる部分を美しく!ホンマでっか!?TV見よう!
11-19 21:24

@miterujoh え?ほかに何が?
11-19 21:23

@miterujoh そういわれたので、いまからみかんを食べようとおもいます。食べても太らないので、ある程度食べて太りそう!?みたいなとこまでがんばります。今のうちというよりも・・・もう大学生活になったら生活が乱れに乱れるとおもいます。
11-19 21:23

太り気味の学生対象・・・
11-19 21:21

朝起きたら僕は枕元にルッコラの残骸があるよ。
11-19 21:19

昼寝を30分するとアルツハイマーになる確率が五分の一の減るらしい。
11-19 21:17

芝生・緑茶の香りでリラックスして安眠・・・僕なら永眠するな。
11-19 21:16

副交感神経を働かせると疲労回復に良いんだ~
11-19 21:16

紫色・茶色・グレーの色は逆に眠りにくい色らしいです。
11-19 21:15

寒色系統が精神面で落ち着かせるのかな?
11-19 21:14

とりあえず、寝室には青色を使おう!!
11-19 21:14

枕カバーが青い方がいいらしい。
11-19 21:14

43歳でちゃんとした大人wwもうすでに時遅しというわけではないな。
11-19 21:14

やっぱり睡眠というか・・・人間は興味深い生き物だな。
11-19 21:13

朝に蛍光灯を強制的に見せられるのはいやだな。
11-19 21:13

朝のブルーライトはいいらしい。よっしゃ、朝っぱらからブルーライト浴びに行こう。
11-19 21:12

だーから、あさっぱらから起こされるわけ。
11-19 21:12

朝の光を浴びないと15時間後くらいに眠くなれるらしい。
11-19 21:11

自撮りをしないと納得いかない少年・・・残念すぎる。
11-19 21:11

@miterujoh あ、それ・・・ちゃんと修正しないと・・・。ありがとうございます。
11-19 21:04

@miterujoh ウォークマンがバグったんです。
11-19 21:03

@miterujoh すみませんね!!!僕なんて一日二食。最悪一日一食ですよ!!ゲームとかしてたりいろいろとマンガ漁ったりしていたらまさかの健康という言葉が僕の中から消えました。健康的な生活とは僕は縁遠いと思います。
11-19 21:03

@miterujoh ミントではありませんから、安心してください。ミントは栽培したくないです、ニオイで僕が植物よりも先に逝きます。バジルはセキセイインコといっしょに、ぼくも食します。一石二鳥です。ついでに「ルッコラ」「ワイルドストロベリー」も栽培中。
11-19 21:01

RT @kuro_shoujyo_: オオカミ少女と黒王子第5話 難攻不落 -Christmas eve-#オオカミ少女と黒王子#アニメ好きはRT#2014年秋アニメ@kuro_shoujyo_ http://t.co/xMD0N85K59
11-19 20:58

@heruburabu @KiyomiShirakawa ぼくもそうですね。曜日感覚がなくなってきますね。そういえばもう明日がYJ発売日なんですね~・・・
11-19 20:55

事故中。
11-19 20:55

僕をフォローしたらTLが一時的にだが僕で一面になるのかと思うと・・・だが、フォローはそれを承知のうえだよねー?と、考えたりする。
11-19 20:54

帰宅そうそうにツイートする。
11-19 20:53

RT @nijimen: 【2500RT】蒼井翔太さんが明日19日放送の「THEカラオケ★バトル」に再び出演!倖田來未さん「愛のうた」を披露 http://t.co/Cp3xyOt1gH http://t.co/fp0vD56SK7
11-19 20:53

#お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ 追加でドラえもんの四次元ポケットのみ欲しい。
11-19 20:52

@miterujoh 今度にでも・・・と思いましたが、食べ物を粗末にするのはよくないとおもいました。あれは寧子佳奈だったから許されたのだと思います。
11-19 20:51

@miterujoh 生物兵器だっただと?!!?おおお、俺は怜那の為ならなんでもした!!そうだ、バジルを育てたのも全ては怜那の為だったんだ!!(千怜風)では、そのバジルの間引きでもしてきます。
11-19 20:50

毒殺容疑 逮捕の妻は潔白主張 - Y!ニュース (2014年11月19日(水)掲載) http://t.co/D723B5AClD #殺人事件
11-19 20:48

猫を虐待死させた男逮捕 大阪 - Y!ニュース (2014年11月19日(水)掲載) http://t.co/7mkKYZkqMo #動物虐待、動物愛護
11-19 20:48

ミス誘拐 姉の交際相手を逮捕 - Y!ニュース (2014年11月19日(水)掲載) http://t.co/K6ZVcRSRLw #ホンジュラス
11-19 20:47

ヒトラーが描いた水彩画競売 - Y!ニュース (2014年11月19日(水)掲載) http://t.co/8ghLT3EuE2 #ナチス・ドイツ
11-19 18:58

#お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ ・藍染惣右介(夫)・九千怜・柱谷小五郎・槙島聖護・空母ヲ級・岡本倫先生・最新型のパソコン・ニコニコプレミアム会員になりたいえ?縛りはないんだったら、上記以外のも全て書くけど?ほら、僕ってけっこう貪欲だし?
11-19 18:58

尼崎変死 次男被告が争う姿勢 - Y!ニュース (2014年11月19日(水)掲載) http://t.co/SO0rXt0dQC #兵庫・尼崎の遺体遺棄事件
11-19 18:56

ただいま、そして、こんばんわ。
11-19 18:53

帰宅したというのを完全に忘れていた。
11-19 18:53

@kanhon10047 おう、こっちはミケイラだかんな☆別のではいろいろと名前は・・・うん。ま、主にアニメツイートばっかり(内容に偏りあり)
11-19 18:53

@kanhon10047 おっし、フォローしたZE☆これからよろしゅうね。
11-19 18:50

@KsPower7 僕は卵かけご飯やいろいろなものに大量の「味の素」をぶっこみます。おいしいです。醤油はよく何にもかけずにそのまま舐めます。
11-19 18:49

@heruburabu @miterujoh 記憶だけでなく体の作りも幼児退行するんですか。ミキサーケーキは箱を振りすぎて形が完全にわからなくなるくらいにクラッシュしたケーキを食べている、と考えたら自然ですかね?ぼくもそれなら美味しいと思います。
11-19 18:47

@miterujoh 逆にあったら僕はファミマの常連になると思います。普通に僕は栽培しているので、それを珈琲に浮かべるのがおいしいです。
11-19 18:44

@nonnom0113 こっちはハルカのゲーム垢ではなく、ミケイラです。ツイッターは慣れだろうね。
11-19 18:43

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-19 18:14

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-19 15:57

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
11-19 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-19 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
11-19 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ドアに指はさんだり、躓いてこけたりしてドジっ子を演出するのはやめよう。怪我する。 ラッキーアイテム 『岩塩』→http://t.co/1soXIEExI0
11-19 08:00

遅刻確定(微笑)
11-19 07:33

おはようございます(^O^)
11-19 07:33

猛烈に寝坊した
11-19 07:33

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-19 06:35

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-19 00:19

@mikeira_rihu 11/18-11/19 のふぁぼ数: 2 (406 → 408) #favcounter
11-19 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
457位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
