

極黒のブリュンヒルデ で、同窓会したら・・・1

なんか、
同窓会とかそういう話聞いてさ・・・

極黒で同窓会したら大変なことになりそう。

東大コンビ(笑)
・九千怜
・柱谷小五郎

の二人は会った瞬間からものすごい邪悪なオーラになるだろうなww
ってか、それ以前に千怜さんいない!!
会わせられない。
うっわ、涙目になってきた・・・。

黒服さんはたぶん、友達いるだろうけどあんまし話しそうにないな。
それよか女の子達となんだろ・・・

「職業なにやってるの?サラリーマン?
違うでしょ~、チャラリーマン?
アハハハハ」


って、花畑と香水のにおいのする場所でたくさんの女の人を周りに侍らせながらいる気がする。
きっと、コミュ力高い。
むしろ、高くないと・・・人事ってかそこらの役職にはつけな・・・「宅間!!」
おいおい、宅間さんが正式な人事部じゃねぇか!!
くっそ、忘れてた。

土屋ちゃんは同窓会という言葉すら嫌ってそう。
それよりもBLの薄い本読んだり、書いたりしてると思う。まず、家から出ないと思う。
でても、フレイアとか腐女子仲間がいればとか・・・
一瞬だけ出席とかで帰ってきそう。
それなら、千怜さんも同じか。

「なんだそれ?
 私は仕事(怜那復活作戦)があるんだ、忙しい」


とかいって、黒服さんに代役頼みそうww

小五郎さんは一応別の教授とかに会うということでなら同窓会にいくと思うが、移動手段がすべて徒歩なので
「東京で同窓会します」
ってなったら5日前に長野を出発するわけですね。
はい、わかります。

良太達が一番みていて幸せだな。
小鳥一人だけ高一だ。
でも大丈夫、佳奈ちゃんも中学生☆

・・・真子さんって、何歳?
寧子さんは高二という設定で、真子さんの妹。
で、姉である真子さんは姉ということはわかってはいるが・・・年齢不詳だな。
年子なのか、3歳離れているのか・・・
それとも、同い年なのかだな。

たぶんだが、
真子さんは同い年っぽいよな。
それか一歳年上。

同窓会中ずっと寧子にがっしりしがみついて離れないと思う。
カズミと初菜とはものすごく険悪だろうなww想像できる。
小鳥はたぶん、千怜が必要としているから手は出さない。という、千怜さんへの心遣いが少しくらいはできると思う。ってか、千怜さんが言ったらだいたいの言うことは聞くと思う。

ヴィンガルフの魔法使い達でも結構楽しいかも。
奈波が安定のポケーってしてると思う。
「甘いものないの?」
とか、普通に聞きそう。
沙織・キカコは大丈夫かな?
あ、瑞花ちゃんはどうしよう・・・
誰かが介護してあげないと・・・
よし、奈波にお願いしよう。

フレイアぁああああ(棒読み
(引きこもり、絶対にDSとか手放さない困ったチャン)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
