

11/17のツイートまとめ

mikeira_rihu

そろそろ落ちます。おやすみなさいです。
11-17 23:55

RT @mainichijpnews: NY外為:1ドル=116円15〜25銭 売り買い交錯 http://t.co/U4Ru0j2E8v
11-17 23:55

RT @mainichijpnews: 殺人未遂容疑:北九州の中学裏門 刃物で殴られ女性けが http://t.co/1BB955qAL2
11-17 23:55

RT @joujinakata123: 私はストーカー等ではございません!盲目な愛の戦士でございます。“@kululun966: 可愛いストーカーを自分で作ったった!明日からパスケースにつけるのさ♪ http://t.co/qK4Eqx876h
11-17 23:54

結果は『深海棲艦』でした。: 【艦これ】あなたの艦種診断 http://t.co/eQ55lN7d36 http://t.co/kyPC7DrkoZ @trybuzzさんからうむ・・・以前も深海棲艦だった気がする・・・でも、僕は深海棲艦が好きです。
11-17 23:53

結果は『天龍』でした。: 艦これ・あなたの嫁になる艦娘診断 http://t.co/Iu82es1Lj8 http://t.co/FBUrQdRpVU @trybuzzさんから本命の天龍がきたZE☆
11-17 23:48

結果は『ピルルクたん』でした。: WIXOSSであなたにピッタリのルリグは? http://t.co/3KgfuX9Oqy http://t.co/IgskzrnHDG @trybuzzさんからよっしゃぁああああああああああああ!!ピルルクたんきたぁあああああああああ!!
11-17 23:46

RT @HMV_Anime: 『繰繰れ!コックリさん』BDDVD1巻お買い上げの方に抽選でサイン入り(広橋涼さん、小野大輔さん、櫻井孝宏さん、中田譲治さん、田村ゆかりさん)アフレコ台本プレゼント http://t.co/432Uu5Uepv #gugukoku http://…
11-17 23:44

@miterujoh 藍染さんや千怜さん・小五郎さんの背後から首に抱きつき、「愛情表現の一種だよ」といいながらも徐々に首を締める強さを強めていき・・・最終的には自分のものにしてしまいたい。
11-17 23:43

@miterujoh 柔道じゃなくても飛ばされたり、なにかと物騒ですよね。とりあえず、護身術を子供には積極的に習わせようと思います。受身がうまくできなかった時の絶望感たるや・・・
11-17 23:42

家に帰ったら即効靴下脱いで、裸足になって、床のヒンヤリした冷たさを楽しもうと思う。
11-17 23:40

これからはもう家に帰ったらずっと裸足でいることにする。
11-17 23:40

@KsPower7 いやいや、この時期のちょうど床がひんやりしている時期だからこその!!まぁ・・・僕の名前「ミケイラ」で通称「ミケ」ですから・・・「ネコ」で間違いないと思います。
11-17 23:40

よし、ぼくもこれからこれを使ってみよう>RT
11-17 23:37

RT @PPcp_bot: 槙島「指きりげんまん嘘ついたら家事全般任す」
11-17 23:37

unravel、久々に頑張ったら歌える気がする。きっと、がんばれば歌えると思う。
11-17 23:36

さっきプチトマトを身内にゴリ押ししたら「口に5個一気に入れて食べれたら、食べてやる」と言われて、必死ぶっこいてプチトマトを口に5個含んだ。無事に食べれた。ので・・・食わせた。
11-17 23:35

RT @PPcp_bot: グソン「うわプチトマト食べたくない」槙島「それじゃ体によくない、何でも食べたいと思わなきゃ」グソン「俺、これ0個食べたいです」槙島「数学的に拒否か」
11-17 23:34

裸足で家を歩くのに快感を覚えてしまった・・・
11-17 23:33

ちょいと殴りたい。
11-17 23:31

粉・バナナ!!
11-17 23:29

RT @PPcp_bot: 【彼氏に言われたい言葉ランキング】縢「可愛いね!課題やっといたよ~」 狡噛「愛してる。…ほら、この間休んだ講義のレジュメだ」 宜野座「前年度の試験問題、いるよな?」 佐々山「教授の問題傾向全員分まとめといたぜ」 槙島「(後ろから抱きしめて)…
11-17 23:28

猛烈にリコーダーが吹きたくなってきた。
11-17 23:20

@miterujoh 大丈夫ですよ、体重が僕よりも断然重い人+身長差30cmの人に背負投されたときのトラウマと絶望感と一緒ですから。あれは怖いですよね。もう、背負投されるまえに受身をとるというコマンドが体に染み付きました。
11-17 23:18

言っとくけど、僕は藍染惣右介を殺したいほど愛してる。強いて言うなら、標本にでもして家に保管しておきたい。それくらい、僕はあの人をあいしてる。できるなら、ドラシルに惣右介の脳みそを喰わせたい。そして、僕のそばにずっといさせたい(鎮死剤で揺する。
11-17 23:12

@miterujoh ・・・身長差・・・。あれ?いや、いつしか真子さんは千怜さんへの思いが募りすぎて「ヤンデレ」方面へ移行したらきっと首を即座に締めにかかるかな~と、おもいました。
11-17 23:10

僕と藍染惣右介の身長差は23cmなので、僕があと1cm伸びれば首を絞めやすい。千怜真子とおんなじ身長差になるべく、がんばろう!!
11-17 23:06

身長差22cmってことは、真子さんは千怜さんの首を絞めやすい身長差なのか~>RT
11-17 23:05

覚えていて損はないともう>RT
11-17 22:56

RT @PPcp_bot: 狡噛「顔に唾を吐きかけやすいやすい身長差12cm、理想の腹パン身長差15cm、首締めしやすい身長差22cm、ハイキックしやすい身長差32cm」
11-17 22:56

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-17 22:32

女性向け恋愛ゲーム「STORM LOVER(ストームラバー)」シリーズからオリジナル特典満載の『STORM LOVER VISAカード』が登場!川人やすたけ氏描き下ろし限定デザイン! http://t.co/QWCg6lwz8y @st_louis_highさんから
11-17 22:30

RT @Jin115: 2000RT : 自分のパソコンの性別を調べる方法が分かったぞおおおおお!! http://t.co/MB69YARVWG
11-17 22:21

@miterujoh そうですね、素性不明なのはもうこれに懲りて入れないようにします。気をつけます。
11-17 22:08

#名前の最初の文字をまにすると可愛い ミケイラ↓まけいら ・・・負け:( #´°ω°` ):イラッみたいじゃないか!!!
11-17 22:04

@miterujoh じつは・・・無事に復活したりしました。PCがリブート(覚醒)してくれました。
11-17 22:02

@miterujoh @KsPower7 さすがというか・・・日本アニメ文化素晴らしいと再確認させられますね。
11-17 22:01

@KsPower7 ちなみにいまは、髪をおろした結花くらいだと思います。がんばればツインテールできると思います。本当は寧子さんくらいまでのばそうと思ってました。
11-17 22:01

PCが覚醒してくれた!!中のデータも画像も復活してくれた!!僕の真子さんたちが帰ってきてくれた!!
11-17 22:00

@KsPower7 データ、復活しました!!
11-17 21:59

この前の黒密@esoteric_rei のようだ・・・>RT
11-17 19:19

RT @PPcp_bot: 【保健体育】グソン「心臓マッサージの手順を答えてください」槙島「1、気道の確保 2、思いっきり胸を殴って肋骨を粉砕 3、心臓付近をマッサージ」グソン「2の時点で蘇生させる気ないでしょう」
11-17 19:19

こんどこれでもするよ>RT
11-17 19:16

RT @PPcp_bot: 狡噛「シュウがどうぶつの森の流行語を適当に『あ』にしたら『今日は何の用だ?あ?』と住民がケンカをふっかけてくる執行対象な森が出来上がった」
11-17 19:16

PCのデータが消えたっぽいので、これを期に・・・髪の毛も切ってしまおうと思う。どのくらい?「良太」くらいまでは切りたい。
11-17 19:14

RT @PPcp_bot: 槙島「僕のロマンティック止めた奴ちょっと来い」
11-17 19:07

PCのデータが消えて早一時間が経過。ちょっと涙をごまかすために、目玉を洗ってくる。
11-17 19:03

@KsPower7 ありがとうございます。至極感謝します。
11-17 18:36

極黒の画像もきっとすべて消えたと思う。07-GHOSTも・・・バトルラビッツも・・・乙女ゲーム系統も・・・コンセプションから・・・きっとすべてが消えたんだ・・・
11-17 18:35

@KsPower7 了解です
11-17 18:34

つまり、画像も何もかもが消えたわけだ。ちょっと途方に暮れてみようと思う。
11-17 18:32

帰ってきてPC開いたらデータが全部吹っ飛んでた。
11-17 18:32

RT @PPcp_bot: 槙島聖護は1個100円のリンゴと1個80円のミカンをそれぞれ6個ずつ握り潰してこう言いました。『次は君がこうなる番だ』。この時、槙島の戦闘力を50000として、常守朱が勝利する確率を求めなさい。また、常守にはヘルメットがあるとする。
11-17 18:21

クリスマス用のアイコンでも描こうかな・・・ちょっと頑張ってみたくなった。
11-17 18:20

ただいま帰宅。
11-17 18:19

RT @alviss9687: そういや極黒のブリュンヒルデ10巻と岡本先生の短編集の帯で応募した100名限定岡本倫QUOカードプレゼント当たりました。岡本先生、抽選した集英社の方、あと佳奈ちゃん、ありがとうございました使えません http://t.co/Ba3CnCTPuz
11-17 18:18

RT @5rilarge: 集英社からヤングジャンプコミックの懸賞が届いてた(^^)けど何の懸賞か全然頭に浮かばなくてそれでも嬉しさに浮かれながら開けてみたらブリュンヒルデのQUOだった!全然忘れてたけど100名様だったかな!?やったぁ(^∇^) http://t.co/C
11-17 18:18

RT @mada_o: 帰宅したら極黒のブリュンヒルデの懸賞が当選して届いてた…!極黒のイベントに舞台訪問に最後にこういうサプライズが待ってるとは本当に良い旅だった。担当の人も知ってか知らずかイベントに合わせて送るなんてやるね! http://t.co/1ClujXp8HD
11-17 18:18

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-17 18:14

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-17 15:57

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
11-17 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-17 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
11-17 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 忘れ物に注意。今日は忘れ物をしやすく、何を忘れたのかも思い出せなくなるかも? ラッキーアイテム 『弓矢』→http://t.co/1soXIEExI0
11-17 07:29

おはよーございまーす。
11-17 07:28

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-17 06:35

さて、それでは寝ます。おやすみなさいです。
11-17 00:52

http://t.co/PhOc4zbYuK 花言葉:誕生石など載ってるサイト。ちょっと、藍染さんとか調べたらいろいろと笑えてきた。自分の誕生花みて吹いたwww
11-17 00:52

『Double Score~Cattleya×Narcissus~』OPムービー: http://t.co/4RCzPvhlMh @YouTubeさんから
11-17 00:40

PCゲーム『Double Score~Cattleya×Narcissus~』 http://t.co/bhjJaFgPry @BM_DoubleScoreさんから
11-17 00:39

首相 再増税は国民の理解必要 - Y!ニュース (2014年11月16日(日)掲載) http://t.co/2RTC3Cig1G #消費税引き上げ問題
11-17 00:37

少女拉致の町 過激派から奪還 - Y!ニュース (2014年11月16日(日)掲載) http://t.co/uINHTsbFBf #ナイジェリア
11-17 00:37

RT @non620126: 有名どころだと、サザエさんとかまるちゃんとかドラえもんとかしんちゃんとか…その回だけ見ても充分楽しめる漫画っていうのかな。憧れはあるんだけど、これが超難しいんだよ〜ハラハラするんだなんか。
11-17 00:32

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-17 00:22

@mikeira_rihu 11/15-11/17 のふぁぼ数: 43 (351 → 394) #favcounter
11-17 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
457位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
