fc2ブログ

11/15のツイートまとめ

mikeira_rihu

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-15 22:32

@KsPower7 ほんとうにやってますよ。がんばりますよ!!すっごい久々に・・・(困惑
11-15 20:58

Double Score~Cosmos×Camellia~ [ OPENING ]: http://t.co/RNHZtzbwsa @YouTubeさんから
11-15 20:40

AMNESIAのキャラクターにしよう!!と、おもったら全員苗字わからん。
11-15 20:29

ちょっと恋愛面で強そうなキャラクターの名前にしようか。
11-15 20:29

もうこの際、「月山」にでもしてしまおうか。
11-15 20:28

苗字が決まらなくてこんなにも困ったのは久々だ。
11-15 20:27

インコが文鳥なみに綺麗に固まってる。
11-15 20:26

「藍染」とするのはさすがに「人妻」っぽい雰囲気でるから、「九」「柱谷」「黒羽」「橘」「シュリーレンツァウアー」「鷹鳥」「若林」「高屋」「千石」「槙島」とか、アニメで流行っているのにしとけと身内に言われた。
11-15 20:26

乙女ゲームやらシュチュエーションゲームをプレイするにあたり、名は「ミケイラ」で良いとして・・・苗字がないので「藍染」にしようと迷った。
11-15 20:23

あかん、ゲームを一瞬録画して終わってしもた。
11-15 19:34

自分の性別を疑ってしまうのは気のせいだろうか・・・いいや、もう性別すら信じれなくなってきた。
11-15 19:23

だめだ、笑えてきたww
11-15 19:23

DoubleScore開いたはいいものの、最初のところで笑ってしまってそこからいっこも動けないでいる。乙女ゲームというものが久々すぎて・・・
11-15 19:22

RT @efp_official: 初日舞台挨拶終了!水島監督、釘宮さん、三木さん、神谷さんと新宿、池袋、横浜まわりました!お越し頂いた皆様、ありがとうございます!新宿では虚淵さんのサプライズ登壇あり、ELISAさんにも登壇していただきました!明日は大阪、京都、名古屋に伺います…
11-15 19:15

RT @yakumo2384: 撃ち落としまーす http://t.co/ICWQgVGLQn
11-15 19:13

インストールするのを完全にわすれてた。ということで、千怜さんについてでも語りたい。
11-15 19:12

戸高っていうキャラクターが「九千怜」と同じ年齢・身長だった為、それがツボって、ずっとプレイしてなかった。千怜さんと小五郎さんの影響力は、僕にとってはとても大きいです。
11-15 19:10

ずっとやろうやろうと思っていてわすれてた。ある程度プレイしたら、途中経過報告をブログにでも書く。
11-15 19:09

よしDoubleScoreでもやってくるわ。
11-15 19:08

おぉー、僕も今度がんばってみるわ / @relikusu718 キャス http://t.co/nNZodFakao
11-15 18:57

お、わこつ / @relikusu718 キャス http://t.co/nNZodFakao
11-15 18:56

弟乱入ww / @relikusu718 キャス http://t.co/wKDAi1ItiK
11-15 18:54

キャプチャとかイマイチ使い方とか・・・ 画面にどうやったらプレイ画面入るのか、 やりかたがよくわからん。 / @relikusu718 キャス http://t.co/wKDAi1ItiK
11-15 18:51

青鬼実況してもらいたかった・・・ / @relikusu718 キャス http://t.co/wKDAi1ItiK
11-15 18:51

弟ぉおお!! / @relikusu718 キャス http://t.co/wKDAi1ItiK
11-15 18:50

パソコンのデータ飛ぶとか、僕は一旦絶望に浸ってみるわww 弟の写真ww / @relikusu718 キャス http://t.co/wKDAi1ItiK
11-15 18:50

本日、ミュート日なのか~ / @relikusu718 キャス http://t.co/wKDAi1ItiK
11-15 18:48

@rikujo0104cas 4g、楽しい? / @relikusu718 キャス http://t.co/wKDAi1ItiK
11-15 18:48

ガンダムカフェ!! まじで!! / @relikusu718 キャス http://t.co/wKDAi1ItiK
11-15 18:47

艦これに入れなかったから、ここで暇つぶし。 モンハン4しか手元にいまないわ。 / @relikusu718 キャス http://t.co/wKDAi1ItiK
11-15 18:47

マイク・・・ご愁傷様です。 薬か。ただただ寒いから鼻水がでるだけだとおもうのだが・・・気のせいか? / @relikusu718 キャス http://t.co/wKDAi1ItiK
11-15 18:45

音が大きくてびっくりしたわさ!! / @relikusu718 キャス http://t.co/wKDAi1ItiK
11-15 18:44

ん、ぉまえなぁああああ!! 急に鼻かむなぁああああ!! / @relikusu718 キャス http://t.co/wKDAi1ItiK
11-15 18:44

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-15 18:14

Sigur Ros "Von": http://t.co/lOBRWyirbO @YouTubeさんから
11-15 17:58

【残響のテロル】第11話 感想 冬が全てを覆わない【最終回】 : あにこ便 http://t.co/Ud78EgLKSW
11-15 17:54

RT @tanutinn: 初代「はやぶさ」みたいな展開になってきた。フィラエは片道切符のミッション、彗星上でどれだけ長生きできるかが焦点だけど、着地時に2度跳ね、思わぬ窪地で太陽光に飢えているらしい。日陰に落ちたタネみたいで応援したくなる→彗星着陸機、電池切れ http://…
11-15 17:30

一人前で良いから、湯豆腐食べたいと叫んでる人が居る。
11-15 17:23

セキセイインコだったりします。・白色(水色と黄色と黒色混じってる)・水色2羽飼ってます。白い方が、犬の鳴き声を全力で覚えようとしてる。
11-15 17:20

バジルを種を植えるとこからはじめてから・・・インコにバジルを与える感覚が・・・たまらない!!
11-15 17:19

@inuyoshi_aru コンビニの、美味しいですよね。僕もよくコンビニで夕食を終わらせちゃう時には、大体おうどんです。
11-15 17:10

うちのインコがまさかの「犬の鳴き声」を覚えようと奮闘中。
11-15 17:09

@inuyoshi_aru アルコール・・・二日酔ですか?うどん、出汁がおいしかったらもっと美味しく感じますよね。
11-15 17:07

【おとぎ話】不思議の国のアリス特集【惹きこまれちゃう】  | pixivスポットライト http://t.co/g45DVWs4yr #pixiv #pixivspotlight
11-15 17:05

RT @animenews0000: 1RTにつき100円盲導犬に寄付する まぁ10もこないだろ http://t.co/eDV3ENc4rF
11-15 17:02

ニコニコ風twitterツール「n2witter」をリリースしました! – uinyan.com http://t.co/KQpeTL6bP3
11-15 16:59

@inuyoshi_aru 迷走しないでくださいね!!ボツっても構いませんから!!
11-15 16:52

森口博子 水の星へ愛をこめて 歌詞 http://t.co/tQE5azkfV3
11-15 16:47

@KsPower7 え?
11-15 16:43

twitterをニコニコ風にするツール「n2witter」 – uinyan.com http://t.co/Lj5E9VVBOa
11-15 16:28

一瞬だけLive!PCからキャス配信中 - http://t.co/7WFm3y8fwQ
11-15 16:23

ふわぁああああ・・・・ウリスアウト!!ww
11-15 16:12

中田さんは常ですか? もはや・・・ / まったりの雑談枠! まったり声真似 雑談枠 http://t.co/Nu0yYcuu9D
11-15 16:11

織姫っぽい声なら僕、できるとおもいます。 / まったりの雑談枠! まったり声真似 雑談枠 http://t.co/Nu0yYcuu9D
11-15 16:11

中田さんも真似できるとおもいますよ、めんまさん。 / まったりの雑談枠! まったり声真似 雑談枠 http://t.co/Nu0yYcuu9D
11-15 16:10

神谷さん混じってたww / まったりの雑談枠! まったり声真似 雑談枠 http://t.co/Nu0yYcuu9D
11-15 16:10

セレクターやっと最新話まで見れた~あきらっき~・・・完全にアウト!!
11-15 16:09

ファイトです。 / まったりの雑談枠! まったり声真似 雑談枠 http://t.co/Nu0yYcuu9D
11-15 16:08

一瞬あがれます、たぶん・・ / まったりの雑談枠! まったり声真似 雑談枠 http://t.co/Nu0yYcuu9D
11-15 16:07

おひさしぶりです~ / まったりの雑談枠! まったり声真似 雑談枠 http://t.co/Nu0yYcuu9D
11-15 16:07

こんにちわ~ / まったりの雑談枠! まったり声真似 雑談枠 http://t.co/Nu0yYcuu9D
11-15 16:06

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-15 15:57

来てくださった方々、ありがとうございました。 / 声真似不可能 http://t.co/2TmmCbbtWL
11-15 14:50

県営鳥取空港の愛称が「鳥取砂丘コナン空港」に ネットでは「不吉」と不安視する声も | ニコニコニュース http://t.co/rA6KH1lvWO #niconews
11-15 14:48

unravel弾いてみた (4:00) http://t.co/rm9pZSxJfj #sm24296433
11-15 14:47

ほんのちょっぴちLive!PCからキャス配信中 - http://t.co/2TmmCbbtWL
11-15 14:26

ただいまー。やっとこさ帰宅。
11-15 14:18

RT @angelaid: このマンガがすごい!WEB × Yahoo!ブックストア 今、読むべきコミックランキング【リコメンド特集】 http://t.co/k4ngjE2Cbl
11-15 14:14

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
11-15 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-15 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
11-15 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 自身に関するあらぬ噂が独り歩きしトンデモナイことに。変な噂は早めに潰しておこう。 ラッキーアイテム 『リトマス試験紙』→http://t.co/1soXIEExI0
11-15 07:26

@yorusora4 壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
11-15 07:08

RT @PPcp_bot: 槙島「アロマエッセンスの使い方が分からなくてとりあえず火をつけてみたら勢いよく燃えた。部屋中がアロマの香り。臭い。心の平安どころじゃない」
11-15 07:05

槙島はきっと、チェ・グソンがいないとまともな生活はおくれないと思う
11-15 07:05

RT @Jin115: 【!?】小学6年女子(11歳)が描いた絵画がうまいけど怖すぎる!周りの大人にめっちゃ心配されそうwwwww http://t.co/qDFjEpYmul
11-15 07:00

千怜さん、普通にしてたらいい男まぁ、あぁなったからこその、極黒の悪役なのだが・・・・
11-15 06:53

味噌汁って思いの外熱い。
11-15 06:50

おはよーございまーす。さてさて、水に顔をぶっ込もうか。
11-15 06:39

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-15 06:35

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-15 00:19

@mikeira_rihu 11/14-11/15 のふぁぼ数: 2 (349 → 351) #favcounter
11-15 00:14

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
592位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

earthrium

-KAMUI-疾風伝

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

少し変わった(元々)高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング