

11/14のツイートまとめ

mikeira_rihu

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-14 22:32

RT @noitamina_shop: 【宜野座BD商品】11月22日(土)発売予定の、カラーマグカップ、マウスパッド、ガチャがメーカーさんの頑張りによって、台場では明日、戎橋では明後日より発売することが出来ることになりました! #pp_anime http://t.co/gE
11-14 20:24

素晴らしいほどのスライディング。
11-14 20:21

包丁女とか立てこもり男とか・・・逮捕男とか・・・実に素晴らしほどの雑なネーミングだ。
11-14 20:21

逮捕男ww
11-14 20:20

「今日の一句」http://t.co/UzhqWODpcn #fc2 #fc2blog更新しました\( ▔∀▔ )
11-14 20:19

ジーククローネ「極黒のブリュンヒルデ」デッキ構築の仕方 - ジーククローネ プロデューサー ブログ http://t.co/pqxboHmzJZ
11-14 20:10

CD 極黒のブリュンヒルデ 「カズミと小鳥のいちばん星み~つけた!」Vol.2 / M・A・O、田所あずさ #amiami http://t.co/eGz3M6mdYT
11-14 20:08

KLAP!! ~Kind Love And Punish~ http://t.co/tGMzoEkfpD
11-14 20:00

@KsPower7 いえいえ、こちらこと変なことを言いました。普通に頭に刺さっただけです。先っぽの方が丸くなっているタイプだと思っていたら、普通に尖っていて普通に指に刺しても痛い形状のヘアピンでした。初菜ちゃんもヘアピン取り忘れでこんな痛い思いをしたことはあるかな?
11-14 19:59

ざざっと描いた「フレイア・カズミ」操網系列の二人の闘いがアニメでフルカラーであって欲しかった・・・でも、ワンシーンだけでもフレイアがでてくれたので嬉しかった。その気持ちを忘れずに、修正していく。 http://t.co/cG1ASHyCoT
11-14 19:58

下手くそなのに・・・メイキングするとか・・・自分の身分をわきまえろ!!  って話ですね。
11-14 19:55

メイキングでもしようかと思う。イラストだZE☆
11-14 19:54

@KsPower7 ハピツリみたく脳みそがでたわけじゃないので・・・めっさ怖いこと言わはりますね。そんなだったらいつか僕はポピーザぱフォーマーをすることになります。ナイフが平然と頭に刺さっていたり(刺される)、尻がほんとうに燃やされたりしますよ。
11-14 19:54

ヘアピンを3本さしていることをわすれて、そのまま布団にダイブ。予想はできるよね?
11-14 19:49

帰宅早々にパソコンを開く。
11-14 19:48

AMNESIA World http://t.co/Cj872ayJUO
11-14 19:42

RT @Jin115: 100RT : アニオタ1万人が選ぶ「アニメ化して欲しい漫画・小説」ランキング! 『ワンパンマン』、『坂本ですが?』など上がる中1位は・・・ http://t.co/ADzYpza0pp
11-14 19:40

RT @Jin115: 1000RT : 【速報】アニメ『黒子のバスケ』3期のOPも「GRANRODEO」が担当!発売日も決定ィィィィ!! http://t.co/uS4XIct5wQ
11-14 19:37

呉鎮守府に入りたくても入れない(泣
11-14 19:37

RT @KanColle_STAFF: 大変お待たせ致して申し訳ありませんでした。「艦これ」全サーバ群メンテナンス&アップデート、全サーバ群ともに作業【完了】しました。メンテ明け直後はアクセスが集中し、接続しにくい状況が発生します。大変申し訳ありません、少し時間をおいてからのご…
11-14 19:36

ただいま帰宅ぅううううう
11-14 19:33

@inuyoshi_aru はい、だいぶと数撃ちゃ当たるっぽい感覚でいったので・・・ボツにしたほうがいいな、というものはボツでよろしくお願いいたします。
11-14 19:30

旧軍艦の菊の御紋 三重の寺に - Y!ニュース (2014年11月14日(金)掲載) http://t.co/jcNXJpXEsy #太平洋戦争
11-14 19:29

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfWsyVS 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-14 18:14

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-14 15:57

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
11-14 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-14 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
11-14 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 歩幅を大きく。ざくざく歩こう。歩調にあわせてやる気も伸びる! ラッキーアイテム 『チョコレート』→http://t.co/1soXIEExI0
11-14 07:39

ドルが115か。
11-14 07:24

日本橋の歩行者天国のコスプレ行こうと、謎の誘い。
11-14 07:21

あかん、なんでこんなにも寒そうなんだろ
11-14 07:20

おはよーございまーす。前髪は大破しました。
11-14 07:18

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-14 06:35

RT @okamotolynn: わざわざ北千住まで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。皆さんの後ろ頭をぼくは忘れません。
11-14 01:30

それでは、おやすみなさーい!!
11-14 01:29

よし、もう寝ます!!
11-14 01:29

どこの鎮守府も満員。これじゃやりたくてもできないじゃないか!!
11-14 01:14

艦これに入ろうとしたらどこも満員だわさ。
11-14 01:11

頭打った。寝落ちしかけた証拠だな。
11-14 01:04

ミケイラがRPGの住人だったら。性別:男種族:魔族属性:光職業:賢者武器:弓身長:169cm髪色:ピンク一人称:ワシ性格:生意気第一印象:悪人 http://t.co/0TnLjZcWdl
11-14 00:28

@miterujoh 僕の第3ボタン押しても真子化するだけですよww実際、溶けて死ぬだけかもしれませんがね(泣
11-14 00:25

@miterujoh 良かったー。通じるひとが一人だけでもいてくれて・・・
11-14 00:24

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-14 00:20

@miterujoh 誰か極黒知っている人がいたらすぐさまイジェクトボタン狙ってくるひとが数人いるとおもいます。僕は周囲の人間に第3ボタンを押されるとおもいます。
11-14 00:15

@miterujoh 犬良さんのところなら平均年齢的な感覚で、「知ってる人が数人いるだろうな~」と思って、ぶっこみました。
11-14 00:13

@miterujoh あ、バレました?よくTVのバラエティー番組でやってるのを見て、DVDを見て笑ったんです。で、それが頭をよぎったのでちょうどここで使ってみたというだけですwwそう、僕はアレをリアタイで見たことはない年齢です。
11-14 00:13

@mikeira_rihu 11/13-11/14 のふぁぼ数: 0 (349 → 349) #favcounter
11-14 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
