

11/13のツイートまとめ

mikeira_rihu

【ニコ生タイムシフト予約(2014/11/17 24:00開始)】 #selector_anime 「selector spread WIXOSS」7話上映会 http://t.co/UGnRmZHAGv
11-13 23:50

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/11/11 00:00放送)】「selector spread WIXOSS」6話上映会 #selector_anime http://t.co/SSnVC4vlNR
11-13 23:37

さて、いまから極黒を作業BGMBLEACHのメンバーでカラオケに行ってみたを聞きながら頑張ろう。
11-13 23:16

BLEACHキャラのカラオケ大会 (27:41) http://t.co/yh0abqR2fP #sm24565682さて、これを聞きながら今回の極黒をまとめるかww絶対に集中力低下するわさ。
11-13 23:15

動く姿が観てみたい!アニメファンが選ぶ「是非アニメ化して欲しい漫画・小説作品」TOP20! | ニコニコニュース http://t.co/PRzl8araEI #niconews
11-13 23:13

【替え歌】 金木じゃなきゃダメみたい 【変態喰種月山くんOP】 (3:52) http://t.co/1T1ek4HZG8 #sm24452443アッカン吹いたwwwww
11-13 23:10

はい、PR文投下終了します。@bare_aru_inu これで今週分は終わりです。収集、お願いいたします。風流さんたくされた分も込みでの15個です。
11-13 23:01

《ジャンピン!!》#二次元ジャンピン #ヤングジャンプ 自分は今一番乗っている、だからやりたい。だが、周りはそれを食い止めたい。阿倍、新たな試練!!第8次元「西郷日向子」
11-13 22:59

《ジャンピン!!》#二次元ジャンピン #ヤングジャンプ 可能性今ならやれる無限大   by 第8次元「西郷日向子」
11-13 22:59

《リクドウ》#リクドウ #ヤングジャンプ 控え室、こそから出て、リングにあがればそこはまさに食うか食われるかの戦場と変わる 第28話「フルラウンドの覚悟」
11-13 22:58

《リクドウ》#ヤングジャンプ #リクドウ 葵、実は所沢の正体を知っていた!!だが、それでも口出ししなかったのは優しさなのだろう。第28話「フルラウンドの覚悟」
11-13 22:58

《リクドウ》#ヤングジャンプ #リクドウ リク、兵動と同室だがそれすらも気にできないほどに今回の相手はヤバイ第28話「フルラウンドの覚悟」
11-13 22:57

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 胸ぐらを掴んだいいけど足つくの?   by 高屋身長差が思いの外あった良太と高屋。「俺は100倍辛いんだ!!」といっているが、シリアスシーンのはずなのに・・・第123話「雨音の響き」
11-13 22:57

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 「好きだ」といったが、何故村上に言わないといけないんだ? 高「村上・・・お前は初菜の何なんだ!!」第123話「雨音の響き」
11-13 22:57

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 若林初菜に喫茶店でデートの誘いを申し込んだ→初菜が家のチャイムを鳴らした1:素直にゆっくりと落ち着いて身だしなみを整えて出る2:待たせては行けないので家着ででもすぐに出る 第123話「雨音の響き」
11-13 22:56

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ カ「初菜・・・一人で大丈夫かいな」寧「どうしたの?」カ「ポロっと相手にとっては痛い返事言ってまえへんかってことや」 雨の夜に道路の角に隠れるピンクと記憶喪失。 第123話「雨音の響き」
11-13 22:55

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ ○月△日 追記:明日、若林が死ぬということを村上から告げられた。アイツも涙を流していた。俺は・・・一体どうすればいいのだろうか・・・ 第123話「雨音の響き」
11-13 22:54

【作業用BGM】2014年夏アニメ 個人的良OP・良ED集【高音質・良画質】 (20:09) http://t.co/0Wkxz3gL82 #sm24163893これを聞きながらPR文を垂れ流すという・・・
11-13 22:54

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ ○月△日 若林初菜に明日買い物に付き合ってくれと頼んだら「いいよ」という返事が来た♪明日は今までで最高の一日になるだろう。 第123話「雨音の響き」
11-13 22:53

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 高「好きだ!!、違うな。お前をずっと大切にする!!、これも違うな・・・」 ピンポーン 「若林ですけど」 !!?!! 第123話「雨音の響き」
11-13 22:52

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 高「はぁ・・・どうしたら良いものか」良「俺もどうしたらいいかわかんないよ」高「初菜に、どうやって告白したらいいのだろう・・・」(そこか!?) 第123話「雨音の響き」
11-13 22:52

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ カ「ほら、お水持ってきたからこれ飲んでちょい落ち着き」佳「何か必要なものある?」寧「まずはちょっとイスに座ろ、ね?」良(俺は出る幕、ここではないな)皆の役割分担、きっと素晴らしい 第123話「雨音の響き」
11-13 22:51

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 星なんかきれいにみえるはずがない     by 良太第123話「雨音の響き」
11-13 22:51

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 高「よし、明日はデートだ。何を着ようか悩むな・・・少しくらいアクセサリーでも身につけた方がいいのか?♪~♪♪~」 ピンポーン 「若林初菜ですけど」 !!?!! 第123話「雨音の響き」
11-13 22:51

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ また一人、魔法使いの存在を知ってしまう人間が・・・美樹「ちょっと!!なんでまた人増えてんの?!」ヤンキー神父「そういう年頃だろ」見守るヘクセンヤクト 第123話「雨音の響き」
11-13 22:50

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 道ばたで急に告白空気読め   by 初菜「雨降ってきてるのよ?」などと言いにくい空気。第123話「雨音の響き」
11-13 22:50

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 驚いた思いの外に良い家庭   by 初菜え?本当にアイツ、不良なの?不良になってみたかったお坊っちゃまなの? 第123話「雨音の響き」
11-13 22:49

どうしてだろう・・・一発目をぶっ飛ばし過ぎた。今週の極黒の最後のページを見て一瞬で思いついたというか、脳裏をヨギったのがそれだった。極黒のイメージをぶっ壊してすみません。
11-13 22:49

《近況報告》ミケイラ、朝にカフェインを摂取しなければPR文を書けない事が判明。PR文約15個生産できる程度の能力を取得。
11-13 22:49

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 高「俺はしにましぇーーん!!」初「・・・死ぬのは私なんだけど・・・」良「言いたいことそれじゃないだろ!!」第123話「雨音の響き」
11-13 22:49

ネットで買って、いいことザクザク!ニコニコカドカワ祭り http://t.co/TOduVTEptI
11-13 22:45

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-13 22:32

KADOKAWA dwango 統合キャンペーン ニコニコカドカワ祭り キャンペーン公式サイト http://t.co/GqVFQsBBcr
11-13 22:23

今回もPR文は15個ほどあります。半分は風流さんの感覚でがんばって挑戦してみました。@inuyoshi_aru さん、回収よろしくおねがいします。あと、ボツだと思ったものはボツにしてくださって構いません。よろしくお願いいたします。
11-13 22:22

@miterujoh 10年前に飛ばしたのがいま着地したのは、とても気が長くなるけど、それだけ費用もつぎ込んだし結果的に良かったのかと・・・はやぶさの兄弟機の展示会を再び各地方で行って欲しいですね。
11-13 22:18

RT @selector_anime: 【ラジオ】本日、第20回が配信開始!今回のゲストは待望のこの方!エルドラ役の新井里美さん(@arai_satomi )…です!!お聴き逃しないようお願いいたしますね(^v^)http://t.co/ZXjGVueXGn#select
11-13 22:17

RT @BPOSinfo: #BPOSNEW ★希望、願望、欲望・・・それぞれの思いを胸に少女達は危険なゲームの渦に飲み込まれていく---第2期絶賛放映中の『selector infected WIXOSS』よりもふもふシリーズ・ぷにぷにうで枕の登場です。http://t.co
11-13 22:16

RT @selector_anime: 祝!フォロワーさん2万人!これからも引き続きselectorとWIXOSSをよろしくお願いいたします(^ー^)ノ今回はキャプチャ間に合いました笑 http://t.co/aSnZWcQXbl
11-13 22:13

「小柴垣」を読み返して、突発的に「月山習」が頭をよぎり、月山さんに定評のある@esoteric_rei さん用に描いてみた。なぜこの人選だったのか・・・なぜこれを書いたのかと、ものすごくいま悩んでいます。 http://t.co/OS1PSewd5v
11-13 22:12

宝石名:ミケイラ花の香りがするユニークな宝石。香りは薔薇、カミツレなど日によって変化する。紅茶に入れるとフレーバーティーに。色は漆黒。11月の誕生石。宝石言葉は『勇敢な魂』 http://t.co/ILUqMQW14B
11-13 22:09

@miterujoh 実際に幸せを実感するときって、いままでを振り返ってみるとやはり少ない気がしますね。つまりは・・・そういうことですか・・・。
11-13 22:09

人類初の彗星着陸成功 #GoogleDoodlehttps://t.co/1WgZsr8H3m
11-13 22:07

「今日の一句」http://t.co/mXOSHekAza #fc2 #fc2blog更新しました\( ▔∀▔ )
11-13 22:04

子供の幸福度が思いのほか低いと知った。びっくりした。
11-13 20:18

頭痛くなってきた。受験戦争すごいな。
11-13 20:18

@miterujoh それだからこそ今のような日本があるのでしょうね。
11-13 20:17

ただいま帰宅しました。
11-13 20:15

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfVBLxG 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-13 18:14

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-13 15:57

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
11-13 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-13 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
11-13 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 整理整頓の日。会社のデスクや自分の部屋を整理しよう。そこからいいアイディアが。 ラッキーアイテム 『兜』→http://t.co/5pfgtY34nw
11-13 07:53

学校いってきまーす!!
11-13 07:28

松岡修造さんがいっぱいいる。
11-13 07:24

お、今日はPR文生産日だな。
11-13 07:24

ミロがこんなにもおいしいとは考えてもいなかった。
11-13 07:23

『初音ミク Project mirai でらっくす』公式サイト http://t.co/SVoggBACBhこれは絶対に買う。任天堂カードでダウンロードするかな。これはずっと一緒がいいし・・・
11-13 07:22

あ、ポケモンアルファサファイアが全力で欲しい。
11-13 07:12

ポケモントレッタとかやったことないな。
11-13 07:12

しまったしまった島倉千代子。という言葉が頭をよぎった。
11-13 07:10

おはようございます。頭が再びカオス
11-13 07:08

@miterujoh 覚醒しました。小鳥は食べ物の為に覚醒して転移を乱用します。
11-13 07:08

@miterujoh 基本、日本は昔から思考が残念だったという結論が僕の中で生まれました。
11-13 07:07

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-13 06:35

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-13 00:19

@mikeira_rihu 11/11-11/13 のふぁぼ数: 2 (347 → 349) #favcounter
11-13 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
739位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
