

11/09のツイートまとめ

mikeira_rihu

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-09 22:32

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfVBLxG 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-09 18:14

@heruburabu ウィッグの話とか、衣装の話とか・・・以前からコスプレ好きっぽい雰囲気があったので・・・すみません・・・まじょうらさんと同じ感覚で・・・
11-09 17:25

「人の不幸は蜜の味」まさにそれは「愉悦」
11-09 17:20

「人の不幸は蜜の味」というのが、なんとなくわかった。
11-09 17:20

それを笑いながらみる僕はカスだとおもう。
11-09 17:19

身内が足の親指を角にぶつけて曲がってはいけない方向へ曲がり悶絶ナウ。
11-09 17:19

5分だけLive!PCからキャス配信中 - / WIXOSSやってきます http://t.co/lmPBwUKUmW
11-09 17:10

https://t.co/TxCCiwXmwM / WIXOSSやってきます http://t.co/QxFZ3SMtWs
11-09 17:03

http://t.co/aklcAsqFvM / お昼ご飯ナウ http://t.co/QxFZ3SMtWs
11-09 16:56

口の中モゴモゴしてる。 / お昼ご飯ナウ http://t.co/QxFZ3SMtWs
11-09 16:53

曲を聴いている間にご飯を完食しようと思っていたら、途中で曲が終わるというハプニング発生。 / お昼ご飯ナウ http://t.co/QxFZ3SMtWs
11-09 16:53

CASの閲覧数をどうやったらずっと表示できるのかわからん / お昼ご飯ナウ http://t.co/QxFZ3SMtWs
11-09 16:43

ミケイラの寝落ち覚悟、途中で消えるかもLive!PCからキャス配信中 - http://t.co/D7KLjA2pih
11-09 16:38

今の時期はピアノで手がかじかむのでつらいです。
11-09 16:36

いまから遅めの昼ご飯。エビペンネグラタンです。
11-09 16:36

ヘッダーがまた知らないあいだに消えてた・・・
11-09 16:35

@heruburabu 先生、コスプレしてたんですかね?
11-09 16:32

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-09 15:57

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
11-09 13:39

【MMD】【1080P】508式リン・レンnightで「ボーナスステージ」フィギュア風: http://t.co/0q1dzj2cg1 @YouTubeさんから
11-09 13:14

ボーナスステージ feat.鏡音リン&鏡音レン【HD】: http://t.co/2plVKNgtah @YouTubeさんから
11-09 13:13

声真似は不可能とわかったからには、もう独自路線を歩むしかないな。
11-09 13:10

WIXOSS サイドローダー タマver.: あ行|タカラトミーモール http://t.co/uVVjS2vW3d
11-09 13:08

タカラトミー ラバーマットコレクション 太陽の巫女タマヨリヒメver.: あ行|タカラトミーモール http://t.co/NiDWYQPXY7
11-09 13:08

WIXOSS limited supply set vo.1: あ行|タカラトミーモール http://t.co/95BFbtd6aw
11-09 13:07

WXD-02 ウィクロスTCG 構築済みデッキ レッドアンビション: あ行|タカラトミーモール http://t.co/QUWRBH6MsR
11-09 13:07

WXD-01 ウィクロスTCG 構築済みデッキ ホワイトホープ: あ行|タカラトミーモール http://t.co/Vj9hXvSDaB
11-09 13:06

それにしても、コメントへのツッコミの切れ味がものすごく良い@inuyoshi_aru は一体なにものなのだろうか・・・そこらのワンコやわん太とはひと味も二味も違うぞい。
11-09 13:01

さて、@inuyoshi_aru さんのブログの極黒第3回のコメントとそれらへのツッコミのログでもとろうかな。今後の極黒イラストの参考にするし・・・週一でイラストを生産するかもしれない。
11-09 13:00

ヘッダーが勝手に解除されたりする。
11-09 12:55

頭いたい。こんなにも痛くなるとは・・・だから雨の日はきらいなんだ。
11-09 12:54

RT @Jin115: 100RT : 『ご注文はうさぎですか?』2期決定! → コラ画像に釣られるツイッター民続出wwwwww http://t.co/cHZdvH1dKo
11-09 12:53

安定の真子さん推し。次回のアイコンはどうしようかと悩む。その時に自分の中で流行っているなのかにするかもしれない。
11-09 12:48

アイコン変更した。やはり案の定真子さんだぁあ
11-09 12:47

もう11月なのでアイコン変えます。
11-09 12:30

もう布団の中から出たくねぇよぉおおおお
11-09 12:30

RT @gokukoku_anime: イベントまであと1週間。緊張高まります。チケットも残り少ないですが一般販売中ですので「来週日曜日予定が空いた」という方は是非いらしてください!一般販売⇒http://t.co/J1lTX1pcUa #gokukoku_anime ht…
11-09 12:23

RT @yuumin_uchiyama: おはよーございます٩(๑òωó๑)۶今日は『極黒のブリュンヒルデ』のイベント♪♪いらっしゃる皆さん!宜しくお願いしまーす୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
11-09 12:23

RT @gokukoku_anime: 本日は「極黒のブリュンヒルデ」信高天文部臨時ミーティング(仮)です!あいにくのお天気ですが、足元にお気をつけてお越しください。展示会で展示した設定画もロビーに展示してますので、ご覧ください。#gokukoku_anime http://…
11-09 12:22

RT @koukousei_kimoc: この点数で普通に嬉しいって人RT。 http://t.co/ys7wiWhEbr
11-09 12:22

ポケットの中の戦争が・・・めっさ泣ける。あかん、なんでこんなにも目から水分が溢れるの?ってか、僕の年代でガンダムについて全力で語れる人がいない。
11-09 12:21

さて、関西のところどころでは雨が降っているようだ。極黒のイベントにいかないので特に関係はないし、まず外出すらする気がないのでモーマンタイ。
11-09 12:20

RT @ARIA_henshubu: 『架刑のアリス』二巻発売中です! 先生が直接ペン入れした原画があたるキャンペーンツイートはこちらです→https://t.co/mGlGvQiJBH
11-09 12:14

@ARIA_henshubu 当たったらうれしいな。
11-09 12:13

だが、今日はそうは行かない。いまから極黒のブリュンヒルデのイベントが東京で行われるので、その存在を自分の中から消し去るために、寧子さんの気にしないの歌を歌いながら、布団の中へとスライディング!!
11-09 12:08

おはよーございます。
11-09 12:06

@KsPower7 @inuyoshi_aru 至極感謝いたします!!そして、僕はいまから布団の中へと引きこもる。
11-09 12:06

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-09 11:56

@inuyoshi_aru 良かったですね。今から鼻歌歌います。
11-09 11:51

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
11-09 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日はなんでもお願いしちゃえ!遠慮無くお願いと甘えちゃえ ラッキーアイテム 『CDケース』→http://t.co/5pfgtY34nw
11-09 07:33

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-09 06:35

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-09 00:28

@mikeira_rihu 11/08-11/09 のふぁぼ数: 5 (338 → 343) #favcounter
11-09 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
297位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
