

極黒のブリュンヒルデ その26

模写っぽい・・・デッサンをやっと始めた。
のに、
学校にミリペンを持っていった!!
と、思ったらまさかの
鉛筆(ふつうのBとかそんなの)を忘れるという。

本当にコイツはデッサンするきあるのか?
と、ものすごく自問自答したりする数が増えてきました。

こんな状態で進学する学校で生きていけるのかな?


※ここからはネタバレを含みます。
ムリ!!と言う方は回れ右でお願いします☆


今週も黒服&佳奈姉陣営はお休み。
もちろん、ヘクセンヤクトは名前のみ登場です。
そして、良太陣営は・・・


死刑宣告!!!

以上!!


これしか何とも言えなかった。

あれだ、男塾のノリだ。
名乗って終わる勢いだ。

ほんとにそれしかないわけだわさ。

あ、もう一つあった。

「初菜、村上病に感染」

それとしか言いようがない。
これだけ言えたら十分かな。

「うわぁあああああああああ」

と、大泣きするワケですが・・・
でもね、今まで泣くのを一番我慢していたよね。
きっとそれが一気に爆発。

・・・千怜さんみたく、
死ぬ間際に思いきし感情爆発。
あら?
そう考えたら「村上病」改め
「九病」(いちじくびょう)
じゃないのか?
と、読みなおして感じた。

今回は主に死ぬ間際を感じる回だね。

高屋君に妹さん、居たんだね。
嘘?!
と、思ったけど高屋君てウソをつくような子には思えないな。だから、きっと妹はいるんだよな。
高屋くんみたく、目つき悪いのかな?
それとも、打って変わってべっぴんさん?!
でてくるかはわからんけどなww

妹にプレゼントをあげる。
ついでに初菜への分もプレゼントをきっと購入
で、ほぼ毎日(定休日以外)は喫茶店へいって「レーコー」を注文。
財布、きっと一瞬でカラっぽになるって。
初菜へ貢ぐ。そして、
妹へも誕生日プレゼントとして出費。
こりゃ火の車じゃねぇのか?

佳奈もハングアップしてたけど、一日たったら戻る。
ってことは、喫茶店に居るときはギリギリハング中なんやろうな~

だから、あの時点で何かが変わったとしても
佳奈ちゃんは予知で見れないわけだわさ。
でも夕方頃になれさえすれば予知で何かが変わっているかもしれない。

おや?
予知の中では高屋くんをみていたが、
実際にはまだ会っていないな。
店から高屋君がでていって、
その後に、
良太・佳奈ちゃんがきたんだから・・・
会ったら会ったでイベントがなにかしら変わるのかもしれないな・・・という、妄想。

実際に会ってはいないのだから、会ったらそこでなにかしら違いがでてくるのかもしれないと・・・ちょっと考えてみたりした。

でも、初菜ちゃんに「頼みがある」
っていう前の「・・・・・・・・・」
が気になる。
ここで全力で妹という架空の人物を作ったのか、
本当に言うか、頼むかを悩んでいたのか・・・
こんな些細なことにわざわざツッこむとか、ヤなヤツだな~ってつくづく思うよ。

あとは、ヘクセンヤクトだな。
美樹さんはともかくとして「ヤンキー神父」の方が察しはつくんじゃないのか?
で、イニシャライザーが使えないなりになにかしら対策を練るかもしれん。
周囲の人達を避難なり、自分が偵察とか・・・(前者はないな。
でも、
今回の電話でいくらか手がかりはあったかもしれないから、
それできっと絡んでくると思う。
良太陣営へのコンタクトも何度かあるかもしれない。


さてさて、ここまで語ったらもういいかな。
ネタバレとかあんまししたくなかったりするタイプ。
っていうか、疑問提起ばっかりする人間だから・・・
(性質悪いというのは自覚してるよ)

さて、疑問もいくらか溜まったらまた疑問シリーズでも投稿しますね。
PR文も適度に書き始めようかね。

ではでは~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
900位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
