

11/06のツイートまとめ

mikeira_rihu

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-06 22:32

@inuyoshi_aru 人気投票でトップ10入りした良太イラストですww1位の子と衣装交換というのは考えていたのですが、実行するまでに時間が思いのほかかかりました。遅くなりすみませぬ。必殺「良太、辱めの刑」BP5000 赤 3 http://t.co/uGPCo1NJn8
11-06 20:14

PR文は9時過ぎから投下し始めます。
11-06 20:11

ジークロ「極黒」にてURカード 全3種 全てが僕の手にぃいい!!嬉しすぎて描いたイラスト。崩壊もいいところだ・・・スンマセン http://t.co/k2ZyMiTPJF
11-06 20:10

ただいまぁー!!やっと帰宅できたし!!
11-06 20:05

@miterujoh 小野寺さんの下につくのは怖いので、千怜さん時代の研究所(黒服さんもいればもっとうれしい)でなら、魔法使いになる実験を受けても良いかなぁ~と、考えています(真剣)高千穂のソーサリアンみたく長年生きながらえられたらうれしいな・・・できれば不死身チートで。
11-06 20:04

@KsPower7 @miterujoh 成長は残念ながら終わりました。ただの体がなまっていて、動かしていないのに無理に小五郎モードを実行するので体のアチラこちらが悲鳴をあげているだけです。成長痛なら嬉しかったです(泣)
11-06 20:02

@KsPower7 @inuyoshi_aru 感動するという感性もまた「普通」の方々とは違っていて・・・「あぁ、まじょうらさんだぁ」という感じですね。僕もその当時のYJにコメントなにか刻みたかったですね。
11-06 20:00

@KsPower7 @bare_aru_inu べつにBL路線で描いたワケではありませんからね!!僕的には「高村」はあんまりで・・・それよりも「小五郎×良太」「小五郎×千怜」なんで!!この画像は「男同士の女を通じた友情!!」って感覚で描きました。
11-06 19:56

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfVBLxG 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-06 18:14

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-06 15:57

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
11-06 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-06 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
11-06 09:32

@KsPower7 @inuyoshi_aru 見たら僕も爆笑しますよ、絶対。
11-06 07:25

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ラブラブデートに最適な日。ぜひパートナーと映画orショッピングにでかけよう ラッキーアイテム 『海パン』→http://t.co/5pfgtY34nw
11-06 07:05

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-06 06:35

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-06 00:30

@mikeira_rihu 11/03-11/06 のふぁぼ数: 27 (375 → 402) #favcounter
11-06 00:26

pixivに投稿しました スレイン 殴られたあと #pixiv http://t.co/vdPH05MgNe
11-06 00:23

それでは、おやすみなさーい。
11-06 00:20

よっしゃ、寝よう。
11-06 00:19

#皆さんは何フェチですか 毛・声・肌・質感・感触
11-06 00:18

@miterujoh か~ら~の~・・・停戦の呼びかけするも、姫様抹殺されたものとみなされスレイン大暴走・・・的な?でも、タルシスが機動したのがものすごく気になる。一瞬クルさんは以前からじつはアルドノア起動権をスレインに知らず知らずのうちに許可していたのでは?など、思ったり。
11-06 00:16

@miterujoh アル中はイナホ姉よりも実績や経験を考慮すると、強そう。でも、火星カタフラクト「タルシス」相手ではどの機体でも絶望的。イナホは・・・やはり死んじゃってますかね?ギリギリ瀕死ではあるが存命。姫様とスレインは火星軌道騎士の誰かに拾われる。
11-06 00:15

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする PPKは護身用に欲しいところ・・・ http://t.co/fDmkS1xaoM
11-06 00:12

RT @re_07_i: 右京さん #好きな武器を言ってTLを武器屋にする http://t.co/oGpAvFqb0I
11-06 00:11

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする このうちの2つは所持してます。G3は欲しい。ミニガンはたぶん、僕は持つことすら必死。 http://t.co/nhDBYthxU6
11-06 00:09

ネオチ? / @relikusu718 キャス http://t.co/c0C9BuJBEP
11-06 00:06

@miterujoh もうちょっと、ネコ目にしたほうが良かったですか。次回からがんばります。クルーテオ卿を書こうと思ったら、やはり目に光が入っていなかったので・・・なかなか描く気になれない自分がいたりします。
11-06 00:05

@miterujoh ザーツさんwwいや、ザーツさんはクルさんをディスオリアでドゴンしたので・・・スレインくんにバンされても仕方なかったとおもいます。まぁ・・・「こうもり」「オレンジ」と呼び合ってからの打ち合い。後の、スレインと姫は行方不明。・・・いなほは生きてると思いますよ
11-06 00:04

@miterujoh ガンダムのハイゴッグに似てますね。 http://t.co/U4QAygErt0
11-06 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1071位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
