

11/04のツイートまとめ

mikeira_rihu

RT @februaryxxxx: 『『ハレ婚。』第1回登場人物総選挙』を作成しました!(投票期間:2014/11/11 23:47まで) http://t.co/6yy628Eqxk #ハレ婚。 #harekon
11-04 23:59

RT @inuyoshi_aru: 『『ハレ婚。』第1回登場人物総選挙』に投票しました!(投票期間:2014/11/11 23:47まで) http://t.co/GpsuOWTQX9 #ハレ婚。 #harekon
11-04 23:59

RT @okamotolynn: 今日はガストでネームしてます。近所のガストは午前2時で閉店なので、夜はまだまだこれからだぜーとかだらけずに済むのです。そしてダイエット中なのにチーズinハンバーグ&カキフライを食べました。死にます。
11-04 23:58

@okamotolynn お仕事、お疲れ様です。無理なダイエットは健康によくないので適度に・・・気をつけて下さいね。
11-04 23:58

@inuyoshi_aru まさに僕はアニメ版に結構思い入れがあるので・・・レンタル待ちします。
11-04 23:57

@miterujoh 膝は幼い頃からよく水が溜まったり等々、何かしらありますね。肩も癖になってしまったのか、よく脱臼します。治すのが得意になりました☆彡
11-04 23:55

@miterujoh 人種の時点で色々あるんですか。いっそ千怜さんに僕を魔女にしてもらいたいです。そうしたらきっと膝とかの地味な関節痛が無くなるかもしれないから・・・
11-04 23:54

@miterujoh 美味しかった(・∀・)ゞテ゛シッ!!ファミマですね。
11-04 23:51

@inuyoshi_aru うぐぐ・・・アニメ版のルパン三世好きには見れそうですかね?気になってはいるんですが・・・
11-04 23:48

RT @R172: これはいいアキラブリー “@norioo_: WIXOSSのあきラッキーちゃん! #WIXOSS #selector_anime http://t.co/NshKW7HIvV
11-04 23:46

RT @SiegKrone: 本日のskype道場は終了致しました。本日もご参加ありがとうございました!次の道場は、木曜日16時〜22時になります!皆様のご参加お待ちしております!ワンジークしましょう!#SiegKrone
11-04 23:45

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-04 22:32

機動戦士ZZガンダム OP2 サイレント・ヴォイス エルピー・プルVer: http://t.co/wHNdTSCfbr @YouTubeさんからプルプルプル~!!学校でガンダムを語れるひとがいない。カルチャーショック。
11-04 20:05

バクマン。 ワイワイワールド 新妻エイジ: http://t.co/hlCKOlCHqI @YouTubeさんからこれか、岡本さんが歌ったやつ・・・
11-04 20:04

あー、膝の皿がガコガコいう
11-04 19:10

覚醒した寧子さんだぁああ!!サイン入りだじぇ?!種田さんだぁあああ!!寧子さんだから「ネコ」のマークがあるのよさぁああ!! http://t.co/LRMT2b0BI5
11-04 19:00

RT @YS_NANBA3: 1階です! #ウィクロス ルリグがやってくるキャンペーン、当店全種類、台紙付き美品で販売中!さらに全品1万円以下とお買い得なんです!ショーケースにて販売中!#WIXOSS http://t.co/yFJOODfdkm
11-04 18:59

ジークロ開封!!「極黒」6パック目開封しちゃぁああああ!!「颯爽!登場!覚醒した寧子さん」だぁああああ!! http://t.co/vySG0Rntjs
11-04 18:58

RT @Jin115: 9000RT : 【速報】2015年冬アニメ一覧画像、第2版公開!!『夜ノヤッターマン』『東京喰種2期』『黒バス3期』など追加 http://t.co/BotjULlR00
11-04 18:55

@KsPower7 おぉ・・・お気をつけて・・・健闘を祈ります(`・ω・)ゞ
11-04 18:50

SCHOOL DAYS HQ Ending 鮮血の結末: http://t.co/Mpd1HfH99a @YouTubeさんから
11-04 18:38

ヲ級、初めて描いた。デッサンっぽく描きました。@esoteric_rei に鉛筆を借りたりしました。大変でした。 http://t.co/ltNpLbtHyk
11-04 18:37

@shu_428 そーだね(汗僕も卒業できるかヒヤヒヤやわ・・・たぶん、元気にはいつの日かなれるとおもうからこれからもよろしゅうお願いします。
11-04 18:20

@KsPower7 その心意気や素晴らしい!!以後よろしくです。
11-04 18:19

@KsPower7 安定ですね。よかったです。これからもこちらでもアチラでもよろしくお願いします(ペコリ
11-04 18:18

RT @sankakujougi: 『アホガール』を読んで気付いた方もいると思いますけど、僕は基本的にヒロユキ先生リスペクトなので、漫画の作り方から生計の立て方まで、いろんなところを参考にしています。ついでに仕事場も一緒なので、たまに部屋とか片付けてもらってます。
11-04 18:15

RT @brunnhilde_fan: 極黒のブリュンヒルデ4話 失われた記憶 #アニメ視聴者はRT#ダークファンタジー好きな人RT@brunnhilde_fan http://t.co/JYLOylVoQN
11-04 18:14

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfVBLxG 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-04 18:14

RT @Jin115: 3000RT : あの『トルコ風アイス』が復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/AbFHWNy28G
11-04 18:14

でも、半分以上溶けていました。でも、ちょっとデロってしてました。
11-04 18:13

復刻版「トルコ風アイス」美味しかった。
11-04 18:13

RT @Jin115: 【速報】PS3/PSVita『ひぐらしのなく頃に粋』発売決定!過去タイトルのシナリオを全て収録+新要素の完全版!! http://t.co/DEVT5AwFOb
11-04 18:12

RT @Jin115: 100RT : 【太陽神速報】松岡修造さんの日めくりカレンダーが発売決定!毎日、熱いメッセージを届けてくれるぞ! http://t.co/x8b0mlsXe1
11-04 18:12

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-04 15:57

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
11-04 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-04 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
11-04 09:32

なんか、居眠りできそうな授業ってあったかなぁ?
11-04 07:16

眠いぃー・・・
11-04 07:15

けん玉は頭を強打した思い出しかないのよさ
11-04 07:13

おはよーございまーす。寒い寒い寒い((((;゚Д゚))))
11-04 07:11

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 強がったり、意地っ張りになるのは×。素直な気持ちで周りに接しよう。 ラッキーアイテム 『耕運機』→http://t.co/5pfgtY34nw
11-04 07:06

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-04 06:35

RT @mmmmm100001: 【定期】エルフェンリートコープスパーティー schooldays化物語超電磁砲進撃の巨人ミスミソウ東方 霊夢学園黙示録GANTZ寄生獣コッペリオンかんなぎ涼宮ハルヒ鋼の錬金術師彼岸島
11-04 01:30

RT @s_manga_net: ジャンプSQ.12月号発売!西尾維新原作読切2本立て『何までなら殺せる?』(漫画:池田晃久)&『RKD-EK9』(漫画:小畑健)がW表紙&センターカラー!巻頭カラーは大増63P『双星の陰陽師』!http://t.co/KGKQw9fH3b #s
11-04 01:29

RT @mainichijpnews: NY外為:1ドル=114円台前半 円売り加速 http://t.co/G7b1DGGfl7
11-04 01:29

@watausa_615 行ってらっしゃーい
11-04 01:29

いてまいたろかておもてまう
11-04 01:28

近所迷惑な雑音。腹たつのは久々やわ
11-04 01:28

電線に黒色のゴムバンドグルグルまいて一網打尽にしちゃろか
11-04 01:27

寝ようとしてたのに、外の暴走族がしゃかしいわ
11-04 01:26

@shu_428 いやぁーすんません。最近多忙でなかなか点滴に行けてなかったもので(汗)人が予想以上に多かったから人酔い言うのもちょいちょいあるんかもしやんわ。来年にはなんとかして克服できるよーに頑張りますわ。
11-04 01:25

RT @comic_natalie: 竹宮惠子に紫綬褒章「思ってもいなかった」 http://t.co/NldxzDgZ1Z
11-04 01:21

@KiyomiShirakawa あ、それ僕も見に行きたいんですよ。行ったら是非とも感想よろしくです。
11-04 01:21

@RURU_underworld お疲れ様でしたー( ▔∀▔ )また次回もシクヨロです。
11-04 01:20

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-04 00:32

おやすみなさーいデス。
11-04 00:01

よし、寝よう。
11-04 00:01

いや、普通に寝るのが当たり前だろ・・・
11-04 00:01

ではでは、いったん落ちます。
11-04 00:01

@sho_torte 了解です!!クロイズの方は・・・もう誠は悪役ポジですねwwまたオススメがあれば情報交換しましょうね!!
11-04 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
552位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
