

11/02のツイートまとめ

mikeira_rihu

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
11-02 22:32

RT @burumakun: 週刊少年マガジン連載中、「アホガール」4巻は8月16日発売予定! カバーイラストはこちらです! よろしくお願いしますm(_ _)m http://t.co/ru7vu5gsWc
11-02 20:29

ハロウィン終わったらもうクリスマスか・・・早いな。
11-02 20:23

RT @Jin115: 800RT : 【恐怖】LINEで縦読みで告白してみた!→えげつないフラレ方をされて再起不能にwwwwwこれは立ち直れないwwwwwww http://t.co/nRq6wnzzid
11-02 20:21

RT @grisaia_anime: この後20:30よりAT-Xにてグリザイアの果実第5話『VOX IN BOX』が放送です!お楽しみ下さい! #grisaia http://t.co/kNpWL8AfVu
11-02 20:19

赤と緑の混合デッキの方が闘いやすいかな?エナ貯める方向で・・・
11-02 19:38

背後にピザポテを大量に持った人がいる。
11-02 19:34

間食してなるべく食べ物というものを口にいれる努力をしよう
11-02 19:34

ちょっと量とか調節しよう
11-02 19:33

夕食はもう食べたくない。
11-02 19:33

selectorずっと録りだめしてるわ、こんなんやったらBDこうたほうが早いか?
11-02 19:30

むぎ茶がこんなにも美味しく感じる
11-02 19:30

@heruburabu お大事に・・・
11-02 19:29

口の中が甘ったるい・・・ちょっと気分が悪くなってきた。
11-02 19:22

糖分でも摂取して体重を増やそうとしたらこうなった。
11-02 19:21

もうすこし楽だと思った。
11-02 19:21

ケンタのこれって、結構胃にくるね。
11-02 19:21

クラッシャーズやっと飲み終えた!!
11-02 19:20

ジークロお客様大感謝祭!! http://t.co/PTNiPsR3Su
11-02 19:16

#よく使う二字熟語でわかるあなたの本性10位 残響9位 購入8位 良太7位 千怜6位 天使5位 人生4位 寧子3位 真子2位 定期1位 極黒http://t.co/RfqtSLwZl5あれ?そんなにも真子さんを連呼してた?僕・・・。残響も言ってた?
11-02 19:15

ぷにぷに力こぶがキラとノーマルと両方来てくれました!!
11-02 19:14

ジーククローネ「極黒」4パック目開封しましたぁ!!で、その9枚がこちら~ http://t.co/Kf8ulSele9
11-02 19:13

@heruburabu やっぱりですか。いや、わかってはいたんですよ。でも、少しでも希望があれば・・・と謎の希望を抱き始めたりしたりして・・・。
11-02 19:12

BD-PR002 イライラ佳奈 http://t.co/Cluu6odmwa
11-02 19:08

BD-PR003 にやにやカズミ http://t.co/0LCU0HCWYM
11-02 19:08

@heruburabu あれは買っているという解釈で良いのですね。低空ライダーキックのSkカードはさすがにありませんよね~・・・(笑)良太くんが漫画版では結構上の方から千怜さんを蹴っていたけど、アニメ版だとしゃがんでいる千怜さんを蹴っていたので・・・気になって・・・
11-02 19:07

@heruburabu いろいろなカードショップ行ってみます。能登さんはエルフェンリート以来僕もずっと好きで、チェックしているので。UR三種はあるので、サインもせっかくですしここまできたら3種揃える勢いでいきます!岡本先生のとこにもカードBOXって行っていると思いますか?
11-02 19:00

@heruburabu お、良太くんのURですね。寧子さんのサイン入りがそちらでもでたということは・・・もう何パックか購入すれば能登さんか逢坂さんのサインも・・・いや、本命は能登さんなのですが・・・でも、種田さんのサイン当たったときも嬉しかったですね。
11-02 18:55

RT @joujinakata123: テレ東今夜25時5分より繰繰れ!コックリさん第五憑目[机のお花はメッセージ!] が放送。信楽、山本くんに続きまた新たなキャラも登場!皆んなキャラ濃過ぎじゃね?オジさんの影が…まっ、男は働いたら負けだと思ってる。ともかく、見てな〜! htt…
11-02 18:50

@heruburabu そういう風流さんは何箱購入なさったのでしょうか・・・?気になります(個人的に)ほかの方も何箱購入なさったのでしょうかね?(まずBOX購入前提で話が進んでいるのがおかしい)
11-02 18:50

ちょいと怖いものを見てもらえば黙るかな
11-02 18:45

@heruburabu ジークロ「極黒」2BOXだけですよ。ポイント貯まっていたので、それも利用したらけっこう安くなりました。あとは・・・ショーケースに入っている真子さんを救出するのと、千怜さんも救出しなければ・・・
11-02 18:44

@heruburabu ・・・UR3種全てコンプ!!しました!!そして~、あとは逢坂さんと能登さんのサイン入りカードをGETするのみです!ところで、黒服さんのカードってあると思いますか?
11-02 18:40

衛宮切嗣vs言峰綺礼: http://t.co/xKo5Q32ZYy @YouTubeさんから
11-02 18:34

@heruburabu 軽いですよね・・・たぶん。とりあえず、体重が45kgになったら真子さんのコスします。それまではウィッグを整えたり、寧子さん衣装の真子verを作ったり・・・ジークロ開封したりしておきます。
11-02 18:26

@watausa_615 いや、ネギはむかしから首のまくと良いといいますから・・・なんとなしに言ってみただけです。でも、うどんに長ネギいれて直後にりんごを細かくしたものに砂糖をいれて食べますね。
11-02 18:24

@heruburabu 真子さんの体重って、いくつくらいでしょうか?僕が42kgなので・・・真子さんはDカップですし・・・結花ちゃんに変更しようかと・・・ちょっと涙目です。
11-02 18:23

ガラムマサラww
11-02 18:20

Carnival Phantasm featuring Archer: http://t.co/PUukt2PPUM @YouTubeさんからすっごい吹いた。これのやっぱりBOX欲しいな。
11-02 18:18

@watausa_615 風邪ひいている時にそんなもの飲んでも良いのでしょうか~?風邪薬と・・・体が温まるようなものを食べて・・・ネギというものを体のあちらこちらに・・・
11-02 18:17

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfVBLxG 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
11-02 18:14

Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典2種 & 予約特典 & 封入特典 同梱...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/iNAoBsGylh @AmazonJPさんから
11-02 18:12

Fate/Prototype Tribute Phantasm (角川コミックス) TYPE...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/9cBnage7H6 @amazonJPさんから
11-02 18:11

Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ (2) 桜井 光#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/28q9Rc7fpH @amazonJPさんから
11-02 18:11

Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ (1) (単行本コミックス) 桜井 光#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/EfLQcQNn4V @amazonJPさんから
11-02 18:11

でも、やっぱりみんないまはstay/nightかな?プロトタイプは読まないかな?ホロアタの方、Vitaでゲームもでるけど・・・やっぱりUBWかな?
11-02 18:05

Fateのプロトタイプの小説が出ているので・・・それを読んだら誰かと語りたい。
11-02 18:04

うちの近所の犬の鳴き声をインコが覚えなくてよかった。
11-02 18:04

@heruburabu 肋骨が以前よりもくっきりとわかるようになったな・・・と、改めて実感しました。あと、腕と足との骨もくっきりと・・・これではちょっと、真子さんのコスプレするのを躊躇せざるをえないですね。体重差がたぶんありすぎて・・・
11-02 18:00

RT @magazinefuji: アホガール…とってもおもしろいまんが。よむとげんきがでる。 #石油王に届け #アニメ化希望 http://t.co/nD3oVZMuMX
11-02 17:52

RT @Jin115: 400RT : 【やりきれない】 6歳児がキックスケーターで車道に飛び出す → 母親にはねられ死亡 http://t.co/TxBj4PGIDW
11-02 17:46

RT @usagi_anime: 日付け変わって本日11/2はチマメ隊のメこと、メグの誕生日!!おめでとう!宣伝ナリタ #gochiusa #メグ生誕祭 http://t.co/3mKX6ncwql
11-02 17:45

拒食症寸前だな。
11-02 17:41

RT @fate_fanbot: Fate/stay night [Unlimited Blade Works]第3話 初戦#Fate/stay night#FateファンはRT#2014年秋アニメ@fate_fanbot http://t.co/Mk4T6ZNy
11-02 17:30

@Relikusu718 絶対にやる気なさそうですねww
11-02 17:26

krushers美味しいです。
11-02 17:21

無性に「School Days」みたくなってきた・・・
11-02 17:20

だめだ。
11-02 17:20

@heruburabu スーパーで普通にお惣菜コーナーでならんでいるんで・・・それを食べるのが好きですね。関西スーパーのが最高ですね。
11-02 17:18

RT @brunnhilde_fan: 極黒のブリュンヒルデ13話 最終話 守りたいもの   #アニメ視聴者はRT#ダークファンタジー好きな人RT@brunnhilde_fan http://t.co/4rjL0ogJ3t
11-02 17:16

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
11-02 15:57

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
11-02 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
11-02 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
11-02 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 食欲旺盛。至って健康!だが食あたりでぽんぽんがピーピーの危機になりやすいので注意。 ラッキーアイテム 『お掃除ルンバ』→http://t.co/5pfgtY34nw
11-02 07:02

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
11-02 06:35

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
11-02 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
654位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
