

10/27のツイートまとめ

mikeira_rihu

みなさん、よい夢を~。おやすみなさーい。
10-27 23:56

んだば、明日に向けて寝ます。
10-27 23:56

もう疲れた。
10-27 23:56

@sho_torte いつしかゲーセンでプレイしたstay/nightの格ゲーではキレイさんが強すぎて泣きました。ラウンド1のフリースポッチャにあったものです。あのときを思い出すと、やはりアーチャーか士郎が使いやすいと思いました。桜ちゃんもいい感じですね。
10-27 23:38

@sho_torte やはりバーサーカーというとイリヤが「行け!バーサーカー!!」と、あのカワイイロリ声で言っているのが印象が強いのか、雁夜さんの瀕死寸前荒ぶるランスロットさんとはイメージや記憶にどれくらい残るかの違いが大きいですね。アーチャー、格ゲーの好きです。
10-27 23:37

@sho_torte お誕生日おめでとうございます!
10-27 23:34

#私より身長低い人RT高い人ふぁぼ 163cm 「極黒のブリュンヒルデ」の「藤崎真子」と同じ身長です。これは自分のなかでものすごく嬉しかったこと。
10-27 23:17

#2秒でばれる嘘をつけ 私、じつは魔法が使えるの。
10-27 23:16

@inuyoshi_aru 僕はイベントに行かない分の資金をジークロに当てました。それで、真子さん千怜さん小五郎さんが当たったら自分の中ではいい方だと思います。能登さんのサイン入り・・・欲しいですね。「エルフェンリート」時代からのファンなのでね・・・(涙目
10-27 23:15

RT @YS_NANBA3: #ジーククローネ エリアNo.1決定戦を開催させて戴きます!当店関西エリアA、12月7日です!皆様のご参加をお待ちしております!#SiegKrone http://t.co/dYjvgoouGX
10-27 23:11

@inuyoshi_aru 感覚が日に日に麻痺していると実感せざるを得ないのは気のせいでしょうか・・・気がついたらもう火曜日がすぐ隣にいます(机に突っ伏しながら
10-27 23:11

RT @tobikiri_narita: いよいよ今週発売!ジーククローネ「極黒のブリュンヒルデ」!30日はゴールドサポーターショップへGO!!!!http://t.co/Bin8AClBNi#gokukoku_anime#SiegKrone http://t.co/
10-27 23:10

@inuyoshi_aru ・・・焦りは禁物ですよ!!(と言っている自分もリクドウとジャンピンとヤスミーンの感想を滞納している)同じく混乱。
10-27 23:07

ウィクロス マックスゲーム大井町店大会(10/2) 優勝デッキレシピ(ピルルクΩ) - WIXOSS アキラッキー情報局 http://t.co/eO25Fpnkcx
10-27 23:03

『selector infected WIXOSS』 2015年卓上カレンダーが11月下旬に発売 - WIXOSS アキラッキー情報局 http://t.co/KUMULiphzm
10-27 23:02

ウィクロス カードショップ彩々大会(10/18) 優勝デッキレシピ(ピルルクΩ) - WIXOSS アキラッキー情報局 http://t.co/jygwRuW76W
10-27 22:59

ウィクロス ホビーステーション川崎店大会(10/18) 優勝デッキレシピ(ピルルクΩ) - WIXOSS アキラッキー情報局 http://t.co/ShaQGQXlSl
10-27 22:58

ウィクロス プレイマット 「太陽の巫女 タマヨリヒメ」 デザインが公開 - WIXOSS アキラッキー情報局 http://t.co/RPaw39RTeT
10-27 22:53

ウィクロス ホビーステーション町田店大会(10/26) 優勝デッキレシピ(ピルルクΩ) - WIXOSS アキラッキー情報局 http://t.co/SCrOC4DGRx
10-27 22:51

「selector infected WIXOSS -Re/verse-」 ガンガン公式サイトにて壁紙が公開 - WIXOSS アキラッキー情報局 http://t.co/4xzvGNSviL
10-27 22:39

ウィクロス WX-05 TCG ブースターパック ビギニング セレクター BOX タカラトミー#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/YhcBPkBdXI @amazonJPさんから
10-27 22:37

『『東京喰種‐トーキョーグール‐』総選挙』選挙投票結果 | ツイッター選挙 http://t.co/TtVgLQwiql http://t.co/79Fr7lt0g9
10-27 22:36

RT @wixoss_akilucky: ウィクロス マスターズスクウェア大会(10/27) 優勝デッキレシピ(火鳥風月遊月) : WIXOSS アキラッキー情報局 http://t.co/gXlHheEavB
10-27 22:33

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
10-27 22:32

魂戦でるのわすれてた。
10-27 22:25

モバゲーのブリーチの存在半分わすれてた。
10-27 22:24

@inuyoshi_aru ジークロに結花ちゃんが出るかな?!と、思っていたのですが、冷静に考えたら結花ちゃんが本格的に出てくるのはアニメ終わってからの第2章からですね・・・ジークロカードに一枚だけでも結花ちゃんがいることを祈りながら描いた一枚だったりします。
10-27 22:16

@Relikusu718 うむむ・・・それは仕方ないな。やってくれたらまた見に行くよ。僕は絶賛親フラナウww(・゜・(ノД`)・゜・
10-27 22:07

@inuyoshi_aru 一応、人気投票+休載支援イラストです。でも、別の結花ちゃんのイラストがちょいと描けそうなので出来次第再度送ります。すみません、また背景なしの色なしです。「ソードマスターヤマト」のパロです。 http://t.co/nA1FNytcyf
10-27 22:06

でも、昼間に行動しているだけまだマシな気もしないではないな。
10-27 21:53

完全夜型人間になりかけてる。
10-27 21:53

いまからがやっとこさの活動時間だぜ
10-27 21:53

RT @TRANS_AMRISER: 来月発売や♡♡♡ http://t.co/Ja7ouJTEjP
10-27 21:52

@yuwa0920 @yakumo2384 鳥さん、めっさかわいい!!やっぱりセキセイインコとか鳥類ってかわいい。及川さんすら止まり木にできるのはある意味バランスがうまく取れているんでしょうね。
10-27 21:44

@iikoroai2727 うん。Gファンタジーで連載されていた分は全部みた。でも、単行本は金銭面でつらいので購入してません。小説のほうもだいぶと進んでいるので、諦めています。
10-27 21:42

@iikoroai2727 メールした時刻にいつもの場所な。
10-27 21:41

RT @moffle_bot: 電車が… http://t.co/D01OLVRcaW
10-27 21:36

@takashiro001安定の 龍之介。そして、違和感しかない「ケイネス」ウェイバーくんの違和感がログアウトww
10-27 21:35

RT @brunnhilde_fan: 極黒のブリュンヒルデ6話 微笑の理由 #アニメ視聴者はRT#ダークファンタジー好きな人RT@brunnhilde_fan http://t.co/yu2livlgVz
10-27 21:31

@Relikusu718 君がキャス開いてくれたら、見に行くだけみにいくZE☆
10-27 21:31

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfVBLxG 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
10-27 18:14

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
10-27 15:57

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
10-27 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
10-27 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
10-27 09:32

RT @brunnhilde_fan: 極黒のブリュンヒルデ2話 魔法使い#アニメ視聴者はRT#ダークファンタジー好きな人RT@brunnhilde_fan http://t.co/jwqHhUX6P5
10-27 07:20

モコ!モコモコ!!
10-27 07:19

あぁ、三途の川やぁ
10-27 07:19

RT @Jin115: 100RT : 【悲報】小島監督も認めた自主制作映画「メタルギア・ソリッド フィランソロピー」 コナミの許可を得られず続編制作中止へ・・・ http://t.co/PJTGcewhtY
10-27 07:18

まだ、生あくびがでちゃうよ
10-27 07:17

おはよーございまーす
10-27 07:16

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日こそさよなら。いらない物と男は心を鬼にして捨てましょう。 ラッキーアイテム 『印度カリー』→http://t.co/5pfgtY34nw
10-27 06:48

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
10-27 06:35

バイオハザード、久々にみた。やはり、女が一番強い。
10-27 00:43

@heruburabu @inuyoshi_aru そうですか、そうだったんですか。僕はずっとFF7以降の人間なので・・・でも何故かDSカセットでFF3はプレイしましたね。では、僕もネタバレ+俳句、ショートコントネタで頑張ります。
10-27 00:41

@inuyoshi_aru 「打った、ぶつけました。さぁ、どうしましょう」「痛いいたい、でもいたいけどがんばれ俺!!」「大丈夫?大丈夫、うん」などと呪いの言葉のように独り言を言って自分に言い聞かせますね。たぶんこれもジョセフごっこに含まれるのでしょうね。
10-27 00:38

@inuyoshi_aru いつもおつかれさまです!!
10-27 00:32

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
10-27 00:24

@mikeira_rihu 10/26-10/27 のふぁぼ数: 5 (397 → 402) #favcounter
10-27 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
501位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
