

10/25のツイートまとめ

mikeira_rihu

明日も身内と対戦する。
10-25 23:58

WIXOSSを下手したら初めて対戦した。
10-25 23:58

RT @gamekana: 【40RT】小島プロダクションが劇場版『寄生獣』に技術協力している事が明らかに! 他 http://t.co/TiuyI9XV9Y via @gamekana
10-25 23:48

RT @brunnhilde_fan: 極黒のブリュンヒルデ11話 突然の再会     #アニメ視聴者はRT#ダークファンタジー好きな人RT@brunnhilde_fan http://t.co/kdpbYLe08P
10-25 23:48

@heruburabu @inuyoshi_aru どうか、お体には気をつけて下さいね。ネタ路線はできればですが、僕も頑張ってみます!!お二人見たく上手に笑いをとれるかはわかりませんが、ニュース形式にもチャレンジャーしてみます。
10-25 23:47

@KiyomiShirakawa 僕もこころぴょんぴょんしたいです。
10-25 23:43

RT @hokorin: 【本棚登録】『リクドウ 1 (ヤングジャンプコミックス)』松原 利光 http://t.co/IzzA9HaI1J
10-25 20:20

RT @kenkouki_: 皆さま、お待たせしてしてしまって申し訳ありません。。 「剣光妃」修正第二話更新いたしました。軍に入る決意をしたまいかは…? よろしくお願いします…! http://t.co/Fn1I4gnBI7
10-25 20:16

@heruburabu @inuyoshi_aru 僕もちょいと放浪癖があるので・・・そのせいで「コミケ」という存在に出会ってしまったというか・・・なんというかです。僕のほうが学ばなければいけないであろう点が多数ありますよ!!
10-25 20:10

こんばんわ~ / @wanpak0316 連絡くるまで(`・ω・´) http://t.co/sxBDFDJT8P
10-25 20:06

いま犬良さんのブログコメント欄を見てた・・・思いのほか時間が早く過ぎてしまう。
10-25 20:00

<ミケイラにして欲しいことベスト5>5位「専属メイドになって欲しい」4位「やらせて欲しい」3位「幸せになって欲しい」2位「泣かないで欲しい」1位「本性を見せて欲しい」 http://t.co/V5RLmWV3rC1位でワロタ。
10-25 19:28

ぬ~べ~実写「炎上」で成功? - Y!ニュース (2014年10月25日(土)掲載) http://t.co/txnxJURxCu #連続ドラマ
10-25 19:22

処分場 住民阻止で調査できず - Y!ニュース (2014年10月25日(土)掲載) http://t.co/BrTVC7lFS8 #汚染土壌や焼却灰の処理問題
10-25 19:22

@iikoroai2727 その承認済みならいいけど・・・
10-25 19:21

@heruburabu @inuyoshi_aru コミケに行くこと自体は意味ないわけでもないと思います。僕はよく南港インテックス大阪のコミケにフラっと行きますよ。宝探しみたいで楽しいです。
10-25 19:21

@iikoroai2727 おまえさ・・・予想以上にタチわるいな(汗
10-25 19:19

@heruburabu わざわざ僕の大阪まで調べてくださってありがとうございます(深々とらのあな・・・難波ですし行けないこともないので行けたら行こうかな・・・と
10-25 19:19

@iikoroai2727 ひとつ気づいたのだが・・・これをシャメるお前もお前だぁああ!!しかも、写メるだけでなくネットにUPするとか・・・鬼か!!
10-25 19:17

@heruburabu @inuyoshi_aru その時の情報、よろしくお願いします。
10-25 19:14

@heruburabu へぇ・・・なんの漫画ですか?でも、やはり「とらのあな」
10-25 19:13

RT @Jin115: 800RT : 【は?】ソフトバンク「故人の解約手続きですか?本人がいらっしゃらないと解約できません(キリッ」 http://t.co/DxkW40aqxG
10-25 13:43

救急車かと思ったらパトカーだった
10-25 13:42

デザリングしてるスマホ本体が妙に熱い
10-25 13:41

必要が無さそうなら、歩くわ
10-25 13:40

これからはあまり乗り物には乗りたくない
10-25 13:40

吐けそう。
10-25 13:39

酔ってきた
10-25 13:39

RT @coresugo: 【過去記事】Facebookの新言語機能「関西弁」がなんだがやばいwww http://t.co/O1SekLODXW「ええやん」ください。
10-25 13:38

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア(´д`)/^o^\コマッタ
10-25 13:32

小鳥もトーン、困るな。
10-25 13:32

寧子さんが一番楽だわ。ベタで済むもん
10-25 13:31

良太も何番だろうか
10-25 13:31

千怜さんのトーン番号もわからない
10-25 13:31

小野寺さんの髪の毛のトーン番号は何番だろうか・・・
10-25 13:30

極黒のトーン番号がわからない
10-25 13:30


10-25 13:29

来週、やっとジーククローネの極黒のブリュンヒルデがこの手に・・・
10-25 13:29

WIXOSS第4弾1箱ゲットダゼ!!
10-25 13:28

やっと、バスに乗れた。
10-25 13:27

RT @tobikiri_narita: いよいよ1週間きりましたね。30日 木曜日はジーククローネ最新弾「極黒のブリュンヒルデ」発売っす!#gokukoku_anime#SiegKrone http://t.co/6ejai3PfBR
10-25 13:25

RT @mainichijpnews: 阪神高速:USJ近く6台衝突事故で4台炎上、9人けが http://t.co/ibpvBAkUHr
10-25 13:25

早く家に帰りたい
10-25 13:25

日光がこれでもかというほど照りつけてくる
10-25 13:24

今、充電器持ってない(泣)
10-25 13:24

3DSの電源切れた
10-25 13:23

こんなにも外出したくないって思えれたのは久々だわさ
10-25 13:23

煙草のにおいと大音量で吐くぞ。
10-25 13:22

バス!!早く来て!!
10-25 13:21

ついにバス停からも拍手が聞こえるようになった。
10-25 13:21

受動喫煙法だっけ?
10-25 13:21

ビラ、配ってんのか?
10-25 13:20

バス停って喫煙禁止じゃなかったっけ?
10-25 13:20

煙草臭いです
10-25 13:19

アベノ・天王寺のバス停にて人が大散乱
10-25 13:19

バス停、大変な事になってる
10-25 13:18

新しい切りやすいカッターナイフ買わないと
10-25 13:18

@heruburabu リクドウは今のところ、第1話以外全て切り取り保存してますよ。
10-25 13:17

大きな音だから、小さな子供泣いちゃってる
10-25 13:15

小五郎さんに心からの同意
10-25 13:14

歩いて行ける範囲しかやはり、外出したくないな
10-25 13:14

人だかり凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ
10-25 13:13

コーラス集団?みたいな五人組がいる
10-25 13:13

これだから買い出しとはいえ、休日に外出したくないんだ。
10-25 13:12

アベノ・天王寺で何かイベントあんの?
10-25 13:11

阿倍野、天王寺駅前にて騒音やべぇ
10-25 13:11

RT @YOL_national: 怒号の面会「言葉遣い悪い」橋下市長に批判殺到 http://t.co/8p8CCyoEYS
10-25 11:15

アカン、電源切ってもた
10-25 10:58

読み込みが遅すぎる
10-25 10:58

ミリオンアーサーがまだ40/270
10-25 10:58

RT @mainichijpnews: 米国:高校で銃撃、死亡1人4人けが 発砲生徒も自殺 http://t.co/lqeKSNUB1C
10-25 10:56

RT @mainichijpnews: 米NY:おので警察官襲う「テロ行為」、射殺される http://t.co/zQi7Nvlj0m
10-25 10:56

RT @KanColle_STAFF: おはようございます!次回の新規着任サーバ開放は【本日】実施予定です。開放日時:【10/25(土曜日) 16:00】開放開始予定開放方式:【抽選】による多段階着任方式開放規模:新規【約3,500名】規模開放サーバ:【ブイン基地サー…
10-25 10:55

RT @brunnhilde_fan: 極黒のブリュンヒルデ12話 魔女狩り #アニメ視聴者はRT#ダークファンタジー好きな人RT@brunnhilde_fan http://t.co/20fyfWFVts
10-25 10:54

音ゲーやってて、手が痙攣し始めた
10-25 10:54

ミリオンアーサーは失敗した気がする。
10-25 10:53

薬を飲んでいなくて、手足が思うようにうごかないんだわさ
10-25 10:52

3DSの拡散性ミリオンアーサーの読み込みが遅い
10-25 10:52

RT @Jin115: 800RT : “トラウマになる率100% 完走率0%”の『お化け屋敷』がマジでやばいんだが・・・ http://t.co/05nGyxLPvV
10-25 10:49

@heruburabu @inuyoshi_aru おぉ!! いつものことながら、情報提供ありがとうございます。
10-25 09:39

@heruburabu 買いますね。僕は一応「リクドウ」好きなので・・・女子高生がボクシングマンガ読んで語り出すとか・・・自分がこうなるとは予測すらしてませんでした。
10-25 09:37

@KiyomiShirakawa なら、僕の人生は全て虚しになりますね(泣)
10-25 09:34

@KiyomiShirakawa いや、十分寿司だと思った僕は日頃から寿司を食べないことになると・・・
10-25 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 妙にハイテンションの日。のりのりで場を盛り上げると株あがりまくりんぐ。 ラッキーアイテム 『キリンの翼』→http://t.co/5pfgtY34nw
10-25 07:24

@mikeira_rihu 10/24-10/25 のふぁぼ数: 2 (391 → 393) #favcounter
10-25 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
667位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
