

10/18のツイートまとめ

mikeira_rihu

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
10-18 23:09

一旦飯なので、( ^ω^)ノシ
10-18 20:16

お好み焼きやのおじぃちゃん
10-18 20:16

出前のおじぃちゃんめっさ元気
10-18 20:16

@owl_night8 なんだろ・・・現場にいたときと表情変わってないだろうな・・・きっと。ってか、アイツにとっての僕の存在がよくわからん。たぶんだが、ネタの宝庫扱いだと思う。
10-18 20:15

ジーククローネ「極黒のブリュンヒルデ」1箱追加予約完了。1箱になんパック入っているのが普通なんだろうか・・・今回予約したら6パックで1箱って言われた。
10-18 20:12

@owl_night8 おつかれさまってか・・・自分が一体どんな感じで君らに言い伝えられているのかスッゲー怖いわ。
10-18 20:11

@owl_night8 いや、想像に難くないことは自分でも理解できてるよ。だって、いつものアイツと僕だもん。この前の首輪をつけてない犬を僕が追いかけた話・・・アイツから聞いた?
10-18 20:09

では、厠に行ってくる。
10-18 20:04

あ、さっきからどこかに行きたいって思ってたけど・・・厠に行きたかったんだ。
10-18 20:04

@owl_night8 僕はきっつ~いお言葉が飛んでくる。そして、僕の心臓を貫く。そして、そのあとに死にかける。
10-18 20:03

・・・俺いっつもワンコ扱いされてるから俺にもお節くれよ!!
10-18 20:02

犬用のおせち、あるんだ。
10-18 20:01

RT @benkyouhou: 受験合格の心得一 実行に移す。受験合格の心得二 勉強を継続する。受験合格の心得三 受験合格の心得一、受験合格の心得二を守る。
10-18 20:01

お、阪神かっちょる
10-18 20:01

@lesrh_ うん。学んだ。普通に掃除したほうがいい。よくわかった。
10-18 20:00

@owl_night8 大丈夫、君の隣にはチワワを飼っているワンコのようなロン毛の妹分がいるではないか!!俺すらアイツのことモフれないんだ・・・代わりにあいつをモフり倒してくれ!!
10-18 20:00

@lesrh_ ちょうどルンバ買おうかと思ったけど・・・なんだか今回のれゑひの二の舞にならないようにと、自分で掃除をすることにする。画像と報告、ありがとう。
10-18 19:58

ハゲザイルww
10-18 19:57

トイレの便器並みに身内が沈んでくww
10-18 19:57

@lesrh_ ルンバ本体が汚れてたの?
10-18 19:56

誰も身内を救おうとしないww
10-18 19:56

身内が沈んだww
10-18 19:56

やっぱし、背景描いてないな。これも描こうか。 http://t.co/PRHzvVy9DV
10-18 19:55

@owl_night8 ふくろうもいいよ。ってか、生き物っていいよね。鳥類もいいし、爬虫類もいいよね。毛がモフモフしてるのは是非ともモフりたい。
10-18 19:55

やっぱし、背景描いてないな。これも描こうか。 http://t.co/2EEQ0urpiW
10-18 19:54

@owl_night8 ヘビ、いいよね。
10-18 19:53

というわけで、書こうと思う。
10-18 19:51

そういえば、初菜ちゃんのお祝いイラストも大体全部背景白だったな
10-18 19:51

キュゥべえの着ぐるみを着た九所長でも描いて、背景に囚われの黒服さんとせっかくだし研究所の通路を書こうと思う。アニメのサイトでたしか資料が載っていたはずだしね
10-18 19:51

と、言われた。ので・・・
10-18 19:49

「バラの花背負わせるだけじゃダメだからな」
10-18 19:49

「全ての背景描いていないイラストに背景描け!!」
10-18 19:49

で、言われた言葉が・・・
10-18 19:48

親にスケブ見られた
10-18 19:48

【ミケイラの飼育説明書】1.怠け癖がありすぐにダラダラします。2.たまに荒れて口が悪くなることがあります。3.大変な変態です。こちらも変態にならなければ飼育は難しいでしょう。 http://t.co/s1uaKAkH15大体合ってます!!うん、僕だね。すげーや
10-18 19:36

ミケイラを好きな理由ベスト55位「時間に正確だから」4位「頑張り屋だから」3位「器用だから」2位「癒してくれるから」1位「抱き心地が最高だから」 http://t.co/Pc5tNo8f382・4・5位は詐欺です。間に受けちゃダメ!!
10-18 19:34

オフ会とか行ったことないし、行くのすら億劫だから、スカイプでの参加がうれしい。
10-18 19:27

目玉焼き、コーンバターに乗せといてもらおう
10-18 19:26

ピルルクで全て青しか使用しない方向性でいこうか
10-18 19:26

Lilium、結局動画撮ることすらわすれてた
10-18 19:25

あ、ヤベ。明日ピアノのレッスン
10-18 19:25

コーンバターっておいしいよね
10-18 19:24

最初のうちはいいけど、後からは苦痛だろうね
10-18 19:24

ムードより電車
10-18 19:24

せっかくだし、ブログにでもUPしようとおもう
10-18 19:18

「N」で調べてたら面白いのが結構あった
10-18 19:18

「N」で始まる英単語めっさ調べた
10-18 19:18

無駄に「N」について調べた
10-18 19:18

それとも「N」という単語に何らかの意味が?「NON」とか「Nothing」とか・・・否定されている的な・・・
10-18 19:02

コードナンバー7でいいのかな?
10-18 19:01

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfVBLxG 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
10-18 18:28

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
10-18 15:58

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
10-18 13:47

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
10-18 11:57

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
10-18 09:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 大事なものが壊れそう。でも泣かない!ベストな解決策を探していこう! ラッキーアイテム 『電気自転車』→http://t.co/5pfgtY34nw
10-18 07:22

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
10-18 06:39

RT @meitan_1107: 弟(中3)のひとこと日記が面白すぎて吹いた先生のコメントにも吹いた http://t.co/DXMD9LofZJ
10-18 00:26

@mikeira_rihu 10/17-10/18 のふぁぼ数: 2 (381 → 383) #favcounter
10-18 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
