

10/16のツイートまとめ

mikeira_rihu

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
10-16 23:37

RT @tkg_official: 皆さまお疲れさまです。本日発売のYJ46号より、新連載「東京喰種:re」いよいよ開始です!生まれ変わった東京喰種を楽しんで頂ければ幸いです。早速コメント下さった皆さま、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします…! http://t.…
10-16 23:12

RT @87kanon: 本日TVアニメ『SHIROBAKO』東京MXにて2話目放送です。オープニングテーマ作詞を分島花音が担当しています。作曲はカヨコさん。@kayoko225 http://t.co/4bW6DDQxyB
10-16 23:11

こっちも同じ時間割だからいけないことはないな。よし、行くか。http://t.co/GUqBUtFBEq
10-16 20:28

ウィクパ行こうとしたら夜の18時開始だったから泣いた。
10-16 20:27

18時には終わってくれるのはものすごくありがたい試合だな。http://t.co/OnfHSqMMdM
10-16 20:26

べつに京都でもいけるけど。関西エリアBでも可能か・・・ってか、両方でればいいだけの話か。http://t.co/5G5h0YyNxH
10-16 20:25

http://t.co/5G5h0YyNxH出るなら、関西エリアAだな。なんばならいけないでもないし・・・
10-16 20:25

@tobikiri_narita ちょうど関西での会場がなんばにあるので日程があえば是非とも参加したいです!
10-16 20:23

九所長のキラカードがあったり、小五郎さんのカードがあるなら全部揃えるまで狂ってると思う。
10-16 20:18

うむ、予約しに行ってくるか!!極黒、買いに行きたいな。真子さんが当たるまで狂ってると思う。
10-16 20:17

さてさて、お金がたまったんだ。 ジーククローネから発売の極黒のブリュンヒルデ TCGブースターボックスをもうひと箱購入できそう。
10-16 20:17

@WtamAx 受験ですか、がんばってください!!無理はしすぎない程度ですよ!!
10-16 20:15

@WtamAx はい!!是非ともです!!やっと購入できる。嬉しです。感想、ちょっとがんばって語ります。
10-16 20:13

ノノノノ全巻揃ってるとか、マジで夢のようだ。
10-16 20:08

エルフェンリートの3巻が消えた。
10-16 20:07

ノノノノ全巻購入するのは、中間試験終わったらにします。
10-16 20:07

PR文、終了です。
10-16 20:06

《ジャンピン!!》#二次元ジャンピン #ヤングジャンプ等身大ハニーちゃん、登場。その「カロリーハニー」作者も登場!!怒濤とホラーの混ざった 第4話「霧笛純」
10-16 20:05

《ジャンピン!!》#二次元ジャンピン #ヤングジャンプ 「嘘だろ、打ち合わせしようって言ったのに・・・」 第4話「霧笛純」
10-16 20:05

《ジャンピン!!》#二次元ジャンピン #ヤングジャンプ ハニィイイイイイイイ!! 助けて! 助けて!!第4話「霧笛純」
10-16 20:04

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 寧「ららら♪全然気にしなぁ~い♪誰と誰が子作りしようと気にしなぁ~い♪」カ「そんなムキに歌わんでもえぇやんか」佳「寧子は純粋なのよ!!」初「何も覚えていないだけでしょ」 第120話「色道の果て」
10-16 19:57

《リクドウ》#ヤングジャンプ #リクドウ 初めてのキスは、不思議な感覚。ただ、僕は強姦されそうになっていた相手を助けようとしただけなのに・・・第24話「粘液」
10-16 19:57

《リクドウ》#ヤングジャンプ #リクドウ 苗代、見知らぬ道ばたにいた女に先をこされる。第24話「粘液」
10-16 19:57

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 今週も黒服、佳奈姉ぇ陣営はお休みだ!!なに?イケメン成分が足りない?大丈夫だ、問題ない。なぜならば、我らの「高屋」がでている!!安心して極黒を読もう!! 第120話「色道の果て」
10-16 19:56

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ高「喫茶店の定休日って知ってるか?」良「はぁ?俺は知らないな」高「わかった、今日も行ってみる。おまえは?」良「俺は今日は行かない」定休日は今日だった。 第120話「色道の果て」
10-16 19:56

一応、小五郎さんと電話していたら~みたいな半分以上妄想です。鎮死剤が少なくなったらきっと二人で電話でやりとりしてると思う。
10-16 19:55

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 良「?!今悪寒がした・・・」小「ついに非童貞にでもなるのか?」良「まだそのネタ引きずってんのか・・・」小『今度赤飯でも持っていってやろう、鎮死剤と一緒にな』 第120話「色道の果て」
10-16 19:55

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ カ「私もついに子持ちか~」佳「村上があんたに手を出すとでも思ってるの?」カ「ふふふ、佳奈はまだ知らんやろうけど私は村上と一夜をともにしてんねんからな!!」寧初佳「?!!」 第120話「色道の果て」
10-16 19:52

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 嘘だろう確認しとこう定休日     by 高屋第120話「色道の果て」
10-16 19:52

近況報告》ミケイラは毎週木曜日には購入したYJを黒密鈴と一緒に読むという協定を結んだ。黒密鈴は「イノサン」推しだ。
10-16 19:51

今からPR文投下していきます。PRと報告だったりします。
10-16 19:50

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfVBLxG 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
10-16 18:28

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
10-16 15:58

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
10-16 13:45

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
10-16 11:57

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
10-16 09:33

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋人と超ラブラブな日。ちょっとリッチなディナーがおすすめ。甘えちゃえ! ラッキーアイテム 『解体新書』→http://t.co/5pfgtY34nw
10-16 07:50

ラルさんの奥さんもラルさん思い出し・・・
10-16 07:16

ラルさんはやっぱりかっこいいよ。
10-16 07:15

なめこの味噌汁を食べながらの、おはようございます。
10-16 07:11

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
10-16 06:39

@mikeira_rihu 10/15-10/16 のふぁぼ数: 0 (382 → 382) #favcounter
10-16 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
667位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
