

10/11のツイートまとめ

mikeira_rihu

RT @toresta_tama: ジーククローネ 極黒のブリュンヒルデ貸し出しデッキが届きました!プレイヤーズパーティの際にお貸しすることも可能ですのでお気軽にご利用ください。 #siegkrone http://t.co/AwH1whiXzk
10-11 22:34

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
10-11 22:32

それしか全然思い浮かばなかった。
10-11 22:14

ぬ~べ~って妖怪の話でしょ?ってことは「妖怪ウォッチ」に便乗したって感じかな?
10-11 22:14

すこし、目が覚めた。ので、チョコットランドに行ってくる
10-11 22:13

では、おやすみなさーい。
10-11 21:58

ねむいです。
10-11 21:58

新3DS発売 モンハン人気健在 - Y!ニュース (2014年10月11日(土)掲載) http://t.co/vcJ1vx0F2D #ゲーム
10-11 21:31

糖尿病の新薬使用 2人死亡 - Y!ニュース (2014年10月11日(土)掲載) http://t.co/L1ZNQORVCm #医薬品
10-11 21:30

ネコ耳型のスピーカー付きヘッドフォン「Axent Wear」が予約開始 これはウケるぞ……!! - ねとらぼ http://t.co/53e1F35IVE
10-11 21:28

コレ誰が押す!?カオスなLINEクリエイターズスタンプで気になるものを発掘。 - Yahoo! JAPAN http://t.co/LUTwsSyy5u #yj_iPortal
10-11 21:26

@sho_torte こちらは今夜放送なので、あきらっきーの狂人化っぷりをしっかりと見たいと思います。ウリスって確か今はイオナちゃんの体に・・・
10-11 21:24

@KiyomiShirakawa お大事に
10-11 21:22

RT @SiegKrone: 【Card of the day:極黒のブリュンヒルデ】今日のカードは「目覚めし真の力 寧子」!覚醒した寧子は、記憶を代償に驚異的な能力を発揮する…!http://t.co/dvumEOayqa #SiegKrone
10-11 21:22

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfVBLxG 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
10-11 18:14

では、いまから用事なのでノシ
10-11 16:38

次のアイコンは自分で描いて写真を撮ったものにします。
10-11 16:38

アイコンは2か月かそのくらいで変えるつもりです。
10-11 16:37

ヘッダーはアニメをみてドハマりした「精霊使いの剣舞」です。
10-11 16:37

アイコンは07-GHOSTのヒュウガ少佐です。威圧感がないようにほんわかさせたつもりです。
10-11 16:36

ヘッダーとアイコン、変更しました。
10-11 16:36

女の子って言ったらピンクの髪の色だよな~
10-11 16:19

こんどは女の子にしてみようか。
10-11 16:19

極黒でもいいわけだが・・・今のがちょうど千怜さんと小五郎さんだしなぁ~
10-11 16:19

う~む、07-GHOSTにでもしてみようか・・・
10-11 16:18

どんな感じのキャラにしようか・・・
10-11 16:18

何にかえようかな
10-11 16:18

そろそろアイコン変えたいな。
10-11 16:18

@heruburabu @inuyoshi_aru やはり・・・そうですよね~ 単行本は逃げませんもんね~(泣テスト期間中はおそらく目を真っ赤に(寝不足充血)しながら悶々と趣味のことを考えて今にも泣きそうな状態で生活すると思います。
10-11 16:10

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
10-11 15:57

それだけ漫画とゲームとアニメを買ったり読んだり見たりすれば、僕は満たされるのだろうか・・・
10-11 15:27

ただ、来月は15冊以上くらいに増えると思う。
10-11 15:26

漫画を今月は10冊程度購入で済みそう
10-11 15:26

改めてTLに自分の描いた爆破したリア充を見ると・・・驚いた。ちょっと、心臓に悪いね。
10-11 15:25

@inuyoshi_aru ありがとうございます!!(バイト先の後輩っぽく)デッサンがなかなかできないので、これからは学校の教科書を見ながらデッサンを練習します。そのうち、「真子さんのイラストで合格しました」という画像をUPする予定です。
10-11 15:25

@inuyoshi_aru @heruburabu 僕もてっきりカラーだったあの「オカズをペロペロするカズミ」だと思っていました。
10-11 15:22

@inuyoshi_aru 小鳥はおっぱいフェチの僕には最高の子です。ゆえに、変な方向へ突っ走ってしまいます。紹介、ありがとうございます!!
10-11 15:21

#自分の嫁について三行で語ってください チョロ毛茶髪無駄なカリスマ性
10-11 15:19

#おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ 途中までうまくいっていた3DSのゲームで人とぶつかった衝撃でカセットが抜けた。
10-11 15:18

せめて、空の景色だけでも描こうかと思ったがその前に人物を描いて力尽きる。
10-11 15:14

いっつも背景は色でごまかしたりとか、無色だったりします。
10-11 15:13

ってか、まず最初に自分は背景を描いたことがない。
10-11 15:13

いろいろと考えて、構図が結局シンプルというか雑になってしまう。
10-11 15:12

RT @Jin115: 【速報】 『マンガで分かる心療内科』がアニメ化決定! http://t.co/H9G4CKL57z
10-11 15:12

本当にラフです。なんとなくで描いたものです。寧子さんが小学校デビューでランドセルデビューしてたら、きっと真子さんはカメラをもってシスコン全開だったと思います。そんな、僕の妄想イラストをペタリ。 http://t.co/1pZp8r3bkR
10-11 15:10

そう、PS2とXBOX360もあったわ。
10-11 15:08

PSPと3DSしかまだ所持してないからな。
10-11 15:08

Vita、ガチ目にほしいな。
10-11 15:08

RT @JUMP_j_BOOKS: 【「ジャンプホラー小説大賞」募集開始!!】JUMP j BOOKSが、次世代ホラーの書き手を募集します!!怪談、退魔ファンタジー、心理サスペンス、デスゲームなど、広義のホラーや怪異をテーマにした新世代のホラー作品をお待ちしております!http…
10-11 15:07

RT @everysanta777: 【プレゼント】 PSVITA 【応募方法】 フォロー&リツイート 【抽選日】30日後 ※リプライで当選確率2倍!! ※当選通知はDM となります。奮ってご応募ください!! http://t.co/NR1KSHeN0i
10-11 15:07

RT @everysanta777: 【プレゼント】 PSVITA 【応募方法】 フォロー&リツイート 【抽選日】30日後 ※リプライで当選確率2倍!! ※当選通知はDM となります。奮ってご応募ください!! http://t.co/dthBFOW4V1
10-11 15:07

RT @JUMP_j_BOOKS: 【「ジャンプホラー小説大賞」募集開始!!】金賞受賞で賞金100万円&書籍化のチャンス!応募の締め切りは来年3月31日(火)[当日消印有効]まで!詳細はコチラから!⇒http://t.co/as2vIKVWnS http://t.co/d3FE
10-11 15:06

@heruburabu @inuyoshi_aru そうですか。ありがとうございます。やはり、17日は定期テストの初日なので・・・自粛して近所のアニメイトで購入します。そして、颯爽と帰って熟読します。もちろん、そのあとに勉強します。
10-11 15:03

@heruburabu @inuyoshi_aru オレンジというか茶色というか・・・という間を行きました。目の色がすごい迷いました。目の色についても皆さんにちゃんと聞けばよかったと・・・全力で後悔しています。
10-11 15:02

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
10-11 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
10-11 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
10-11 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 「モテ日」到来!?もてもてな一日ですが、はしゃぎすぎるのは× ラッキーアイテム 『木箱』→http://t.co/5pfgtY34nw
10-11 07:26

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
10-11 06:35

ニンテンドー3DS画像投稿ツール https://t.co/OfV0bGcoah
10-11 00:52

@inuyoshi_aru ちょっと、気まぐれで描いたものです。ほぼ、僕の趣味です。不快感があったらすみません。 http://t.co/wQKD8z1XFM
10-11 00:28

@inuyoshi_aru なんとなしでラフを描いていたものに愛菜ちゃんを当てはめたものすごく雑な出来上がりになってしまった作品です。よければどうぞです。愛菜ちゃんとわかっていただけるか心配です。次は奈波にチャレンジします。 http://t.co/HWc606q5bC
10-11 00:27

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
10-11 00:18

@mikeira_rihu 10/10-10/11 のふぁぼ数: 0 (379 → 379) #favcounter
10-11 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
