

10/10のツイートまとめ

mikeira_rihu

RT @gokukoku_anime: 【BD&DVD】極黒のブリュンヒルデBD&DVDBOXⅡが本日発売です!BOXⅡにはOVA第11.5話や絵コンテ第1話が収録されています。よろしくお願いします!#gokukoku_anime http://t.co/Y31u1NFEsR
10-10 23:52

タブレットでも良い
10-10 23:24

そろそろ新しいデジカメほしい。
10-10 23:24

@inuyoshi_aru むしろ、ここでイラストを描くことによって日頃のストレスが緩和されてありがたいです。受験は無事に合格しました。芸術というか、アニメというか・・・マンガというかです。そんなサブカルの学校です。僕もカタックルしい文章と小説しか書けないので・・・
10-10 23:18

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
10-10 22:32

@inuyoshi_aru ものすごく息抜きです。ええと、受験はもう終わりました。あとは、卒業を残すのみです。
10-10 21:45

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfVBLxG 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
10-10 18:14

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
10-10 15:57

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
10-10 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
10-10 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
10-10 09:32

RT @inuyoshi_aru: 夕暮れナンセンス ネクサス : ミケイラさんのイラスト紹介 + 極黒のブリュンヒルデ、第118話(2014/10/02発売のヤンジャン掲載分)支援PR文まとめ http://t.co/aeDFqJgpMi
10-10 07:05

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康注意。バランス良い食事を心がけよう。嫌いな食べ物にもチャレンジしよう。 ラッキーアイテム 『きのこ』→http://t.co/1soXIEExI0
10-10 07:03

RT @gokukoku_anime: 【ラジオ】カズミと小鳥のいちばん星み~つけた!第14回が配信されました。今回のラジオですが、最後にちょっとしたお知らせをしております。是非最後までお聞きください。http://t.co/wjO2K9vgFk#gokukoku_ani
10-10 06:48

そんだば、ノシ
10-10 06:48

あ、おはよーございます(いうの忘れてた)
10-10 06:47

申し訳ないとも思いつつ、やはり寝てしまう。
10-10 06:47

なんか、最近寝落ちることが多くなった。
10-10 06:47

PR文は終わったので落ちます。これから学校というなの戦場にいかなければ。
10-10 06:46

筆ペン、100均に買いに行こうか。
10-10 06:46

筆ペンでサラっとならいくらかかけるのだが・・・寧子さんはなんとかごまかせるレベル。良太がたぶん、壊滅すると思う。
10-10 06:46

あと、良太くんも描いてないや。やっぱり描くならちゃんと色付きの方が良いよね。そういえば、描いた気でいたけど寧子さんも描いていなかった気がする。
10-10 06:45

人気投票ですが・・・イラストを愛菜ちゃんと爆破されたリア充を描いて満足していたのですが・・・しまった、八田結花ちゃんと斗光奈波ちゃんを描いてない。
10-10 06:44

《ジャンピン!!》#二次元ジャンピン #ヤングジャンプ !!!ヌォノオオオオオ!!! 第3話「カロリーハニー」
10-10 06:44

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 痛かった頬に刺したの痛かった      by 初菜 第119話「男気のゆくえ」
10-10 06:44

《ジャンピン!!》#二次元ジャンピン #ヤングジャンプあべの初めての担当したのは「カロリーハニー」だがそれはいろいろと問題がありすぎで?!第3話「カロリーハニー」
10-10 06:43

《ジャンピン!!》#二次元ジャンピン #ヤングジャンプ 新しいキャラクター「御陵ななみ」さんが登場!2年センパイの紅一点 頼もしいキャラクターだ。 第3話「カロリーハニー」
10-10 06:41

《リクドウ》#ヤングジャンプ #リクドウ 今週は予告通り休載しています。では、単行本を読み直します☆
10-10 06:41

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 良「お前、結構紳士だよな。女に対して」高「あぁ?ふざけんな優等生」良「いやいや、行動は荒いがそれは誰かが困ってるからだろ?良いと思うぞ」高「・・・」 第119話「男気のゆくえ」
10-10 06:39

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 自らの頬に突きつけられていたナイフを突き刺す。痛みに耐えながら、自分を好いてくれている男を争いに巻き込まない為に・・・ 第119話「男気のゆくえ」
10-10 06:39

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 足りへんなおっぱい揉まな足りへんわ      by カズミ 第119話「男気のゆくえ」
10-10 06:38

《来週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ コミックス11巻発売記念!!カラー扉絵付き!!
10-10 06:38

《今週の極黒》#gokukoku #ヤングジャンプ #極黒のブリュンヒルデ 高屋はきっと「男」ではなく「漢(おとこ)」なのだろう。 第119話「男気のゆくえ
10-10 06:38

寝落ちたので、いまからPR文を一気に投下します。
10-10 06:37

@heruburabu いえ、回数券があるのでいくらかは安くなります。最悪は当日にアニメイトで購入します。
10-10 06:36

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
10-10 06:35

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
10-10 00:19

@mikeira_rihu 10/09-10/10 のふぁぼ数: 0 (379 → 379) #favcounter
10-10 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

大学合格おめでとうございます
この時期だとたぶんAOではなく推薦ですね

もし何かやりたいことがあれば大学に入る前の今のうちにやっといた方がいいですよ
私は現在大学3年生ですがかなり忙しいです

残り少ない高校生活が楽しく過ごせることを願ってます

Re: おめでとうございます

> 大学合格おめでとうございます
ありがとうございます。

> この時期だとたぶんAOではなく推薦ですね

えぇと、 推薦ではありません。
で、夏には試験を受けました。
ということでAO入試とバレます。

> もし何かやりたいことがあれば大学に入る前の今のうちにやっといた方がいいですよ
今のうちというと・・・犬良さんのブログとツイッターに入り浸りたいので、
今のうちに入り浸ります。

> 私は現在大学3年生ですがかなり忙しいです
やはり、論文とかが三回生になると大変なんですね。
がんばってください!!

> 残り少ない高校生活が楽しく過ごせることを願ってます
ありがとうございます。
やり残したことがないように、ハッチャケてみたいと思います。


Re:Re: おめでとうございます

私は推薦でこのぐらいの時期に決まったのでてっきり推薦だと思いました

もしミケイラさんの受かった大学が理系の大学なら想像以上に忙しくなりますよ

>犬良さんのブログに入り浸りたい
ここ最近は朝晩の電車の中で犬良さんのブログを見てますね
私も入り浸りですね

Re: Re:Re: おめでとうございます

> 私は推薦でこのぐらいの時期に決まったのでてっきり推薦だと思いました

いや・・・あの・・・
推薦をとれないくらいに僕の頭はスカンピンでして・・・
自己推薦しか道がほぼなかったんです・・・

> もしミケイラさんの受かった大学が理系の大学なら想像以上に忙しくなりますよ

大丈夫です。理系の大学ではないので。
むしろ、理系という言葉すら忘れそうな学校ですね。
理系は極黒の鎮死剤などの成分や色々調べたいことを調べるために、
独学で学ぶ予定です。

> >犬良さんのブログに入り浸りたい
> ここ最近は朝晩の電車の中で犬良さんのブログを見てますね
> 私も入り浸りですね

犬良さんのツッコミはいつ見ても飽きないので、
これからも大学に行ってもおそらく、入り浸ると思います。

Re:Re:Re:Re: おめでとうございます

なるほどミケイラさんは文系でしたか
文系は文系で大変だとは思いますが理系に比べると実験とかがない分理系ほど忙しくないと思いますが、文系だと就職が理系より大変らしいみたいですね


>犬良さんのツッコミはいつ見ても飽きない
ですよね
私は夏の人気投票の時は自分のコメントに赤字で犬良さんにツッコミ入れてもらうってよくわかんない目標をたててました
最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
414位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
