

10/05のツイートまとめ

mikeira_rihu

@esoteric_rei チョコットランド、一応登録したから。
10-05 23:58

うわぁああああ!!
10-05 23:58

@heruburabu 努力はやはり報われるんですね。僕も漫画描くの、がんばります。
10-05 23:57

@heruburabu おぉ!!矢吹先生、本当に苦労されたんですね。やはり、人間関係は大切に慎重にしないとと、いうのを学びました。
10-05 23:52

@heruburabu やはり、人間って大変ですよね。
10-05 23:51

@heruburabu そうですね、クランプさん並みにたくさんありますからね。でも、SF(少し不思議)とか魔術という大体の大筋があるので・・・まだましかと・・・
10-05 23:50

@heruburabu パニック障害って聞いたことありますけど・・・正確な情報はまた調べてブログに載せておきます。曖昧な情報を言っては怒られると思いますので。
10-05 23:49

@heruburabu あぁ~、やっぱりそういうのあるんですね。アルクは漫画版だと無邪気というかちょっと子供っぽいところ「IF」について語っているシーンが好きですね。タイプムーンもアニメにしてもやはり不評だったりいろいろあるんですね。
10-05 23:30

SQジャンプ 7th GARDEN は、絵柄がきれいで好きですね。これからも期待します。
10-05 23:28

@heruburabu 一応、絵柄がかわいいのと・・・週刊ジャンプ時代から見ているので。SQにてダークネスをすると聞いたときに「あ、週刊はやっぱり疲れるのかな?」などと考えたり・・・え?!嫁の浮気騒動とかあったんですか?!
10-05 23:27

@heruburabu 月姫は身内に全巻貸してもらいました。でも、アニメ版の月姫の絵柄が・・・なんか違う。でも、カーニバルファンタズムだとFate系列や単行本の絵柄ですし・・・何かと絵柄とか違ったりで頭がグルングルンしますね。
10-05 23:25

@midoroendo 楽しみにしてます。
10-05 23:22

SQジャンプなら矢吹健太朗さんのToLOVEるが好きだな。
10-05 23:20

SQジャンプのクレイモア、終わったんだね~
10-05 23:19

ディナーコンサートに行くと宣言された。
10-05 23:17

ふみゅ?
10-05 23:17

@heruburabu そうですね。月姫もサーヴァントに入るんですね。死線でしたっけ?シキくんの見える魔眼って・・・カーニバルファンタズムが一番平和で好きですね。特に「青ランサー」が不遇すぎて・・・笑えるし、かわいいし・・・ギルさんの横暴っぷりったらww
10-05 23:16

うん、大阪って何気に守られてるもんな。
10-05 23:06

たぶん以上に・・・明日は学校あるわ
10-05 23:05

@heruburabu @inuyoshi_aru 感謝です!!
10-05 23:05

RT @joujinakata123: 禁忌のマグナ。http://t.co/qg10DkMYJw http://t.co/EJRE5XV8ZI
10-05 23:04

RT @amzyov: 【 #3DS 】 値下り↓↓ 【RANK】 76【発売中!】禁忌のマグナ(予約特典「(禁)宿屋お泊りセット(潜入アイマスク+ドラマ CD)」 付)http://t.co/VQBeAjpeXS2014/10/05 22:10:21
10-05 23:00

なかなか禁忌のマグナで10コンボをたたき出すのは難しいな。ルクスを盾にしなければ・・・
10-05 22:59

エルフィさんは成長したカズミ=シュリーレンツァウアーにしか見えない。先入観は捨てなければ・・・
10-05 22:58

禁忌のマグナ 第5章まで進んだ。
10-05 22:57

@edamame09011 僕は双方面白いと思いますが、グロと実験体と人間との絆(蔵馬室長とナナ)が感じたいならエルフェンリート。逃避行で生命の危機など緊張感がほしいなら極黒のブリュンヒルデをおすすめします。コウタは最後ら辺が男前、良太くんは知恵での援護タイプ。
10-05 22:56

ミケイラ「体は妄想で出来ている。血潮はチョコで、心は鬼」 http://t.co/CPMW6inqG5うっわ、マジであたってるww
10-05 22:34

ミケイラが召喚したサーヴァントはアサシン・遠野志貴です http://t.co/ZFdjYcxjVaあら?こっちのシキくんて・・・魔眼の子だよね。
10-05 22:33

【定期】良い意味で物事がどうでもよく考えられるようになったよ。
10-05 22:32

@heruburabu 25日ですか。わかりました。楽しみが増えたのでとてもうれしいです。
10-05 22:31

@inuyoshi_aru @heruburabu レトルトパウチ、かわいくて好きですよ。もう、かわいくてかわいくて!!コミックス、全力で購入しに走ります。
10-05 22:31

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/LKBZfVBLxG 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 335151101
10-05 18:14

【定期】そういうところが好き。by藤崎真子を素でいくのがミケイラです。
10-05 15:57

【定期】自分の人生よりも、他人の人生に興味があるんだ。
10-05 13:39

おすすめのマンガ・アニメ・ゲームがあれば教えてください。
10-05 11:56

【定期】エルフェンリートノノノノ極黒のブリュンヒルデ07-GHOST東方Project コープスパーティー攻殻機動隊ファイナルファンタジーマクロスFガンダムシリーズ(特に初代)FateシリーズTYPE-MOONさんの作品など、好きです。フォローしてくれた
10-05 09:32

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ (・∀・)イイ!!表情でいるといろいろお誘いが。それにより人との絆深まる。 ラッキーアイテム 『きのこ』→http://t.co/5pfgtY34nw
10-05 07:08

【定期】今日を生きていくのに精一杯なんだ。
10-05 06:35

ので、なめこの味噌汁を食べてから寝ます
10-05 04:31

あ、でもお腹すいた
10-05 04:31

よし、今から寝ます。
10-05 04:31

雨、降ってません。
10-05 04:30

まだ、マシかと思われます。
10-05 04:29

プロットからネームまでを5時間程度で終わらせました。
10-05 04:29

まぁ、ネームですがね。
10-05 04:28

原稿、オワタ
10-05 04:28

タマ、泣いてる
10-05 02:14

僕もピルルクたん、パスケースに入れて一緒にあるきたい
10-05 02:14

花代さん、綺麗だよなぁー
10-05 02:13

ゆずき!!
10-05 02:13

ピルルク、出てこないかなぁー
10-05 02:13

エルドラぁああああ
10-05 02:13

リアタイでのアニメって久々だな
10-05 02:12

セレクター、リアタイだわさ
10-05 02:12

【定期】生きてる。今日も生き延びます。
10-05 00:19

@mikeira_rihu 10/04-10/05 のふぁぼ数: 2 (377 → 379) #favcounter
10-05 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
何人来てくれたかな?
カテゴリ
最新コメント
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1071位
アクセスランキングを見る>>
お友達と知り給え!!

美空のはちゃめちゃブログ

**KαkёЯA**

聖徳TAISHIの気まぐれブログ

一か八か ナントかなる! 

どうにかなるさ。

タイトル?…「ああああ日記」

思いつくままに、すらすらと。

Kidou Yuuto LOVE

さぼりろぐ

黒のノエル。

クロの部屋

earthrium

-KAMUI-疾風伝

自由奔放な私生活日記~Dear My Life~

Ψ楓-ふう-Ψ

爆心地まで徒歩五分

宮廷アリス

ーBLACK SECRETー鈴'sブログ

ガラスの鍵

にわか者のチラシ裏

★ Supaku Blog ★

ガチでブロぐる5時間前

好きなものがいっぱい

少し変わった高校生日記

とかげのしっぽ

--*人間迷宮*--
人気ブログランキング
プロフィール

ミケイラ

Author:ミケイラ
どーもです。
ミケイラです。
ミケさんでOKです。気軽に呼んで頂ければ・・・。

めっさきまぐれ自由奔放
YD(やりたいことしができない)
好きなこと・やりたいことしかやらないよ!!

イラストとかは、個人で勝手に書いてるヨ!!
特に、好きなアニメマンガばっかり!!

TCGは主に
「WIXOSS」
・ピルルク
・エルドラ
・花代3止め
・タマ4止め(天空の巫女)

「ジーククローネ」(極黒のブリュンヒルデ)
に専念。それ以外(ヴァンガード)とかはDSのダウンロードがカセットばっかり。現実ではやってない。

DMM.comのゲームだと
刀剣乱舞は備前国
艦これはタウイタウイ

最近は別の方のブログに出没。
ツイキャスにも出没。
ツイッターにも生息。

気が付いたら近所やいろいろなところを放浪してる。


ゲームやら近状報告やら感情やら何やらが入り混じってます。
FC2同好会とかもたまに身近の人間でやっているのは
「FC2」のカテゴリにて活動中!!!!

ゲームをプレイするのが好き。
最近は特にゲーム・マンガに専念。
アニメはあまりみないです。
オススメがあったらコメよろしくです。

お気軽にコメントどうぞです。

なお、このブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければリンク・・・どうぞ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
人気ブログランキング
